キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【しなん・おしり】Fate:Rebirth歌ってみた【大崎さゆか】
歌しかやってないので投稿やらもろもろやりますおしりです(土下座)
3人でFate:Rebirthを歌いました!!
大崎がバナナイス動画作ってくれるということで大崎fate企画がはじまり...パートも決まったはいいのですが...
.........カイトにがくぽ喰われましたわwwwww
レンもね!!!かっけえっすわ!!!
という感想文になりましたが、動画も歌もすごいので是非最後まで見ていってください!(決まった)
エロい本家様→sm8822490
song kaito,mix:しなん→mylist/33425654*mylist/36164968 co1850600/@shinan_rock
song len,movie:大崎さゆか→mylist/33765931
song gakupo:おしり→mylist/33508557
戦略師団~トラ!トラ!トラ!陸戦編~その1 黄色の場合
マイナーなPSソフト、戦略師団をプレイしてみた
小学生の頃中古で買って地味にハマってました
最近こういうゲーム少なくて悲しい
パンフロも新作出ないし……
……自分も終わってない動画シリーズ完結させるか(´・ω・)
なんか音小さいっぽいからヘッドホンかイヤホンで視聴推奨、次回以降あれば直しとく
次>sm22239623
投稿動画>mylist/17559772
ろくに更新してないブログ>http://korokkesoba.blog.fc2.com/
【朱夜】リンカーネイション歌ってみました【芽護】
(*´ω`*)「朱夜ーこれ歌いたい」
(*`朱´*)「おおっっ。
あの……………-3キーいける?」
(*´ω`*)「無理!!(即答)」
(*`朱´*)「…………頑張って出すわ」
(*`朱´*)(*´ω`*)「なんか違うものになったね・・・」
素敵な本家様→sm20423253
リンさん☆芽護(*´ω`*)のリスト→mylist/23423547
GUMIさん☆朱夜(*`朱´*)のリスト→mylist/21306761
前回めーやコラボ→「脳漿炸裂ガール」 sm20239270
【S3】無限さんのボーダーブレイク3【ウーハイ】
ご無沙汰しております。
なんとかS3試験の壁を越えることができました…………サブカがな!!!
というわけで、今回はサブカでの投稿です。
アセンはフルアスラで、上から壱参参弐。
チップは、しゃがみ1、セトボ、プリサイスショット2。
武器は、紫電、41改、ロンスピ、箪笥。
では、よろしくお願いします。
©SEGA
【実況】男三兄弟とお母さんでLeft4Dead2【YAMA チャプター2】
★実況Part1マイリスト→mylist/38052815
おはようございます!Left4Dead2のお時間です!略してL4D2です!アドオンキャンペーンをやっていくよ!
東京なのか京都なのかよくわからない日本の町にたどり着いた三人とお母さんに襲い掛かる魔の手!主にタンク!
今回のアドオンキャンペーンは「YAMA」日本を舞台にした高クオリティアドオンです。
●プレイヤー紹介:使用キャラの好きなところは?
○玲二:ルイス…………稼げるサラリーマン的なところ。
○キノコ:フランシス…頭イっちまってるぜ!ヒャッハー!!!
○81074:ビル……………なんとなく。
sm21507176←前□次→sm21530303
★Left4Dead2実況マイリスト→mylist/38212021
【キッピオ1/2】紅白曼珠沙歌【歌ってみた】
紅白まんじゅ、さ…しゃ、k……
…
……
紅白饅頭ぅううううう(●゚3゚●)
りんちゃああん♥れんきゅぅうん♥ぺろぺろぺろ♥♥!
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです!
☪本家様☪(sm21224111)
☪vo/キッピオ☪(mylist/26898910) (co1644338) (twitter:
kipppio)
☪MIX・Encode/コバイチさん☪(mylist/27741602) (co75874)
ウィンプルルン vol.3
エロい動画を上げれば再生数が稼げる…………
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
Bouchard VS Ivanovic
prev→sm21280618
next→sm21335053
mylist/37696398
【iM@S】目指せ、トロコン!新米プロデューサー生活20日目【実況プレイ】
遂にやってきました直接対決!!
というわけで彼と戦ってきます。…………名前なんでっけ?
動画の更新情報などはこちら→https://twitter.com/hsyra 時々やる生はこちら→co1538140
前→sm21239617 次→sm21318314 アイマスマイリス→mylist/37021194 総合マイリス→mylist/27322941
【歌ってみた・弾いてみた】ロストワンの号哭【らゐぉン】
あ゛ぁぁぁん///高い高い///
らゐぉンです、5月病が悪化してます。
なんか若干今更(?)感あるけどロストワンの号…号こ……号k…………だれかこの漢字が読めますか。
ということでneruさんのロストワンの号哭弾いてみました。
ついでに変な時間にギターの録音が終わってしまったので歌も録ってみたらあれね、お高いわ。全然高嶺の花だったわ。
原曲様【sm20244918】
マイリスト【mylist/31984219】
金●ま冷やして待ってるからあああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!(これ最近の流行り)
【MMD】モデルテスト。皆のアイドル、ゼ(ry【RO】
……………は、破壊力高すぎ…た!?(゚Д|壁|
テクチャ作成の逃亡中息抜きに作っていたら9割頭が出来たのでマジシャンの体に移植してみたら…これはヒドイ(゚ω|壁|
本当は完成まで非公開の予定でしたが、皆様にもこの破壊力を……c⌒っ.д.)っ
使用モーション:【MMD】 ねこみみスイッチ 【モーション配布】 sm14365789
使用曲:【初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】 sm8233245
作成中のモデル全て…OMF3に間に合うのか不安になってます(切実
ヤマノススメ ED風 『Under the Sky』
アニメ爆裂天使ED『Under the sky/cloudica』にヤマノススメの映像を合わせたもの。 ※テロップは2話を参考にしました。 ※UP時に音量が小さいとの警告ががが…(ちょっと上げたのに…どんまい) mylist/2010177………………………一緒に作っていたOP ⇒ ヤマノススメOP風『白金ディスコ』sm20570413
TORA TORA TORA
EURO BASS!...............................................................................................................................mylist/36467779
ナナカラットAsami 漁船お届けプロジェクト
( ゚ー゚)( 。_。)うん...............(´;ω;`)
花粉症とロリコンが『夜咄ディセイブ』歌わせていただいた【Sayuと刹那】
S『ゴリラ....』刹『あ?死ね。』『『...........歌うか。』』こんにちは、Sayuと刹那です。今回は二人でじんさんの夜咄ディセイブ歌わせていただきました!初心者なので少し音ズレてます。Twitterやってます!よければフォローよろしくですSayu>@rintakanta
┌(┌ ^o^)┐元・社畜フルブースト! 【へビア2】
フルブアプデ日だ!┗(^o^;)┓天乗ろうかな??wwWwWw┏(;^o^)┛ザクⅢ改にしようかな??wWWwww(´・`;) こ… これ…これは…………ヘビアだあああああ┗(^o^)┛WwwWWWww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwww
マイリス→mylist/32544513
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ!レオン編 最終回
みなさん、お久しぶりです。
ネギラーメンです
今回でバイオハザード6レオン編。のほうを最終回とさせていただきます。
ネ)とうとう最終回ですよ!
サ)そうですね
ネ)長かったですがこれで一応は一段落ですね!
サ)そうですよ、これで長い長いバイオも終わりですよ!
ネ)そうです、とういわけで、お疲れ様でした
サ)いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。
ネ)あと、先に進めてしまったことは許しませんから。
サ)あっ、う、うん…………
「「というわけでどうぞ最後までご覧ください」」
※ちなみに半分ほどからは完全にエンディングで長くなっていますのであしからず。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
生放送⇒co1780817
「心臓デモクラシー」歌ってみた★【耳鳴】
いっそ理性など…………
(`・ω・´)捨ててしまおう!
よかったら聴いてくださいな♪
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm16773398
mix&encode:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「うそつき」sm19513228
はたふって枢軸-ヴェネ
APH(ヘタリア)の主題歌である『はたふってパレード』のドイツ・日本・ギリシャ・トルコ・ロマーノ・スペイン・ベルギー&オランダ・台湾を合体させたバージョンがなかったので…………
超動画供養リスト:mylist/65319988
【実況】身代わり少女をやっちゃるけぇの 最終歩
(`・ωギ)<最後まで真面目にやらないねぇ ギブさんもね>(テ∀´●)
(`・ωギ)<…… ……うへっ>(テ∀´●)
今回でギブ&テイクの身代わり少女は終わりです。ご視聴ありがとうございました。次の動画も見て頂けると幸いです。
前の歩→[sm19845542] 次の道→[sm19915598]
☆ギブテクpart1集→[mylist/38259824]
魔界戦記ディスガイア 実況プレイパート33
どうもつぶあんです。パート33です。大暴走しました…………俺が!!
前→sm19676148 次→sm19676290 まとめ→mylist/35126948 実況パート1集→mylist/35166676
【歌ってみた】Masked bitcH【雨月れん】
13度目まして!! 雨月れんです
ギガP様の「Masked bitcH」を
セクシーに歌わせ頂きました
ビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃビッチ
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm18684672
前回歌わせて頂いた曲:「黒猫系少女」sm19183440
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:内森様user/8504076 mylist/12826486
エンコード:やーみん様/mylist/29978595.......................and you
【となりの怪物くん】Q&A リサイタル! 弾いてみた【たつ】
どうも たつともうします
今回はとなりの怪物くんのOPを弾いてみました
耳コピクオリティーですが見てくれるとうれしいです
コミュ...........co1066298 最近はアニメの感想枠をやっております
ツイッター.......tatuto427 毎日アニメのことやらをつぶやいたりしてます
【青鬼】青鬼を愛でる会 おまけ【実況プレイ】
名前を〇〇にすると…………
今回は むてき ヒロシ サウスパークの三本をお送りします
後部座席二人の声が小さめです
プレイヤー:黒田。
後部座席:あんず
トランク:和吉
前→sm19035671 新実況→???
マイリストmylist/32509053
【FIFA13 目指せDiv1】#8 Div2-13 Germany vs France
Div2、2周目です。残留は出来るけど昇格は出来ない。そんな煮え切らない戦いを続けております。対戦相手はラッグラグのフランス戦です。前半はいけそうな感じだったのに...........後半死にそうなほどラグくなりましたorzこの試合動画も10月13日のものです。それではどうぞ!
アニメリトルバスターズOP弾いてみた【たつ】
どうも~たつです
今回はもうひたすらまっていたリトルバスターズのアニメOPを弾いてみました
アニメ版のアレンジカッコイイ!!
まだまだ下手くそなのでアドバイスなどもらえるとうれしいです
ツイッター.......tatuto427
コミュ...........co1066298
【実況】地獄だろうと凄絶に抗ってやる(仮) 第二十三楽章「後編」
チェストォォォォ!!
また最初数秒画像が乱れます。それから画質が良くなるとか言ってましたが忘れてください、どんだけ頑張っても僕には設定できませんでした。画質上げる上げる詐欺と言われても仕方ありません。
【地獄だろうと凄絶に抗ってやる(仮)】
シリーズ一覧→mylist/32606462
第二十四楽章「前編」→sm18805258
第二十三楽章「前編」→sm18778731
りぷとんの懺悔室→https://twitter.com/liptonzzzz87
【コメントの返信】
「(画質について)変わってないと思う」 第二十二楽章「前編」
A.…………
僕もそう思います
【ジオング】ぶっぱスタイル! Part.24【シャッフル】
νとの接近戦だ!┗(^o^;)┓BRかな????wwww┏(^o^)┛格闘かな???????┗(^o^;)┓後退かな????wwwww こ…これ…これは…………バリアだあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww
動画で見るとめっちゃ聞こえるけどプレイ中には全く気づけなかった「成仏してくださいよ!」
前→sm18675485 次→sm18773031
mylist/33143380
タオルを取ってほしそうに見てくる犬
「自転車倒れそうでこえーんだよ、さっさと取れや」「はい」 ...................コメントありがとうございます(*´ω`*)
【SF2】Legend.A Survival Hell Clear【RANODDII】
SF2(スペシャルフォース2)のAIモード 難易度Hellクリア動画
SF2:Clan LegendAがhellクリアのために生み出した作戦
その名も...........オペレーション『LEGENDDII』
ブログ:http://maromarofoi.blog.fc2.com/
生放送コミュニティ:co1719607
ツイッター:https://twitter.com/RANODDII
SECRET DVD 歌ってみた 【只の葱】
スタイリッシュエr!万歳!
本家様・みきとP様.......[sm13833072]
歌など・只の葱...........[mylist/32919895]
