キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[じっきょう] 不思議の国のアリスは、悪夢の中で 第20話 [実況]
第20話「ごり押し シンドローム②」
俺o゚ω゚o)「…………ふぅ…」
とりあえずチェシャ猫の残機を教えてくれ
ごり押し禁止したいけど
なんか毎回がんばれば行けそうだからつい…
次々回あたりから挑戦してみるかねぇ
(期待ダメ、ゼッタイ)
前回19話→〔sm11433993〕次回21話→(sm11541949)
アリス・イン・ナイトメア⇒mylist/19134736
【歌ってみた】さあ、どっち?【イタズラしなきゃごちそうするぞ】
そらねです。ひなたさんの素敵ハロウィン曲を歌わせていただきました!もう、幸せすぎです。楽しすぎです!!メロディといい歌詞といいPVの色合いといい、センスよすぎですね。イタズラか、ごちそうか…………なんて、選べましぇ〜〜〜ん!!!両方でお願いしまうす。 原曲様sm12456587 イタズラとごちそうがたっぷり(かどうかは分からない)な携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto歌ってみた倉庫ができました!こちら→http://soranonegoto.at.webry.info/
〝呪目〟って、五目御飯の何目の位置なのだろうか? 最終回
友人からアイマスの音ゲー(PSP)を渡された。
店頭にて、…ダンッ! ダンッ! ダンッ! (レジでバージョン違いのソフトを置く音)「これください」とかやって買ってきたらしい。
そのくだりはよくわからないが、押し入れの奥底に眠っているPSP(2000型)を面倒臭がりながら引っ張り出す。
やってみた。
次の日、
俺「Bランクっ!(キリッ」
友「Sランク」
俺「……………」
あ、今回最終回です。
作者:ケロッピ 様 KON炉 様
作者:HP:http://jumoku.webcrow.jp/
part1マイリスト → mylist/29358680
呪目 マイリスト → mylist/34276200
コミュニティ → co1508952
ツイッター → https://twitter.com/supamurasaki
前 → sm19188529
新作・愛霊の贄 → sm19866649
【メタルスラッグ ディフェンス】正規軍でおきらく戦争 part.50オフライン
こんなの正規軍じゃない!ただの虫よ!
だったらフィーバーすればいいだろ!!
part50記念…?です。やりたかっただけ。
んー…
うーん……
ううーん………
………
人_人_人_人_人_
> つまんねえ!<
`Y^Y^Y^Y^
これまでの戦歴 mylist/48912353
Twitter垢 @seikigunn_miso
色々無断で東方新世界SS part50「怨泉異変 第5面」
ほんの少しSS原作を弄った。色々無断だし…part50だし…ね
~前回までのあらすじ~
さとり「…………」
魔理沙「…………(質問されねぇ)」
霊夢「…………(何か、変)」
零児「…………(…………)」
小牟「…………(ファミチキください)」
さとり「…………(この狐、直接脳内に)」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27784442 次:sm27883936
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
前回コメについて:
姉は「原作」ではスリッパです。
東方側の原作弄りはところどころあります。妖夢の剣とか秋姉妹の姉の髪飾りとか
過去動画見てね(ぉぃ
【艦これ】長尾家の艦隊闘争 E-4乙後編【18年冬イベ】
AK「大和型の改二って、『鋼鉄の咆哮3』の準超兵器『超大和』のことやったりして」
武蔵「フッ、この武蔵に相応しい名ではないか!」
AO(『超大和』が、量産型のモブ同然戦艦だってことは黙っとこう…………)
前 sm32802933
次 sm32810971
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
長尾艦隊航海日誌マイリスト mylist/61539846
[城プロ:RE] 天下統一 第六次川中島合戦~信濃~難 素☆4 以下
やはり大将兜二人きついです.........................
□■スーパードンキーコング2を姉弟で協力実況 part8【姉弟実況】
このステージ中は雑談度合いが割りと高い気がします。すみません……
サムネはみんなのトラウマ『ゴーストコースター』です!私たちはここ楽しくて好きでしたが、結構トラウマという方もいらっしゃるようですね。
後半の『かぜのもり』はゲーム中でもとっても長いコースで、久しぶりにめちゃくちゃ苦戦しました。
集中力もふわふわなのでこのコース雑談がすごい……。ここのDKはとり逃したら泣いちゃう。
コメントで質問ありましたので、弟に好きなアニマルフレンドを聞いて参りました。
弟「ラン…………ス、オタケサンって言っておいて」とのことです。
私「本音が漏れてるぞランビ」
ちなみに私は今回のプレイでエクスプレッソめっちゃ好きになりました。操作は下手ですが、スクイッターも好きです。スニーカー履いてるのがめっちゃかわいい♡
白黒と申します。
スーファミの名作『スーパードンキーコング2』を弟と二人で雑談しながらプレイしていきたいと思います!
私たち姉弟が繰り返しプレイした、ドンキーで一番好きな作品です。
1よりも雑談多めですが、久しぶりの神曲のオンパレードにテンション上がってます!
1P弟ディディー→ゲームは何をさせても結構上手いほうです。この時ちょうど閃の軌跡のIIIとIVの周回したため、軌跡ネタが多い。
2P姉ディクシー→アクション下手くそです。このゲーム好きすぎて、チートキャラディクシーを使ってるのに緊張しちゃって何故か1より下手。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
前作ドンキー→sm34159909
sm35259863←前 次→二日後sm35268167
part1→sm35213074
シリーズ→series/19511
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【13歳が】知りたい 歌ってみた/ふゆる
お互いの事ことを深く知って秘密の扉の鍵渡すの
第3作目は水野あつ様の知りたいです。
ふゆる初の可愛い曲でふ……(ΦωΦ)
きょくかわいすぎる…………MVかわいい……
-Original-
知りたい
niconico動画▶︎sm37038196
music▶︎水野あつ様
-vocal&mix&enc-
ふゆる▶︎https://mobile.twitter.com/Fuyuru_dayo
-playlist-
mylist/69013972
2021年総決算『みんなの◯◯大賞』総集編!
2021年12月28日放送の「総決算!みんなの◯◯大賞」で決まった、受賞作品のまとめです!
① よく知って大賞!
毎週金曜21時から配信している「あたまのなかのアレ」のコーナー「しったかお絵かき(※1)」の、7月からの優秀作品と、2021年最優秀作品を選出しました!
② タワー枠BGMみんなのリクエスト曲 レコード大賞
火,木曜日に配信しているニコニコタワー 練習枠で流す、「みんなのリクエスト曲プレイリスト」の中から、一番人気だった曲を決定しました!
③ 流行語大賞
コミュニティ「ゆんゆんち。」で、もっとも影響力のあった言葉を、その場で募集した上でアンケートで決定しました!
④ MVP!
2021年「ゆんゆん。。」の配信で最も活躍した人を、推薦してもらった後にアンケートで決定しました!
バタバタしながらと、いつも遊びに来てくれるみなさんと年末感のある楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・
※1 :「しったかお絵かき」とは?
正解のない(意味不明の)お題に対し、「あたかもそれが答え」かのような物を描くおあそび。
正解は参加者のコメントを参考にしながら、大会会長ゆんゆん。。のさじ加減で決まります!
絵でも文字でも回答可!
想像力に自信のある方は、ぜひご参加ください。
※ 配信可能な金曜日の21時から開催します。
※ 同時になにも調べず、記憶を頼りにうろ覚えの絵や文字をかく「記憶でお絵かき」も出題しています。
☆•・*…………………………*・.☆
copyright (c) 2021 YUNG-YUNG’ HOME all rights reserved.
イラストの著作権は、かいてくださった参加者さま、およびゆんゆん。。に帰属します。
無断転載、二次使用はご遠慮ください。
【CeVIO Pro(仮)】八月、某、月明かり / ヨルシカ(知声cover)【MIDI】
ヨルシカの八月、某、月明かりを知声(CeVIO Pro(仮))に歌ってもらいました。
こんな曲書けるようになりたい。
作ったオケ(off vocal)も動画を上げてるので興味あったらそっちもよろしくお願いします。
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40327050
…………………………………………………………………………………………………………………………
▶原曲:八月、某、月明かり
https://www.youtube.com/watch?v=oplDWPrtOOI
▶使用音源
Vo.:知声(CeVIO Pro(仮)) alpha=-0.2
▶music / mix / movie:96drops (twitter:https://twitter.com/96drops)
【龍が如く0】龍が如くを0から学ぶよ!【7】
配信でプレイした龍が如く0を編集して動画にしました
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※需要があれば今後も動画にしてこちらにあげていくつもりです
※龍が如くは配信でプレイしていく予定です
ニコ生の予定はありません(アーカイブ残らないなどの理由で)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎アーカイブ元 https://www.youtube.com/live/txZbul6RPwM?feature=share
キングダムハーツリCOM 「策師」プレイ 09
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………別に何でもないんですけどね《マイリスト》 mylist/9343816 〔1へ(縛り説明付き)〕 sm5183866 〈前〉sm5251722 〈次〉sm5275094
【PV作ってみた】magnet【一人四役で歌ってみた】
先月初めてmagnetを聴き、この曲に惹かれてPV作っちゃいました。イラストなど本当に下手ですが、何とか形になったので、自己満足PVとして記念投稿します。全てが初体験で、本当に色々と勉強になりました。 ....................................................【Music & Lyrics by 流星P様】................................【Vocal & PV by ameream】....................................................... 自宅のラップトップについているマイクを使用したので、音声良くありません。。。歌詞も一部変更しております。オリジナルを愛する方は、再生ボタンを押す前にもう一度お考え直し下さい。最後まで聞けた・見られた人・・・あなたの寛容さと忍耐力に敬服します。+-+-+-+-+Here we go!+-+-+--+-+
『歌ってみた』 反面コンタクト 『FLAIR』
不幸自慢に埋もれた「愛して」のサイン
本家『sm16685464』
エンコード:冬真『mylist/9171369』
Music,Movie.......:しけもく..............mylist/16271693 http://twitter.com/gori_shikemoku
Lyrics.................:那伽...................mylist/18449062 http://twitter.com/meteoroid118
Illust..................:左心房................mylist/20944449 http://twitter.com/sashinbou
マイリス『mylist/21662946』
前作:星の唄『sm18317659』 < 本作 <
吉原ラメント 歌ってみました。
今回は吉原ラメントを歌わせていただきました。
色気なんてなかったんや……
いやまぁ、男なんで色気も何もあったもんじゃないんですがね
原曲・動画:【小山乃舞世・亜沙】様→sm18395392
前→sm23967591 次→sm25905603 今までの→mylist/13644469
冒頭に何か変な音入ってる……
……聞かなかったことにしよう(白目
進化論 code:variant 歌ってみた 【只の葱】
クライネイギー
本家様.........................[sm14214409]
ORYO様vo.ver..............[sm14920100]
おはぎ様vo.ver..............[sm24652250]
クライした只のネイギー...[mylist/32919895]
半年前に歌った二作目......[sm24282075]
【wlw】全ては温羅ちゃんと指輪のおかげでした.mp12【AA3】
久しくツクヨミを見ることが無くなったせいで対策完全に忘れちゃった♡ 上手い人は温羅ちゃんの進路上にSS置いてくる印象があったことは覚えてるけど、今はどうなのだろうか……。
最近は状況別のビルドを考えることにお熱。杖外して指輪ハメると行動範囲が広まって気持ちが良いけど火力が足りない。
薙刀鬼神杖メリュジーヌ…………ジャストアモーメン、私はシラフだ。
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんと杖シリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
撮影日:5月28日 ©SEGA / Ver1.61-B
神皇編2章開封
村雨「俺はメイがかわいいからグロリアスシープ使ってんだ!」
ようさん「…………みんなそれを言うんだ……」
ようさんのツイッター → https://twitter.com/brs_bgs
村雨のツイッター → https://twitter.com/sabimakuri
【歌ってみた】誰も知らないハッピーエンド【tone】
何でもない毎日も
とても素敵な時間なのですっ!!
素敵な本家様☆sm28294159☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm31316399 ←時ノ雨、最終戦争 |エンゼルフィッシュ→ sm31936091
【実況】ワイルドアームズ アルターコード:Fやろうぜ! その40ッ!
壁ドン
セシリア「俺だけ見てろよ」
マリエル「…………!」キュン
前sm32768453
次sm32804759
ワイルドアームズ:Fまとめmylist/60607686
実況プレイその1まとめmylist/58475280
[イラストメイキング] 女の子を描く その3 バラと女の子
*欲しいものリスト*□http://amzn.asia/faPsskx
シンプルな小さ目の水彩絵です!
*フォローお願いします* <br>
YouTube...https://www.youtube.com/channel/UCY1Zap0ogLhwlQoxG4spAyg? <br>
Facebook...https://www.facebook.com/StaFlo/ <br>
Instagram...https://www.instagram.com/_staflo_/ <br>
Twitter...https://twitter.com/_StaFlo_ <br>
Twitch...https://www.twitch.tv/staflooo <br>
<br>*オンラインショップあります* <br>
イラスト原画.....https://staflo.storenvy.com/ <br>
*....サポートお願いします!.....* <br>
Patreon............https://www.patreon.com/StaFlo <br>
コーヒーください ...https://ko-fi.com/staflo
【#VocaDuo2022】sfizio/時に疾ける英国おばけ
〈No.368〉
………………………………………………………………
sfizio…気紛れ。
ぼくはここにはいない、それだけ。
………………………………………………………………
チーム名【時に疾₍か₎ける英国おばけ】です。
#VocaDuo2022 に参加させていただきました。
現代に遺る歌うおばけの心を描いたストーリー。
誰にも見えていなくたっていつか届くと信じてるから。
だから僕は歌を届ける。
そんな思いで歌いました。
………………………………………………………………
制作メンバー₍敬称略₎
【作詞・作曲】トキノヤッマ
T:https://twitter.com/antohkino_yamma
Y:https://www.youtube.com/channel/UCj8v...
【動画】かーふーん
T:https://twitter.com/carphooon
【イラスト】疾風
T:https://twitter.com/Hayate17191763?t=...
【歌】おとなぎあのこ
Y:https://t.co/dzoIGu6KEk
T:https://twitter.com/ahonokonotoko
【MINDHACK】Non-humanity meme【手描き】
会話ログの最後でちょっとコムちが怖くなりました。
本編ではやくコムちに会いたい…………
DO NOT REPOST
原作ゲームはこちら
https://mindhack.xyz/mindhack
https://store.steampowered.com/app/1727210/MINDHACK/
Original meme:https://youtu.be/-Y4eF_-r_hw
Inspired:https://youtu.be/z-NjOa1a3TI
Track: Max Brhon - Humanity [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/OJhqsUnKUWw
Free Download / Stream: http://ncs.io/Humanity
【ゆっくり】リスボン水族館見学記13(最終回)
リスボン水族館を見学する旅はこれにて終了です。
ここまでご視聴、コメント、宣伝などして頂き、ありがとうございました。
またどこかへ旅行することがあれば、細々と動画を作っていきたいと思います。
皆様も、どちらかへ行かれた際は、そしてそれがもし水族館だったとしたら、動画にして投稿などして頂けると大変嬉しく思います。
重ね重ね、ご視聴頂き、また、私個人の旅行の振り返りに付き合って頂いて、ありがとうございました。
sm41124693←前回 <+ ))><<…… >゜)))彡……… (゜))<<…………
【龍が如く0】龍が如くを0から学ぶよ!【15】
配信でプレイした龍が如く0を編集して動画にしました
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※需要があれば今後も動画にしてこちらにあげていくつもりです
※龍が如くは配信でプレイしていく予定です
ニコ生の予定はありません(アーカイブ残らないなどの理由で)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎アーカイブ元 https://www.youtube.com/live/txZbul6RPwM?feature=share
【日本人の反応】語彙力ないアカウントが『Indie World 2024.4.17』をみながらしゃべる
いろんな人のRefind Selfがみたいですよろしくおねがいします
わたしも実況したので→ sm43029954
8番出口も気を付けてるはずが0番まで戻されるんですよ……………
おともだちが切り抜いてくれた→ sm43205018
名作と名高いファイアーエムブレムを初見実況プレイ part29-外伝
29章外伝 戦支度
ヘクトルの発言に似た言葉をよく聞くけど実際そんな事無理だよねww
…………当たり前な事言ってごめんなさい;
前 →sm9801004 次 →sm9843127 mylist/15473893
【歌ってみた】永久に続く五線譜【柚千歌】
何のために歌うんだろう。
歌うことで救われるのか。
救われるために歌うのか。
…………まぁ、どっちだって良いんですけどね。
そんな気持ちで歌いました!
聞いていただければ幸いです(´・ω・`)
いと素晴らしき本家様:sm1647289
柚千歌マイリスト:mylist/21469511
柚千歌コミュニティ:co1014030
ちなみに、今回のコメントは柚千歌さんが考えました。
【自作曲作ってみた】Might with the Blast【ピアノ】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 …………これに際する企画っていうかプロットは○年ぐらい考えているのですが未だ思いつかず、でもイメージとテーマがかなり固く決まっていて、こうして曲を作れる程度には練り込んであります。 物語作るのって難しいんですよほんと! ちなみにこの曲は『風』『流れ』『威厳』あたりを表題としています。 ペダル調整がかなり面倒でしたが、その味は十二分に出てるはず! 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(ピアノ):6作目】mylist/18451518
【MUGEN】動画素人のうp主が主催するタッグ大会part.34【トーナメント】
敗者復活戦Dグループになります。
ファイアーエムブレム覚醒を予約したのにヴァーチャルコンソールで落とした(難易度ハードで)聖魔の光石を始めてしまった(アドバンスで全コンプしたデータがあるにも関わらず)。発売まで後10日…………って、両主人公クリアしてもお釣り来るね!
動画作る時間も取らなきゃいけないから流石に片方しかクリアしませんが…
今まで三試合収録でしたが、決勝からは四試合ずつ収録します。
前→sm17495674 まとめ→mylist/30637126 次→sm17521996 最終回→sm17620766
【†zill†】再教育を歌ってみた【シャイナ】
恐れ多くも初コラボさせて頂きました
こんばんは、シャイナと申します
今回は歌生主の†zill†さんと二人で
再教育を-3キーで歌わせて頂きました
シ「今日で今年も終わりですね~」
じ「そうだね。今年一年どんな年だった?」
シ「…………………ウッ…」
じ「え…」
シ「コラボ楽しかったですね!」
じ「何かごめん…」
本家様⇒sm18783356
†zill†
コミュ⇒Happy→Go→Lucky co1854049
マイリスト⇒mylist/36272445
ツイッター⇒@zillxzill
シャイナ
マイリスト⇒mylist/37495475
ツイッター⇒@syaina28
シ「まもなく年明けです!」
じ「それでは皆様」
シ・じ「良いお年を…」
