キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作曲作ってみた】Might with the Blast【ピアノ】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 …………これに際する企画っていうかプロットは○年ぐらい考えているのですが未だ思いつかず、でもイメージとテーマがかなり固く決まっていて、こうして曲を作れる程度には練り込んであります。 物語作るのって難しいんですよほんと! ちなみにこの曲は『風』『流れ』『威厳』あたりを表題としています。 ペダル調整がかなり面倒でしたが、その味は十二分に出てるはず! 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(ピアノ):6作目】mylist/18451518
【MUGEN】動画素人のうp主が主催するタッグ大会part.34【トーナメント】
敗者復活戦Dグループになります。
ファイアーエムブレム覚醒を予約したのにヴァーチャルコンソールで落とした(難易度ハードで)聖魔の光石を始めてしまった(アドバンスで全コンプしたデータがあるにも関わらず)。発売まで後10日…………って、両主人公クリアしてもお釣り来るね!
動画作る時間も取らなきゃいけないから流石に片方しかクリアしませんが…
今まで三試合収録でしたが、決勝からは四試合ずつ収録します。
前→sm17495674 まとめ→mylist/30637126 次→sm17521996 最終回→sm17620766
【†zill†】再教育を歌ってみた【シャイナ】
恐れ多くも初コラボさせて頂きました
こんばんは、シャイナと申します
今回は歌生主の†zill†さんと二人で
再教育を-3キーで歌わせて頂きました
シ「今日で今年も終わりですね~」
じ「そうだね。今年一年どんな年だった?」
シ「…………………ウッ…」
じ「え…」
シ「コラボ楽しかったですね!」
じ「何かごめん…」
本家様⇒sm18783356
†zill†
コミュ⇒Happy→Go→Lucky co1854049
マイリスト⇒mylist/36272445
ツイッター⇒@zillxzill
シャイナ
マイリスト⇒mylist/37495475
ツイッター⇒@syaina28
シ「まもなく年明けです!」
じ「それでは皆様」
シ・じ「良いお年を…」
【艦これ】 俺の艦これ 2014春イベント E1編
以前、翔鶴さんとケッコンカッコカリを上げた人です。
途中で、PCがブルースクリーンになったため、途中からです……(泣
ゆくゆくはゆっくり実況もやってみたい……
……なんで、ライセンス入っているのにAMVが残っているの?
前に上げたやつ→sm22885652
【MHX実況】25狩り行こか☆G・H・Gはみんなのために!
どうも!最近はすっかりSMやらJAやら、他にもAQとかMMとか果てはKGなんつう名だたるスマホゲーに浮気しまくっとるきみちゃんでっす\(^0^)/
今回は上位中盤の大連続狩猟クエストです。やっぱり同時2頭とか燃えますね♪(動画的にも←)
FRFRの名物捕食シーン再び_/\○_ヒャッ……………ε=\___○ノホーウ!!
『うぇうぇうぇーぃ♪\(゚∀゚)/』コメは当シリーズの原動力!お待ちしてます(ˆpˆ)
sm28163628←前回●mylist/53962883●次回→sm28387132
●twitter→@kimichan_jikkyo
●mixiコミュ→『ニコ動【MH実況】狩り行こか☆』で検索を♪
上記のスマホゲー全てわかった方には何か鳥頭っぽいものを送っときまーす☆
動画の始まりに「格言」を言ってから始める ガールズ&パンツァー DTM 27格言
大学選抜チームなのに...愛里寿ちゃんがセンターにいない.............だと!?
前回動画を宣伝してくださった 「少佐」さん。 ありがとうございます!
イベント中でも容赦なく喋りますので…ご注意を!
今まで上げた動画 mylist/48197465<br>
ガルパンDTM mylist/61118019<br>
前sm33730405 次sm33821003
チョコレートミルク 甘エモボイスで歌ってみた 【Jin.】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
3ヶ月ぶりのソロ動画、お待たせいたしました...。
ちょこっとだけ反省してます。
....................チョコだけに。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
□Music: あぷえら ▶▷▶ sm35713086
■Mix: しゃーく ▶▷▶ https://twitter.com/komedarako
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ Vocal&Enc:Jin. ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#17
★広告ありがとうございます★
あの事件の真相
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37651791:前◆series/160817◆次:sm37670000:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ゆきむら。様×プロジェクトセカイ★威風堂々コーラス(合唱)
男友達がいきなりチャンネルとアカウント削除してネット辞めてしまいました…(泣)
歌い手グループのアカウントも歌ってみた動画もありません
残念です……、寂しい…………
ゆきむら。さんもプロジェクトセカイも好きなのでコラボ風に作りました
両者とも素晴らしすぎです、ほれぼれです!!
クレジット
ゆきむら。様の威風堂々歌ってみた
https://youtu.be/2yUpSVmeU7A
プロジェクトセカイ(Vitid BAD SQUAD × KAITO)の威風堂々カバー
https://youtu.be/I36IQ3cEPAo
威風堂々の御本家様
https://youtu.be/xGNQOqtGU_E
サラリーマン田中飯動画・水晶占い結果/2008/08/09
皆さんお疲れ様です。・水晶占い(7-6)85パーセント・大阪の改革・日本の改革mylist/5107791............mylist/6641395...
【 ニコカラ 】 Calc. 【 off vocal +3 】
ジミーサムP 様の『 Calc. 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm12050471 】
Music ⇒ ジミーサムP 様【 mylist/8538985 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
≪注意≫原曲からいくつか音源を差し替えた配布off音源【2013/05/14】を使用してます。
【 on vocal 】⇒【 sm43941378 】
【 off vocal 】⇒【 sm43941380 】
【+1】sm43941382【+2】sm43941383【+3】sm43941386【+4】sm43941429【+5】sm43941431【+6】sm43941434
【-1】sm43941439【-2】sm43941441【-3】sm43941480【-4】sm43945472【-5】sm43945477【-6】sm43945483
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
2010/09/11の音源との差し替えて製作&投稿禁止
過去の音源仕様も欲しいのであれば作成します
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【 ニコカラ 】 水死体にもどらないで 【 on vocal 】
いよわ 様の『 水死体にもどらないで 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm34318335 】
Music ⇒ いよわ 様【 mylist/64065736 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm45836187 】
【 off vocal 】⇒【 sm45836189 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
空の軌跡FCをW実況させてみた part 12-1
しもふりけい…こく……だと…?!▽たひろ「…………?!」SLA「…………(ニヤニヤ)」▽SLA的にはpart12は神回なんだが。▽登場人物紹介▽たひろ……プレイヤー。空の軌跡は最初のみプレイ、未プレイ。▽SLA……ちゃちゃいれ。空の軌跡FC、 SC、TT攻略済み。mylist/10806343 前:sm6408107 次(12-2):sm6489973
【歌ってみた】闇色アリス song by せっか
投稿6度目。初めて聞いてから投稿まで1週間足らずですので、間違いは見逃してくだs(rz●面倒な方法でしたが、やっと両方のスピーカーから音声出るようになりました!!ただ音質は……………/(^o^)\●素敵な原曲様→sm6206647●マイリスト→mylist/9627315
ジェミニ 歌ってみた 【ツグミ×けにゅ】
[僕らは天かける星座の裏表]
ツグミ×けにゅ コラボ(ノ)・ω・(ヾ)
け「ツグちゃん!めっちゃ可愛い!!!」
ツ「あ....うん(((( ´,_ゝ`)」
け「myエンジェルぅぅぅぅぅああ!!!」
ツ「黙れ。」
け「.............ういっす」
本家様:【sm2540481】
うた:ふわふわな、ツグミ 【つぶやき:@xsbfmrrm】
滑舌悪い、けにゅ【mylist/35635190】【つぶやき:@kazusick_k】
mix:ゆずしろ
イラスト:ナルヲリ【mylist/36150317】【つぶやき:@nal_ori】
動画:月架【mylist/35787303】【つぶやき:@tsukika099】
※ラップ・雑音すいませんでした...;
この歌を聞いてくださった方に最大の‘ありがとう’を....
【2人実況】いざサルバト~レの2人実況ヲ。【Part2】
ピポトロンかわいい……………。
サルファンクラブを見るのが凄い楽しいですよね。
◆PLAYER◆
1P:なめこ【user/15053759】…操作キャラ:チャル
2P:コムヲ【user/18183616】…操作キャラ:ピポトロン
前:【sm27926898】
次:【sm28067540】
今作マイリスト:【mylist/54353582】
今作Part1:【sm27926898】
コラボ実況Part1集:【mylist/45259454】
【DFFAC】どへたがうまくなろうとする動画1【ふぁん】
味方ゲーばっかしてて全くうまくなりません。
今日もほぼすべての試合が味方ゲーでした。
うまくなりたい…………
【学校であった怖い話S】#1 気の強い女
ある高校の新聞部に所属している主人公は、旧校舎が取り壊されることを記念して企画された「学校の七不思議の特集」のために学校内で語り継がれる「怖い話」の取材を任されることになる。
取材当日の放課後、主人公は新聞部部室に集められた7人の語り手から話を聞く予定だったが、そこにはなぜか6人しかいない。
そして、まだ来ない1人を待たず、6人の語り手が語る、学校であった怖い話が始まった…………
mylist/61806537 次→sm29724747
高画質版はこちら↓
https://youtu.be/EMGFkOOhRKM
その他の主な実況マイリス
【Dead_By_Daylight】→mylist/56322443
【PS MYST(ミスト)】→mylist/54139843
【PS LSD】→mylist/54405191
Twitter→https://twitter.com/channel_ume
【MUGEN】P-Guardian(全P狂中強度が一緻) VS Bloodのkiller(6P)
..............
【実況】ポケットモンスター Let's Go! イーブイやろうぜ! その14
ウワーっ!
ポ…… しゃ…… ひいい!!
は…… はあ ひい……
……ひぃーッ こええー!
前sm34323977
次sm34417173
ポケモンイーブイまとめmylist/63885963
実況プレイその1まとめmylist/58475280
ツイッターhttps://twitter.com/tontaka2
https://mobile.twitter.com/tontaka2
【マインクラフト】初心者でも理想の国を目指したい Part25
やはりシーランタンはある程度作りたいよね
前回…sm34466345
次回…sm34571853
mylist/63324894
素材提供…Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
BGM…………http://commons.nicovideo.jp/material/nc178296
Twitter………https://twitter.com/mobamas_1y
ときドル動画テスト〜二人の時 Side SR〜
スマホからニコニコに投稿できると知り、気になったので初投稿です。画質は空に放り投げたデス……………………(いずみ感)
ということで第2弾は二人の時 Side SR!プリンセスっぽい衣装繋がりだし、せっかくだからということでw
スマホの録画を上げたやつなので、お見苦しいところが多々ありますが…………………… お暇があれば楽しんでいってくださいね!
【実況】『銀河お嬢様伝説ユナ FINAL EDITION』をはじめて遊ぶ part14
敵からのミサイル攻撃を避け、極海星ツベテイにやって来たユナ達。
そこは、一面銀世界の、身も凍ってしまうほど寒~い惑星。
とにかく寒い!詩織ちゃんが氷像になっちゃうくらいには寒い!
早く別の惑星に…と思っていたユナ達の前に、六花戦の一人・蘭花(らん・ふぁー)が現れた!
「オホホホホ…そのまま滑稽な氷像になるのもよろしくてよ?」
「こ、このまま、まぬけな氷像になるなんて、お、お断りアル!」
「みんな、寒いかもしれないけど頑張るのよ!」
「ポ、ポポ、ポリリーナ、さま!は、はは、早く、倒して、か、帰りましょう。」
「こ、高級毛皮の、コートを、も、もって、くるんだったわ…。」
「……………………。(詩織は氷像になって動けないようだ)」
sm35527002←part13
part15→sm35593972(8/27 20:00~)
銀河お嬢様伝説 -FINAL EDITION-まとめ→mylist/65776537
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
※広告ありがとうございます!「nan」さん
【オリジナルMV】ツギハギスタッカート/ひるど ねむ。【歌ってみた】
少しだけ
痛いかな…………。
ひるどねむです。
12月の音源とイラストを使った歌ってみたを5ヶ月後に投稿するすごさ。
原曲:sm23762151
:ツギハギスタッカート/とあ 様
mix:X’P(くりすぴー) (@XpointP) 様
Twitter:https://twitter.com/XpointP
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS8riFCYiU3ZkXIE8GuEqLQ
movie:✤眼帯うさぎ✤⭕(@wagahai_USAGI) 様
Twitter: https://twitter.com/wagahai_USAGI
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDjcawTYwk1L4segCzdkx0g
vocal:ひるど ねむ(@hiludo_nemu0411)
Twitter:https://twitter.com/hiludo_nemu0411
YouTube:https://youtu.be/uFFGtVbnUb0
とある国、そろそろ動きだします。
陰キャが歌い散らかしてみたのは『踊』
ご視聴ありがとうございます!
今回はAdo様で、
「踊」
歌わせていただきました!
ぜひお聴きください!
チャンネル登録もお願いします!
歌ってほしい曲随時受付中です!
コメント欄にぜひぜひ書いていってください!
一言でも感想いただければ舞い上がります()
......................................................
♦本家様 : Ado様
https://youtube.com/c/Ado1024
♦本家動画
https://youtu.be/YnSW8ian29w
♦Vocal : NoirR
https://twitter.com/@0712NoirR
https://www.instagram.com/noirr_0712
♦MIX : エス.ワークス様
https://twitter.com/s_works018?s=09
......................................................
#Ado
#deco27
#giga
#teddyloid
#odo
#踊
#歌ってみた
#歌い手
#イケボ
【原神MMD】フラジール【行秋 / ベネット】
友人の誕生日(が近い)ので作りました。
気が早いけど、おめでとう!これからも元気に生きてね…
決して重雲のモデルがないからむしゃくしゃして不運男子を蹴ってもらったわけではないです。
はぁ……………重雲の公式モデル……どこ…………?
ベネットの神の目の光り方が弱いのはどうして…反射強度は同じはずなんですけどね…
※行秋の指の破綻がエグすぎて私の腕では直せませんでした。
(破綻しないようにする術があったら教えて欲しい…)
指の破綻を直そうと試みて心が折れたため最低限の修正しかしていません。
カメラの調整までは頑張りましたが、貫通は直せてません。すみません。
問題があれば削除します。
モデルは原神公式配布モデルを使用しています。
他のお借りしたものはコンテンツツリーにて。
<!>他動画サイトへの転載はお止めください。<!>
<!>Please do not reprint to other sites.<!>
【ニコカラ】Cry Baby 【 off vocal ボイキャン・ハモ 】
Official髭男dism 様の『Cry Baby』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
OFFもどきはボイキャンで作成。主8割削除・上下ハモを少し残した版となってます
「歌枠での利用は可」ですが「歌ってみた動画の映像・音源としての使用不可」です
歌ってみた動画で使うinstは他の方が作成されてたりするのでそちらの規約等を確認してのご利用を
「弾いたみた」などに字幕映像を使うのも禁止です
その際は依頼等を各自お願いします
本家様 ⇒【 https://youtu.be/O1bhZgkC4Gw 】
Music ⇒ Official髭男dism 様【 https://www.youtube.com/channel/UC3vg17IZ1IV73xx069jG44w 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【sm40275126】
【 off vocal ボイキャン・ハモ 】⇒【sm40275219】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【ニコカラ】グッバイ宣言【 off vocal -3 】
Chinozo 様の『グッバイ宣言』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm36668789 】
Music ⇒ Chinozo 様【 mylist/63011659 】
Illustration ⇒ アルセチカ 様
Bass:kakeyan 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40418706 】
【 off vocal 】⇒【 sm40418742 】
【+1】sm40418770【+2】sm40418834【+3】sm40418881【+4】sm40418932【+5】sm40418973【+6】sm40419022
【-1】sm40418800【-2】sm40418853【-3】sm40418906【-4】sm40418954【-5】sm40419002【-6】sm40419040
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【PS4】うたわれるもの 二人の白皇 Part7【プレイ動画】
『最高の、最後へ。』
「…………姫殿下を……頼む……ネコネ、幸せにな……」
皇女と妹の未来をハクに託し、オシュトルの肉体と魂は、大気に溶け、
この世界の一部と化した。
そして、ハクも姿を消すこととなる。
皆を助けるため、託された仮面(アクルカ)と共に、オシュトルとして生きることを選んだのだ。
新たなる戦乱の世を、己の知略とオシュトルの名声をもって乗り越えんとするハク。
兄の意志を継ぎ、感情を抑えハクに尽くすネコネ。
ハクとクオンを失った悲しみに沈む仲間達。
避けられぬ戦の炎が、今まさにエンナカムイを飲み込もうとしていた。
それは、ヤマト全土に広がる戦乱の幕開けでもあった。
◆TVアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」
2022年7月2日よりTOKYO MX、BS11ほかにて全28話放送
是非とも皆さん見てみてくださいね!
こちらはアニメ公開記念の投稿となります。また、ネタバレ防止のため、アニメの放送に合わせて投稿していきます。
プレイ機種:PS4
動画投稿ペース:不定期(ただ、編集は少なめなので早めです)
投稿時間:8:09に投稿します(初回のみ別時間となります)
投稿範囲:ストーリークリアまで(クリア後に登場するコンテンツは投稿しません)
次のパート⇒sm40774052 前のパート⇒sm40764903
Undead Herios
エリオス2周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!初投稿です!!!!!!!!!!!!!!
初投稿動画の主役が最推しじゃないってマジ?(箱推し故です 許してください)
スマホ編集の限界と構成内容の雑さ(50分クオリティ)が多々ありますが暖かく見守っていただけると幸いです…何かあったら即座に消します…………
(様々な作品をリスペクトさせていただきました!この場を借りて御礼申し上げます。)
任務完了!今後も仲良くしてほしいレオンとアシュリーの珍道中【バイオハザードRE4|24終】
めちゃくちゃ楽しくてあっという間だった~!
個人的にアシュリーがめちゃくそ超絶可愛くて幸せでした
ここまでご視聴ありがとうございました!!
DLCでエイダ編あったら嬉しいですね!
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎高画質版 https://youtu.be/vvUG7KAllOo
▶︎ マイリスト mylist/75021042
英語を言ったら即終了 THE虎牙道Ver.
英語を言ったら即終了のsideMバージョンが見たい妹のために作りました。(長子の鑑)
とりあえず虎牙道ですが続くか分からないので、作ってくれる人がいたら嬉しい…………
雑編集です!!許してください!!!
アイドルマスターsideMはアイマスポータルで元気に活動中!!!!!
