キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サラリーマン田中飯動画2008/06/29
マイクの調子悪い。・夏場の蚊mylist/5107791............
【らいと】シネマ 振り付けその場で覚えて踊ってみた【プロセカ】
主役は僕だけだろう?
シネマ踊ってみたのみの動画(ニコニコ)↓
準備中.......................
*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*
普段はYoutubeでNoMegAというグループで活動しています!そちらのチャンネル登録やTwitterのフォローもよろしくお願いします!
NoMegAのTwitter : https://twitter.com/nomega8?s=21
らいとのTwitter : https://twitter.com/13liy10?s=21
NoMegAのYouTubeチャンネル : https://youtube.com/channel/UC4lBFNTldaAj_3dY3UUPKgw
*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*
病み上がりにあんなことするもんじゃねえや。一応踊れるようになりましたが、もともと5人で踊る曲をどうにかこうにか1人用にしちゃってるので訳がわからないことに笑。オリジナル色が少し強めですね。うん。でもめちゃくちゃ楽しかったです!いつかリベンジシネマやるかもしれないしやらないかもしれない。この当日振り入れ企画もやるかもしれないしやらないかもしれない。すべては気分次第ですw
実はこの撮影日の前日は土砂降りで、撮影日当日の早朝も小雨だけど降ってました。まじなんで撮影2時間前に止んだん?奇跡すぎん?なんなら撮影終わった1時間後には晴れました。
ちなみに私の最推しはスマホをよく見たらわかるかもしれないんですけどワンダーランズ×ショウタイムの天馬司です。天馬司、天馬司をよろしくお願いします!!!!
複雑なクレジット↓
★楽曲本家 : Vivid BAD SQUAD 様・Ayase 様
[https://youtu.be/mfYruS61p48]
[https://youtu.be/EEbWRjavSVw]
☆踊ってみたの使用音源 : Vivid BAD SQUAD
[https://youtu.be/mfYruS61p48]
★振付参考動画 : しゅり 様 [https://youtu.be/MgAdpVCgcjI]
偏愛ちゃん 様[https://youtu.be/3MsnYF4YBws]
☆撮影・編集 : らいと
マフィア(Mafia) / Covered by もぐたん【オリジナルMV / 歌ってみた】
ーー裏切者に罰を
✧本家 wotaku様:sm37292594
✧Song:もぐたん
[Youtube] https://www.youtube.com/@M0gt4N
[Twitter] https://twitter.com/M0gt4N_v
[ツイキャス] https://twitcasting.tv/m0gt4n_v
✧MIX:けん 様
✧illust:色鳥 様
https://twitter.com/movirodori
✧Movie:のみ 様
https://twitter.com/97nomi_
˗ˋˏTagˎˊ˗
#マフィア #wotaku #歌ってみた
#もぐたん
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
□□プロフィール
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
はじめまして、歌う医療従事者・もぐたんです。
普段は医療のお仕事をしながら、月1で歌ってみたをYouTubeアップロード中。
綺麗で透き通るような女性らしい声は
母体に忘れてきてしまったみたいです。
その代わり、男性並みの低音を歌いこなすオプションが付いて生まれました。
□️配信先
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
↳https://twitcasting.tv/m0gt4n_v
✏️Twitter
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
↳https://twitter.com/M0gt4N_v
(@M0gt4N_v )
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ニコカラ】レムの魔法【 off vocal +2 】
傘村トータ 様の『 レムの魔法 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm38589092 】
Music ⇒ 傘村トータ 様【 mylist/59797834 】
Illustration ⇒ 半額酸素 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40909340 】
【 off vocal 】⇒【 sm40909341 】
【+1】sm43019455【+2】sm43019465【+3】sm43019466【+4】sm43019469【+5】sm43019471
【-1】sm43019519【-2】sm43019525【-3】sm43019533【-4】sm43019534【-5】sm43019536
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
曲のリクエストは動画では無くリクエストフォームよりお願いします。
今後はそちらのみ受け付けます
ご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
カンケイナイトファンキー 歌ってみた【ぬっすん】
ぬっすん と申します!
ずっと大好きな めちゃくちゃにかっこいい曲を歌わせていただきました。
この曲のGUMIちゃんの声とギター、self coverが めちゃくちゃに好きで…………
最初に聴いて激ハマリしていた時、まだお酒飲めなかったなぁ……
僭越ながらキーを-2させていただいています。
素晴らしいご本家様:sm34439517
素晴らしいご本家様self cover:sm35018726
Music:ナナホシ管弦楽団 様
https://twitter.com/sosite_iwamikun
素敵なMix,Enc:貧 様
Vocal:ぬっすん〈https://twitter.com/nussun_25〉
〈mylist/75953775〉
歌コレ参加動画
シリーテラー▷sm46028564
あわよくばきみの眷属になりたいな▷sm46028710
メロンソーダ▷sm46028692
深刻に勘の鈍い女が玻璃ノ薔薇を喚きながら実況してみた。part30
遅れてばかりですいません…なんか最近…ひたすら…眠い…………
多分次からは更新安定できます。ご迷惑おかけしました!
part29 sm16141794 part31 sm16225376 マイリスト mylist/27332070
【凶悪犯罪】銃声とダイヤモンド実況プレイpart46【交渉論戦】
最低30億円の紛争ダイヤだそうです。なるほど、ふ~~~ん……………………………………………………………え”っ!?
前⇒sm16294355 次⇒sm16311143 まとめ⇒mylist/28229010 安田part1集⇒mylist/25401344
我は汝、汝は我。ペルソナ3 Episode Aegis実況プレイ【Part18】
完璧な機械とはどういうものなのだろう……
主人の命令を完璧にこなすもの?壊れないもの?それとも………
……どちらにせよアイギスやメティスはもうただの「兵器」ではないよね(゚∀゚)
ふてる兵器だって?可愛けりゃいいんだよ(^ω^)
前→sm16411712 次→sm16503714 マイリス→mylist/28686014 総合マイリス→mylist/27322941
【seachicken】「メルト(男性ver)」を歌い直してみた
「だって君のことが………
……………好きだよ」
メルトを歌い直してみました!!
以前よりも劣化してる気がしなくもないけど気にしない(・∀・)www
よかったら聞いて行ってください!!
※曲中の歌詞と動画に表示される歌詞が異なりますがご了承ください。
ryoさんの偉大なる原曲様→sm1715919
halyosyさんの男性ver本家様→sm1754685
動画お借りしました→sm6374901
Vocal&Mix&Encode:seachicken→mylist/21057929
Twitter→http://twitter.com/seachickenalen
[A1]挑戦者が行く!BB その23 お題:チップ満載
マグメル食堂内にて、テレビCM中
「デッ、デ~デデ、〇〇シ〇~ン!」
エリル「ごちそうさま~♪さて出撃しないと…」
エリルが格納庫に移動すると、フィオナが待ち構えており…
フィオナ「チップマ~ン!」
エリル「…………………(絶句)……」
グラント「…腹を括(くく)って、これで出撃してくれ…」
そこには…完全に周囲から完全に浮いている機体がそこに在った…
どうしてこうなった…
mylist/35041231(C)SEGA
くりんくりん
MVっぽいのを目指しましたが挫折したのでおいておきます。
すごく、謎メンツ。個人的な趣味。
くりんくりんなのでくりちゃんいれました。
低スペックのPCなので画質がはちゃめちゃで申し訳ないです…………
モーション sm28021964
エフェクト そぼろ様 めめ様 おたもん様
モデル 漣様 さぽ様 ES様
ステージ 糖斯様
カメラモーションはhttps://m.youtube.com/watch?v=iAjXeF_g8VYを参考にしました。
mylist/55065359
【wlw】桃の中からわんだーらーん! part2【AA4】
防衛面倒くさいなー
たぶん味方来るし裏取って兵士枯らせば良いかー
闇吉備津マップ写って無いし来るだろうなー
きたきたWS………………
閣下!?!?!?!?!?←ここでようやく気づく
あのビルドの闇吉備津DS、体験してみると動画で見てる以上にプレッシャーやばい
次→sm29566443
盟友がデレるのは二人きりのときだけと決まっている /朗読
「............余計眠れない」
「でしょうね」
我が家では何故かいつも睡眠関係で悩むことになってしまっている真ちゃんが、伊織と軽ーくいちゃつきます。
mylist/37247424
サラリーマン田中飯動画2008/06/07
皆さんお疲れ様です。今回で50回目です。・から揚げ弁当まずい。モノラルマイク・mylist/5107791.................................
言って。【歌ってみた】
今回は
言って。
を歌わせていただきました!
僕、ヨルシカさんの曲が大好きで……(#' '#)
歌いたかったのでとても嬉しいです(❁´ω`❁)
音源はエレクトロカバーをお借りしました
………………………………………………………………………………
■素敵な本家様
ヨルシカ 様
https://youtu.be/F64yFFnZfkI
■素敵な音源の提供者様
truearakawa 様
https://piapro.jp/t/ooUA
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
佐城雪美一人合作に出すつもりだった没単品集
1/27は佐城雪美役 中澤ミナさんの誕生日!それを記念して1名の雪美Pが集まって動画を作りました!
Stage for Cinderella 予選Cグループは佐城雪美へ!
…………
これも投稿ギリギリじゃねえか!
2021年9月→2022年9月→2023年1月→★頓挫★
私生活とかその他諸々ゴタゴタで結局完成できませんでした。あ~あ
まともな動画は他で出します。間に合えば……
【春瀬けい】君の彼女 踊ってみた
この曲超かわいくてぇ…………😁😁😁にっこり
本家様https://youtu.be/MZZ83eIFyLw?si=KSp5BtQJrPZJ05Tq
振り付け本家様https://youtu.be/_LjkXiniIvI?si=pxPovibFYqM3XfR_
撮影・編集 木霊様
踊っている人 春瀬けい
https://twitter.com/@odoritaikeichan
海賊王(予定)ゆかりさんのドラゴンクエスト7 Reimagined #19
アイラ「…………3人いれば勝てると思ったのか?」
難易度はいばらの道だぜで獲得職業熟練度だけたくさんにしてます
皆さんのいろんなコメントいつもありがとうございます。全部見てます!
いいねやフォローもありがとうございます。もっとしていってね!
ニコニコ広告もありがとうございます。もっとしていってね!
part1:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45904270?ref=garage_share_other
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
YouTube;https://www.youtube.com/@hirekugame
お借りした立ち絵;BeepOnのフリー素材置き場さん
【SweetANN】天ぷらが来なかった?.tsu【MyFirstDS-10】
こんにちわ.つです。ANN2作目です。
前のANN制作は「SweetANN生誕2周年祝」でした。今回の9/21は「来日2周年」です。
とても手抜きで祝います。
…………ごめんなさいDS-10の方に気持ちが…………
なお、メインボーカルがANN、コーラスはミクとがくぽです。
伴奏はDS-10だったりします(PLUSではない)。
最後のちょこっとは、DS-10 PLUSです。
うp主の前作(初音ミク聖誕祭2009)→sm8091611
うp主マイリス:mylist/8956722
NEXT(MEIKO生誕祭2009)→sm8714230
【スマブラX実況】亜空の使者をアフレコ紛いな事をしながらプレイ Part6
マリオ「貴様ァァァァァァァァァァアッ!!」
ドゴォッ!
最初の方でムービー無視して完全に世間話しているのは
「後でセリフつけようぜ」
って動きがあったからです
でも、セリフは付いていない………………
そうゆうことだ
Part5→sm14288323 Part7→sm14589202 まとめ→mylist/24418485
その他実況→mylist/22939555
コミュ↓
co1021445
twitter↓
http://twitter.com/#!/lock8931
【フルボイス実況】私のリアルは充実しすぎている【人生初乙女ゲー】10
「…………くそ……何で俺がこんな……」
◆←前回 part9 sm31673245
◆次回→ part11 sm31695037
◆最初 part1 sm31563307
●わたじゅうマイリスト mylist/59458459
●その他の実況 mylist/55920945
●自作ボカロ曲 mylist/50740090
【UTAUカバー】デミヒューマン・エチュード【穂歌ソラ】
引き続き「強弱UTA合戦」に参加せせていただきます。
…………バグではありません。前回と同じ曲です。
企画に乗っかって、7人のUTAUに同じ曲をUTAい比べてもらおうという危険な冒険をしています。
12月中、5n+1(nは0以上6以下の整数)日の20時に誰かがデミヒューマン・エチュードをUTAいますので、時報のようなものと思って聞いてください。
二人目は、初めてUTAUに触れた時から助けてくれた彼です。弱陣営でUTAいます。
画質を改善してみました。かなり綺麗になったと思います。
musics / lyrics : 左手 様 (動画内敬称略)
original : sm34781779
cover : 穂歌ソラ
illustration : 兜
※無断転載を禁じます。 Reproduction is prohibited. 版权所有。무단 전재는 금지입니다.
Twitter : https://twitter.com/kabutoloid
【デレステMV】躍るFLAGSHIP【オリジナルメンバー】
しゅがはイベント後に限定しゅがはとか運営さん聞いてませんよ(天井しました……)
この後に副担の文香ちゃんと担当の加蓮ガチャ控えてるかと思うと胃が痛いです……
天井したのは痛かったですがおかげで躍るFLAGSHIPで見たかった光景が見れました( ´ཫ`)…………
シチュボ配信者が『レイジークレイジー』歌ってみた
たくさんの歌を、ずっと歌っていたい…
『声が枯れるまで…ダッダ ダビドゥヴァ』
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
Vocal :カズキ屋
Twitter:https://twitter.com/kazukiya2525
Fantia::https://fantia.jp/kazukiya2525
ツイキャス:https://twitcasting.tv/kazukiya2525
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
Original:ころん 様
https://www.youtube.com/watch?v=i1sazTWmC8s
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
Words & Music & Arranged:Kanaria 様
https://www.youtube.com/channel/UC10BM9XdLdrvB8japwmRUvA
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
mix:104C 様
Twitter:https://twitter.com/104cyy
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
illust:shino︎︎ 様
Twitter:https://twitter.com/shi_no1028
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
movie:KiuiSTUDIO 様
Twitter:https://twitter.com/ki_ui1013unc
ココナラ:https://coconala.com/users/680292
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
#Kanaria
#歌ってみた
#レイジークレイジー
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
チャンネル登録をお願いします!
ツイキャスと私を布教してで配信してます♪
定期配信をツイキャスにて!
火曜・木曜・土曜の21時~やっています!覗きに来てね♪
ツイキャス(ASMRあり♪)
https://twitcasting.tv/kazukiya2525
コラボや台本の依頼、お仕事など、
気軽にTwitterのDMに連絡ください!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ニコカラ】え?あぁ、そう。【 off vocal -3 】
蝶々P 様の『え?あぁ、そう。』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm10122021】
Music ⇒ 蝶々P(papiyon) 様【mylist/7203988】
お借りしたPV ⇒ シロう(463) 様【sm10213011】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm40064830】
【off vocal】⇒【sm40064853】
【+1】sm40064872【+2】sm40064896【+3】sm40064929【+4】sm40064957【+5】sm40065100【+6】sm40065191
【-1】sm40064992【-2】sm40065027【-3】sm40065044【-4】sm40065069【-5】sm40065238【-6】sm40065267
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【5周年の両性X両声】アンダワ【静→弾けるサビ】ゼロキナcover
ゼロキナの歌ってみた
75発目!
[Key+4]
4周年の時は同じく日向電工様の『バケモノダンスフロア』でした。
その後「アンダワ歌って~」と言ってくれた方がいたので今回はこの曲に(ありがとぴこさん)
原曲にはハモリが無いから自作してみたんよ…いい感じにできた気がする!
ぐっと抑えた閉塞感…からのサビの勢いと煽り感
地の底から響くような素敵なMIXにしてもらったので、「静」と「動」をノリノリで楽しんでもらえれば!
歌い手ゼロキナとして5周年。
たくさんの人たちとの繋がりが楽しくてあっという間でした。
みんなにありがとう!
変わらず「好きなことはマイペースに全力で」やっていきます。
新たな『好き』を見つける挑戦も忘れずに。
これからもよろしくねー!
皆様に感謝!
..... 素敵な本家様 / Original version ..........
日向電工 様
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18306495
Twitter(X):https://x.com/hinataEW
☆動画は本家様よりお借りしました
..... Mix ..........
Tatsu_P / 達也 様
Youtube:http://www.youtube.com/@Tatsu_P_Vocaloid
Twitter(X):https://x.com/tatsuya_p_
..... サムネイル / Thumbnail ..........
..... 歌 / Vocal ..........
FTX歌い手 / FTX singer
Xerokina:ゼロキナ
Twitter(X):https://twitter.com/Xerokina_yuk177
だから真田でやるお!第9話「FIGHT SONG」
昌幸「ククク…、今回は島津家との共同戦線…今こそ真田の武を見せる時っ…」 大熊「作戦はどうします?」 義弘「とりあえず大将首を取る、そのあと抵抗する首を取る」 昌幸「…………」 信幸「薩人マシーンパネェ(;^ω^)」 ・家宝は島津義弘に九十九髪茄子 武/復/鉄 ・真田一家の誰かをデッキに入れるという超緩い縛り。現在の真田家カード「幸隆・昌幸・幸村・恭雲院・矢沢」 sm18059253<<第1話 sm18309785<第8話 第10話>sm18340645
だから真田でやるお!第101話「ロリータ108号」
利家「今の俺に貫けぬものは無い!」 信幸「おお、利家殿はかっこいいお!(^ω^)」 亀井「でも此奴ロリコンだからな。一体何を貫くんですかねぇ(ゲス顔)」 利家「……」 信幸「えっ(;^ω^)」 利家「天下無双の我が槍、よぉーく味わいな!」 信幸「ほ、ほら、やっぱり利家殿はかっこいいお!(^ω^)」 仙石「でも此奴ロリコンだからな。夜の天下無双(笑)」 利家「…………(涙目)」 信幸「やめたげてよぉ!(`;ω;´)」
・家宝は前田利家に九十九髪茄子:武/兵/槍
sm19804176<第100話 第102話>sm19844548 mylist/32825189
戦友募集中です。気軽にどうぞ
会員名:真田でやる夫 PASS:1192
【愛華】脳漿炸裂ガールを歌ってみた【一人二役】
久しぶりかと思えば連続投稿!愛華です(ΦωΦ*)
今回は頭を離れない、れるりりさまの脳漿炸裂ガールを歌わせていただきました!
勢いでやったことない感じの曲にチャレンジしてみました!
「この電話番号は…」のとこは心が折れあえてこのままにしてみました☆
これからもっともっと精進します…………
聞いてくださったすべての方に感謝をこめて。
あああと、記念すべき10曲目でした
素敵な原曲様 sm19133907
愛華マイリスト mylist/28845460
愛華コミュニティ co1535917
[GT6]爆走!ミラクルワンマイル
投稿者 [最速のスクープハンター]
よ!久しぶりだな(笑)
今日は懐かしいやつを紹介するぜ!pその名も[ミラクルワンマイル]だ。
元ローリングガイリーダーのコイツ、、、実はすごいんだぜ、、、
以下はコイツの情報だ。
日暮 良太
元ローリングガイのリーダーにして首都高の覇者。
通り名の由来は
『アイツが走るとナニカが起こる...』という噂wƒAƒCƒc‚ª‘–‚邯ƒiƒjƒJ‚ª‹N‚±‚é...x‚Æ‚¢‚¤‰\B...............
データが破損しています。
首都高バトル二次創作ライバルリスト→mylist/56375416
首都高バトルシリーズライバルリスト→mylist/56704740
勝手で気楽なマイリスト→mylist/50664645
