キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初恋の絵本描いて歌ってみた【七海うらら*】
本家様 ✧ sm24802519
美桜ちゃんお誕生日おめでとう
幸せにってな……ヴッッッ…
春カップルてぇてぇ…………
そんな気持ちを込めて歌いました…(?)
ハニプレのおかげで全く体感懐メロでは無いのですが
かなり初期の楽曲でしたね、GUMIちゃん。
ハニワさんちのGUMIちゃん大好きです。
【にじさんじ人力】コントロール【剣持刀也】
(ニコニコに上げるのは)初人力です。
絵、動画、人力、まいふく
本家様:wotaku 様
sm36758305
ust:さくらゆめの様
sm37219308
(無調整版をお借りしました。)
何かありましたらここに(Twitter)→https://mobile.twitter.com/maifuku_soil
1日クオリティ..................申し訳ない...........でも頑張った......ヴッ....---死---
[jubeat knit] crosswind ステルス EXCELLENT......? Player : EXCIE
...............かわいそうに........................................
ゆるふわてぃあら
藍子ちゃんかわいい
自分用MV&てすとてすと
…………………ゆれない
デレステ用リスト mylist/53803107
弱虫ペダル考察:TIME.5「登れ手嶋」
よく考えたら……何であんなトコにいたんショ……(눈_눈.ζ
……………………
…………?………
…………ハッ Σ(゚ロ゚;)
【ネタバレ注意!】投稿時点でのコミックス最新刊に含まれる情報までは、なんの前触れもなくサラッとネタバレして行きますのでご注意ください。
※また、あくまでも個人の解釈です※
投稿時点での最新刊:50巻 / SPAREBIKE : 3巻
sm30667301←前 次→sm32083800 考察list→mylist/58040789 他→mylist/40039602
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCy33puch5gZPqu9dTUCe4QQ
原作:渡辺航『弱虫ペダル』・『弱虫ペダルSPAREBIKE』(秋田書店)
使用ツール:Yukkuroid
【にじさんじMMD】LaLaL危【#たえとつWIN】
#たえとつWIN !!!!!!!
#にじイカ祭り2024
※無断転載禁止 Do not repost※
(モーションの規約上、他サイトへの転載は絶対におやめください)
たえとつ(絶え間なく突撃)が好きすぎて作ってしまいました.............
スクリム激アツすぎて配信も見逃せないので、作業が全く進まず大変でした
本っっ当に良いチームだと思います スクリムの時点で泣きそう
今からロスが怖いですが本番楽しみです!
MMDで全員並べて気付いたけど色味が揃ってて可愛いところも好き
全員1回ずつウインクしてるので探してみてね
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
X (旧Twitter) → @Chitose_0917 ( https://x.com/Chitose_0917 )
【MMDけもフレ】ねこみみスイッチ【かばんちゃんとフレンズ】
ボス「コレハ はつねみくノ歌ダネ えむえむでぃーデだんすモデキルヨ」
サーバル「すっごーい! かばんちゃんおどってみてよ!」
かばん「えっ ぼく ちゃんと踊れるかな……」
トキ「ウフフ… わたしもいっしょに歌おうかしら……」
ハシビロコウ「…………。」
みたいなイメージ。
以下お借りしました。
曲 daniwellP sm8233245 モーション hinoさん sm14365789 Rickさん sm30759263
モデル schwarzさん td28971 td28891 td28949 td29075
ジャパリバス ちょむP im6524552 サバンナ NuKasaさん im6505948
トキちゃん イラスト 野愛におしさん im6499875 歌(CV奏音トモ)tommさん sm15916648
ロゴ @cubbit2 けものフレンズ ロゴジェネレータ!
ほかコンテンツツリーにて
【ボーカロリトリオ】 スシ食いねェ! 【シブがき隊】
てんてんPです。うちのボカロたちに頑張ってもらいました! シブがき隊にも負けないチームワークをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです。(うP主の責任ですが)
某SNSでリクエストを頂いた「スシ食いねェ!」です。時間がかかった割に出来はイマイチですorz
パート分けは、布川ライトミク、薬丸ユキ、本木リンです。
動画製作にはLipSync & さなり様& 豆芝様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
【MUGEN】 『I can`t back to the yesterday』のEDっぽいのを作ってみた【MAD】
MUGENストーリー動画『I can`t back to the yesterday』の応援PV……のような何かになります。
本編序盤を意識した第一期ED的な雰囲気にしようと努力はしてみた次第です。
本家マイリスmylist/11836539
一旦はまるともう止められない、そんな魅力のあるケージュ氏のMUGENストーリー。僕も気づけば離れられなくなってた。
(総統の)楽しいMUGENストーリー制作sm11080283
同じくケージュ氏が作られた僕の原点、いや冗談じゃなく真面目な話。これがなければ動画に手を出すことはなかった。
ケージュ氏、及び今回絵の動画使用許可を下さったマル氏に感謝!
第二期EDは…………早くても4月かな(ボソッ
M50でファイナルファンタジーのプレリュードをそれっぽくやってみた
全部シンセ1台でやっています
重ね撮りはしていません
KORGのシンセサイザーM50のアルペジエーター機能を使って遊んでみました
途中ディレイをオンにしています
コンビネーションモードでホルンとストリングスを重ねているのですが、ホルンの音が大きすぎて消えていますね...........
アルペジエーター楽しいです
マイリスト
楽器関連:/mylist/41957482
バイクとか:/mylist/40998869
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【バンドで】もしも【演奏してみた】
大佐、、、これがBanana Terracotta PIEのほんとの最後。懐かしい思い出に変わっていく………………って。そんなかなしいこというなよ//// みんなで盛り上がったことはうそじゃないだろ ドロン=3
【オリジナルMV】 おなじ話 歌ってみた
4RuT 「そばにおいでよ」
watashi「でももう行かなあかんねん…」
4RuT「え〜…じゃあ少しだけ話そうよ」
watashi「…………………………」
4RuT「無視かよ!!!!!」
ハンバートハンバート様のおなじ話を歌わせていただきました。
*off vocalはhiro’様の「sm14956141」をお借りしました。
★vocal♀ watashi (mylist/50231030)
★vocal♂ 4RuT (しるてぃー) (mylist/50994422) co2882417 @4_Ru_T
☆mix BiologiCalock様 @BiologiCalock
☆illust 葉桜ちこり様 (mylist/45770254) @c0h0i0k0o_h
☆movie シャイ猫様 (mylist/52622358) @shycat1209
シャドウバース #27 究極のドラゴン!
虚の影の力を用い、シロウはヒイロを追い詰める。欲しかった強さを手に入れた、これでヒイロに勝てるはず…………そう考えるシロウはしかし、気付いていない。シャドバの強さは、心の強さ。決して諦めない意志こそが、何よりも大事なのだと。「行くぜ、シロウ!俺は伝説を手に入れる!」
竜ケ崎ヒイロ:梶原岳人/夜那月ルシア:榎木淳弥/天宮ミモリ:本渡 楓/進藤カズキ:田谷 隼/伊集院カイ:種崎敦美/黒羽アリス:小倉 唯/マウラ・アベラルド:井口祐一
監督:川口敬一郎/シリーズ構成:磯崎輪太郎、赤尾でこ/キャラクター原案:ぽんず、久方綜司/キャラクターデザイン:原田大基/サブキャラクターデザイン:新田靖成/フォロワーデザインチーフ:北川大輔/バトルコンセプトデザイン:長屋誠志郎/プロップデザイン:岩永悦宜/色彩設計:佐藤直子、品地奈々絵/美術監督:根本邦明/美術設定:須江信人、多田周平/特殊効果:チーム・タニグチ/モニターグラフィックス:flapper3/3DCGディレクター:神谷貴浩(アイラ・ラボラトリ)、川谷啓介(DEEN digital)/撮影監督:浅川茂輝/編集:平木大輔/音響監督:飯田里樹/音楽:池 頼広/音響制作:ソニルード/アニメーション制作:ZEXCS
© アニメ「シャドウバース」製作委員会・テレビ東京
so37658688←前話|次話→so37709684 第一話→so36636047
【刀剣乱舞】少年と、竜と、初期刀と、推し 第一回【偽実況】
ついに作ってしまいました、刀剣乱舞偽実況動画。
動画作成・投稿ともに初めてですのでいろいろお見苦しい点があるかと思います。
間違っていたり、おかしいところがありましたらそっと指摘していただけると嬉しいです。
しかし、この二振りって目と髪の色が対になってて、ジャージの色も赤と青だし、こうして並べると綺麗ですね。
次回→sm28138324
ひょえぇぇええ!?広告?え?広告?
どうもありがとうございます、大倶利……伽羅……さん……
……うちのまんばがすみません。
(2016/02/23)
ん……?あれ、もう一回宣伝されてる!?
大倶利伽羅さんありがとうございます。
>この動画は大倶利伽羅に監視されています<
超絶現実的な異世界トリップRPGがあると聞いて。【異世界の主役は我々だ!】#1
漫画版で第1章が完結したと言うことで!!
前々から気になっていたRPGアツマールの
「異世界の主役は我々だ!」と言うゲームを友人とプレイしてみました。
わくわく系のゆるふわ系異世界RPGと言うことでね!!!
.............ね?
このゲームもう四年も前のゲームになってしまうんですね...
気づくのが遅かった...
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/ga...
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
今回から新しい取り組み(最後のおまけのやつ)入れてるから
色々不安...(´・ω・`)
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響のイラストで息絶えたので、自分(奏多)はこれで勘弁してください(´-ω-`)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
OP音楽→『音楽の卵』さんより「予感」
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
次→ちょっと待ってね!!
この動画のマイリスト→mylist/69283213
第6回 推し達に3DMVを踊らせてみた 『fryer』
彰人…………………なんでホワイトデーで来るんだよぉぉぉぉぉぉ!
イーブイマーチ【踊ってみた】ポケモン スカーレット・バイオレット楽しいよໂ‧͡‧̫ໃ⚡
ポケモンゲームみんな遊んでる??
ゆいはニャオハ選んだよ♪
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
.................................................
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援お願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて ゆいを見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
振付本家様【https://www.youtube.com/watch?v=Ya0x0pHfxg8】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
..............................................
~ Special thanks ~
..............................................
*॰ॱ୨୧┈┈ゆいの色々┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸プロフィール
https://lit.link/yui03hitotoki
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【第1回MMD廃】ローでうっせぇわ【MMDワンピ】
もう…………尊い…!!(´;ω;`)医者ァァァァァ
がっごぃぃ。
・この動画は改造・テクスチャ変更させて頂いたモデルを使用させて頂いています。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略
ワンピ系の物(mylist/70732683)
追記:村正。様、くる~ん様、かーこんパンチ様!広告ありがとうございます!!
【MHWILDS】島根県に住んでいるゆかりさんのモンハン狩猟日記は島根銘菓と共に~WILDS~緋色の森に轟くモノ篇【ボイロ実況】
皆さんお久しぶりです。
突然ですが右手がいてえぇぇ......
えーどうやら半年前にこけた際に右手首を再骨折してたみたいでして。
病院嫌い&面倒が同時に発動し痛みをこらえていたら半年間も痛みがそれなりに残るので、仕方がなく病院に行ったらですね、どちゃくそ医者に怒られました。
んで、手術する羽目になりましてね。
いい大人は我慢せずに行けるときに病院に行こう!!
うぷ主との約束だぞ!!
いつ手術するかは未定ですが、投稿は頑張って続けます。
まあ遅れるかもですが............
その時は、馴染みの医者に説教されていると思ってください。
期間があいたとしても僕の責任は半分です。
え?
責任転嫁?
半分はしてるかもですが違います!!
自業自得?
はい!!その通り!!!
とりあえず傷心のKsasakiαさんが編集した動画を今回もよろ島根!!
前回→sm45009986
次回→医者から逃げ切れたら
【MMDトークロイド】ロボでしから3【miki・鏡音リン】
ロボでしから!
全自動なのでしよ!
…………全自動ってベンリヨネー(棒
ロボでしから2 sm14205681 ← イマココ →ロボでしから4 sm14408401
MMD系マイリス
mylist/25076299/
osu! GO!GO!MANIAC [TV Size] - Insane
完成しました...............mylist/21036500
わいわい・あ・ら・もーど! / nekopidem feat. 重音テト
初投稿です 作曲歴は1年で拙いですが聴いていただけましたら幸いです!
これからも作って投稿していきますのでよろしくお願いいたします。
ニコ動プレイヤー右下の歯車マークから「音量の自動調整」をオフにしていただくことでオリジナルの音圧でお楽しみいただけます! 推奨
https://twitter.com/nekopidem
https://soundcloud.com/nekopidem
https://www.youtube.com/watch?v=04K4LT0RRns
12/25追記
マイリス・いいね・広告ありがとうございます!大変励みになります( ;∀;)
1000再生!皆さんのおかげです, 本当にありがとうございます!嬉しすぎる..................................
【MAD】ヒーリングっど♥プリキュア × EXCITE 仮面ライダーエグゼイド OP【OP差し替え】
花寺のどかァ!なぜ君が幼少期に前例の無い病にかかったにもかかわらず……ある日突然完治したのか、なぜ再び同じ様な症状が発症したのか、なぜダルイゼンと口癖が同じなのかァ!
その答えはただ一つ………………ハァァァ………!花寺のどかァ!君が!テラビョーゲンである……!ダルイゼンのォ……!宿主だった女だからだァァァァァァア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーハハハハハァァァッ!!!ア゛ァーーーーーーーーーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハァッ!!!
医療同士で主役と2号のカラーも一致して、のどかとダルイゼンの関係性が永夢とパラドと酷似で宝生永夢ゥ!的な事もハイパー無慈悲的な事もやったんだよね…
出自は類義語だけど末路は対義語、それがパラドとダルイセン
【ニコカラ】え?あぁ、そう。【 off vocal 】
蝶々P 様の『え?あぁ、そう。』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm10122021】
Music ⇒ 蝶々P(papiyon) 様【mylist/7203988】
お借りしたPV ⇒ シロう(463) 様【sm10213011】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm40064830】
【off vocal】⇒【sm40064853】
【+1】sm40064872【+2】sm40064896【+3】sm40064929【+4】sm40064957【+5】sm40065100【+6】sm40065191
【-1】sm40064992【-2】sm40065027【-3】sm40065044【-4】sm40065069【-5】sm40065238【-6】sm40065267
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@最終話【字幕プレイ動画】
最終話です。最初から、途中から、最後だけ視聴してくださった皆様、毎回タグ付けしてくれる方々、本当にありがとうございました。
至らぬ所が多々あったかもしれないシリーズでしたがお楽しみいただけたのならば幸いです。
また何かを作ってみたい気もしますが、とりあえずは一視聴者に戻ろうと思います。
それでは、重ね重ねになりますが、ご視聴ありがとうございました。
前回sm11728656∥最初sm8912434...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■今更なブログ⇒http://gameemag.blog103.fc2.com/ ■twitter⇒jp_lower
超サイヤ伝説 Enemy sideストーリー6
「じゅ……180000…………!? し…信じられん………こ…これがきさまのし…真の力なのか……!!」「はっきり言っておくぞ!瞬間的に出せる力はまだまだこんなもんじゃねえ」界王拳を思いついた界王様って実は天才なんじゃないだろうか(原作の悟空がギニューに見せた界王拳は2倍界王拳だったと勝手に解釈しています)。今回は『ボディチェンジ』やら『ベジータ対ジース』やらで視点がコロコロ変わりますがご容赦ください。前sm21145981,次sm21279707,mylist/37472611追記:ジースの攻撃がベジータにまったく効かないのはやり過ぎたかな、と思って作り直しました.リメイク5話→sm24444553
ピーナッツくん媚び媚びなぞかけをするバーチャルYouTuber【ぽんぽこ24CM応募】
ぽんぽこ24最高でしたね!
残念ながら落選となりましたが、CM動画を応募していたので、こちらにもアップします!
バーチャルYouTuber、バーチャル四角形のシカクです。
よろしくお願いします。
投稿動画マイリスト mylist/63390718
◇Twitter: https://twitter.com/virtualshikaku
◇YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC4Qrp0dJUbXA9hrsLXPlmew
フォロー・登録、よろしければ是非!
…………………
お借りした素材サイト
フリー効果音 On-Jin ~音人~様
ぱくたそ様
甘茶の音楽工房様
【Steam】宇宙都市を比較【R-TYPE FINAL 2】
※ネタバレ注意
見覚えのある場所
見覚えのある仲間達
だけど‥‥‥
‥‥‥‥‥なぜ?
PCスペック不足で画面がカクカクしてますが気にしないでください。
R-TYPE FINAL 2 公式サイト:https://rtypefinal2.com/ja/
【信長の野望】後北条家の意地part2【革新PK】
友人N「ちょっと聞きたいことがあるんだが、いいか?」 うp主「なんよ?」 N「戦国時代のさ、相甲駿三国同盟って上杉・武田とあとどこだっけ?」 う「……………伊達だよ(にっこり)」 N「サンクス!」 神奈川県民にすら知られてない北条氏の知名度に泣いた。 今川?ああ、あんこ美味しいよね。 前:sm5673139 マイリスト:mylist/10199472 次:
【歌ってみた】ジョジョの奇妙な冒険 第十話「ジョジョ読破が義務の国」
Q太郎たちは、インドに到着した。
すると、バクシーシバクシーシが……………………ない!?なぜだ!?
いろいろと問題のある言葉なのかなぁ?血とかも黒くなってるし…とか
いろいろ考えてます。楽しい!
個人的にはJ・ガイルが、雨を弾いてるシーンがアニメ版にはあって
「おお、凝ってるなぁ」と思いました。今週はホイール・オブ・フォーチュン
かあ、楽しみだなー☆
9話はこちら sm23820741
第三部 絶賛放映中ッ!ch.nicovideo.jp/jojo-sd
