キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トークロイド】 トクロ2回目
KAITO愛してる!!
前回よりはうまくできた気がしますww
もしですが.......頂けたら嬉しいなって...w
いや、気にしないでくださいww
画像は............はい、手書きですwwこの通り下手ですww
コメントやアドバイスなんかいただけたら次回に参考にさせていただきます!よろしくお願いしますw
はいwまた次回もあげると思いますのでよろしくお願いしますw
あ!こんな唐突に言ったのにP名ありがとうございます!コメでもう少し私のことが分からないとな...とありましたのでまだ完全に確定はしませんw言いだしっぺなのにすいませんw
皆様コメントありがとうございます!
今までのトクロ→mylist/46511112
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart27
【第27週】我、歌姫となりてCランクを目指す編
「これでようやく人並みって所ね」
「まだまだ目標には遠い?」
「当然、目指すはトップよ。到達するまで手を緩めるつもりはないわ」
「伊織なら、できるよ。伊織は可愛いし、何でも出来るもん」
「何言ってんのよ」
「ううん、お世辞じゃなくて、本気で」
「バカ、そうじゃないわよ。アンタと私のユニットなのよ。
二人の力でトップ取らなくてどうするのよ。
アンタだけサボるなんて絶対に許さないんだから」
「…………」
「……何よ、その顔」
「うぅん、なんでもない」
「……? 変な奴」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part26→sm13519967 Part28→sm13537735
【実況動画】 さいはてHOSPITAL 【其の25.5】
アレだけ縛り縛り言ってて、一番最初に破っててワロタwwwwwwwwwww
ワロタ............
mylist/27931614 最終話⇒sm17448824
【ととまる屋】バブール速攻【デュエル・マスターズ】
インスタント・デュエル!
この動画を見る前に、カップ麺にお湯を入れておくのだ
そして動画を見終わった時……そのカップ麺が…………出来てない!
あと1分待て!
左:シャチク
いそのさん
sm31184588←前 次→sm31756789
デュエルマスターズ対戦動画:mylist/25163943
その他の動画:mylist/39739607
ととまる屋:http://ameblo.jp/totomarue/
※インスタント・デュエルとはカップ麺が出来上がる3分程度で決着がつくデュエルの事である。
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page14【実況】
昔、ポケモンピンボールを遊んだ記憶があります。
ソフト持っていないのに…
あれはいつどこで遊んだんだろう…??
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33680283
前回→sm33664386
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
(Twitterにて時々、動画コメント返答してます!)
………………………………………………………………
EL MIRAGE (T-SQUARE) 弾いてみた
T-SQUAREのEL MIRAGEを弾いてみました。
夏らしい曲と思って撮影したら涼しくなってきてしまった今日この頃。
(ノイズ大きいです、ごめんなさい)
Youtube: https://youtu.be/pWnz_9F1nh4
next:(エレクトーン・宝島)http://nico.ms/sm35680616
back:(ピアノ・彗星ハネムーン)http://nico.ms/sm35369182
↓以下アカウント↓
Youtube アカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4fhlWpC40k0gWMIgKBi4tA
Twitter 公式アカウント→https://twitter.com/nola_muz?s=09
★フォローもよろしくお願いします★
niconico アカウント→https://www.nicovideo.jp/user/81491210
参考:STAGEAアーチスト・シリーズ (グレード5〜3級) Vol.5 T-SQUARE より
…………あ、前奏のメロ、リズム間違えてる
[WonderfulWorld]第1回初心リーグリプレイ放送 part3[フリー格ゲー]
無料2D格闘ゲーム"WonderfulWorld"のリーグ戦の模様をお届けします。
2020/08/29にニコ生で放送された"第1回初心リーグリプレイ放送"の録画になります。
プレイヤーへの誹謗中傷は無きようお願いいたします。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
実況:みどうさつき(栄國屋皐月) さん (Twitter→@A_Cock_Yah)
主催:なご
リーグ戦期間:2020/07/26~2020/08/23
使用バージョン:Ver0.938
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
長時間の配信にも関わらず実況を快諾下さったみどうさん、
エントリーされた皆様、本当にありがとうございました!
放送はガチンコ勝負ですが、最近始めた方にもサーバーに来て頂いていたりします。
初心者の方にも、ちょっとオンに繋ぐ感覚で気軽に覗いて頂けると嬉しいです!
↓ゲームやサーバーの情報など↓
https://w.atwiki.jp/ainefill_oinusama/pages/1.html
【jump king】表面 NewBabe Any%RTA 4:56:735
目標にしてた4分台が動画に残せたので記念に。
改善ポイントがいっぱいあって…………伸びしろですねぇ(ポジティブ)
【Enter the Gungeon】とりあえずガンジョンに挑みます#3【ゆっくり&VOICEROID実況】
「謝罪と言い訳は8:03からです」
「いやーサボったサボった」
「少しは反省のそぶりを見せろや」
「音ズレが治らないのは不可抗りょk」
「開き直って遊んでましたよね?」
「すみませんでした」
こ の 始 末
ツイッターでの動画制作再開してるよアピールからすでに3か月近く、皆様いかがお過ごしでしょうか。そもそもこの動画シリーズ忘れ去られてないでしょうか忘れられてそうですねフフフ。
…………と、ここまで書いて気づきましたが俺ここからツイッターへの動線用意してなかったですね。やっちまってるぜ。
そんな間抜けのtwitter : @sijo866
12/21 追記 やっちまったああああ素材の親作品登録忘れてたあアアアごめんなさあああああい!!!
【UTAUカバー】16ビットガール【虚音イフ】
いつかもっともっと「てくのろじー」進歩したら
〇原曲:うしろめたさP様
(sm19748724)
〇ust:千秋様
(sm37735090)
〇歌唱:虚音イフ
〇ハーモニー:有響シロ・真歌ジョー
〇絵、動画等:みそかつ餅
合うな………合いそうだな………合うな…………
その時みそかつ餅に閃光走る
なんやかんやありまして、UTAUジョーさんをやっとお出迎えしました(シロさんは前からいた)
いつかジョーさんやシロさんメイン歌唱のものも作りたいですね~!!
首を長くしてお待ちください、しかし黒や白の霧は出さないことを約束してください。
長くなりましたがイフの日バンザーイ!!
馳烏(はせを)様、ハルノHAL様、広告ありがとうございます!!
おとせサンダー/1番のみ歌ってみた
素敵な本家様
https://youtu.be/xFGHzTG3Cek
………………………………
VOICE・MIX:ふるーる
Twitter:http://twitter.com/fleur_amatou
※音質が悪いところがあります。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
EYE 歌ってみた
sm39350717
ダーリンダンス 歌ってみた
sm38778352
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
※見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、各自NG設定に入れるかスルーして下さい
【歌ってみた】花火思想/LiSmile Art Saya歌
はじめまして。
Saya歌(さやか)と申します。
聴いていただき、ありがとうございます。
初投稿と同時に#歌コレ2022秋ルーキー
に参戦させていただきます!
参加曲は今まで歌関係でお世話になった
LiSmile Artさんの『花火思想』という曲です。
ボカコレにも参加されていた曲で、『ハナビシソウ』という花の名前にもかけられています。
今回iPhoneのみでの収録、編集となってます。
至らない部分あると思いますが名前だけでも覚えて帰ってもらえたらと思います!
少しでもたくさんの方にSaya歌とLiSmile Artさん
が知ってもらえればいいなって思ってます☺︎
♡………………………………♡………………………………♡……………………………♡
コメントに迷った方は花火の絵文字をたくさん打ち上げてくれると嬉しいです!!!!(*゚▽゚*)
♡………………………………♡………………………………♡……………………………♡
□「花火思想」□
● 背景CG/作詞:エタ(LiSmile Art)様
● 作曲・編曲:池上颯人(LiSmile Art)様
○本家様
〈https://nico.ms/sm41186575〉
○歌
Saya歌のTwitter〈@Sayauta2525〉
【ニコカラ】コンストラクト【 on vocal 】
メドミア 様の『 コンストラクト 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm41307522 】
Music ⇒ メドミア 様【 mylist/63809151 】
Movie ⇒ めり 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm41466597 】
【 off vocal 】⇒【 sm41466601 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
曲のリクエストは動画では無くリクエストフォームよりお願いします。今後はそちらのみ受け付けます
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているため ご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【 ニコカラ 】 あるいは地下鉄の私 【 off vocal 】
濁茶 様の『 あるいは地下鉄の私 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm41200948 】
Music ⇒ 濁茶 様【 https://www.nicovideo.jp/user/24552693/video 】
↓カエルの王様のARで遊びたい方はこちら↓
https://adobeaero.app.link/UVZnSPzyYtb
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm41806485 】
【 off vocal 】⇒【 sm41806495 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
曲のリクエストは動画では無くリクエストフォームよりお願いします。今後はそちらのみ受け付けます
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているため ご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
泣けるぜ!クレイジーマイクとレオンの珍道中【バイオハザードRE4|22】
レオン的にクラウザーはいい奴だったみたい
敵が強くなってきて戦闘中黙っちゃう
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42230674
▶︎高画質版
▶︎ マイリスト mylist/75021042
魔法 / KAIRUI - Euhi cover -
さぁ、行こうか。
…………………………………………………
【KAIRUI - 魔法(feat.初音ミク)】
Y:https://youtu.be/7xSH1RknQrI?si=_Bbyd58O3KQBGDyB
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44567464
music : KAIRUI ( https://kairuidesu.com )
vocal : Hatsune miku mastering : kimken studio ( https://www.kimkenstudio.com )
movie : cosgaso ( https://cosgaso.com ) Maltine Records 2025
…………………………………………………
【credit】
MIX : イマジン (https://x.com/99qqkuku?s=21)
Movie enc : 吟 (https://x.com/uta_360630?s=21)
【 Euhi (ゆうひ)】
My activity... http://lit.link/Euhi (Twitter YouTube SHOWROOM FANBOX etc.)
【APヘタリアMMD】学ヘタ米まとめ
34作目です。
Xに載せていた短い動画+おまけ動画です
Overdose、Beat Eaterに引き続き学ヘタ米3作目となってしまいました…それだけ学ヘタ米には破壊力がある…………………………………
お借りしたものは動画内クレジットに記載してあります。
1080p推奨
ルドラの秘宝サーレントでフルボイス13発目
おかしいな、確認したはずなのに。間違えて別のファイルあげてたようです。もっとよく確認するんだったorzもし訂正前を見られた方は13:53ぐらいに追加部分があります。 イッテキマーーーーーーーーーーーーーーーーース…………。今回も捏造っぽいことしてます。ぼちぼち言霊も強化していこうかな…。回復言霊に関してはスルーしてあげてください。ヘタレなんで……。サブタイトルは「レギン君のやりたい放題」で。そうそう、ヒューイとロスタムの件についてはこう思っても仕方ないかな?という感じです。うp主が本気で間違えてるわけじゃないですよ(笑)前回sm5231342 次回sm5252557 リストmylist/9094081 フィルター駄目だ…上手く動かない。てなわけでみなさん特に気にしなくておkですよ
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart2【DT企画】
sakuです。 バイオハザード2を実況していきます。前回あまりにもひどかったので、同じところまで取り直しました。 DT企画のメンバー紹介します。 ............saku:うp主です。 ...............HAL:びびりくんです。 ..............noy:もっとしゃぶr・・・もっとしゃべれよ。 ............part1→sm7348185............ part3→sm7374366............... マイリス→mylist/13054278...........ブログhttp://halzikkyou.blog68.fc2.com/ 最後になりましたが見ていただいた方に感謝。
あの話題の鬼畜ゲーを実況プレイしてみたPart2(後編)
………………正直ここまで苦戦するとは思ってなかった。てな訳でPart2もこれで最後です。徐々に難易度が上がってきてますね。「ドMじゃなきゃやってられないだろ」という友達の声もありましたが、なんとか今回も区切りをつける事ができました。その他の動画:mylist/19498294
ゲーム熱が冷め始めた男が「ドラッグオンドラグーン2」を実況プレイPart51
世界を救う術を求め、三度約束の地を訪れる井上様ご一行。だが、一見様お断りの卵から丁重に入店拒否を言い渡されてしまう。そんなの関係ねえ!!とばかりにつまようじ程度の威力の駄剣でチクチク女々しく八つ当たりをした結果、怒り狂う卵、その矛先は井上の現地妻へと向けられる。はたして、井上は彼女とついでに世界を救うことができるのか? 井上「れぐな~~!!……聞こえないのか」 親分「…………プッ」 part.50→sm16744833 part.52→sm16783161 mylist/26722702
PERISCOPE - DANDELION CLOCKS
DANDELION CLOCKS ( going down for more ) , official video from the debut album by Periscope ( Martin Swinny ) available on Zozak Records International © https://www.facebook.com/perisc0pe.http://thehungrysocks.webs.com/https://www.mixcloud.com/periscope/..............................Going down for moreHow far have I driftedLets not get fooled By worldly traps Time is on your side They constantly say This is meaninglessThere is no truth in that Make the most of every day Dandelion clocks in the air Going down for more How far have I driftedTiny bits of fluffBlowing in the breeze Carefree we would laughAnd pick another one How far have I driftedDandelion clocks Blowing in the breezeCarefree we would laughAnd pick another one Tiny bits of fluffDandelion clocks Carefree we would laughAnd pick another one Drifted
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #12
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
いつもご視聴&コメントありがとうございます。
Wiiリモコンって本当に使いにくいです。
そろそろ終わりが近づいてきました。
前回→sm32234480
次回→sm32281875
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page12【実況】
コンドルが床にツッコンドル!!!
トロッコステージが上達した気がします。
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33664386
前回→sm33648461
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
(Twitterにて時々、動画コメント返答してます!)
………………………………………………………………
『ほんの少しのさよなら』歌ってみた てらこときくこ
手をね?こう…ギュッとすんのよ………離れんように…わかるやろ?ギュッ…とや… いや、ちゃうてwギュッとや言うてるやろ!そんなんじゃ離れてまう…こう…なんて言ったらええかな……………
◆素敵な本家様 sm7313565
◆素敵なMIX&encode セア(Sea)さん https://twitter.com/seaDadd9
◆Vocal : てらこときくこ mylist/60045923 @cocco_mug @kikuuuuko
SB69 Fes A Live / Cadenza (EXPERT) (SP:Amatelast)
【 Amatelast 】
「……………Shibuvallyの片隅に生まれおちた、最期の天照……俺達の約束の詩、始まりの旋律、頂点へと繋がる道標……それが、Amatelastだ。」
「この世界は不平等だ。嫉み、悲しみ、憎しみ……みんな救いようのない、くだらない螺旋に縛られ続けている。俺は俺の音楽で、世界を変えてみせる。その為の楽曲。その為の、Amatelastだ。」
ロムとシュウ☆ゾーがかつて所属していた4人組の売れないV系バンド、
愁(シュウ☆ゾー)の脱退後はすぐに解散した。
【 キャラクター 】
愁(Vo+Gt)ロム(Dr) アダム(Lead-Gu) イヴ(Ba)
SB69FESプレイ動画 / mylist/67804723
SB69旧アプリ動画 / mylist/55216652
【ニコカラ】11 vapor lamp【off vocal】
歩く人 様の『11 vapor lamp』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm37873231】
Music ⇒ 歩く人 様【mylist/57139778】
Artwork ⇒ がーこ 様
……………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm38791503】
【off vocal】⇒【sm39004735】
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【MIDI】Nighthawks / 米津玄師(cover) 【off vocal】
打ち込み練習と歌ってみた作成のためにカバー音源を作りました。
個人的にBOOTLEGで一番好きな曲です。
感想・アドバイス等あればお気軽にコメントください!
DTM初心者なので、打ち込みとかミックスのアドバイスもらえると嬉しいです。 ………………………………………………………………………………………………………………………… ▶原曲:Nighthawks
https://www.youtube.com/watch?v=BvtUdlGL3Eo
▶使用音源(ソフト)
Gt.:Acousticsamples Strategy
Ba.:MODO BASS
Dr.:Addictive Drums 2
Par.:Battery 4
E.Pf.:IK SampleTank 4
Syn.:Omnisphere 2 / Absynth 5
▶music / mix / movie:96drops (twitter:https://twitter.com/96drops)
【おそ松さん】文字起こししてみた1
途中 主さん!誤字ってますよ!
みたいなこと言いたい人いると思う
だが、僕は
こう聞こえたから…………
【歌ってみた】 剣と魔法のファンタジア 【幻の荒野を吹く風】
「そしたら そしたら? なぜなの? なぜでも 悲痛な歌の聞き苦しさ それはそれでいて まさしく自分に おーあつらーえーなっ」そらねです。……………今回ほど、自分の歌唱力のなさを悔しく思ったことはないっっっっっっ!!もっと美しく歌いたい!!綺麗な声出したい!!せっかくこんなに綺麗な曲なのに!!!!!………ところで、途中にヘッドホンでしか聞こえない幻の音があります。なんでだか、聞こえないんですよねぇ、ヘッドホンでしか。……おかしいなあ。それから、携帯百景始めました。よかったら覗いてやって下さい。→http://movapic.com/soranonegoto
【MUGEN】ランダムタッグバトルロワイアル Part.12
………………ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!何やってんの自分!!何やってんの自分!!? 前【sm14285470】次【sm14307234】mylist【mylist/15441707】
