キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
喋って遊ぶメトロイドプライム2 その35
スーパーマリオブラザーズWii 12月3日発売予定…
…………むりじゃね?
どうもどうもうがです^^今回何度か動画の中で救急車の音が聞こえますが
大目に見てやってください…。国道沿いではよくあること。
その36>>sm8933854 その34>>sm8838039 マイリスト>>mylist/13007366
ブログ>>http://ugatty.blog34.fc2.com/
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【41】※ネタバレあり
ソンヒを操れるぞぉぉ!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【実況】*Pokémon Presents 2022.8.3を見てただ喋る*
ジニアさん…………?
◆こんにちは、初めまして。双流と申します。
◆「Pokémon Presents 2022.8.3」を見て色々と喋っている動画です。
◆全体的に音量は小さかったりうるさかったり不安定なのでご了承ください。
◆今回後語りをあまりにも長々としちゃったので一旦全カットしてます。フルはyoutubeの方にあげます…
◆あとアルヴァマー序曲ね!!! アルヴァマー序曲! 一発で曲名出てこなかったの悔しいな
◆本編は #2:55 〜
いままでのダイレクト実況 mylist/46293875
他のゲーム実況 mylist/50645119
双流Twitter @Min_2222
よろしくおねがいします
【ニコカラ】Casino / Azari【off vocal】+4
Azari 様の『Casino』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm38937542】
Music ⇒ Azari 様【user/119749869】
Artwork ⇒ ktym² 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm38988839】
【off vocal】⇒【sm38988865】
【+1】sm39042251【+2】sm38988890【+3】sm39023083【+4】sm38988908
【-1】sm39042267【-2】sm38988926【-3】sm39023110【-4】sm38988943
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【だべりプレイ】 スマブラX 大乱闘クリアゲッターズ 挑戦48回 後編
どうも、ミニドラ&パンドラです。
この動画はWii、スマブラXで全てのクリアゲッターを割るために頑張る男二人を記録したものです。
かなりの残念プレイが予想されますが、ご了承ください。
なお、目標を達成するに当たっての縛りは一切ございません(卑怯な手段、攻略情報なんでもござれ)。
ふたりでイベント戦最終章!………が、半分。
そしてフリートーク!………………という名の見苦しい言い訳が半分。
マイリスト:mylist/34114530
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm22503971
前の動画:sm22441991
【うみねこ×アイマス】 私の決意が決まった日 【Tips】
開始4秒で吹いた人は黄金郷で僕と握手
ようやく落ち着いて動画を作れそうです、本編は27日までには……。
……………………………………
本編:mylist/26628780
【C2】六課の赤球がAAAを目指す 第14話【17汎スナ】
しづね<ゴシゴシしちゃ… パァン お前じゃイけねぇんだよッ!>
しづね<うう負けちゃいました…
レイハ<またオルガにしてやられしまいましたか
レイハ<この悔しさを晴らす方法を検索します…………………
ハープーン乱射厨が贈るオルガ編始まります。
味方:アーロン(25インセプ)、クシー(19センチ)、しづね(17エクス)、オルガ(17汎スナ)自
相手:ジョナ(20アーティ)、しづね(17エクス)、オルガ(18スナ)、アーロン(21インセプ)
ご視聴ありがとうございます。
mylist/34658657
【S4】師匠を越えるBB【降格】
S2が見えたと思ったら、S4になってた。何を言って(ry
絶不調の時の動画です。
俺に師匠を越えることなんて……出来ないんだよ…………
アセン:改/S/剣Ⅱ/弐
蠍/強化G/デ剣/箪笥
ワイスマ/マインⅤ/広域/β
~2戦目以降~
アセン:S/S/N/Ⅳ
双門/コング/試験/T25
蠍/強化G/魔剣/イェイ
【初音ミク】NoReturnWorld【オリジナル曲】
文法とか知らない。忘れてた、、。画像はピアプロ、名無しの38魚 さんの「はつね」です。piapro.jp/coa38....................................................................................................................................................2作目sm17660891=121030=ブログだぞいhttp://holdencaulfield.blog.fc2.com/
【初投稿】ロキ 歌ってみた / 0米( おこめ )
はじめまして。
初投稿がカラオケで1発撮りで歌った適当な動画とかホントに申し訳ないです。
まだ機材とか録音方法とか全然詳しくなくて…すみません。
最後らへんちょっとふざけてます…………
良かったら聞いてくれると嬉しいです。ずっと憧れてた歌ってみたで少し興奮してます。
本家様→みきとP 様
ニコニコ:【sm32798041】
YouTube:【https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E】
【MAD】ニセコイでも恋がしたい!【ニセコイ × 中二恋OPパロ】
ღ Thank you for watching ღ
➵ Song - Sparkling Daydream
➵ Artist - ZAQ 様
➵ お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=uUoV7_yxwb0
➵ YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=IQHGyTXu4RI
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今回は久しぶりのニセコイMADです(´ω`)
アニメ「中二病でも恋がしたい!」のOPパロディをニセコイverで作ってみました!
やっぱりニセコイMADは作ってて楽しいですね♪
今回のMADは1分30秒程と短いですが、今までで一番編集が難しくて、
何とか完成まで持ってこれたのが自分でも驚きです...笑
詰めが甘い部分もあるのですが、多めに見ていただけると嬉しいですm(_ _)m
➵ My Twitter
https://twitter.com/HayatE_0630
➵ My YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCn7KHKzbEphySQEP8GaQxnA?sub_confirmation=1
いろんな車やコースを1周つなげよう (リプレイ) part1
今回は、ドリフトでコースを1周つなげようという、無謀な挑戦をシリーズにしましたw必ずリプレイと、車内視点の2本をあげます。なお、今回はゆっくりちゃんを入れてませんww後、サーキットのリクエストも受け付けております。(ニュルはこのシリーズの最後ww)なので頑張ります...............................マイリスmylist/30735522
『キングゲイナー・オーバー!』 を重唱
ほら、キングじゃないですか?………………スマン。全米に謝罪。消えても不思議じゃないと思ってください。それにしても叫んでしまう癖が…ってこの曲の場合はいいのか。旦那にくらべりゃまだまだシャウトが足りませんが。mylist/1587619
WWE マット・ハーディ ヒール タイタントロン(未来)
ちょっと前作はベビーすぎたので、、 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297...............
ROUAGE 肌色
自己満でほんとすいません(ノд`@)声出てないし……………………(-_-)お恥ずかしいかぎりで***
【プロセカMMD】ECHO【瑞希・彰人・冬弥】
曲もモーションもモデルさんもカメラも大好きです。お借りしたもの全てかっこいい!!
…………ばどどに蹴られるカメラはもっとあってもいいと思います。
※転載禁止
※お借りしたものは動画内・ツリーにて。ありがとうございました。
【 ゆんさんぽ 】“鎌倉殿の13人”ゆかりの地を巡ろうとはする!(金沢文庫編 ノーカット版)
2022年10月21日配信の「ゆんさんぽ」!
6月に時間切れでギブアップした「鎌倉殿の13人のゆかりの地を巡る」第三弾!
今回は「金沢文庫」からのスタート。
これでコンプリート!と思いきや、またまた行きたい場所を残しての終了となりまかした(^_^;)
この続きはまたいつか!
風の音など、騒音も多いので音量にはお気をつけください。
【 みどころ 】
■ 前編
0:04:20 〜 柿はじめました
0:28:40 〜 みかん発見
0:33:00 〜 ポンプ式井戸初体験
0:41:00 〜 中世の隧道
0:45:00 〜 称名寺到着
0:47:00 〜 北条顕時・金沢貞顕の墓所
0:55:00 〜 北条泰時像
0:59:00 〜 ゆんゆん。。はじめての銀杏
1:05:00 〜 称名寺 大門
1:09:00 〜 浄土式庭園
1:13:00 〜 称名寺本堂とネコ
1:20:00 〜 弥勒菩薩像チラ見
1:26:30 〜 北条実時霊廟への道
1:43:00 〜 北条実時霊廟
1:50:00 〜 よい原っぱと曼珠沙華
1:56:00 〜 光明院表門(指定有形文化財)
1:59:00 〜 ASABA ART CAFEチラ見
1:59:00 〜 称名寺 赤門
2:07:00 〜 バスにのる
2:12:00 〜 ぶらり金沢文庫駅前商店街
☆•・*…………………………*・.☆
★ご意見などはTwitterのDMへ!
https://twitter.com/mic065
【ニコカラ】サレドヒトリカ【on vocal】
QutaQuta 様の『サレドヒトリカ』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm38897046】
Music ⇒ QutaQuta 様【mylist/70986293】
Illustration ⇒ 東の空まで会いにきて 様
Movie ⇒ くすみ 様
Guitar ⇒ 上杉悟 様
Bass ⇒ kakeyan 様
……………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm38913560】
【off vocal】⇒【sm38913603】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【歌ってみた】夜に駆ける【tone】
おはこんばちわ!toneと申します。
今回はYOASOBI様の夜に駆けるを歌わせていただきました!!
素敵な本家様☆sm35979548☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
ばぶ様の素敵な企画に参加させていただき
MIXしていただく事が出来ました。
素敵な企画に素敵なMIX、誠にありがとうございます!!
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆MIX....................ばぶ様(https://twitter.com/BABU_sound)
☆sm32868978 ←小夜子|→ ラストラスト→ sm38454411☆
【VOICEROID実況&ランセレ編成】男女同数アイギス+【デーモンシェフのお菓子工場後編】
(今回のイベ終了後の帰り道の話)
サーベイン「…………。」
王子「ん、どうした、サーベイン?」
サーベイン「いや、大しタことではないのだガ……」
王子「ふむ?」
サーベイン「戦場で迎えル時と戦場で迎えらレル時というのは、
こうも違うものなんだナ、ト」
王子「あぁ、今回はお前、全部先発じゃなかったな、そう言えば。」
【謝辞】デーモンシェフのお菓子工場前編を宣伝してくださった
ヒアリ 様、あっぽお 様、 123 様、 柊真 様、 penta9 様、 クラゲ 様、
ジョン・ロン・ルー 様、 キッチン 様、 ワサビー魔 様、 セイル 様、
ロイク 様、宣伝ありがとうございました!
【R4】シリーズ企画 全車取得への道 #001 MMM Assoluto SQUALO分岐 【無言プレイ】
本編です。
最初から最後までをひとまとめにして作ってしまいましたが、いかがでしょうか?
1時間近い動画になってしまった…
次からは各セッション毎(第一予選・第二予選・本戦・決勝戦)に分割するかも
でも分割したらしたでめっちゃ動画の数増えるんだよなぁ…
今現状の区切らないやり方で、100本ちょっとの予定だから区切るとヤバいことに…
えらいこっちゃ、えらいこっちゃですわ。
始めはソフィ女史が統括をするMMM(MicroMouseMappy)から始めていきます。
初心者向けのベリーイージー設定だし、腕がなまった人にももってこい。
というわけで最高分岐のSQUALOルートを今回は突っ走りました。
どうぞご覧ください
R4全車取得企画一覧:mylist/63022282
<<前回.......................次回>>
sm33692825 sm33696974
【えるむ・只の葱】trick and treat 歌ってみた【えるねぎっしゅ!】
える:えるむです!
ねぎ:只の葱です!
二人合わせてえるねぎっしゅ!です!
える:とりあえずお菓子くださいいたずらします。
ねぎ:ねぇ、ちょうだい…?///fハfァファハwwwwww
本家様・ふわふわシナモン様.......[sm5094908]
リンパート・ 絵(サムネ):えるむ
レンパート・mix:只の葱...........[mylist/32919895]
次>>erase or zero [sm35414597]
【デコ実況】魔女の家part7
黒猫死す……………………コメント打てない方→sm27801203 、part1→sm27680302、次(最終回)→sm27819859 前→sm27781016 この実況のマイリスト→mylist/53964379実況プレイpart1リンク→mylist/50952913 単発リンク→mylist/52991933ツイッター→http://twitter.com/decohl94応援よろぴー→[email protected]
ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 9 前半】
どうもヒツジ長です!
収録ミスにより、音声データがガォン!!されてしまいましたorz
罰ゲームは『死ぬ毎に恥ずかしい過去の秘密を暴露する』
『また、3度死ねば全動画に「マンモー二」とタグをつけて固定する』です。
音声データが無いのでコメント返信は「Part9の後半」でしています。
フフ………頼む…ニコ動に連れてってくれ
油断…………しちまった……
なあ…… オレの声… 知らないか?
前:sm15508660後半:sm15541093マイリスト:mylist/26440342
追記:コメントで絶対に読んで欲しい場合は☆マークをつけてください。
Butter-Fly うたった
アニメ見たなぁ。 お年玉で買ったなぁデジモン2。 懐かしいなぁ……………………画像は適当なのをやっときました。
□Happy Halloween / Junky □白猫ちゃんで【踊ってみた】
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
ᕱ⑅ᕱ
『キミのお菓子から食べちゃうぞ!』
使用音源様【sm24657407】
振付本家様【sm24733261】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
YouTube https://youtu.be/eVmK6pszgq0
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
......................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【ニコカラ】爆笑【off vocal -4】
syudou 様の『爆笑』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm38790520】
Music ⇒ syudou 様【mylist/34911106】
Illustration ⇒ ヤスタツ 様
Movie ⇒ くろうめ 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm39080320】
【off vocal】⇒【sm39080348】
【off オマケ版】 ⇒ 【sm39238537】
【+1】sm39080366【+2】sm39080391【+3】sm39080410【+4】sm39080432【+5】sm39080444【+6】sm39238474
【-1】sm39080459【-2】sm39080479【-3】sm39080493【-4】sm39083619【-5】sm39083671
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
楽しくWarframe!番外編 センチネル 二番目の夢 【ゆっくり】
ネタだから…….....…
PS解説実況だけど解説は適当
全部→/mylist/62262412
【紙芝居4コマ】10秒ちょいのお話
長い話作るより、短い話が作るの楽ですね(禁句)
使用モデル
アリス・マーガトロイド.....にがもんさん・しえらさん
霧雨魔理沙...............にがもんさん・しえらさん
使用アクセサリ
アリス邸ver1.0...パノラマ、アリス邸通常撮影用
使用エフェクト
Diffusion7......................そぼろさん
GreenerShader_v1.12_MMM対応版....下っ腹Pさん
使用ソフト
MikuMikuMoving_v1218....moggさん
AviUtl..................KENくんさん
SEと音楽は親作品に登録しておきます、すみません(ノД`)
【26国-お相手は】ようこそ、殺し間へ~その26~【5枚-ホモ熊】
まご……ま、まご……まごおおおぉぉぉいちいいぃぃぃっ!!!
こすずめ、こすずめ、prpr!! prpr!!! hshs! hshs!!
あっ、あっ……! ふあああああぁぁぁぁ……っ!!
ふぅ…………
そんなわけで、新デッキです(真顔)
【家宝】
自軍:天羽々斬 武/鉄/鉄
相手:九十九髪茄子 武/兵/兵
sm20126957←その25 その27→sm20230705
殺し間動画一覧:mylist/34821658
戦友募集中です><
会員名:想 pass:1120
ついったーもやってます。
Twitter:https://twitter.com/SOU_sawawa
対戦相手様への誹謗中傷は避けていただくようお願い致します。
うp主に対しては…その、ほどほどに(豆腐メンタル)
サラリーマン田中飯動画2008/09/28
マイクは順調です。ニュース・............(第1期)mylist/5107791....(第2期)mylist/6641395
