キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
異種を誇る「時」/平沢進
(サビいつ?サビどこ?)…………イ~~~~↑
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104508107/
【 ニコカラ 】 ダウナーウィッチ 【 off vocal +5 】
廉 様の『 ダウナーウィッチ 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm37782547 】
Music ⇒ 廉 様【 mylist/67845984 】
Illustration ⇒ ヒトこもる 様
音纏 ⇒ 友達募集P 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm37874411 】
【+2】sm38829831【+4】sm38920902
【-1】sm38625415【-2】sm38829981
【 off vocal 】⇒【 sm37874471 】
【+1】sm39695896【+2】sm38584181【+3】sm38584202【+4】sm38584231【+5】sm39695917【+6】sm44771064
【-1】sm38625470【-2】sm38546140【-3】sm38584258【-4】sm38584282【-5】sm39695924【-6】sm44771067
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【うしなるせ】テレキャスタービーボーイ 【踊ってみた】
うしなるせ初コラボーーー!!!!!!
イベントでやった曲を半年の時を経て動画化しました……………おまたせ…………
⚫︎本家様 → sm37507315
⚫︎振付本家様 → sm37943883
⚫︎撮影・編集
らいむくん
https://twitter.com/Rhyme_2525
⬛︎うしさん
Twitter :https://twitter.com/mo_mo_ushi3?s=21
YouTube:https://youtube.com/channel/UCOVk1w7ER-4nbQ0tuWifNiw
⬛︎厚底のなるせ
Twitter : https://twitter.com/atsuzok0
YouTube : https://youtube.com/channel/UC6fg_4ZKwW3VYVI2mTRPYiQ
#ウォーゾーン2 #DMZ DMZの基本ルール解説。何をすればいいの?【CoD:Warzone2.0】
やって参りました、Warzone2.0のタルコフ風モード、こと【DMZ】!!
しかし、ふたを開けて見ると、タルコフと違って何をやれば良いのかいまいち分かりにくい状態でした。
と言う分けで、
今回はDMZの基本的な流れを、ざっくり動画にしたのですが、15分…………。
意外に長くなってしまいましたネ。
さて、プランダーの様にお金稼ぎモードかと思ったら、DMZの主目的は【派閥任務】という、いわゆるクエストのクリアがメインでした。
お金集めランキングのプランダーや、物資で資産稼ぎのタルコフとは違い、任務がメインの協力プレイ的な側面が強いです。
対人がしたい人にはちょっと物足りないですが、
初心者にはうってつけの、練習に最適なモードとなりました。
なお、最大の敵は誤翻訳とバグです!!
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker 4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#Warzone #ウォーゾーン
【宣伝編?】お嬢様とりむぺったん155【ウーハイD:SA戦】
ウーハイD まさかの編
今週も武器追加ですねヒャッホイ!
……
……
ぱ、パイクですとぉ!?
【緩募:対抗戦などのお相手】
ぺったん娘:mylist/22195119
[歌ってみた] 文学少女__男子高校生の日常 [reika]
文学少女の日常です。
本当に...すみませんw.................
mylist/30818064
帰り道/八九寺真宵(加藤英美里) を歌ったよ、こあみ。
失礼かみまみた。
いや、本当にリアルに。
化物語まよいちゃんです。この子めちゃ可愛いですよね。
愛らしい…そりゃ、あらららぎさんもいじめちゃうよ~って友に言ったら
「えっ、幼女がいいの??(。´・ω・)?」て本気で引かれて傷ついた思い出…
二次元だけだもん!!
…………え~、歌ってみました。
投稿作集めてみました!
mylist/58340299
twitterやっとります~どぞどぞ。
https://twitter.com/nweuKBFVpPz1EKJ
みなふみLove
みなふみでVirgin Loveです
といいながらラストショット的に、主役はどう見てもキャデラックさんです
本当は原田さんと砂塚さんで撮りたかったけど…あきらこなかった…やむ…
でもまあ、車といえば水着美女だし、これはこれでいいよね!
え?櫂くん………何のことかな?
………………やむ
PC上で、画面を縦にするか、自分が横になるか、首を90度曲げてごらんください
一個前のやつ:未完成の清楚力 sm35555247
【ゼルダの伝説 厄災の黙示録】OLがゆく追想の旅【その15】
みついです。
サムネで察してほしいんですが狂ってるしうるさいし情緒がおかしくなりました。
音量はめっちゃ下げてるんですがなにせ超音波チックなのでたぶんやかましいです。すみません。
ほんとにほんとに気が狂う……………………………………。限界オタクだな。
ほんとにこのゲーム買ってよかったです。
よろしくおねがいします。
【デレステMV】私色のプレリュード【フェス限水本ゆかり】
担当の1人のゆかりさんのフェス限がとうとう来てしまいました!!!
だけどゆかりさん……いくらなんでも来るの早すぎます...............( ⊙ω⊙ )
シックなドレスにゆかりさんらしい譜面や音符が施された衣装……最高です!!
[巡り巡るシンフォニー]水本ゆかり
[たったひとつの望み]白菊ほたる
[ひとり、時は過ぎて]白雪千夜
[巡り会えた彩り]鷹富士茄子
[一夜の魔法]赤城みりあ
4K対応動画はこちら
https://youtu.be/D0aK6jWPLX0
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【60】※ネタバレあり
マップ見て進んでると車に轢かれるから気をつけようね
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
女の子に尽くす仕事も悪くない221勤務 「やよいEX12話」【アイマスOFA】
やすきP「これでやよいともお別れみたいなものか…寂しくなるな…」
やよい「うう~、なんかプロデューサーが暗いです~」
春香「本当だ、まるで抜け殻みたい。どおりで冬なのにセミが鳴いてると思った」
やすきP「だれがセミの抜け殻だ」
千早「きっとヒグラシね」
やすきP「そうそう毎日その日暮らしだからね、ってやかましいわ!」
貴音「………………」
やすきP「あの…そんな目で見ないでもらえる?」
1勤務目⇒sm24275025 前→sm27798259 次→sm27839545
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/
みんなで行くガンスリンガーストラトスΣ「ゆっくり実況」12
ずんこ「最近試合に勝てたり勝てなかったりして不安定なんだよね~~」
ゆかり「私も同じ感じですよ」
ずんこ「そうなんだ~、お互い酸っぱい思いしているね~~」
ゆかり「苦い思いではなく?」
ずんこ「……………てへっ( *´艸`)。」
gdgdな動画ではありますがそれでも大丈夫な方はゆっくりしていってね!後今回は記念放送放送前日すぺしゃるということで四バーです
前 sm31488416 次 sm31583708
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page2【実況】
ゲーム下手すぎて泣けてきますね…
視点移動の特訓をせねばです!
動画にいただいたコメントにTwitterにて時々返答をしています!
よろしければ合わせてご覧ください~
(IDは↓にあります!)
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33559412
前回→sm33542694
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
(Twitterにて時々、動画コメント返答してます!)
………………………………………………………………
奶z0 / あらな 歌ってみた
頬骨で歌いました。左耳すら地声か怪しいけど全部私です。
.....................................
本家様 ( sm35690818 )
宇田もずく様 : twitter( @c_lovevoca )mylist( mylist/57552825 )
vocal,mix : あらな☽
twitter ( @aranuntius )
mylist ( mylist/65984232 )
前作 : ジャンキーナイトタウンオーケストラ ( sm36182366 )
グノーシア〃吊られ気味な実況プレイ 60
色んな感情が渦巻いてる自分のテンションと、シリアスでつぶやくようなセリフの音読のテンションとの切り替えに全力を出しすぎて自律神経が失調しそう。
沙明くんは何ていうか、いやらしさ抜きに抱きしめてヨシヨシしてあげたくなっちゃうね…………だがそれはそれとして拙者、「男主人公とかモブおっさんとかになって嫌がる沙明にセクハラしたい」っていうギラついた歪んだ欲望が湧いてしまい侍。
【スタマスMV/MAD】春香と千早が地獄をシェイクしてスーパードラ〜イ♪【S4U!クソ動画】
"あの"クソアニメの2期が始まる...だからやった、反省はテメェがしろ(ハート)。
ある意味"ポプマス"なので、ポプマス・サ終を惜しんでる人々の慰めになれば嬉すぃ。
以前にも同じ趣旨のMVを投稿したけど、タイトル等での内容ネタバレを控え、結果、
誰にも観られない可哀想なゾウ...動画になってしまった悔いが喰い気味できたわけ。
クソMODを使用しテケトーに録ったMVだったのでいつか作り直そうとは思ってたわけ。
時は来た!...それだけだ。
...プふっ。
今回は結構気合い入れ入念に準備しましてね、前よりは手間と時間が掛かってます。
シャニ勢3名MVの時に試したクロマキー合成MODをもっと丁寧にカマしたろうと。
AUTOカメラ頼りのMVばっかだったので、色々な角度から...と複数パーツで入念に。
丹精込めたそのパーツの半分以上を使うこと無く仕上げたのがこのクソMVです。
ガッデムッ!!
...........................(うp主はヘルシェイク矢野のことを考えていた)。
このMVを作った後に気付いたんだけど、スタマスって歌詞非表示できたんだね。
じゃあ765の律子MADもスタマスで作り直すかな、OFAじゃ実現不可能だった真MADも。
ポプテピピック1期が放送されてた当時の自分はアイマス知らなかったの。
本編やらED曲やらでアイマス関連が多いんだね、だからってクソはクソだけど。
マトモ画質1440p→https://youtu.be/seAZ7bxcTKc
泣けるぜ!犬好きな私と動物に好かれるレオンの珍道中【バイオハザードRE4|4】
今日は村長のお家にお邪魔しました〜!
●字幕サイズ上げました
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42058147
▶︎高画質版 https://youtu.be/lBZRTaxgb44
▶︎ マイリスト mylist/75021042
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【33】※ネタバレあり
お久しぶりの投稿です
そだちさんのキャラめっちゃ好きになってきました
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【47】※ネタバレあり
心優しき山井さんのことをメンヘラおじさんとかディスってたやつがいたらしい!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【71】※ネタバレあり
ブイチューバーとコラボするヤクザとかやだよ~
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
異世界萌えもん道中(鬼畜Ver) 外伝
…………外伝というよりはコメント返し編と言ったほうがいいもの完成しました。前回少し詰め込みすぎましたから……今回は物語は進行しませんので息抜き……にもなりませんが楽しんでいただけたら幸いです。マイリスト=mylist/10025561 端にくわえさせていただいた一話リンク=mylist/10456975 萌えもんWiki = http://www35.atwiki.jp/moemon/
【靴が】ヴァンパイア ‐ DECO*27/ あくつ (cover)【歌ってみた】
はじめまして、あくつと申します
DECO*27様の「ヴァンパイア」を歌わせていただきました!
絶対いけるよ(^ω^)
めちゃめちゃかっこよく仕上げて頂けたのでみなさん聴いてくれください……………………
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本家様 【sm38387707】
▼ Music / DECO27 様【 https://twitter.com/deco27?s=21 】
▼ MIX / ちはるの 様【 https://twitter.com/ky7ia?s=21 】
▼ Illust / 永井 様【 https://twitter.com/ngi_mg?s=21 】
▼ movie / メタいム 様【 https://twitter.com/metaimu?s=21 】
▼ vocal / あくつ 【 https://twitter.com/akutsu_shoes?s=21】
▼ ( 'ω'o[すぺしゃるさんくすhey隊]o ▼
あるう 【 https://twitter.com/r_3510p?s=21 】
カリス 【 https://twitter.com/kalikalice_7812?s=21 】
ぞち(Zochi)【 https://twitter.com/zochan_315?s=21 】
田中 【 https://twitter.com/ayatakaen0107?s=21 】
華ノ屋【 https://twitter.com/sutona_uta1?s=21 】
りうせ【 https://twitter.com/reuse_re_riuse?s=21 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あくつのりすと【 mylist/67339587 】
ホシアイ 【踊ってみた】 ☆七夕☆
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
ᕱ⑅ᕱ
『重なる思いが導いてくれるはず
星の河渡ってきっと何度でも...』
使用音源様【sm18164676】
振付本家様【sm26013232】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
編集ver https://youtu.be/81eqBKHpR2M
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
...........................................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
何……………だと……………【VOICEROID実況/スプラトゥーン3/Splatoon3】
敵は一人 お前も一人 何を怖れる事がある?
恐怖を捨てろ 前を見ろ 進め けして立ち止まるな
退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ!
叫べ!!
我が名は…
『斬月』!!!
--------------------------------
前回の動画でアドバイス下さった方々ありがとうございます!
参考にさせていただきました!
【追記】ふぃーあ様 広告ありがとうございました!
【手描きペルソナ5】ラヴィ(Lavie)【明智吾郎】
明智…………
原曲様
【https://youtu.be/mq88yUFdVng】
【sm41295783】
【まさと誕】ラブポーション【踊ってみた】
大好きなまさとさんお誕生日おめでとうᐡっ ̫ -⸝⸝˘♡
⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
本家様: sm18173673
音源様: sm25010223
振付様: sm27016470
参考:みこ様https://youtu.be/fcP3Pwm6-tw?si=yteOfvTxKcKpf_A_
撮影: ぽぬちやん(暑い中お手伝いありがとうт т)
⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今年もお祝いできたことがほんとうに嬉しいありがとう!
つらい時も悲しい時もまさとさんの踊ってみたを見たら乗り越えてこれたし、笑顔になれたよ。まさとさんに出会えてよかったって心の底から思ってるよ本当にいつもありがとうᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡
まさとさんがいつも全力でステージに立ってくれるから、ダンスを見せてくれるから、ららも全力で応援したいって思うしずっと大好きでいられるんだなって思うよ。
この大切な日9/4に来年も再来年もこの先ずっとお祝いさせてね✨
まさとさんにとってたくさん笑顔になれる素敵な1年になりますように!!!♡
【MMD刀剣乱舞】マーシャル・マキシマイザー【御手杵】
延焼体 終いには取り戻したい!って
-------------------------------------------------------------
・お借りしたものは動画内に記載しております。
!動画内での視聴者様に不快、迷惑にになるようなコメントはお控えください。
!転載等はご遠慮ください。 niconico only
いままでのmylist/56574764
日記
冬眠式モデル新しくなってる~やった~~~~
元からイケメンだったけど、尚の事イケメンでやった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
モデルで助かる命がここにある。
実は、モデルとかステージとかありとあらゆるデータが消えてしまって、手元にあるものは、MMDとMMEとAviutlと御手杵とエフェクト一つだけなんですよね。ワハハ。
洋楽ノリノリ踊る貞ちゃんをエンコードさえしてしまえば、この世に出せるゾイって時に全て破壊された。
悲しいというよりも、喪失感が襲ってきて、ああ…だけの一言だけを発した記憶がある。
そして、数年ぶりにMMD入れてみたら、これが楽しいんですね~~~~~~~~~~~~
御手杵入れて、モーション入れたら応答なしを経由してから、動いてくれて助かった。保存するたびに毎回止まる。
モーション修正のためにミクさんいれたら、動きがゆっくりになって、1人でギリギリだねって笑ってしまった。ということで、ソロで頑張ってくだされ、御手杵殿。
原作は去年(2022)の冬大阪城から復帰しまして、知らん刀だ!こんにちは!!!!って言いながらやっています。新しく実装され刀の中では福島光忠が一番キてますね。
配布された数十振だけは、たまたまSNSで情報を得たので、ログインしては運営からいただきました。
御手杵も極になってて、驚いてしまって、はわわって言いながら手紙読んでた。帰って来て、好青年が現れて、もっとはわわってなってしまった。とても似合うね…白いシャツ…………
新規(?)イベントこと、慶応甲府など新しい試みもありましたね。なお、イベント前に一文字則宗をシール交換で仲間に加えまして、先に伝えてくれ運営ってなった。全振いないんですよ。お散歩シールも1振分しかない。助けてくれ。我儘は言わないから、シール100枚くれ。
八周年記念鍛刀の君へ(未所持) 審神者は勝利を知りたい。
【男一人デュエット】恋の天使舞い降りて ラブひな挿入歌【ハモリ失敗】
やまとなでしこの曲、『恋の天使舞い降りて』をカラオケで一人デュエットしようとして、上下パート間違えてしまいました☆(ゝω・)vキャピ ほっちゃんパートとゆかりんパートで分けて歌ったつもりなのに………… でも何故か最後のサビは上下分かれてますw
鋼鉄要塞特攻番長《綾》 そのじゅうさん
9/3……家に帰ってからひたすら動画を返還→アップ作業。さすがに疲れましたが本日は(この時点で日付は既に変わってますが)この動画で最後です。
一戦目――ヘイトが集中気味。この回はいろいろと周りが見えてませんでした。三落ちしてたまるか!とぎりぎり逃げ伸びる。…………がっ!
二戦目――序盤は何もできませんでした。その後は普通に頑張れたんですが、スコアは少なめ。
つ、疲れた。帰ってきたのが八時で、作業を始めたのが九時。そっからずっとアップの作業。
そのじゅうにsm18794809
【オリジナルPV】小夜子 歌ってみた【セッカ】
セッカです!
しずヵ「眠たくて♪眠たくて♪」
せつ「....ZzZzZz」
しずヵ「.............寝たかよ!!!!」
悲しい歌なのに何でこんな無茶な会話でしたwwwwwwwww
今回も二人で歌ってみました!
初めてPVを作ってみましたけど...
動画作れる人って本当に神やと思います!
♪素敵な本家様:sm15251289
♪動画 : しずヵ
♪絵:獄羅さん(pixiv ID:4508418)
♪mix:SeveN777さん(mylist/29934878)@SeveN_nico25
♪歌:せつ (mylist/44506122) @setsukka
しずヵ(mylist/43921431) @shizu_0427
【楽器が】お願い!シンデレラ演奏してみたかった【弾けない】
真実はひとつで
君がどんなに遠くても
がんばって伝えます
好きだよ
きみが一番
……………………………。
デレステリリースおめでとうございます。
リセマラもせずに頑張って2500個の
スタージュエル集めて11連を引いたところ
未央ちゃんのSSRがでましたありがとうございます。
というわけで演奏してみたかった第三弾です
ゲームしてたら高まってきてやりました
今回のテーマは「開き直り」!
Bass 楽曲Lv22以上がクリアできない 頭取(co2275874)
それと今日は僕の誕生日だったりします
前回→洗脳・搾取・まこまこりん♪ sm25049858
次回→シアワセうさぎ(再) sm27923969
