キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-ON] 原創!! 小憂叫哥哥起床聆聲
合成到我吐血..................mylist/21036500
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart10
【第10週】一つの区切りとして「10週」という表現は珍しいと思う編
伊織「もう活動開始から10週になるのね……」
春香「早いよねー」
伊織「ほんと……まだちっとも成果なんて残せてないのに……
自分が情けないわ……」
春香「伊織……」
P 「…………」
伊織「……何て言うとでも思ったの?
私だってそんなにすぐ成功するなんて思ってないわ。
大丈夫、耐えてみせるわ。こないだみたいなみっともない姿は見せないわよ」
春香「伊織……強くなって……(´;ω;`)ウッ」
伊織「その保護者面やめなさい!」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part9→sm13432127 Part11→sm13442177
【初音ミク・Lily】キス。【オリジナル】
はっぴーはろうぃん。Lilyに陶酔してはや1年半。かねてからボカロPデビューしたいと思ってはいたものの…DTMを完全になめてましたorz なんとか投稿にたどり着けてよかった。(璃華)
ハロウィンのためなら徹夜も可能………!……………(ばたり(埜明)
初投稿作品です。楽しいハロウィンのひと時を。
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#2
★広告ありがとうございます★
僕は僕。いまはまだそれだけ
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37474601:前◆series/160817◆次:sm37494240:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ニコカラ】キャットラビング【 off vocal セリフ+ハモリ 】
香椎モイミ 様の『キャットラビング』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm39034813 】
Music ⇒ 香椎モイミ 様【 mylist/64304636 】
Illustration ⇒ 檀上大空 様
Movie ⇒ ろーまじん 様
………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40606900 】
【-5】sm40746264
【 off vocal 】⇒【 sm40606945 】
【+1】sm40606976【+2】sm40607032【+3】sm40607092【+4】sm40607179【+5】sm40607314
【-1】sm40607000【-2】sm40607058【-3】sm40607143【-4】sm40607212【-5】sm40607347
【 off vocal セリフ 】⇒【 sm40607847 】
【 off vocal ハモリ 】⇒【 sm40607881 】
【 off vocal セリフ+ハモリ 】⇒【 sm40607965 】
【 off vocal オマケ 】⇒【 sm40608007 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
infinityを(ry はるかったん始めました6。
4月5日が遅くなった!…ごめんよ。それと今のうちに聞いてほしいことが… うp主「さて4月6日をエンコしようっと…ええと待ち時間は…………なっ!?70分だと…日頃最高で40分なのに何故?」→エンコ終了して確認中→「が、画質がぁぁ…原因は…お、お前かぁぁぁ雨ぇぇぇぇ!!」…てな感じです…また70分待ちは勘弁してちょ(悲)。7=sm4097936、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
【歌ってみた】深海少女 -deep sea girl- / ゆうゆP 【施火】
ゆうゆP様の 深海少女-deep sea girl- を歌わせていただきました。
先日、またひとつ年を重ねました。
そして、ボカロに出会って10年です。
yahoo japanきっずで深海少女を聞いたのが出会いでした。
いっぱい聞いてくれると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
...................................................................................................
❏本家様
Music ・ Lyrics ・ Arrangement : ゆうゆ 様
Illustration : n!ka 様
Original artwork : ODESSA 様
sm41503105
sm11956364
❏Mix : Airl
https://twitter.com/airi8910
mylist/65917432
❏歌唱 : 施火
https://twitter.com/sebi5426
mylist/72641708
1番怖いと噂の最恐ホラー!~大炎上編~【OUTLAST|7】※ワイプあり
反射的に逃げようとして右にのけぞってるけど
右には机があるから椅子から落ちずに済んでる榮ぞうです
次→近々
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…PC版の公式日本語設定
◆難易度…ノーマル
◆初見プレイ
◆一応目標はクリア
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎ マイリスト mylist/75021042
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ふっきんちゃん】鬼ノ宴【UTAUカバー】
いろんな方にお手伝い頂いて動画ができました!!!!!!!!!
この動画に協力して頂いた方に感謝...............!!!!!!!!!!
UST:田畠かの遊 様 https://tabatakanoyu.wixsite.com/oekakitoka/ust%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BFdl
イラスト:にる 様 https://x.com/nirurururururu
動画:サクラダ 様 https://x.com/jiwakirin
調声:ミキナリア 様 https://x.com/threeghostnaria
MIX:ふっきんちゃん https://x.com/abschan_
色々無断で東方新世界SS part62「ナイン・レクイエム」
随分刺激的な妹さんですね…
~前回までのあらすじ~
アルフィミィ「…………分かりましたの。私、人里を出ます」
聖「!……では、我が寺に、来ては頂けませんか」
烏彌「……ご立派な事で」
長老「逃げても良いぞ?直ちに捕えて殺すがな」
聖・アルフィミィ「!!」
星「長老、起きてください」
長老「……ハッ!」
篠坂(また仮面の男達と戦った夢か…?)
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28609169 次:sm28692859
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
投稿時間テストです(今更)。用事を思い出したからではない、いいね?
[スプラトゥーン]イカよりイルカ派の3人でスプラ実況 part2
インクリングは人外な動きも可能にする。何故ならそれは、イカだから。
***メンバー紹介***
グッチ「あれ?今日フッサさんは?」
とゅるぎ「今日夜勤だってさ~」
ニフティ「自由とはこれ如何(イカ)に」ドヤァ
グッチ&とゅるぎ「うわさっむ」
ニフティ「………………」
part1→sm28655187 part3→sm28943338
実況マイリスト→mylist/55721648
コミュニティ→co3110876
【実況】深夜徘徊のススメ【夜廻】part8
………………ポロ
夜廻:mylist/56554921
sm29425388←前 次→sm29461883
【描いてみた】水彩イラストメイキング 「Stardust」
*欲しいものリスト*□http://amzn.asia/faPsskx
大きめなサイズをがんばって描いてみました!
*.....登録/フォローお願いします。......*
https://www.youtube.com/channel/UCY1Zap0ogLhwlQoxG4spAyg?
https://twitter.com/_StaFlo_
https://www.instagram.com/_staflo_/
*...........オリジナルグッズストア..........*
作品をグッズかして販売しています..................https://suzuri.jp/_StaFlo_
THANKS FOR WATCHING!
【ニコカラ】爆笑【off vocal -5】
syudou 様の『爆笑』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm38790520】
Music ⇒ syudou 様【mylist/34911106】
Illustration ⇒ ヤスタツ 様
Movie ⇒ くろうめ 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm39080320】
【off vocal】⇒【sm39080348】
【off オマケ版】 ⇒ 【sm39238537】
【+1】sm39080366【+2】sm39080391【+3】sm39080410【+4】sm39080432【+5】sm39080444【+6】sm39238474
【-1】sm39080459【-2】sm39080479【-3】sm39080493【-4】sm39083619【-5】sm39083671
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【進撃のMMD】テオ
※女性モーション?
「手を!」
いつも通りの爆速クオリティ。
次の動画までは時間かかるかもしれません。……たぶん。
カメラ修正とモーション修正がうまくなってきている気がします。
あとはエフェクトもっとかけたいしAviUtlの編集もやりたい。
ちょっと頭をアップデートして容量増やすしかないですね…………
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
ようつべ版→https://youtu.be/u4vVIEzplSY
【初音ミク】それでも僕等は生きている(by 出来立てオスカル氏)【オリジナル】
piapro等で作詞活動をされている出来立てオスカル氏(user/2368839)の歌詞作品「それでも僕等は生きている」に曲を付けてみたものです。
歌詞はピアプロコラボ「【鬱曲コラボ】それでも僕等は生きている(た)」に寄せられた作品で、ピアプロコラボ終了の報を機に出会い、これはと思い曲を付けさせていただきました。
出来立てオスカル氏:https://piapro.jp/osukal0610
それでも僕等は生きている:https://piapro.jp/t/27Bt
【鬱曲コラボ】それでも僕等は生きている(た):https://piapro.jp/collabo/?id=20941
(追記)
犬派さん、みとう。さん、広告ありがとうございます!
自作のミク動画:歌詞かいてみた自作曲……mylist/22969908
自作のミク動画:歌詞をお借りした自作曲…mylist/71638627
自作のミク動画:歌詞のない自作曲…………mylist/7248933
#ウォーゾーン2 #DMZ No.2 AI兵の種類と、全体マップ。【CoD:Warzone2.0】
本日は、DMZで登場するAI兵士に着目してみました。
動画内では、見た目からの強さレベルを紹介しましたが、
同じAI兵でも姿勢によって、射撃精度が大きく違う気がします。(たぶん……。
【走りながら → 立ったまま → しゃがみ】
特に、AIエリート兵のしゃがみ射撃は凶悪で、遠距離から当てくるので油断なりません。
壁に背を付けたAI兵士のエイム力はスゴイので、下手に撃ち合うと痛手をもらいます。
逆に、壁に張り付いたAI兵士は、壁向こうに注意が向くので、ちょっと背後に回れば楽に倒せます。
ムリに正面から撃ち合わず背後に回る…………あれ、いつもとやっている事が同じような?
【WARZONE2.0 TACTICAL MAP GUIDE】
https://www.callofduty.com/ja/warzone/tac-atlas
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
VOICEVOX・白上虎太郎
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker 4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
「ATRI-My Dear Moments」OP を夏の国歌に差し替えました。
作品の楽曲だけは、ほんとハズレですよね......OP&ED。
ゲーム関連の曲を起用して欲しかった..............ほんとに残念
赤いアホと緑の狸おじさん
MMDが作られていたので、やるしかねぇよなぁ!?
ゼクノヴァから帰ってきたと思ったらこれだよ!
「……………大佐。大佐?」
「どうした大尉?何かおかしなことがあるか?」
「…………………………………いえ、なんでもありません」
【シンデュアリティ】No.30 S1チャレンジの金ぴか衣装!【SYNDUALITY Echo of Ada】
コツコツ製造するのは好きなのですが、……レア武器素材の出現率の低さ!
シーズン1の途中から闇鍋マッチングになって、素材集めがほんと大変でした。
SYNは対人要素があるゲームですが、ロストが非常に重いのが特徴です。
例えるなら「壺おじ」に近いバランスを内包しているゲームなのです。
しかし、シーズン2になって、待望のPvEモード「炎熱砂丘」が実装されました!
わーい!
シーズン2のでは、依頼をすべて終わらせると【ネストオーダー】が受けられるようになり、そちらでも素材報酬や、レジェンド武器がもらえたりと美味しいですね!
シーズン1のエピック武器よりも、シーズン2のレジェンド武器の方が作りやすいのも、ありがたいです。
…………、
あれ、ちょっと待ってください。
PvEマップやネストオーダーって、東地方以降の中盤のプレイヤーにも必要な要素なのでは……。
重ロスト症候群に倒れてしまう、ライト層を繋ぎとめる、リカバリー救済にとっても大切な気がします。
中難易度向けのPvEやネストオーダーが実装されてくれれば、もっともっと、多くの人に遊んでもらえると思う次第であります。
※シーズン2の現在は、【トムガーディアン】の金策効率は赤字になっています。
オススメは、↓こちらから。
【シンデュアリティ】No.27 S2クラフト金策・後編!【SYNDUALITY Echo of Ada】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45120312
#0:00 レア武器1本、100万マネー!?
#4:31 保険金2000万マネー!!
#6:18 純金えだまめ、ぴかぴか♪
#6:54 賞金首さんと、こんにちわ。
#9:07 PvE専用マップだ、わーい!
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(fanbox) https://watson.fanbox.cc/
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreement/
(ありがとう、ご座いました!)
――音声ソフト――
VOICEVOX・春日部つむぎ
そうだ!タワーディフェンスを作ろう 02 ステージを作ろう
タワーディフェンス的なゲームはEpicに浮かぶ、ゆかりさんがUnrealの力で築いたゲーム。
ゆかりさんはUnrealを統治し、Unityに関わる物を排除する。
UnrealはFabを内包しており、人類をUnityから守るためにフォートナイトを築いた。
外なる異物とはUnrealにパージされるUnrealのEpicが生んだUnityに属さない物。
………
……
…
コピペ改変めんどくさい\(^o^)/
Wii デッドライジング ゾンビのいけにえ 実況プレイ part8
足の皮が…………
どうやら僕がゾンビ化するのも時間の問題のようです……
part7→sm12968051 part9→sm12975927
食わず嫌いのクロノ・クロスを実況プレイ パート74
冷蔵庫にしまい忘れていた食パンがかびていました。
…
……
………
さ、三秒ルール! ね? ねっ!? 三秒ルールでセーフ! セェェェェェェェフ!!!!
●パート73⇒sm15206272 ●パート75⇒sm15309499
●クロノ・クロスマイリスト⇒mylist/20592991
●シリーズ総合マイリスト⇒mylist/20592966
歌詞書けない自作曲をミクさんが0011(エレピでノリよさげな?)
(旧題:ミクさんにラララと歌ってもらった歌詞書けてない自作曲その11)
KOMPなんとか8を買って音のクオリティが上がってムフフ……とか考えてたけど、なんか経済的なアレでしばらく買えなくなったので自棄になって作ったりしました。
■また(sm2581887)えれぴか。
■またこの絵か。
■ミックスむずいです(^q^)
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
■自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
~追記~
オリジナル作品表明~…………願望込みで。
だから真田でやるお!第79話「我武者羅」
信幸「今回は今川から宴武将の援軍だお。庵原殿よろしくだお(^ω^)」 庵原「うむ、おまかせあれ」 信幸「庵原殿は戦の経験はどのくらいだお?(^ω^)」 庵原「うむ、それがし、城攻めは初めてじゃ…武者震いがするのう!!」 信幸「…………えーっと、今回は相手が勝頼様率いる武田単色なんだけど大丈夫かお?(;^ω^)」 庵原「名だたる武田の騎馬武者か…ますます身震いがするのぉ!!」 信幸「これはだめかもわからんね…(;^ω^)」
・家宝は朝比奈信置に九十九髪茄子:武/兵/槍
sm19596394<第78話 第80話>sm19613139 mylist/32825189
お陰様で50名様を超えました、まだまだ戦友募集中です
会員名:真田でやる夫 PASS:1192
宴武将は何故か鳥さんだけ出ない
裏表のないワンナイト人狼【予告動画】
皆様はじめまして、「きらくにやろうや」というコミュニティで活動中のウラ紙です!今回、初めてのソロゲーム実況として、ニコニコアプリ『ワンナイト人狼』をプレイすることにしました。
iMovieで簡単な予告編を作りましたので、お時間とgdgdに付き合う余裕があれば見ていってください。iMovieつよい。
※動画の圧縮と投稿はニシキ君がやってくれるそうです、感謝!
※本編投稿始めました!第0夜→sm24984468
part1集→mylist/39332488 このシリーズ→mylist/46712747 コミュニティ→co1955904
↓Twitter↓
ニシキ…………@4470Nishiki
ウラ紙…………@uragami2525 ←こいつがこの企画でのプレイヤーです
【UTAU】サイレント・マジョリティ【カバー】
物言わぬ多数派として、生きる道もまた然り。
ルコ「歌詞中ではルークが狼みたいだけど、犬っての変わんないよ」
ルーク「あっはい」
ルコの日滑り込みセーフ!
まぁ、私の中では毎日がルコの日と言っても過言じゃないな
…………すまん、ルコ。ルカ様も譲れなかった……。
ともかく、今年はルコの日間に合いました!やったね!
素晴らしい原曲:sm19427906
マイリス:mylist/36402048
飴か夢 歌ってみた 【只の葱】
ドコハ ココカモ
偉大なる本家様・doriko様.......[watch/1265371393]
無様な犬こと只の葱................[mylist/32919895]
【ホラーゲーム】みんなでコープスパーティー! その11
いつもご視聴いただいている方、初めての方、こんにちわ。この動画は、かなみちゃん、きらり、えりちゃんとmoyoでコープスパーティー(PSP版)を遊んでいます。夏に始めたこの動画、もう秋になっちゃいましたね。早いものです。…………えぇぇぇぇ~~~!?sm2733415 ← 今 → 次は10月23日頃予定 mylist/51750158
※初投稿※廃墟の国のアリス 歌ってみた ヤシタカバ
初めまして。
ヤシタカバと申します。
まふまふ様の「廃墟の国のアリス」(sm33715008)を歌わせて頂きました。
初めて録音やMIX(リバーブやエコーを少々かけただけ)をしました。
なので聞き辛い所がたくさんあるかも知れないです申し訳ない...
あと音割れ................
ここをこうしたらいいよ!というコメントしてくれたら嬉しいです!!
いろいろなコメントしてくれたら嬉しいです!!!!!!!!!
※シャウト(?)やアレンジが少々含まれております。
ヤシタカバ⇨@yashi_takaba
mylist/63133480
【ニコカラ】 記憶の水槽 【 on vocal 】
こんにちは谷田さん(キタニタツヤ)様の『記憶の水槽』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
昔に投稿したやつの画質向上版としてニコカラ再修正再投稿しました
本家様 ⇒ミク版【sm31084095】
歌唱版 ⇒ 【sm31084232】
Music ⇒ こんにちは谷田さん(キタニタツヤ)様【mylist/44164746】
Illustration ⇒ 純頃 様
キタニタツヤ1st Full Album 「I DO (NOT) LOVE YOU.」
2018.09.26 On Sale
→Amazon:https://t.co/G7QufkZcnp
→Tower Records:https://t.co/hW5iDiEjHh
→ヴィレッジヴァンガード:https://t.co/kc8V8P8PNG
pixivFANBOX→ https://t.co/syvuDQrmFJ
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm39246294】
【off vocal】女性キー ⇒【sm39246339】
【off vocal】男性キー(+4) ⇒【sm39246381】
【+1】sm39246411【+2】sm39246456【+3】sm39246488【+4】sm39246381
【-1】sm39246520【-2】sm39246540【-3】sm39246574【-4】sm39246611
※女性キーを元にキー変をしています
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【予想】ティアキンの オープニング【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】
発売楽しみすぎていろいろな考察動画を徘徊したところ空島スタート説濃厚みたいですね…てことは城の地下で姫様と離れ離れになった後からスタートってことだから…こうなりますよね…
………ヤダー‼平和になったハイラルのどこかで姫様に優しく起こしてもらえる説をまだ捨てないぞ;;
