キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そして僕らに春は凪ぐ/初音ミク
「影を抱いて、私はこの先も生きてゆける」
……………………………………………………………………
こんにちは、大地の恵みPです。
回想録シリーズ第6弾、思い出と決意の歌です。完成できてホッとしてます。
なるっち-大地の恵みPです。
Official→https://lit.link/narucchidmp
X(Twitter)→https://twitter.com/narucchidmp
Mail→[email protected]
Instagram→https://instagram.com/narucchidmp
YouTube→https://youtube.com/@narucchidmp
ニコニコ動画→https://nico.ms/user/12140419
そして僕らに春は凪ぐ feat. 初音ミク
曲・動画 なるっち-大地の恵みP
【必ずお読みください】
当楽曲は”AIイラスト”を使用しています。
これは作品制作を全て私1人の手で仕上げるという元より決めていた目的を果たすためであり、絵が描けない私にとってひとつの代替手段となっております。
決してイラストレーター様、その他関係者様へのリスペクトを蔑ろにしている訳ではないことを御理解頂けると幸いです。
ただもし、これを目にして不快に思われた方々がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。
よろしくお願い致します。
音楽なんてやらなければよかった/初音ミク
「拝啓」
……………………………………………………………………
こんにちは、大地の恵みPです。
回想録シリーズ第7弾、失ったものに向けた僕のための歌です。完成できてホッとしてます。
素敵なイラストをミラノ様( https://t.co/RxxedN4FpY )からお借りしました。ありがとうございます。
この曲について書きました。よかったらどうぞ。
https://note.com/narucchidmp/n/n0d8ae3d79b79
なるっち-大地の恵みPです。
Official→https://lit.link/narucchidmp
X(Twitter)→https://twitter.com/narucchidmp
Instagram→https://instagram.com/narucchidmp
YouTube→https://youtube.com/@narucchidmp
ニコニコ動画→https://nico.ms/user/12140419
音楽なんてやらなければよかった feat. 初音ミク
曲・動画 なるっち-大地の恵みP
Off Vocal→
残響とオレンジ/【歌ってみた/歌ってみゆぅ/歌コレ2025秋TOP100】ゆーみ
残響とオレンジ 歌ってみた!
「甘酸っぱいままの幼い僕らのモノローグは……」
………………
コメントに迷ったら🐧🌌、🐧🍊で(他動画も同様)
sm45448602
以下長文
🐧┈┈┈┈┈┈┈🌌
大好きなにぃの曲。
いつか載せようと思いつつずっとしまってあったので。
ちゃんと歌い直したいな。
偶然かもしれないけど、
私が幼馴染の話(多分リプ)したあの…
甘酸っぱいやつ!(ツイート?)の
ちょっと後くらいに新曲だよ〜って上がって…
え?となったやつ
↑ただの偶然だろうと思ってる。というかこれわかるわけがない…前垢凍結されてるもん(˙꒳˙)
いや、ん?え、ちょっまって……え??
不意に聞きたくなってYで聞いてるんだけど
久しぶりにニコ動の方開いたら本家の消えてる!?
うるさっ
歌コレで投稿するとは思ってなかった予定外💦
Mix:練習で前にやったきりで今と比べたら下手!
急ぎめで文字入れ編集のみ
ん……じゃあ(*´︶`*)ノまた
bye(。・ω・)ノ゙おとみん〜
歌コレ=お祭りだぁぁぁぁあ!!!!!と謎にテンション高めなゆぅでした☆
巡回📮
https://x.com/aoyarikoMi_ji/status/1971234514421878885
sm45443748
sm45443811
https://x.com/aoyarikoMi_ji/status/1971233113251721378
⋱⋰⋱⋰
・本家様
えんじ 様
https://x.com/Enzi_Dayo_
ニコ動は行方不明
N→sm409962
Y→https://youtube.com/oOURjESfD9g
https://x.com/EnzI_Dayo_/status/1563871707219505153
・Illust
Yuru&?様
・Mix、Movie
柚未
・Vo
ゆーみ
https://x.com/aoyarikoMi_ji
kanyoliMi_fiは凍結中
・Character Design
幸ぽんず 様
https://x.com/Sachi_Ponzu
#歌い手 #歌ってみた #歌ってみゆぅ #ゆーみ #残響とオレンジ #甘酸っぱい思い出
Sランク目指して折れた団長と ぺこら【兎田ぺこら/白銀ノエル/ホロライブ/切り抜き/ホロライブ切り抜き】
―元動画――
2026年3月16日
【マリオテニス フィーバー】敗 北 太 郎 T T【白銀ノエル/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=Vc6i952DRkk
【切り抜き鑑賞会】#ホロマリオテニス大会 の打ち上げ!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=h1aje_RdJ7E
【マリオテニス フィーバー】打ち上げリベンジ!!!!楽しむ心を忘れるなかれ.............【白銀ノエル/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=utbyeyXJJOgEU
【APヘタリアMMD】Beat Eater【学ヘタ米】
34作目です。
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
アルフレッド君との高校3年間体験キット
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y^Y^  ̄
最近ずっと学ヘタ米に狂わされています。たすけて
Xに学ヘタ米の短い動画も沢山載せているので、ある程度の数になったらまとめてこっちにも投稿しようと思います。限界幻覚シリーズとまりません
一応1サビは文化祭、2サビは修学旅行のつもりです
学校からの帰り道や部活終わりに立ち寄ったコンビニ…………
存在しない記憶が溢れて止まりません泣
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに記載してあります。
1080p推奨
【琵音マイタ】はじめまして地球人さん【UTAUカバー】
琵音マイタ5周年!!おめでとうございます!!
円周率「外宇宙から来たマイタにはじめましてしてほしい」
みたり「わかる………………………………………」
ということで苦節半年、夢が叶いました。
琵音マイタさんがこれからも愛される存在でありますように!
■Original:ピノキオピー様(sm26616325)
■Ust:亜鉛様(https://bowlroll.net/file/160698)
■Vocal:琵音マイタPolaris with琵音マイタCapella
■Vocal Edit/Movie:みたり(mylist/74048750)
■Illustration:円周率(mylist/75283251)(https://twitter.com/perokyan314)
[運指変えてみた]「part2」★5 夜桜ー桜吹雪ー[BMS]
運指変更から一週間、少しは慣れた……………かな???
目標は以前の型の地力だけど、発狂八段だから先は長い……。
一覧はこちら→mylist/32926088
【閲覧注意】香ママによる将棋ウォーズ〔第3局〕
みなさま、ごきげんよう
あたしは香(かおる)ママよ
あなた、三月のライオンという漫画
ご存知?
将棋の映画らしいわ、
今度同伴で
いこうかしら?
................
あらやだ
あたし、心は女よ
それ以上は問い詰めないでちょうだい
※この物語はフィクションであり、
実際の人物とは一切関係ありません
sm30881481←第2局/第3局→
香ママのマイリスト→mylist/58602460
→ニコ生『孫の手』
http://com.nicovideo.jp/community/co2995900
→YouTube『MAGOの将棋ちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC5jHqpjYUwGU9k2AMU6msNQ
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #08
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
いつもご視聴&コメントありがとうございます。
仲間が増えました!
ポカブはぽてぽてしててかわいい。
前回→sm32125831
次回→sm32216116
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
【艦これ】長尾家の艦隊闘争 E-5丙【18年冬イベ】
Y「夏には西方最打通とかやってたのに、何で半年経たずにフィリピンまで攻め込まれてんの?」
AK「秋口のサンマ漁とかにうつつ抜かして、制海権ほったらかしにしてたんとちゃいます?」
M「おいおい、いくら何でもそんなことは…………」
長門「……………………」
前 sm32803014
次 sm32823191
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
長尾艦隊航海日誌マイリスト mylist/61539846
村一番のマリオパーティー #1
次→/sm36149813
どうもこんにちは
NPCの村人です!!
今回は新メンバーのマヨを迎えてのゲーム実況となります
最近すっかり寒くなってきましたね
私は冷え切った体をじゃがバターで体を温めるのが大好きです。
なに、お手元にじゃがバターがない??
。。
ではみんさんが温かくなれるようにパーティーやります
....
やっていきましょう
...............................................................................................................
メンバー
NECK=チョロブー並みに腹が出てきた
ミミック=ワルイージの細さを誰より理解している
マヨ=ヘイホーとホームシェアしていない
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#8
★広告ありがとうございます★
ウィジャボードにおりてきた人は…
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37517031:前◆series/160817◆次:sm37568002:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【PS4】うたわれるもの 二人の白皇 Part8【プレイ動画】
『最高の、最後へ。』
「…………姫殿下を……頼む……ネコネ、幸せにな……」
皇女と妹の未来をハクに託し、オシュトルの肉体と魂は、大気に溶け、
この世界の一部と化した。
そして、ハクも姿を消すこととなる。
皆を助けるため、託された仮面(アクルカ)と共に、オシュトルとして生きることを選んだのだ。
新たなる戦乱の世を、己の知略とオシュトルの名声をもって乗り越えんとするハク。
兄の意志を継ぎ、感情を抑えハクに尽くすネコネ。
ハクとクオンを失った悲しみに沈む仲間達。
避けられぬ戦の炎が、今まさにエンナカムイを飲み込もうとしていた。
それは、ヤマト全土に広がる戦乱の幕開けでもあった。
◆TVアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」
2022年7月2日よりTOKYO MX、BS11ほかにて全28話放送
是非とも皆さん見てみてくださいね!
こちらはアニメ公開記念の投稿となります。また、ネタバレ防止のため、アニメの放送に合わせて投稿していきます。
プレイ機種:PS4
動画投稿ペース:不定期(ただ、編集は少なめなので早めです)
投稿時間:8:09に投稿します(初回のみ別時間となります)
投稿範囲:ストーリークリアまで(クリア後に登場するコンテンツは投稿しません)
次のパート⇒sm40789798 前のパート⇒sm40764945
Unite In The SkyモーションでGET MY LOVE!(MAX)Let's90年代( ・∇・)〜♪知らない人は聞こう、お借りしたものは説明見てね
見てくれてありがとうございます
無断転載、無断利用禁止です All rights reserved.
他のダンス動画もよかったら見てってね〜最近許諾がある好きな曲で踊る祭りさせてもらってる〜
投稿一覧*https://www.nicovideo.jp/user/65504889/series
許諾があったシリーズ*GET MY LOVE!って…………知ってるよね( ・∇・)ね………?
MAXさんて言うんですよん、昔よく聞いてたんだよん、大半忘れても耳に残る曲ってあるよね〜
流行れ〜ちなみに今でもご活躍です*公式サイト*https://avex.jp/max/
モーション Unite In The Sky のモーション ユニティちゃん様 公式サイトhttps://unity-chan.com/
VRM Live Viewer内のモーション使わせて頂きました*
カメラモーション ナシュリNIKO様 https://youtu.be/faPwkiUrb9U
IA様曲のconqueror用のカメラですが使わせて頂きました
原盤曲が使えるのはこちらでしか載せませんけど
日頃はメディアブルさん中心に投稿してますので、そっちもよろしくです〜
【龍が如く0】龍が如くを0から学ぶよ!【26】
配信でプレイした龍が如く0を編集して動画にしました
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※需要があれば今後も動画にしてこちらにあげていくつもりです
※龍が如くは配信でプレイしていく予定です
ニコ生の予定はありません(アーカイブ残らないなどの理由で)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
MOTHER2 ギーグの逆襲〃サイケデリック気味な実況プレイ 29
いや~オネットのBGMってマジでやっぱ最高だな~~~!
ところで別荘を改築したり家具を配置したりするモードは無いのでしょうか…………?
ショットライザー*コマンドツインバックル
ショットライザー待機音をコマンドツインバックル待機音に合わせて1.14倍速化
その他所々タイミング調整あり
...変身の引き金引いた後は素でこの噛み合い方してるっていう...........
水平線 ⛩ back number
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 -3dB / -15dB+0ms
🎨 水色 みずいろ #bce2e8 & 水浅葱 みずあさぎ #80aba9
▽ https://www.youtube.com/@namakara 様
|https://youtu.be/JXN9Dtj0DDM?si=WEJuL2fdIKzP2h1S
⛩ https://www.youtube.com/@backnumberchannel 様
|https://youtu.be/iqEr3P78fz8?si=MaPBQs0Iw4gmYWw8
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
【ブラッドパス】孤独な妖刀と死にたがりの不死【PART.1】
前 sm45704749
次 sm45747405
いいねの中にはカルラの名前について
2026年1月18日(日)の
テトラリ2026(テーブルトークラリー)で頒布予定です。
(2025/12/18.追記)…………………………………………
配置番号:E23a
配置館 :4号館
だそうです。対戦よろしくお願いします!
……………………………………………………………………
@tabletalkrally
テーブルトークラリー@2026/1/18即売会
TRPG系プチオンリー即売会! こみっくトレジャー47冬にて開催します。
本作は「からすば晴(N.G.P.)」および「株式会社アークライト出版事業部」が
権利を有する『人鬼血盟RPG ブラッドパス』の二次創作です。
c2019 からすば晴/N.G.P./アークライト/新紀元社
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:離途
VOICEVOX:玄野武宏
【理音】『東ノ暁 西ノ黄昏』を歌ってみた【タイル】
今宵も一人空に浮かぶ私を強く照らしておくれ
うp担当の理音です。
今回はタイルさんと仕事してP様の「東ノ暁 西ノ黄昏」を歌わせていただきました。
大人な和の曲で難しかったですが頑張りましたので聴いていただけると幸いです。
理イル「ほんの僅かな時間でも~同じ時を~」
理「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ー」∩(゚д゚∩ )
タ 「……………………………」(´・ω・`)
*本家様* sm5717989
*MEIKO:理音* mylist/19060050
*KAITO & MIX & エンコ:タイル* mylist/15890720
【実況】裏表のないワンナイト人狼【第4夜】
いわゆる『殴り合い』に持ち込んで闘える人は格好いいですし、何より盛り上がりますよねー。いやー、自分もやってみたい。byウラ紙
尚本人は非常にひょろひょろとした腕を持っている模様。
sm25122537←【第3夜】 【第5夜】→sm25225362
part1集→mylist/39332488 このシリーズ→mylist/46712747 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ウラ紙…………@uragami2525
【歌ってみた】メリュー【tone】
今回は、メリューを歌わせていただきました(*・`ω´・)ゞ
この曲めっちゃ好き!!
素敵な本家様☆sm26238908☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal&Mix&Enc.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm29932478 ←Happy Halloween |→ まだ
【さがみん】『い〜やい〜やい〜や』歌ってみた【しーたけ】
しーたけ「クリスマスの予定は?」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「年末過ごす相手は?」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「今後彼女ができ」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「..............」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「い〜やい〜やい〜やwww」
素敵な本家様→sm32246515
Neru様の『い〜やい〜やい〜や』をコラボで歌わせて頂きました。
のうてんきすたいる
歌(れんぱ〜と)/mix さがみん mylist/55844774 Twitter/ @Sagami_Koutaro
歌(りんぱ〜と) しーたけ mylist/58368284 Twitter/ @shetakesmelody
神 Enc ぴのきのこ様(Twitter/@pinokinoko0808)
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page7【実況】
キノピオ隊長の時よりドラゴドン戦苦戦しました。。
ぐるぐるが難しいです。
あとゲームしながら話すの難しい…
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33606533
前回→sm33592846
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
(Twitterにて時々、動画コメント返答してます!)
………………………………………………………………
カゲロウデイズ 歌ってみた【おにぎり】
『繰り返した夏の日の向こう』
今回はじん(自然の敵P)様の「カゲロウデイズ」を歌わせて頂きました。
懐かしい。そしてコレ感がすげえ作品ですね。かっこええ。
……………………………………
ご本家様:sm15751190
Music:じん(自然の敵P)様 mylist/30497131
Vo:おにぎり mylist/62909734
https://twitter.com/ONiGiRiBOY69
MIX:@46くん様 https://twitter.com/46cat_y
happy bite【歌ってみた】
今回は化物語シリーズの八九寺真宵ちゃんの曲を歌わせていただきました!
ちなみに僕の推しは真宵ちゃんです…
………………………………………………………………………
音源:コウヤチャンネル様 (youtubeより)
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#6
★広告ありがとうございます★
ひみつを預かった!
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37516834:前◆series/160817◆次:sm37517031:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【NoMegA】シネマ 踊ってみた【らいと】
主役は僕だけだろう?
*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*
普段はYoutubeでNoMegAというグループで活動しています!そちらのチャンネル登録やTwitterのフォローもよろしくお願いします!
NoMegAのTwitter : https://twitter.com/nomega8?s=21
らいとのTwitter : https://twitter.com/13liy10?s=21
チャンネル : https://youtube.com/channel/UC4lBFNTldaAj_3dY3UUPKgw
*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*
シネマをその場で覚えて踊ってみるなんていう企画の踊ってみたのみの動画です!本編(ニコニコ)はこちら↓
準備中.......................
複雑なクレジット↓
★楽曲本家 : Vivid BAD SQUAD 様・Ayase 様
[https://youtu.be/mfYruS61p48][https://youtu.be/EEbWRjavSVw]
☆踊ってみたの使用音源 : Vivid BAD SQUAD[https://youtu.be/mfYruS61p48]
★前半の使用音源[https://youtu.be/EEbWRjavSVw]
☆撮影・編集 : らいと
【ウマ娘】マンハッタンカフェが手に入るまで回した景色。
見えた、これが天井の景色…………。
2~3ヶ月かけて貯めた石が僅か10分ちょっとで溶ける恐怖。
皆がメシウマ出来れば良いです……。
【MIDI】八月、某、月明かり / ヨルシカ (cover)【off vocal】
打ち込みの練習にヨルシカの八月、某、月明かりのカバー音源を作りました。
今までカバー音源作った曲で一番楽しかったです。
知声(CeVIO Pro(仮))に歌ってもらった動画もあるのでよかったらそっちもよろしくお願いします。
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40326837
…………………………………………………………………………………………………………………………
▶原曲:八月、某、月明かり
https://www.youtube.com/watch?v=oplDWPrtOOI
▶使用音源(ソフト)
Gt.:Electri6ity
Pf.:Keyscape
Ba.:MODO BASS
Dr.:Addictive Drums 2
ギターとベースはDIでAmplitube 5に通してます。
MIXにはiZotope, fabfilter社製プラグインとかを色々使っています。
▶music / mix / movie:96drops (twitter:https://twitter.com/96drops)
【PS4】うたわれるもの 二人の白皇 Part32【プレイ動画】
『最高の、最後へ。』
「…………姫殿下を……頼む……ネコネ、幸せにな……」
皇女と妹の未来をハクに託し、オシュトルの肉体と魂は、大気に溶け、
この世界の一部と化した。
そして、ハクも姿を消すこととなる。
皆を助けるため、託された仮面(アクルカ)と共に、オシュトルとして生きることを選んだのだ。
新たなる戦乱の世を、己の知略とオシュトルの名声をもって乗り越えんとするハク。
兄の意志を継ぎ、感情を抑えハクに尽くすネコネ。
ハクとクオンを失った悲しみに沈む仲間達。
避けられぬ戦の炎が、今まさにエンナカムイを飲み込もうとしていた。
それは、ヤマト全土に広がる戦乱の幕開けでもあった。
◆TVアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」
2022年7月2日よりTOKYO MX、BS11ほかにて全28話放送
是非とも皆さん見てみてくださいね!
こちらはアニメ公開記念の投稿となります。また、ネタバレ防止のため、アニメの放送に合わせて投稿していきます。
プレイ機種:PS4
動画投稿ペース:不定期(ただ、編集は少なめなので早めです)
投稿時間:8:09に投稿します(初回のみ別時間となります)
投稿範囲:ストーリークリアまで(クリア後に登場するコンテンツは投稿しません)
次のパート⇒sm41086591 前のパート⇒sm40972671
