キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方妖々夢 ノーマル プレイ動画 (咲夜Aで6面)
東方妖々夢ノーマルの6面のプレイ動画です。解説なしで、自機は咲夜Aで、登場するボスは妖夢と幽々子様です。
5面から残機数とボム数が変わっているのは、前回の動画の説明文を参照してください。リンク先は下記の通りです。
反魂蝶のスペカを初めて取得できたプレイなので、自分の中では結構感慨深いものになりました。
そして何より弾幕がふつくしい…………
ただしそこまでのスペカがどれも厳しい。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 妖々夢5面→sm23784961 妖々夢EX→sm23785342
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 152勤務 【アイマスOFA】
やすきP「伊織!いままで色々言って言われてきたが、今日で最後だな!」
伊織「そうね!これであんたと離れられると思うと清々するわ!」
やすきP「お、おう…そうかいそうかい!俺だって同じ気持だよ!」
伊織「ふ、フン!それならさっさと終わらせちゃわないとね!!」
二人「……………………」
律子「AB型同士ってめんどくさいな~」
※ご自身のことでない限り、他のPさんの名前を出さないようにお願い致します※
最初⇒sm24275025 次⇒sm26425165
マイリスト⇒mylist/45395059
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
【えくぜ♦ぷりん】 chocolate box 【歌ってみた】
ぷ「えくぜさん!バレンタインの思い出、何かありますか?」
え「ん~、友達が貰ったチョコを奪って同士と傷を舐め合ったくらいかなぁ。」
ぷ「…………壮絶ですね。」
◇素敵な本家様:sm25503380
◇Vocal(レン)&mix&enc:えくぜ(mylist/43549855)@exze2
◇vocal(リン):ぷりん(mylist/45512254)@ppppp_0114
【R4】シリーズ企画 全車取得への道 #003 MMM Assoluto AQUILA分岐 【無言プレイ】
最高分岐の二つ下、AQUILAを手に入れる分岐です。
これ投稿してから気づいたんだけどさ、コントラスト低いのか暗い道とか夜のコース真っ暗で何も見えねぇじゃん!
ほんとごめんね!ちゃんと確認すれば良かった…
次からはちゃんと明るさとかも変えて見やすいようにしますんで。
今回でとりあえずオーバル車が手に入るルートは終了したんで、次はチューンアップ路線を狙っていきます。
全車種手に入れるためにわざと負けて監督とかに怒られたり馬鹿にされなきゃいけないこのシステムなんとかならんもんかね。
R4全車取得企画一覧:mylist/63022282
<<前回.......................次回>>
sm33696974 未投稿
『フロイデ 』歌ってみた てらこときくこ
てらこときくこです。おはようございます…いえ、「こんにちは」とも言えるでしょうか?…
はたまた、こんばんは?フフ、まあ、いいんですよ…そんなコトは…………。
私たちが言いたいのは……………….………………………
プッ!(屁)キャッ……!!!!!✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
mao sasagawaさんの「フロイデ 」2人で歌いました。
イヤホンで聴いていただけると嬉しいです。
◆素敵な本家様 sm32292369
◆Vocal : てらこときくこ mylist/60045923 @cocco_mug @kikuuuuko
新春のご挨拶
またCREEVOで変な歌を作っていたんですが、お正月なので動画を作ることにしました。新春早々変なものを…………。
作曲:CREEVO(自動作曲システム)
https://creevo-music.com/
そのままでは短いので引き伸ばしたり歌メロの譜割りをいじったりしています。
加工:Rarevision VHS - Retro 80s Cam
https://apps.apple.com/jp/app/rarevision-vhs-retro-80s-cam/id679454835
毎度おなじみゴキゲンなVHSビデオになるアプリです。
歌唱:渦音ヒトvs歌手音ピコ[Haunted-United-Procedure]
フレーバーテキストみたいなユニット名が存在する。
作詞・編曲・動画:FMIC7743/渦音P
年明け早々いとこの飼ってる猫に噛まれた(服の袖を噛まれたので無傷)。
泣けるぜ!謎の火の玉で終わりを迎えるレオンと私の珍道中【バイオハザードRE4|9】
もしかしてアシュリーに誤射したらご臨終ですか…?
火の玉戦が一番難易度高かったです
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42129274
▶︎高画質版 https://youtu.be/zUuo5IOKI9Q
▶︎ マイリスト mylist/75021042
サラリーマン田中飯動画2008/09/20
皆さんお疲れ様です。マイクは今回から正常化すると思います。宅急便・ニュース・食品・mylist/5107791............mylist/6641395.........
アイドルマスター 落ち込みやよいとお姉さん美希
初めまして! …………………ごめんなさい………ショボくてごめんなさい……アイマスが大好きで、生まれて初めて動画なんてものを作ってみたのですが……ムービーメーカーどころか、ペイントすら理解不能で……投稿者の方々を、改めて尊敬しました……本当はジャケット写真じゃなくてゲームの立ち絵を使いたかったのですが、ド素人すぎて素材が探せなかった……顔がほとんど変わらないのは、無いからです(笑)それでも、色々なところから、色々なモノをお借りしました。公式の設定を大事に、実際にありそうなほのぼのを目指したつもりです。フキダシ以外の言葉は、作者の勝手な合い(愛)の手ですのでスルーでお願いします。
我は汝、汝は我。ペルソナ3 Episode Aegis実況プレイ【Part8】
ついに明かされる特別課外活動部発足のきっかけ
果たしてその出会いはどのようなものだったのだろうか……
……そしてついに明かされるメティスが可愛い理由
まぁ理由がなくてもメティスは可愛いけどね(`・ω・)キリッ
前→sm16225095 次→sm16258112 マイリス→mylist/28686014 総合マイリス→mylist/27322941
【UTAUカバー】ウミユリ海底譚【天音サクラ】
「灰」と言うキーワードだけでカバーしたいって思ったことを正直に言います。
from.鹿児島。たった、そいだけ。
だから、ちょっと元気のいい感じです。
コーラスが、サクラの低音だと弱かったのではくぽ君に入ってもらいました。
望夢ちゃんはちょっと合わなかったん……。
あと、構図に関して。先に上がってるサクラの曲とがぶってしもたん。
MKT堪忍な…………
素晴らしい原曲:sm22960446
マイリス:mylist/36402048
エリア88海外版 難易度Level.8に挑戦してみた 3/3
海外版エリア88は国内版より難易度が高く作られている為、クリアは容易ではありません…………………ではDIPスイッチを弄って最高ランクにしたらどうなるか?…………………それを確認する事を目的として最強状態のプロジェクト4を壊滅させてみたいと思います。……………………………………(余談)海外版では一部の表記を変更しているようで、エリア88=U.N.SQUADRON、アスラン諸国=カタール諸国に変更されてるようです。……………………………………Playerマサオジャンプのコウジ、難易度Level.8、シンクロ30連射有り、実機プレイ、ミッキーサイモン使用……………………………………リンク先、part1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26131928、part2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26133547、part3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26133600
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 144勤務 【アイマスOFA】
貴音「プロデューサー、春香に続いて申し訳ないのですが…正しい順番は覚えておいでですか?」
やすきP「ももももちろんだとも」
貴音「私がこの質問をしているということで、察しはついておられると思ったのですが?」
やすきP「…………はいすみません。もう4~8番目あたりは曖昧です」
貴音「そうですか…では、ご覚悟を…」
やすきP「ああ、、、、洒落にならんなこりゃ」
最初⇒sm24275025 次⇒sm26365979
マイリスト⇒mylist/45395059
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
手描きでお婆ちゃん描いてみた
お友達の依頼でお婆ちゃんを描いてみました!
*欲しいものリスト*□http://amzn.asia/faPsskx
*.....FOLLOW ME......*
https://twitter.com/_StaFlo_
https://www.instagram.com/_staflo_/
https://www.facebook.com/StaFlo/
https://www.tumblr.com/blog/stafloo
https://www.twitch.tv/staflooo
https://www.youtube.com/channel/UCY1Z...
*...........オリジナルグッズSTORE..........*
オリジナルグッズ.…….....................https://suzuri.jp/_StaFlo_
Prints and other merchandise...https://www.redbubble.com/people/staflo
*.....OTHERS.....*
Patreon..............................................https://www.patreon.co/StaFlo
Buy Me a Coffee ............................https://ko-fi.com/staflo THANKS FOR WATCHING!
【ニコカラ】グッバイ宣言【 off vocal +3 】
Chinozo 様の『グッバイ宣言』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm36668789 】
Music ⇒ Chinozo 様【 mylist/63011659 】
Illustration ⇒ アルセチカ 様
Bass:kakeyan 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40418706 】
【 off vocal 】⇒【 sm40418742 】
【+1】sm40418770【+2】sm40418834【+3】sm40418881【+4】sm40418932【+5】sm40418973【+6】sm40419022
【-1】sm40418800【-2】sm40418853【-3】sm40418906【-4】sm40418954【-5】sm40419002【-6】sm40419040
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【ヘタリア】夏休み終わるけどまだまだ遊びたい企画【合作】
【夏休み終わるけどまだまだ遊びたい企画】
もう9月半分終わったんですって!なんで?
動画を見に来て下さりありがとうございます!
動画の冒頭に注意書きがあるので、一時停止して必ずお読みください。
編集は相変わらず素人ですが、楽しんで頂ければ幸いです!
【お詫び】
企画主、絵を完成させるのが間に合いませんでした。ごめんなさい。Twitterに完成出来次第あげておきます…………
お借りした曲等は動画内に記載しております。
マイリスト
https://nico.ms/mylist/72870769?ref=androidapp_other
私ほられました。Part10【ディグダグ実況】
実況がやりてぇんだよぉぉ!原点回帰。 ...........追伸:珍・コロポンさん、モチベーションをありがとう。
次<sm7737087 mylist/9744251
【歌ってみた】水中庭園【マジ足りない酸素】
そらねです。すっかりお水の中の生き物が羨ましくなる季節になりました。そんなわけで、涼しく水中庭園です。このメロディの流れが好きなんです〜。息継ぎの場所がなくて時々酸素が足りないですが(笑)。…………熱帯魚が飼いたい。そろそろ水族館行って熱帯魚を撮影したいお年頃の携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
【しおのるつ】Sweet Devilを歌ってみた【というかmixし直してみた】
みmixし直してみた。あとエンコもちょっと勉強してみた。たぶん前よりはマシ、な、はず…………うん。
八王子P本家様。神。→sm9711503
他歌ってみた→mylist/8112201
【モブ子】MMDで遊んでみた【眠り猫】
猫さんの様子を確認しました。……………見なかったことにしよう。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】【モデル: 白昼夢猫(火魔人氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm18802112】【後:sm18817437】
【゚*☆なつうさぎ☆*゚】 再教育 【歌ってみた】
夏「もし再教育するなら?」
R「え?」
うーん
うーーーん
……………………マナー??
(´゚д゚`)
>>>めっちゃ大事!!<<<
■投稿担当の夏リンです!
□今回はNeruサマの「再教育」をRabyたんと2人で歌わせていただきました!
■かっこいい本家様⇒sm18783356
□鏡音リン 夏リン(mylist/24720120)
■鏡音レン・MIX・エンコ Raby(mylist/34929225)
□二人の前作⇒脳漿炸裂ガール(sm22684728)
【mimo】妄想税【歌ってみた】
納めますのでどうかイケメンにしてください
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
あとはイケボと音感とリズム感とノリと表現力と声量と…良ければカワボも…
………( ◜◡‾)(‾◡◝ )努力しようね………
素敵な本家様:sm21764582
mix,enc:そらのん(@tabisorano_sky)
vocal,chorus:mimo→みもちゃむ(@mimotyamu_828)(mylist/49982028)
【MELTY BLOOD Actress Again Current Code】アーケードモード レンルート
はいどうも、くりあです。
MELTY BLOOD Actress Again Current Code アーケードモードを動画に収録しました。
Steam版です。
メルブラ本編から一年後の夏――
再び三咲町を異常な熱気とノイズが襲う。
いるはずのない人が現れ、あるはずの記憶がなくなっていく。
果たして、今回の事件の真実は……?
………………………………………(今回はいつもよりしゃべってる)
メルブラのお話を見たい人向け
遠野志貴ルート → sm36021291
弓塚さつきルート → sm36095857 白レンルート → sm36103984
MELTY BLOOD本編 → sm33792895
MELTY BLOOD Re・ACT → sm33960738
MELTY BLOOD Act Cadenza → sm34148125
MELTY BLOOD動画集 → mylist/63272194
【MMDあんスタ】からくりピエロ【千秋と奏汰】
サブマリン………つらい…………
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。
モデル製作者様をはじめとするすべての皆さまに感謝。
【ニコカラ】君が飛び降りるのならば【 off vocal +3 】
Omoi 様の『 君が飛び降りるのならば 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm37779386 】
Music ⇒ Omoi 様【 mylist/37582888 】
Illustration ⇒ coalowl 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm38584733 】
【 off vocal 】⇒【 sm38584760 】
【+2】sm41381480【+3】sm41381482
【-4】sm42425152
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
曲のリクエストは動画では無くリクエストフォームよりお願いします。今後はそちらのみ受け付けます
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているため ご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
甘皇后1枚から始める英傑大戦 固定デッキを探して その127
甘「強化された武力上昇! 榊原さんの素知力の高さ!
それに速度+40%をあわせて、無心の強襲はいま最強の
宝石乱戦押し付け計略になったよ!
乱戦攻城のおかげで城ゲージももぎ取れるし、
これはもう止まんないね(`・ω・´)」
桃「…………」
甘「なぁに桃ちゃん? ちゅーなら後でしてあげるよ?(*´・ω・`)」
桃「いや…アンタ、速度上昇持ちのカードをメインに使う時は
『宝石持たせて知力ダメージの押し付け戦法』しかやらないな~と思って。
他に引き出しないのかな~って…」
甘「……!!(;`・ω・´) な、なによ! そういうのは思っても
いちいち指摘しないのが優しさってものでしょ!!
甘皇后は傷つきました!(`;ω;´)」
八重「そだ心のデリケートな部分突ぐのはよぐねえよ桃ちゃん。
おらも一緒さ謝ってくれっから、仲直りすっぺ」
桃「えぇ~…??? ごめん」
◆目標とか
・甘皇后を使う
・八重さんは使いたい
・無理に舞おうとしない
・更新は不定期
◆マイリス→mylist/73990582
【MMD鬼徹】酔いどれ知らず
MMD鬼徹拾弍周年おめでとうございます!ありがとうございます!まだまだ楽しく作っていきたいです。
モデルやステージに合わせて各種調整・一部改変させて頂いております。
・楽曲『酔いどれ知らず』|Kanaria様
(sm40408445)https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w
・振付|ツナ様
(sm40466493)https://www.youtube.com/watch?v=cQb81jmY6to
・モーション|Taro²様
(sm40955444)https://youtu.be/ceULdG1VRm4
・カメラ|椎茸様(sm40960324)
・モデル|本生印。様, やそじ, monya様(角)
・ステージ|溯北P様, しゃち様
他お借りしたものは動画内クレジットやコンテンツツリーへ。
コンテンツツリーに無いもの:
・アンチエイリアスエフェクト|針金P様, 鍵束様
・LuminousCutter|たじゃっぴ様
配布者様方に心から感謝します。
※ この動画(静止画含む)を無断転載しないでください。/Do not reupload.
やそじ式ピーチ・マキ/ちびマキについて …………………………………
未配布の二次創作モデル(非公式衣装)です。
VRoid Studioにて制作した自作モデルを形式変換して頂きました。
・変換や調整, 改良, 角|monya様(sm37601497), JKきくりん様
変換ツール
・VRM2PmxConverter|superowner様, winglayer様(sm34705374)
・VRM2PMX変換モデル最適化プラグイン|のっそり猫様
(https://nossori.booth.pm/items/1329577)
・PMXエディタ|極北P様(sm20566765)
……………………………………………………………………………………
追記: コメントやいいね、そして広告(*)をありがとうございます!
* 希紗様・万年筆様
【東方】~野村監督が幻想チームを優勝に導く~第2話(VS.ロッテ)part2
カープVS.井口
ノムケンじゃあ優勝無理でしょwというコメもありましたが……
……認めざるを得ない
5回までといっておきながら、普通に交代させてしまってた。
sm16085930←前 次→sm16086260
マイリスト→mylist/28427765
ARiA テナーサックで吹いてみた
初めまして!なんとなく吹きました!笑ものすごい下手くそですが、見守ってやってください笑第1回目はARiAを吹かしていただきました!よろしくお願いします!(追記)後から聴いてみると、音が割れてました……すみません…………これからもがんばります!!
ジョジョの奇妙な格ゲー『実況プレイ』Part3
米吉米男はジョジョで言ったらケンゾージジイです。
あなたの後ろにフー・ファイターズ!!!!
極悪中隊(バッドカンパニー)を繰り出します。いつか言ってみたい!
おまえが決めるんだ……… 自分の「歩く道」は………… 自分が 決めるんだ……
黒神はジョジョで言ったらエンポリオです。あなたの後ろにグーグー・ドールズ!!!!マンインザミラーを繰り出します。いつか言ってみたい!
相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北している
Part1→sm21633335 次→ 前→sm21687377 マイリスト→mylist/38392694
その他の実況動画
☆user/16476986☆←米吉米男
☆user/10514903☆←黒神
コミュニティ♪→【co1998069】
【アンティーカ】「新春!283式かるた大全」イベントコミュ
だて巻きになりてえ………………………
第2話「おにに金棒」
第5話「とおくの一家より近くの隣」
アルストロメリア【sm34424759】
イルスタ【sm34424891】
放クラ【sm34425090】
【Steam】暗黒の森に迷い込んだR-9C【R-Type Dimensions EX】
どこ、ここ‥‥‥
‥‥‥‥‥なんで?
R-Type Dimensions EX公式ページ:
http://tozaigames.co.jp/products/rtypedimensions/sw/
先に同じバグを見つけていた方がいたので動画へのリンク>https://youtu.be/ekREw1Ff4UM
いろいろ見えなかった頃の動画>https://youtu.be/kzPEik0ox1E
