キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再びのダークソウル2【DX11】 Part28-2
実はデュナシャンドラ戦まで収録済みだったりして…
PC版ダークソウル2(DX11対応)の字幕プレイ
本編は終了しているので、いよいよ明日の夜9時からDLCエリアに突入だ!って言っておけば誰かサルヴァに来てくれるかもしれない…………来ないよなぁ、やっぱり…。
mylist/49563019 次→sm26209572
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 / 黒猫ちゃんで【踊ってみた】
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
ᕱ⑅ᕱ
『ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか!』
使用音源様【sm8489562】
振付本家様【sm15572060】
参考動画様【sm24775389】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
YouTube https://youtu.be/h8NZ6BXwqA0
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
......................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【TS百合/ASMR】乙女を誘惑する深夜のヤンデレNTR【小夜/VOICEVOX】
全年齢向けのボイス台本を作成しており、YouTubeの規制を含めた各種検証を行っています。
台本はフリー台本として公開中。
今回のコンセプトは
TS=とんこつスープ
NTR=ニンニクとんこつラーメン
です。
センシティブな要素は一切ありません。
以下台本
もう、お誘いまちなんて、ずるいですね?
私は、そんなあなたも好きですけど……
……え?
顔が赤い?
そうですね
今から、二人でいけないことをするんですから
興奮しますし、顔が赤くもなります
でも、普段女同士できないからこそ、背徳感がありませんか?
今日は思う存分、味わいましょう
きっととっても濃厚な夜になりますよ?
ふふ、迷っちゃいますか?
全部、食べちゃってもいいんですよ?
豚骨スープとニンニクはたっぷり準備してます
味噌でも、塩でも、醤油でも……
深夜の罪の味、お好みのニンニクとんこつラーメンでいただきましょう
[合成音声]
VOICEVOX:小夜/SAYO
https://voicevox.hiroshiba.jp/
作者:hiho様▶https://twitter.com/hiho_karuta
立ち絵:笠崎様
im11451665
1925 -とみー-/covered by 柊しきみ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
『 こんにちは 』
original:とみー様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328
illustration:キハンユイ様
https://x.com/kihan_no_ki
Mix:椋橋 葦月様
https://x.com/KurahashiItsuki
Covered Vocal
柊しきみ
https://twitter.com/shikimi_hiiragi
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
AC北斗の拳 家庭用対戦 夜の部
弱ちゃんと俺(有吉)の生放送タイムシフト あとあるみかん
有吉(母):マヨネーズはどうするの!→ 有吉:冷蔵庫いれといて!
弱ちゃん:相当身内ノリなんで動画内容でキレる人もいるかも…、でも叩かれると枯れちゃうんで…。...............叩いたら........シメるぞ!!(笑
※不評なら消そうとおもいます
【歌ってみた】パンダヒーロー
パンダヒーロー知ったのが数日前。好きすぎる勢いで作りました。
ボーカロイドの曲を上げるのは初めてなので緊張しています。
………………
うおおおおおおおおパンダヒーロー好きだあああああ
後悔はしていないが反省はしている。
本家様 sm13386216
マイリスト mylist/34950299
(クロウサ*)カンタレラ踊ってみた「ふりーむーゔ」
クロウサ*「今度はカンタレラおどろーぜ!!!」一同「………………………………」とまぁソロです。こんなやり取りはフィクションです( ^ω^ )今回は撮影から投稿まで全てやってみました。至らない所多々あると思いますが、コメントなんかもらえると嬉しかったりします!!それでは、クロウサ*のカンタレラ、どぞどぞ(^○^)
メガネにときめくRPGペルソナ4を実況 part70
クマのもよかったけど、りせちゃんの補佐も可愛くて癒されますネ!(現実逃避)
………………………もう戦闘のたびにセーブが欲しくなってきた
※時間の都合上、一度戦った敵との戦闘はカットしています。
実況プレイpart1集→mylist/38059888
sm22606190←前・mylist/3080102・次→sm22633829
サリシノハラ 歌ってみた 【只の葱】
ねえ 僕はここだよ
│ョω-)。oO(**たんお誕生日おめでとう!)
本家様・みきとP様.........[sm19042393]
男声歌唱ver.・りぶ様.....[sm19042123]
歌など・只の葱.............[mylist/32919895]
サウンドノベル風にSRPGツクール95をプレイ 【昴の騎士】 最終話(その1)
※最初に投稿された動画の日付が約4年前…………3年ぐらい空いてるけどよく続けたなぁ俺!
第1話(その1)←sm17465746 第11話(その6)←sm28168651 最終話(その2)→sm28169091
昴の騎士のマイリスト→mylist/31382064 うp主の他動画→mylist/31382355
皆木綴 B.D MAD 2019.04.09
つづるんお誕生日おめでとう(震…
キャラの誕生日にお祝いツイートをするのが毎月の楽しみなのですが、新年度でバタついているうちにお祝いが間に合わず…お詫びの意を込めて動画編集を始めたら無駄に凝っていつの間にか時間だけが過ぎ……
しかも凝ったわりには低クオリティ………
センスがないから低クオリティ……………………
ってかこの歌の作曲はR・O・Nさんが担当されています。。
監督の皆さんならご存知ですよね??!
相変わらずさいこー!!
作詞・歌唱は黒崎真音さん!!
「物語」や「綴る文字たち」という言葉が彼にぴったりで、この歌にしました❁
この歌は人生を物語る歌でして、綴は劇作家として、劇団員として素敵な物語を綴っています。
そんな彼に贈るMADです!HAPPY BIRTHDAY皆木綴!!
まだまだ語り足りないですが、ここでATTENTION!!
低画質・低音質がエンコードでさらに低下しております!
ボイス音割れするかもね!ごめんなさい!
自己満足だからね、不快な人はUターン!
楽しんでくれた監督さん、ありがとう!!
【手描き】オルフェンズでPV
やっとできた…………ひぃ………………。。
楽しかった作るの!!
歌詞間違ってるかもしれませんが
完全したのでよかったです(やめ)
【ボイスロイド劇場?】IAとの遭遇【音声のみ】
純粋に編集作業のみをしていた時間で考えると、恐らく1時間かかってない。
動画投稿するにしたっても色々形があると思い、適当かもしれないけど音声のみでひとまず…
日刊脳内ボイロ生活、始まるか????
前回(sm37263176)訪問していたARIA姉妹とゆかりさんの初めて会った時の事を
二人に話してもらいました…………んですが、アレ?
ゆ(泣いていた理由については…別に話さなくてもいいかな…?)
あ(ゆかりさんとケーキセットッ!!!!!!)
いつもの実況動画はこちら
あかりちゃんの『夜廻』 series/93501
ゆかりさんの『絵画屋敷』 series/8898
初音ミクの不満~ミクが乗ります!~
マニュアルとか読んだけど…………やっぱ、わかんねー 何がわかんねーのかすらもwww とりあえず 今度はネットで無料楽譜のサイト(英語?)を見つけたので そっから拾ってみました 何個か動画でのレクチャー的なものも見たけど…………なるほど、わからん なんかコミュの掲示板? とやらが、親切?に色々教えてくれるらしい と聞きました って、それどこっすか? 何で検索? とりあえず こっち(アペンド)もユーザー登録だけは しといた方がいいのかなぁ ていうか 先にDAW? というか オケソフト? 買うべきだった? もう遅いけどねwww
『 セツナトリップ 』歌ってみた * ゆったま。
…………………━━━━♬
\ あ゛ー!もー!高いー!! /
ゆったま。 〚 mylist/24518791 〛
本家様 〚 sm17720979 〛
☑ところどころケロケロ使ってます。
♬━━━━…………………
【EXVSFB】完全な作戦を目指して サザビー視点Part6
いつか完全な作戦を遂行するために!
皆さんのアドバイスなど頂ければと幸いです。
結構、最近までステアチャと虹アチャだけで立ち回っていたので、BDアチャや盾アチャに関しては、使いどころを検証中。自分はこう使ってるとかあったら、ご教授いただけると幸いです。サチャは…………練習中です。(成功率約2割)
一試合目 シルビを全部くれるケルディム使いの鑑のような相方さん!
二試合目 最近、30・25の体力調整に悩む……
サザビーのやりやすいテンポでやると、相方負担が大きくなるんですよね……
前→sm25545680
次→sm25549188
虹6のレジスタンス R6S×鋼のレジスタンス
Trailerや宣伝映像、オペレータームービーを鋼のレジスタンスと合わせてMAD風な?ものを作ってみました相変わらずの下手な技術ですがご容赦を‥………
【踊ってみた】Makes You a Fighter【Topaz】【ダンスフェスタ】
【ダンスフェスタVol.11】2018/5/27
✿メンバー紹介
・チーム名_Topaz
・メンバー名_Yukko / Shin / Chie
✿結成
2018年1月に結成した新しいチームです。
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
✿曲紹介
・本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32124388
・ステージ用にショートバージョンに・・・
3人用に立ち位置も変更させてもらっております。
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
✿ステージ上での「踊ってみた」披露(❁ᴗˬᴗ)♡
衣装にも注目して頂き (革ジャンはおどりにくかったです・・・)
本家様みたいにハードに出来なかったのが ・・・心残りです・・・。
温かいお心でみて頂けたらと助かります。
【ニコカラ】 神を偽った悪魔へ【終】 【 off vocal 】
他人事 様の『神を偽った悪魔へ【終】』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm40351009 】
Music ⇒ 他人事 様【 mylist/68552508 】
Movie ⇒ 神多 洋 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40408985 】
【 off vocal 】⇒【 sm40409035 】
神を偽った悪魔へ【始】 【 on vocal 】 ⇒【 sm39591630 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【ゆい】チョコっとの答え / 踊ってみた【もうすぐバレンタイン】
『あのね、ずっとずーっと一緒しよ?』
少し早めのバレンタイン₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
今回衣装を当日買って撮影のはずが、、、
売り切れて買えませんでした₍ᐢ× ༝ ×ᐢ₎
୨୧・・・・・・・・・・・撮影協力・・・・・・・・・・・・୨୧
★動画編集撮影、サムネ編集★
●かずきくん
twitter〖 https://twitter.com/kinako014mochi 〗
プロフィール〖 https://lit.link/kinako014mochi 〗
★踊り、撮影編集★
●ゆい
twitter〖 https://twitter.com/ui_ponn 〗
プロフィール〖 https://lit.link/yui03hitotoki 〗
負けず嫌いの可愛い主人公!弾き語りする踊り手のゆい!
コメント、応援、拡散ぜひよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
音源本家様【https://youtu.be/B1gaZv8P-1w】
振付本家様【sm39924851】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
............................
~ Special thanks ~
もりたんこさん
テンさん
..........................
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【50】※ネタバレあり
ちーちゃんはみんなに謝った方がいいし、榮ぞうも多分ちーちゃんに謝った方がいい(´・ω・`)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【Ninezero】Pane dhiria【SynthesizerVカバー】
なぁ~~~んでしれっと民族調もいけるんだよお前……………………
大好きすぎる
原曲:新城P( nm9437578 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
マスタリング:shine_5402(user/64660555)
UST:FlowerShinobi and DijiDori
【ナナダヨネ】交通安全【歌ってみた】
痛くない方が嫌だった
だから何度も抱きしめた
……………………………………………………
「交通安全」
sm44682050
本家様クレジット
●音楽:いち野様
https://x.com/ichino_bass
●イラスト:咲里キリコ様
https://x.com/kiricoskst
……………………………………………………
本動画クレジット
●Mix:としまる様
https://x.com/toshimaru_mix
●Illust:るおーるおみ様
https://x.com/knicat
●Movie:Tou.様
https://x.com/tou_4o
●Vocal:ナナダヨネ
https://x.com/soudayo_nanasa
ご視聴ありがとうございます!
……………………………………………………
いつのまにか数年前のこと
もう毛並みをなでることもできないけど、
はしゃぐ足音も聞けないけど、
ずっとずっと大好きだよ
リーインカーネイション弾いてみた(クイズ音源用・再うp)
善良なる茂原市民・43Tc氏が上海アリス幻樂団さまの東方曲・リーインカーネイションを弾いてくれたよ。ニコ厨向けネタ満載・ノベルゲーム風曲当てクイズ「七夕の音術使い」の曲当て音源用にね。最後まで見ると七夕の音術使いOPに転送されるよ~。■リーインカーネイションも出題される七夕の音術使いへはスタートメニュー・総合入口sm11167343またはmylist/19716489..............@BGM用に2MBにおさえられなかったので、低画質化させて再うpしますた。
【実況】低血圧だけどGTAⅤを適当に初見プレイしてみた Part44
フランクリンのミッション『グラスルーツ:回収』をやってからトレバーのミッション『グラスルーツ:トレバー』をやっていきました。
どうやらこのハッパは白人が吸うと恐ろしいバットトリップをするみたいだけどアジア系の人間が吸ったらどうなるんだろ?
……………
試しにチェンjrに吸わせてみようぜ!!!
【Part45】sm22811090【Part01】sm22083927
【マイリスト】mylist/39070700
【その他実況】mylist/36105788
【Twitter】https://twitter.com/CHIKARA5269
【ポケマス】マジコスレッドガチャを引く!
……………………………
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
質問などあれば↓からお願いします
質問箱
https://peing.net/ja/a3407cbe945aeb?event=0
メールアドレス
[email protected]
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ
ミラティブでスマホゲーの放送たまにしてますURLをコピーしてください
【https://www.mirrativ.com/user/2273272】
ソシャゲマイリス
mylist/58251790
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
べ、別にアイドルマスター実況プレイしてみたじゃないんだから! 9
俺 「いおりんとちゅっちゅちゅー♪」
いおりん「……」
俺 「いおりんとちゅっちゅちゅ~♪♪」
いおりん「…………。」
俺 「いおりんとちゅっty…」
いおりん(…ケータイ取り出しポパピプペ…)
俺 「いおりん通報らめええぇぇぇぇぇぇ!!」
前…sm8651370 次…sm8788849 まとめ…mylist/10913701
女を捨ててる2人がFFⅩⅢをへべれけ雑談プレイ 6
注意!!
この動画は、べろんべろんに酔っ払った奴等がプレイしています!
gdgdなのは当たり前、果てはストーリー無視やキャラクターへの暴言&妄言などがあります!
純粋に実況やゲームを楽しみたい方は他の素晴らしい動画へ行く事をお勧めします。
関西弁が嫌いな方も要注意です!!
今回の収録分はあんまりへべれけじゃないです。
シリンダー→ほろ酔い程度、タツオ→ほぼ素面といった状態です。
タピオカか!?タピオカの所為なのかあああああ!!!
マイクを新調した為か、所々にノイズがあります。
もうシリンダーの屁って事でいいよな!
そしてやっぱり画質が悪い……………
前回・sm9668412 次回・sm9796753
マイリスmylist/17355098
【MUGEN】 夜風物語 PVもどき ジェネ∞クロ2ndIGNITION その2 【PV】
という訳でPVもどきその2でございます。 ………作った後で気づいたんですがまりんを出すの忘れてた……orz 流石に可哀想なので13話が終わったらまりんが主役の番外編を作ろう…………多分。 マイリスト→mylist/16049252 リメイク版マイリスト→mylist/19419825 →ジェネ∞クロ!2ndIGNITIONのマイリスト(mylist/19788540)
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 147勤務 【アイマスOFA】
やすきP「すみませんでした!」
あずさ「あらあら、急にどうされたんですか?」
やすきP「結局今日まで、ここに呼ぶことが少ないままでした」
あずさ「もうプロデューサーさん、まだ終わったわけではないのですから、謝るのは早いですよ」
やすきP「……………………」
あずさ「あ、あら?プロデューサーさん…?え~っと…?あら~???」
※ご自身のことでない限り、他のPさんの名前を出さないようにお願い致します※
最初⇒sm24275025 次⇒sm26391438
マイリスト⇒mylist/45395059
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
女の子に尽くす仕事も悪くない205勤務 「亜美EX5~6話」【アイマスOFA】
それは、6話の前日の出来事
春香「………」
千早「……近寄るな」
伊織「……………死ね!」
やすきP「なんで!!?」
亜美「兄ちゃん…何やったらそこまで言われるの?」
ゲーム本編⇒sm24275025 前→sm27279249 次→sm27362986
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/
