キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パズドラ大好き♥︎
これはある日の出来事…………トイレに行った友達の端末で…………これから先は言えないなぁ?(`艸´;)
【FF14】十二神大聖堂でカラーエフェクト変えるだけ
カラーエフェクト変えてるだけです。
エタバン中しか入れないけど、ここもずっと居られる( ˘ω˘)スヤァ…………
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ピコやんとテイ嬢と次回予告
2018/12/26 追伸:
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 動 画 が で き ま し た 。sm34380509 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
動画は基本的に正気だと作れないんですよ。(挨拶)
なんか気が向いたので次回予告的なのをつくりました。これから本編をなんとかします。
短い動画はツイッターアーにあげることもあるんですが、やっぱりどうしても遡りにくいので…………………。
【MMD】Myosotis
.......................................................................................................................................................................................................
vergissmeinnicht
私を忘れないで
........................................................................................................................................................................................................
※画質設定によっては見えにくいかもしれません…ご了承下さい。
※転載やスクショ等の行為は(ないとは思いますが…)ご遠慮ください。(お借りしている物の規約に反する場合がありますし、私もして欲しくありませんので…)
※Warning!※ This video is Niconicodouga only.Do not screenshot.
※他の方の迷惑になるコメ等はご遠慮ください。
お借りしたものは動画内、またはコンテンツツリーにて
mylist/40947265
■追記:陰様より宣伝頂きました。ありがとうございますですっ!!
【PSO2】配布装備+αで行くUHソロ花【HuFi】
ぅゎ解式PAっょぃ
(6鯖に飛んでからは)初投稿です。
身内用に配布装備+αでUHソロ花をやってみました。
個人的にUHソロ花クリアするだけならソードHuFiが一番やりやすい気がしましたけど、この辺は個人差ありですね。ただ、クリアを目指している人の参考になれば幸いです。
いつも通りガバガバムーブだけどお兄さんとお姉さんゆるして
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
シャヴァル武器ください.............
ノリノリやがみ
2200円の足軽委員長、佐々木です。どうも。
初投稿させてもらいますのは、Lの発音がしにくいからなんですけども、冷やし中華始めさせてもろてます。今シーズンはじめての中華丼セーターいかが致しましょう?
ボォンッッッ‼︎!すみかっこあぁ〜うずらの卵が電子レンジの中で破裂する音ォ〜!
………………………ヤマオリセン…………………………………
やがみ【2chスレ解説】
https://youtube.com/@yagami2ch
Twitter:やがみ
https://twitter.com/yagami2ch?s=21&t=3i2Z4Wdb_y_NTYUHmQQaHQ
Instagram:YGM
https://instagram.com/yagami.ygm?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【にじさんじMMD】クイホーティ【神田笑一】
お誕生日おめでとうございます2024
※お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて
転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do not screenshot & screen capture
...................................................................................
神田笑一 Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCWz0CSYCxf4MhRKPDm220AQ?sub_confirmation=1
神田笑一 Twitter:https://twitter.com/Kanda_Shoichi
...................................................................................
制作物(mylist/67590956)
【日本人の反応】語彙力ないアカウントが『Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ 2025.7.31』をみながらしゃべる
ウィッシュリスト入れてるゲームがニンダイでも流れるとほっこりしますね……………けものティータイムとてもいいなっておもっています
冒頭ポケモンプレゼンツって言っていたつもりがポケモンダイレクトって言ってたヤダーハズカシー
ねことにらめっこ..............................撮影:グニグーグー
ある日の夕暮れ時ふと歩いていると車下に猫が潜伏しているのを発見しました。 じっと見ていると ぬこもこっちをみている。お互い目線をそらすことなく見ている。 カメラのアングルを変えようと移動した瞬間に猫は消えてしまいました。 また あの猫にあえる日はくるのかな?
ビビリ症候群末期ゆえに〝スクッテー〟もらうことにした おまけ
この動画は、〝スクッテー〟のおまけゲームです。
しかしそれでもビビリ要素てんこ盛りで、いやーまいった。
そういえば、本編ラストで手に入れた〝TDNアーマー〟ですが…………ググるんじゃなかった
作者:粉粉粉粉粉 様
作者:HP:http://121221212.at.webry.info/
part1マイリスト → mylist/29358680
スクッテー マイリスト → mylist/29358722
前 → sm16424984(最終回)
なななんと、コミュニティを作っていただきました! よかったらどうぞ! → co1508952
ツイッター → https://twitter.com/supamurasaki
新作 零~刺青の聲~ → sm17759889
新作と同時進行 零~zero~(コミュ限) → sm17759943
ハンコウセイメイ 歌ってみた
クリスマスですね。
皆さん何食べました?私は子持ち昆布を貪り食べました。
子持ち昆布は神・゜・(つД`)・゜・!!!!!!!!
クリスマスといえば子持ち昆布ですよね。
そんなこんなでハンコウセイメイを歌わせていただきました。
メリークリボッチマス!!!!!!!!!!!!!!!!!
✁ ✂ ✃ ✄……………………
歌、その他もろもろ☞mylist/47080021
ボッチの私にMIXしてくださいましたありがとうございます☞くしゅるさん
りすぺくと原曲様☞ sm11237572
ていていしんじゃえ sm25018853 ←前 次→共犯者 sm25929430
【マインクラフト】初心者でも理想の国を目指したい Part7
村人?美味い食事と適度な運動で増えるんでしょ?
前回…sm33891728
次回…sm33934730
mylist/63324894
素材提供…Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
BGM…………http://commons.nicovideo.jp/material/nc178296
Twitter………https://twitter.com/mobamas_1y
gloomy/ikomai 歌ってみた【でででぽちと若】
ikomai様のgloomyを歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーー
本家様:sm42481977
ikomai様:(@ikomaiyo)https://x.com/ikomaiyo
ーーーーーーーーーーーー
Music : ikomai 様
Vocal : 知声 , MYK-IV
Illust : 芦 たくみ 様
https://x.com/3umnr
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
MYK-IVパート
若さん(@waka_singing):https://x.com/waka_singing?s=21&t=kqHjDMEdVMZWRYtxGxEcjw
youtube:https://youtube.com/@waka_singing?si=REaa2YBErsqecyP-
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/140242599?ref=nicoiphone_other
ーーーーーーーーーーーー
MIX
ゆいと様:https://twitter.com/Yuito_MIX_music
や〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
若さんをお誘いして!ikomaiさんのgloomyを歌えたよ………
ちょっとTwitterに書いたのと同じことを書いてしまうんですが、ikomaiさんのgloomy大好きでずっと歌いたくて、でももし 歌うなら できれば、ikomaiさんを同じくらい好きな人で、MYK-IVパートが合う方…………………と思っていたら、ドンピシャな出会いがあったので!!!お誘いしました🌱♩
若さんとはわたしが歌ってみたを出したikomaiさんのチューインガムの動画を見つけてくださって出会えた方なので、ikomaiさん繋がりでikomaiさんの曲を一緒に歌えてめ〜〜〜〜ちゃくちゃくちゃくちゃうれしいです
若さんが歌ったikomaiさんのつるまいた、とってもいいのでおすすめです!!!
🌱:sm45266595
これを聴いてよし誘うぞ!となりました
引き受けてくださってほんとうにありがとうございます………宝物だ……………🎁
微:反省
わたしのパート、知声の歌うgloomyの世界観にかなり引っ張られているのでちょっと人間のあたたかみが足りないかも…
でもそれが好きなので、是非に 本家も聴いてくださると…
『ぴーぽ』 オレイク(おまーん湖)を 『踊ってみた』
はじめまして (/ω・\)チラッ ぴーぽです
東京都下(社員寮)で『踊ってみました』 ソロうp第2弾w
ダンスの経験ありません><
初心者注意なので踊れてませんorz
優しい目でみてあげてください←
|出口| λ............トボトボ
大好きなおっくんさんのオレイクを参考に→sm10534376
かっこよすぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚
おっくんさんのマイリス→mylist/17003194
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ななひらさんの
音源お借りしました→sm10500828
前回は寮の屋上で踊って会社にばれt・・・
_ノフ○ グッタリ 今回は部屋撮りですw
たくさん踊りたい曲あるので練習します
(m´・ω・`)m ヘタデゴメン…
【ととまる屋】200回前後記念!パート4【デュエルマスターズ】
200回前後くらい記念準決勝!
勝ったデッキが決勝戦へと駒を進める…………!
ベスト4デッキ
俺流アウトレイジ(ぴらふ作)
スーパーデッキOMG(いーさん所持)
ライオネル(いそのさん作)
いそのモルト(いそのさん作)
sm24136756←前 次→sm24188785
デュエルマスターズ対戦動画:mylist/25163943
その他の動画:mylist/39739607
ととまる屋:http://ameblo.jp/totomarue/
【F覚】ゴッドガンダムリプレイ #1-1 【EXVS2】
ばぁぁぁかたのしい
コイツでしか出来ない覚醒の爆発力と爽快感
いいねぇ…………
この時友人が後ろで見てましたがうおおおwwwうえええwwwやばお前wwwとかめちゃくちゃ笑ってましたはい
ゲーム音声の音割れはゲーセン録画機の仕様です。ご了承ください。
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【75】※ネタバレあり
実はギャグキャラのジュンギ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【MMD 刀剣乱舞】江戸三作で桃源恋歌
\\\リベンジマッチ///
11度目まして。
以前長義くんに代わりに踊って頂きましたがようやく大慶くんを口説き落とせました。
Lvカンストしたからね……良いよね………
追記
タグ設定されてなかった………つら………………………設定しました………
WWE DXを(歌うシマリス3兄弟)に歌わせてみた
ディズニーの映画「歌うシマリス3兄弟」にDXのタイタントロンを歌わせてみた。mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297.............
二息歩行 【を、歌ってみた】
サムネが…………あれ?おかしいな…………
・素晴らしき原曲様→(sm8061508)
・素晴らしきPV→(sm9150606)
・マイリスっと→mylist/19579574
・ついったー→http://twitter.com/circle_tyou
・前作【チープタイムディスコ】→sm11214707←
・次作【【名前募集中…】二息歩行 【を、歌ってみた】【2nd-MIX】】→sm11303820・聞き苦しいようなら、すぐにお帰りください。
・会計法規集が、たまに六法全書に見えてしまうのは………
※名前募集中。なんかいい名前ないかなぁ…
【追記】7/19/04:23……よし、自分で200踏んだ!!!
【追記2】名前が決まりました!じゃんく、という名前で活動していこうと思います!
【EVE-burst error-】でアフレコ・ディテクティブに挑戦!(case:49)
さっすが小次郎! 俺達に出来ないことを簡単にやってのける! そこに痺れる、憧れるぅ!! …………なわけねー(苦笑) case48→sm11204027 case50→sm11266888 EVEマイリスト②→mylist/18069777 EVEマイリスト①→mylist/12619924//零-紅い蝶-マイリスト→mylist/16612214 D-HARDマイリスト(完結)→mylist/14911942 DEMENTOマイリスト(完結)→mylist/11594959 ブログ→http://www.voiceblog.jp/elunalion/
【実況】暇なリア充がやる全力遊興FF9 part9-3【遊戯王】
カードバトルだ!!(`・ω・´)
………………カードバトルだ!!(`・ω・´)
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm12330013 次→sm12348488 リア充ならイケメンだって落とせる→sm12330113
マイリス→mylist/20724819 他の実況→mylist/18482724
【ととまる屋】ミラーマッチ(?)二戦【デュエルマスターズ】
どうも
今週の対戦動画はミラーマッチ(?)二本収録でございます
左:いーさん
右:ぴらふ
sm25566229←前 次→sm25673243
デュエルマスターズ対戦動画:mylist/25163943
その他の動画:mylist/39739607
ととまる屋:http://ameblo.jp/totomarue/
音量小さいのはおそらくいーさんの声が小さすぎるからそう注意されているだけとみた
音量上げてください…………
例え悲惨な結末だとしても…… -前編-
最後に「あの一言」さえ有れば、あるいは…………なお、当動画には水平反転をはじめとした各種措置を施してありますので、あらかじめ御了承ください。 後編 → sm29074705
【UTAU】カロン【桐人・樹人・狭雲】
11月23日、遠い昔に感じますね…
言い訳をするとテスト期間やらなんやらが被ってまともに動画作成できなかったんです。んんんんごめんよ狭雲さんんんんんんお誕生日おめでとう!!!
ということで、我が家に狭雲さんが来ました!UTAU植物組ですよおおおお!!!!ああ植物可愛い、いいぞいいぞ…
私、この3人でアイドルグループ作るんだ…………(遺言)
UTAtってくれたこ
・桐人兄様
・樹人くん(soft)
・狭雲さん
お借りしたust
〈sm27385101〉
音源は本家様より!〈sm12195657〉
もしもアイマスメンバーが家族だったら
人生初投稿です。
色々見づらい点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
この方向性の動画は、意外になかったみたいでほっとしました。
公序良俗…………もし違反なのでしたらすぐ消します。
活字とBGMのみですが見てやってください。
素材:しんやさん(サイト名:scamble)
【やるき】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
こんにちはうp担当の野生の山田です。
今回は“ゆるきさん”と一緒にニャン生を歌わせていただきました!
や「ゆるき俺だ!!結婚してくれ!」
ゆ「帰れ」
や「そんなこと言わずに俺と結婚しよう!」
ゆ「帰れ」
や「…………」
ゆ「はよ!…はよ!」
本家様(sm14990051)
素敵な楽曲でした!とても楽しく歌わさせていただきました!
MIX 白ひげP様(user/8252959)
毎度毎度ありがとうございます!
エンコード toto様(co567912)
エンコードありがとうございました!
歌:ゆるき様(mylist/24607936)
一緒に歌ってくれてありがとう!!
野生の山田(mylist/28982202)
【艦これ】初心者提督「T」が往く!!艦これ生声実況 No.25
注意!!!!
この動画には
・うp主の生声盛りだくさんです。
・初心者のgdgdプレイです。
三隈ちゃんって結構かわいいのな。
おっぱい無いけど………
おっぱい無いけど……………
前回:sm24532009 次:sm24551272
新米提督「T」が往く:mylist/45630155
コミュニティ作りました。よろしくお願いします。:co2521824
ゆっくり「T」の充填日記:mylist/41522709
外伝:mylist/41522711
充填しない日記:mylist/45
MUGEN クラシックソニックVSイエローデビル
イエローデビル「ぶも… ぶももも!ぶもも ぶもももも ぶも!」クラシックソニック「...........!!」イエローデビル「ぶ ぶもーっ!?ぶ ぶもも ぶももーっ!?ぶもも ぶもももーっ!!」クラシックソニックのダウンロード→ http://asakumo.web.fc2.com/
【艦これ】長尾艦隊で未消化任務を攻略したい 06【琴葉姉妹】
Y「改修資材が底を尽きたから、稼いでこいって魔理沙が言ってたみょん」
AK「秋月砲の改修って、結構ネジ食うからなあ」
AO「今まで先延ばしにしていた任務をこなしていく、いい機会だね」
Y「あと、この前のメンテで改二が来た、天龍、白露、夕雲(全員Lv62前後)のレベリングもやっとけって」
AK&AO『…………え?』
前 sm33193024
次 sm33540258
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
長尾艦隊航海日誌マイリスト mylist/61539846
ツイッター復帰しました https://twitter.com/f_nagao
