キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア MMD】英娘、中娘 --- 夏に去りし君を想フ
これは第2の投稿www、カメラは自分のした...非常に悪いqwq
しかし............................!!!!
英娘と中娘も超かわいいですね!!!!!!!!
早くしてください私に嫁いだ!!!
ピンクの女の子…が一番かわいい!!!!
借り物:
モデル:二兎様、うにDX様、糖斯様
モーション:背中P様
MME:おたもん様
マイリスト⇒ mylist/50745846
✧【リョーティーン×柚沙】 ボクらの最終定理 【歌ってみた】✧
ゆ「リョーくん!投稿文どうしよう…!」
リ「あ、そうだったね!うーーーん…………zzz」
ゆ「あれっリョーくん!?」
リョーティーン×柚沙 初コラボです!
【本家様】⇒【sm25352414】
【VOCAL:リョーティーン】⇒【mylist/43993269 / co1409548】@RyoGintama
【VOCAL&Encod:柚沙様】⇒【mylist/49156966】@yusayusa02
【MIX:よそぷ様】⇒【mylist/37154397】@yosopu_nico
【GUMI/さとうささら】賢明に待機せよ緑 (Short.Ver)【オリジナル】
VOCALOID処女作です。
【賢明に待機せよ緑(Short.Version)】
歌唱 : GUMI (Silver)
声明 : さとうささら (師団長)
楽曲 : nawo.universe
屋号 : R2h (Red Riding Hoodies BRIGADE)
*VJ素材 : Saihate Works (Mr.Sync Kudo)
................................................................................
◆マイリスト→(mylist/49562484)
◆Twitter→@nawo__u
◆カラオケ/ 歌詞 (ピアプロ)→http://piapro.jp/nawo_u
◆ブログ→http://r2h.hatenablog.jp
ただいま【Full Version】を制作中。
制作中の楽曲で「PV/イラスト」などお助け頂ける方ぜひ。
歌ったり踊ったりして頂けると幸せです。
ピアプロに音を置いています。
*返信はTwitterがはやい(つもり)。
【歌ってみた】夢と葉桜 【雨月れん】
お久しぶりです23度目まして 雨月れんです
青木月光 様の「夢と葉桜」を
雰囲気たっぷりに歌わせて頂きました
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm15034898
前回歌わせて頂いた曲:「青色、少年の空詩。」sm25040271
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:輝様 mylist/14579412
エンコード:や→みん様 mylist/29978595
...........and you
鼠を倒した
愛か浄か激しい光!!!…………まあ、だいたい予想してた。倒せないsm24186662 倒せぬsm24823543 倒れないsm24823613 倒せんなsm25956678
【JKの残りかs】メルト~英語Ver.~【永眠ソング】
JK時代最後の英語で歌ってみた☆
初見で聞いて歌ってるよ!!
聞いて突っ込みたk…………げふんげふん楽しくなるw
悪ふざけではない!
全力投球の英語力じゃあああああああああああああああ\(^o^)/三\(^o^)/
By 7n
下手なりに「曖昧劣情Lover」を歌ってみた。
ー何回唱えても零みたいな魔法ー
2作目になります。
電ポルPさんの「曖昧劣情Lover」を歌わさせていただきました。
......................................................
本家様:電ポルP sm24237168
歌:水無月魔夜 mylist/45199451
mix:エアさん https://twitter.com/air768
エンコ:あげさん
【sm25378930】← now listening →【 】
【maimai】20X.ToYK Reach For The Stars MASTER AP
12初AP!!!!!!やっと……………………できた!!!!!!!!!!!初APだからブレイクとか関係ないよね!?!(甘え)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
千年戦争アイギス 聖霊救出 上級☆3記録用
(王子………聞こえますか……
今ならアイシャが確率アップですよ…………
さぁ今こそファミチキを捧げるのです…………)
【実況】裏表のないワンナイト【第3夜】
ワンナイト人狼に限らず、人に運命を預けるというのは難しいものです。byウラ紙
俺も同意です。そこまで信用できる人なんて、そんじょそこらにはいませんよ。
sm25075591←【第2夜】 【第4夜】→sm25171027
part1集→mylist/39332488 このシリーズ→mylist/46712747 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ウラ紙…………@uragami2525
【実況】裏表のないワンナイト人狼【第0夜】
どうも、「きらくにやろうや」コミュニティのウラ紙です!これから、ニコニコアプリ、『ワンナイト人狼オンライン』をやっていこうと思います。
今回は第0夜ということで、ルール説明&テストプレイ会です。
要領を得ないところもあるかとは思いますが、よろしくお願いします!
sm24900119←【予告】 【第1夜】→sm25027190
part1集→mylist/39332488 このシリーズ→mylist/46712747 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ウラ紙…………@uragami2525
機械カード
(NEW)マーメイルsm25361136 (NEW)テラナイトsm25290478 機械、ガジェ、アンティーク、マシンナーズ…………ギアギア?もっとマシな絵にしろやwww mylist/41252267 遊戯sm24434889 海馬sm24454606 闇マリクsm24495295 5D's-sm24516750 ZEXAL-sm24541134 天使sm24560819 ライロsm24906054 魔術師sm25048704 サイバーsm25061472 (NEW)城之内sm25231558 (NEW)ライロ再sm25235250
テイルズオブシンフォニア〜ラタトスクの騎士〜part28 実況プレイ
おはこんわー ティるです。
最近ちょっと更新が遅れてしまい申し訳ないです……
これにはちょっとした理由がありまして…………
最近とあるゲームでバージョンアップがありまして、そちらの方をフレンドとSkypeしながら攻略していて編集が出来てなかったんです。
これからはちゃんと編集してからそちらのゲームの攻略に入ります。
注)変なコメントには反応せずNG設定で
マイリスト mylist/44582613
Twitter @TailSeven
前 sm24287775
次 sm24365394
beatmaniaIIDXで、のんびりスタダで☆11プレー
さち「フルコン狙いの息抜きに…」
きゆ「運指矯正の息抜きに…」
両者「のんびりスタンダードプレーでもやりますかぁ~(笑顔」
…………
きゆ「(どうしてこんなコラボができたのだろう…?)
さち「(運指矯正の息抜きって…なんだろう…?)」
SPHフルコン動画の光陽 幸と運指矯正動画の杞憂による、「いつもの目的を放り投げての」スタダプレーです。各動画のおまけ回として見て行ってください。
なお、難易度は全て☆11です。
光陽 幸の弐寺動画マイリスト/mylist/32948377
杞憂の弐寺動画マイリスト/mylist/44503726
【オリジナルPV】小夜子 歌ってみた【セッカ】
セッカです!
しずヵ「眠たくて♪眠たくて♪」
せつ「....ZzZzZz」
しずヵ「.............寝たかよ!!!!」
悲しい歌なのに何でこんな無茶な会話でしたwwwwwwwww
今回も二人で歌ってみました!
初めてPVを作ってみましたけど...
動画作れる人って本当に神やと思います!
♪素敵な本家様:sm15251289
♪動画 : しずヵ
♪絵:獄羅さん(pixiv ID:4508418)
♪mix:SeveN777さん(mylist/29934878)@SeveN_nico25
♪歌:せつ (mylist/44506122) @setsukka
しずヵ(mylist/43921431) @shizu_0427
【ドンキーコングトロピカルフリーズ】無能力者と能力者 part19【実況】
※この動画にはPULSEの実況は含まれておりません。あと、糞画質です。
K-TO「なぁPULSE、ヘラヘラしてるだけじゃ実況じゃないよ?」
PULSE「気にするな、俺は気にしない(キリッ」
K-TO「……………………………ハァ??」
【part18】⇒ sm24364030
【part20】⇒ sm24364030
【マイリスト】⇒ mylist/43558687
Twitter⇒ @kto0709
【Minecraft】三十路が配布MAPで大冒険! -Part.6-【実況プレイ】
Minecraftの配布されているMAP『Arcadia』で、
今年で三十路を迎えたおっさんが、自由気ままにプレイします。
今日はなんか調子がいいぞ!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
撮影・編集ソフト:ロイロゲームレコーダー
素材提供:ニコニ・コモンズ
その他
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
マイリス:mylist/45322584
前:sm24270470 次:sm24291542
【作曲】Fresh atmosphere
曲名:Fresh atmosphere
作曲:K
・全然作曲が進んでいません…が完成しました。
・今回はUTAUに挑戦……とは言っても歌詞を歌っているという訳ではなくコーラスと言う感じであります。そしてべた打ちです。
・ギターは頑張って弾きました……………。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○Sonatina Symphonic Orchestra
○重音テト
○雪歌ユフ
作曲リスト:mylist/36045424
東方輝針城 エクストラ プレイ動画 (霊夢Bで道中)
東方輝針城エクストラの道中のプレイ動画です。解説なしで、自機は霊夢Bで、登場するボスは弁々と八橋です。
このリプレイは私が輝針城エクストラを初めてクリアした時のプレイです。
あなた達の「脚」……………………とてもなめらかな関節と皮膚をしていますね……………………白くってカワイイ指だ
prpr……………………してもいいですか?……………………
「prpr」…………すると とても落ちつくんです アフウウウ~~~~~~~~
…すみません、言ってみたかっただけです。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 輝針城6面→sm23673933 輝針城EX本戦→sm23676107
【K-Shoot MANIA】ダイヤモンドハッピー【アイカツ!】
血を吸われたいです!!ユリカ様!!投票しないと血を吸うわよなんて仰らずに投票しても血を吸ってください!!!!ユリカ様!!!!!!!
…それはさておき、今回は「アイカツ!」より「ダイヤモンドハッピー」の創作譜面です。
芸能人はカードが命!ダイヤモンドハッピーはBPMが命!
バンギンとBPMが1しか違わないとかネタにするしかないですよね。→sm23614668
Level:15
BPM:233
CHAIN:2037
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
ア゛~~~~~~~~~ユリカ様~~~~~血を~~~~~~~~…………………
【maimai】 KTprnMP 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 初月
病みそう………泣きたい………うわぁぁぁぁぁ…………
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【戦国大戦】ハゲと猛獣 対三葵 対天竜【征12】
後先考えず前に出す動画
とうとう迎えたVerup。今こそ捲土重来の時!
時間延長かな!武力+3かな!
家兼は自分の部屋へ行き2時間ねむった…
そして………
目をさましてからしばらくして
宗全が下方された事を思い出し…
………泣いた……
不思議の国の住人が赤ずきんダークサイドをプレイしてみた【後半】
どうも白兎です。いよいよ赤ずきんダークサイドも終盤に入ります。
後半になるにつれダークなENDになります。
【前半sm23278591】
制作者さんに感謝です。http://nekocharon.web.fc2.com/
東雲アリス「…………………………。(なにも語る必要はない)
黒歴史の歌ってみた〈mylist/30315161〉
ゲーム実況〈mylist/42467035〉
Twitter→shirousagi_nico
東雲アリス〈mylist/42492533〉〈mylist/42433136〉
Twitter→S_Alice2525
【fate/extraCCC】キャスターでプレイ。実況PART35【縛りあり】
人をコロコロしてまで若作りしてる奴に「若作り必死よね」なんて言われるとは……
……ついに本気の赤ランサーとの勝負。戦ってみた感想としては、もう少し地力があればな~なんて。あ、俺、負けます。
前回→sm23128290 次回→sm23158975
今作の実況置き場→mylist/40947249
今までの実況→mylist/32159447
※縛りの内容については、PART9に詳しく書いています。→sm22932815
うたってみた。甲賀忍法帖。※音質くそw
からおけでけーたいでとった(;゚ω゚)ェ................... 初うpだからいぢめないでください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
FF13-2の実況らしきものをやってみたpart59
そらねです。
FF13-2、今回から数回ほど、ひたすらアルカキルティを巡る回が続きます。
本日は晴れの大平原。
カクカクカク…………ぐるんぐるん。
mylist/38789961
前回:sm23096848 次回:sm23141577
前作の実況はこちら→mylist/34926316
【歌ってみた】あばずれにブルースを【雨月れん】
20度目まして!! 雨月れんです
しまこさっくP様の「あばすれにブルースを」を
かっちょよく歌わせて頂きました!
歌ってみた投稿20個目ということで
私らしく歌ってみた次第です!
多少アレンジを加えておりますのでご了承ください。
イエア!!
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm11964950
前回歌わせて頂いた曲:「S・K・Y」sm21114072
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:内森比嘉香様 mylist/12826486
エンコード:や→みん様 mylist/29978595.......................and you
吉原ラメント歌わせてもらいました 【12tann】
ハジメマシテの方ハジメマシテ ども、12tannです。近頃寒いですね。体には気をつけるんだからね。てことで、吉原に行ってみたいこともあり吉原ラメントを歌って、いった気分にさせてみました。僕のイメージの吉原ですが………..本家様→sm18395392素晴らしいでありんすー
【†zill†】再教育を歌ってみた【シャイナ】
恐れ多くも初コラボさせて頂きました
こんばんは、シャイナと申します
今回は歌生主の†zill†さんと二人で
再教育を-3キーで歌わせて頂きました
シ「今日で今年も終わりですね~」
じ「そうだね。今年一年どんな年だった?」
シ「…………………ウッ…」
じ「え…」
シ「コラボ楽しかったですね!」
じ「何かごめん…」
本家様⇒sm18783356
†zill†
コミュ⇒Happy→Go→Lucky co1854049
マイリスト⇒mylist/36272445
ツイッター⇒@zillxzill
シャイナ
マイリスト⇒mylist/37495475
ツイッター⇒@syaina28
シ「まもなく年明けです!」
じ「それでは皆様」
シ・じ「良いお年を…」
FF13-2の実況らしきものをやってみたpart27
そらねです。
FF13-2、明るいヤシャス山に戻ってきて、本日はとりあえずまったりです。
パドラ遺跡…………本当にたいした遺跡じゃないな………全然いいものが出てきません。
mylist/38789961
前回:sm22424075 次回:sm22458314
前作の実況はこちら→mylist/34926316
