キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TEST【LOV4】その63 BGM変更仕様
ST使い魔を使用すると、一定の確率でBGMが変わるのですが、抽出動画だと自動的に通常BGMに差し変わります。そこで、差し変わらないように動画を編集してみました。…が、これが結構大変で、音割れや音ズレがひどかったり突然容量が大きくなったり(1GBの動画のはずなのに編集後は70GBに膨れ上がってPC落ちてましたorz)そして最大の問題は「BGMが変わる戦闘で勝てない」ということ…………(´;ω;`)ブワッ マイリストmylist/55655316
【ゴールドリーグA】
【刀剣乱舞】源氏兄弟が隻腕の忍びになる【偽実況】30死目
髭「かごかごかごかご……」
膝「……何をしているのだ…兄者……」
髭「…………」
少しぐだついてしまいました……
マイリストから抜けていたものを追加させていただきました
ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
ご指摘ありがとうございます
前/sm38896729 mylist/67756497 次/sm38979292
【 みお 】おじゃま虫ⅱ 【 踊ってみた 」
どもどもー!みおです!!
今回は、だいだいだいっすきな
足太ぺんたちゃん振付の"おじゃま虫ⅱ"を踊ってみました〜♪
大きめのかわいい字幕お願いしますっ!
……………………………………………………
ステキな楽曲様 https://youtu.be/EJMf1NdrYjo
大好きな振付師様 https://youtu.be/DwjZ9x8v260
踊ってる人 : みお
* Twitter
https://twitter.com/_mio_casper_
*Instagram
https://instagram.com/_mio_casper_
……………………………………………………
【来夢】偽物人間40号 歌ってみたぜ!
壊してしまう前に……………
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIX✧︎
ムラハチ 様
https://twitter.com/utaumura8_mix?s=21&t=tRYDkYdiLUFY8qTtLS-_2w
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/CSJTVDxHPGY
sm38835941
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
来夢の歌!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://nico.ms/mylist/73905718?ref=nicoiphone_other
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【UTAUカバー】オーバーライド【鳴路メイビ】
*一部元動画トレスです
❱❱ Youtube
https://youtu.be/FYV2JSQiMoU
❱❱ CREDIT
原曲………………………… 吉田夜世様 sm43083649
UST………………………… wakanameko様
歌…………………………… 鳴路メイビ
調声絵動画等…… 柳葉魚(@_448mo)
名作と名高いファイアーエムブレムを初見実況プレイ part23-2
23章 四牙襲来
サ〇キ「夢だと思ったけど!」
メ〇 「夢じゃなかった!」
……………………(;ω;)
前 →sm9426102 次 →sm9462725 mylist/15473893
スリルを求めて二人でサイレンを実況:Part14
待望の幼女キター…………………?
あれ、おっさn(ry
前→sm13632034 次→sm13661475 SIRENまとめ→mylist/23632153 今まで実況したもの→mylist/23446214
夏色キセキOP弾いてみた【たつ】
どうも~
たつともうします
今回は夏色キセキのOPがいい曲でしたので弾いてみました
まだまだ下手くそなのでアドバイスなどよろしくお願いします
夏色キセキスはフィアゴリ押しアニメみたいですけど雰囲気は好きなアニメです
夏色キセキのロゴみたら岸田教団の曲がOPになってた夏色ストレートってエロゲのロゴに見えるのは俺だけでしょうか?ww
ツイッター名.........tatuto427
コミュ..............co1066298
コミュのほうは気ままな時間に放送しております最近はすこし受験関係で放送できない状況です
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 119勤務 【アイマスOFA】
やすきP「ふーむ…」
真「どうしたんですか?プロデューサー?」
やすきP「いや~サムネを見てたんだが、相変わらず真はかっこいいなと思ってさ」
真「う…いいですよ!ボクには匿名王子様がいますからね!」
やすきP「それ俺だよ」
真「えっ…………またまた~ご冗談を!!」
やすきP「はっはっはっは!バレたか~!」
貴音「あれが真実を語るタイミングを計ろうとする殿方の、滑稽な姿というものなのですね」
響「今のはタイミングとしてどうなんだ?」
最初⇒sm24275025 次⇒sm26178039
マイリスト⇒mylist/45395059
みっつぁんさんのソウルサクリファイスΔに参加⇒:mylist/44894465
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
色々無断で東方新世界SS part30 「花映塚攻略後」
フェリシア「うにゃあああああああああああああ!!」
~前回までのあらすじ~
天子「で、文屋。今暇なんだけどさ、インタビュー受けて上げない事は……」チラッ
『私、自分がしたいモノにしか取材しませんので!』
天子「……あのくそ鴉め」チッ
~~~一方その頃・仙界~~~
ジェネティー『…………』
芳香「うおー!なーかーまーかー!」
フーバー「ジェネティーしゃんの声が分かるんでしゅね」
青蛾「……ゾンビ仲間だからかしら?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26790392 次:sm26883319
そういえばサムネ娘、pxz2参戦でしたね。
唯一の企業クロスペアを飛竜に託した…のか?
【正三位D】 岡部兄と菅沼の放浪記 その16
菅沼「ふむぅ…………」
岡部「どしたんだい、菅の字。お梶の方のほうを見て呆けやがって」
菅沼「いやの、件の宴の箱とやらが売り出されて、お梶の方も引っ張りだこと思っとんだがのぅ……実の所、ワシ等とそう変わらんらしい。世の難しさを感じ取るのよ」
岡部「そうかねぇ?こっちは単に、『みんな腿が良いだろうなー』って考えっけどなー」
菅沼「その辺に関しては、また今度呑みながらじゃな。では、ゆくかのぅ」
【中性歌い手】乙女解剖歌ってみた【臙脂色】
乙女解剖/DECO*27 様
vo.MIX 臙脂色
流行りに……のりたくて……
出遅れた感………
ところどころにえんじちゃんがいます(*ˊˋ*)
えんじくんもがんばったのですがつら……
音程補正できないのがつらい……
原キーはきつかった…………
素敵な本家様→sm34470195
えんじいろの前作→sm34870427
えんじいろの次作→sm34892490
えんじいろのついった→https://mobile.twitter.com/and_g0001
音源、映像お借り致しました。
「Permafrost Tears」3人で歌ってみた /Melefiele(メルフィーレ)
【歌ってみた・コラボ】
「あれからどれほどの
月日が経つのだろう…….」
ボーカルユニットMelefieleです!
のーふ様、エタ様の「Permafrost Tears」
を3人で歌わせていただきました…!□
素敵な曲、歌詞、画とご一緒に初のボカコレ参加が出来て嬉しいです!
ご本家様 ( sm39451142 )
⌖ 曲・mix⌖ のーふ(ゼロP)様
https://piapro.jp/meow_echo385 | https://twitter.com/nof385
⌖ 詞 ⌖ エタ 様
https://twitter.com/e10erna1_1yrics
⌖ 画⌖ N人 様
https://piapro.jp/nto_bc
⌖ 歌⌖ Melefiele 【mylist/71995277】
https://twitter.com/melefieleO
動画:のーふ様
動画作成補助ツール:あかつきみさき(みくちぃP) 様
http://sunrisemoon.net/program/ae/script/TelopTextImporter/
……………………………………………………
□ボーカルユニット
Melefiele(メルフィーレ)
✴︎更新報告所✴︎
Twitter:@melefieleO
https://twitter.com/melefieleO
singer・kalafina covers・original・a capella / お仕事の依頼はこちらからお願い致します。➡️[email protected]
【ショタボが】キャットラビング - 香椎モイミ / Covered by ほこり【歌ってみた】
ぼくは今、求愛をしてます。
…………。
…………ひとりにしないでください。
泣いちゃいます。
キャットラビング を歌わせていただきました。にゃん
●YouTube:https://youtu.be/HC8Ajho4WLc
----------------------------------------------------------------------------------------
本家様
https://nico.ms/sm39034813
https://youtu.be/7gwvBrlUiww
Music&Lyrics 香椎モイミ
https://twitter.com/moi__moimi
Illustration 檀上大空
https://twitter.com/skyw315
Movie ろーまじん
https://twitter.com/romajinndeshita
----------------------------------------------------------------------------------------
Vo/Mix/Enc→ほこり
Twitter : https://twitter.com/goto_trashbox
前作→ワンルームニトロ https://nico.ms/sm39251441
次作→ロウワー https://nico.ms/sm39901111
ドリドリ 【踊ってみた】夢が一つ叶いました(*´꒳`*)♪ありがとう届け!
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
ᕱ⑅ᕱ
『進め!あたらしい「大好き」を追いかけて』
使用音源様【https://www.youtube.com/watch?v=xh1hHEKCp_o】
振付本家様【https://www.youtube.com/watch?v=WiJoJzaGZXg】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
編集ver https://youtu.be/OPJMPg-NLBs
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
......................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【のらばず】コンパス民が全力で" 残響 " を歌ってみた
おはこんにちは。
のらばずーかです!!!!
はじめてのコンパスで流れたテーマソングは
臣さんの残響でした。
かっけえ・・・。ってお気に入りになったのを
今でも覚えています。はあ、かっけえ。
しかし臣さんは全く使いこなせません。
声真似もできませんがセリフは言いたい・・・。
そんなのらばずです。よろしくお願いします。
2024年9月25日追記
#エンジョイ部アワード2024
歌ってみた部門
投稿間に合うか不安だったので、過去作品として残響もエントリーしておりますー!
クリクロライブを思いだしていただけると嬉しいです~!!!
追記:投稿間に合いました。笑
........................................................................
◯ Original :) sm30274883
楽曲/164 様
mylist/3304983
twitter @164203
映像/りゅうせー 様
mylist/7985102
twitter @ryuuseee
◯ Mix.Mst.Enc :) ユキ 様 ( mylist/66470685 )
( https://m.youtube.com/channel/UCuONcF... )
Twitter ( https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4 )
◯ vo.) NoRAーBz!! ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
泣けるぜ!ぷりケツリヘナラドールとレオンの珍道中【バイオハザードRE4|19】
デカァァァァァいッ説明不要!!
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42230484
▶︎高画質版 https://youtu.be/TMByvDmx2LI
▶︎ マイリスト mylist/75021042
【キッピオ1/2】紅白曼珠沙歌【歌ってみた】
紅白まんじゅ、さ…しゃ、k……
…
……
紅白饅頭ぅううううう(●゚3゚●)
りんちゃああん♥れんきゅぅうん♥ぺろぺろぺろ♥♥!
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです!
☪本家様☪(sm21224111)
☪vo/キッピオ☪(mylist/26898910) (co1644338) (twitter:
kipppio)
☪MIX・Encode/コバイチさん☪(mylist/27741602) (co75874)
みんなで行くガンスリンガーストラトスΣ「ゆっくり実況」4
銀時「最近なんだか暑いね」
ずん子「熱中症で倒れないでよー?」
銀時「大丈夫大丈夫、ジュース飲んでいるから平気平気」
ずん子「飲みすぎて、おなか壊さないでよ?」
銀時「………昨日腹壊しました」
ずん子「………………」
gdgdな実況ではありますがそれでも大丈夫な方はゆっくりしていってね
前 sm31222321 次 sm31279630
さいはて弾丸紀行“納沙布岬編”「エピソード6-たった一つの冴えたアイディア」
夢を見ました。夢の中の私は大富豪でグリーン車とか乗っていました、
現実で乗った事ないのに…………。
夢の中の私は有り余る財力を駆使して別荘地を開発しており、
その日は新幹線で視察に出かけていました。
もちろんグリーン車で。
さて新倉敷に着いた私は新幹線を降ります。
そしたらなんと、財布が落ちているではありませんか!
財布からは少しはみ出た英世がこちらを見ています。
夢の中の私は財布に手を伸ばします。
そして、あろうことか英世を自分の財布に迎え入れました。
週刊誌の記者さん。今がチャンスです。
大富豪になってもやる事しょぼいな、と思いました。
エピソード0→sm32501805
マイリス始めました。→mylist/61121609
sm32678785←前 / 次→(2月16日以降有効、かも……)sm32679464
泣けるぜ!チェンソー姉妹と村長とレオンの珍道中【バイオハザードRE4|8】
みんなお待ちかねのエイダさんだよ!
チャイナ服好きでしたがこれは逆にセクシーでいいと思います!
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42129155
▶︎高画質版 https://youtu.be/DjfGSFH3plw
▶︎ マイリスト mylist/75021042
〖r-906〗パノプティコン┊音街ウナ〖 cover 〗
実はmmdでmvを創ろうとしてたんですよ
spicy視点でsugarと二人の
絵は描けないので文字コンテ作って
あとはmmdでポーズ作るだけ...........
案の定挫折
練習するので気長に待っていただけると嬉しいです
本家様⇩
r-906様
https://www.youtube.com/watch?v=_-Vd0ZGB-lo
https://www.youtube.com/channel/UCtwSCTpftyPm4-TBf9S6kfQ
ust⇩
可燃性無機物様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35816453
vocal⇩
音街ウナ(VOCALOID4)
me⇩
https://www.youtube.com/channel/UChPEj4y_nKw8VJOvZo5Gi4Q
https://x.com/Patissi_Yell
【すぶた&ゴッドP】デュエ:白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
(P+◎д◎)いきますぞ、すぶた姫!!
(*^p^)イくだなんてそんな………
……ふんぬ(P+◎д◎)三〇)`p`)ああん
原曲本家(のぼる↑):sm9797269
アレンジ本家(あにコロ):sm10659814
MIX⇒ミアグレ:mylist/25470128
歌中イラスト⇒六助
声の出演(パパ)⇒お抹茶:co1472984 (敬称略)
歌&声(女の子)&動画編集⇒すぶた:mylist/26500931
歌&劇中イラスト⇒ゴッドP:mylist/27017032
【平成生まれのAS】ベースボールコレクション 【第1試合】
ベースボールコレクションがサービスが終了し早3年3か月
2017年11月より大阪、川崎、名古屋等各地でロケーションテストを繰り返し、
遂に2018年09月25日よりKONAMIより新たな野球アーケードゲーム
「BASEBALL COLLECTION」が登場
そして、BBHシリーズで運用していた平成ASを先行始動
新たな野球ゲーム大コケするのか存続するのか......
果たしてどちらだろうか............
そして、初見殺しはやめてくださいKONAMI様
【MMD鬼徹】G4L(short)【第二回MMD鬼徹逝く年来る年】
企画開催ありがとうございます!滑り込みになってしまいましたが参加できて嬉しいです。
お借りしたもの全てが素晴らしく、おかげでかっこかわいいマキちゃんになりました。表情もまたねちねち足してしまった…楽しかったです!
『 G4L 』Giga様
https://www.youtube.com/watch?v=huO5w9GfSio
モデルに合わせて各種調整・一部改変をさせて頂いております。
お借りしたものは動画内クレジットやコンテンツツリーへ。
(追記:動画内のクレジットに今回利用していないエフェクトの制作者さんのお名前が入ってました。すみません!コンテンツツリーが正しいです)
コンテンツツリーに無いもの:MLAA|針金P様
配布者様方に心から感謝します。
やそじ式ピーチ・マキ/ちびマキについて …………………………………
未配布の二次創作モデル(非公式衣装)です。
VRoid Studioにて制作した自作モデルを形式変換して頂きました。
・変換や調整, 改良|monya様(sm37601497), JKきくりん様
変換ツール
・VRM2PmxConverter|superowner様, winglayer様(sm34705374)
・VRM2PMX変換モデル最適化プラグイン|のっそり猫様
(https://nossori.booth.pm/items/1329577)
・PMXエディタ|極北P様(sm20566765)
……………………………………………………………………………………
追記:
コメントやいいね、そして広告(*)をありがとうございます!
* 万年筆様・リドル様・希紗様・こむぎ様・seyo様
※ この動画(静止画含む)を無断転載しないでください。/Do not repost.
氷水色/ナカノは4番 歌ってみた【雪屋】
MVも曲も何もかもが最高過ぎるんですよね………………。染みる…………………………………。
というわけで、こんにちは。雪屋です。
ナカノは4番さんの氷水色、歌わせていただきました。
こちら神原曲です。→ sm22549302
MIXはHim Musicさん( https://twitter.com/Him_Music_Works ) にお願いしました。
雪屋の他の歌ってみた→
mylist/75385653
雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound
雪屋Instagram→
https://www.instagram.com/p/CfCJIqjpVoe
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【43】※ネタバレあり
桐生ちゃんの思い出を巡る旅!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【日帰り旅行祭2024】軽井沢カフェ巡りツーリング【VOICEROID車載】
やっぱり、今回もダメだったよ
どうして投稿祭が始まってから撮影始めたんですか?
どうして時間ぎりぎりまで作業してるんですか?
どうして時間の関係でクオリティを下げざるを得なくなるって分かってるのに同じことしてるんですか?
どうして改めようとしないんですか?
バカなんですか?
…………ごめんなさい。
フミ様主催の日帰り旅行祭2024参加しようとして盛大に遅刻した動画になります。
一応投稿ボタン押したのは20日なんですよ(証拠なし)。
押した後に日付跨いだんで止めることも出来ず。供養として公開にはします。
エンコード中にPCが落ちるトラブルはあったけど言い訳になりませんね。もっと前から作ってればよかったんですから。
わざとや売名目的ではないです。それが目的ならもっと狙ってやってます。0:00狙いとか。
軽井沢とその周辺をツーリングしてきました。
動画投稿を始めたいと思うきっかけになった投稿祭の1つなので、最後に何とか参加出来て良かったです。
まぁ盛大に遅れたんですがね。
動画内で自分のバイクの悪口言いまくってますが、本気で嫌いだったら乗ってないです。
音声も字幕も両方本音です。その上で好きなんで。
カメラの設定がダメなのか、たまにウネウネしてます。ごめんなさい。
行った場所
①八ッ場ダム:群馬県吾妻郡長野原町
②旧北軽井沢駅舎:群馬県吾妻郡長野原町
③浅間高原レース発祥の地碑:群馬県吾妻郡長野原町
④軽井沢カフェ・セブン:群馬県吾妻郡嬬恋村
⑤Cafe GT 軽井沢:長野県北佐久郡軽井沢町
⑥丸山珈琲 小諸店:長野県小諸市
⑦森のカフェテラス カワンルマー:長野県北佐久郡軽井沢町
⑧ミカドコーヒー 軽井沢ツルヤ店:長野県北佐久郡軽井沢町
【宮沢賢治】『春と修羅』【東北きりたん朗読】
ちょっとダウナー系のきりたんが晴れた日に川辺の土手で読む『春と修羅』です。
章ごとに上げていた動画を1本にまとめました。
作業や睡眠などのお供にどうぞ。
序………………………#0:00~
春と修羅………………#3:47~
真空溶媒………………#17:43~
小岩井農場……………#32:44~
グランド電柱…………#66:02~
東岩手火山……………#80:49~
無声慟哭………………#96:13~
オホーツク挽歌………#109:49~
風景とオルゴール……#139:34~
読み終えたきりたんがいいねコメントにいます。
間違いなどあればコメントにてご指摘いただければ幸いです。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん立ち絵素材 ver1.3』(im10639477)
本:華音3R 様『開いた本』(nc176783)
AviUtlスクリプト:march 様【AviUtl】シンプルなルビスクリプトの紹介(sm39772689)
テキスト:宮沢賢治『春と修羅』
青空文庫 様 https://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/1058_15403.html
○動画編集ソフト:AviUtl(KENくん様)
○朗読:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
【にじさんじMMD】キスキツネ【夜風ユイ/剣持刀也】
「 こういうのが好きなんでしょ? 」
\\\ そうねー!!!!!!!!!! ///
おいおいおいおい、まさか春休みの後の復帰配信で新衣装お披露目8着もあるなんて豪華すぎて心臓持たんが????しかも今日のパパ上の3Dライブで新衣装3Dモデルお披露目マ??????(ない)
提案してくれたパパ上に大感謝……………………。 はい、夜風ユイは存在しますよ、今更何を言っているんですか。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
【原曲】
https://youtu.be/GgOOykZcfnI?si=zHKBPqB4_dqnq5yS
全ての製作者様に感謝申し上げます。
今回登場のライバー様は以下の通りです。
【夜風ユイ】 小学生なのでまだアカウント等はないですが絶対に出来ます。
#夜風ユイアート&デビュー前お披露目配信のろふまお塾を観ながらお待ちください!
https://youtu.be/1LEXm1oiYlg?si=mz3f5nv_3Wo7Y1tS
パパ【剣持刀也】
https://bit.ly/44yUhGg
@rei_Toya_rei
※他の方が不快になるコメントはお控えください。
※全ての製作者様に迷惑のかかる行為は絶対にしないでください。
※この動画の無断転載を禁じます。
【試作段階】皆/帆和/人でS/w/e/e/t D/e/v/i/l【カメラつけました】
真名部「僕が責任もって撮りました(キリッ」香穂です。兵どもが夢の跡。カメラをいちから作ってみました。こちらを修正すればあちらが破綻するというMMDの修正地獄から傷だらけで帰還し、今に至るであります。知らなかった、MMDってこんなに大変だったんだね、パトラッシュ…………。ガチでガチでガガガガチで初心者なので本当に色々変なとこがありますがどうか温かい目でスルーしてやってください;;;;変態カメラも楽じゃない…………。先人という名の神々・皆帆モデル→put様 sm23938377 ・モーション→つるかめ様 sm14507817・ステージ→bn様 sm12292669
再びのダークソウル2【DX11】 最終回
マルチ頼りなへっぽこホストの大冒険…………これにて完結!
PC版ダークソウル2(DX11対応)の字幕プレイ
ご視聴ありがとうございました。またいつか、どこかでお会いしましょう!
mylist/49563019 次→やる気と投稿容量が十分になったら Part1まとめ→mylist/49563100
