キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【すぶた&ゴッドP】デュエ:白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
(P+◎д◎)いきますぞ、すぶた姫!!
(*^p^)イくだなんてそんな………
……ふんぬ(P+◎д◎)三〇)`p`)ああん
原曲本家(のぼる↑):sm9797269
アレンジ本家(あにコロ):sm10659814
MIX⇒ミアグレ:mylist/25470128
歌中イラスト⇒六助
声の出演(パパ)⇒お抹茶:co1472984 (敬称略)
歌&声(女の子)&動画編集⇒すぶた:mylist/26500931
歌&劇中イラスト⇒ゴッドP:mylist/27017032
〖r-906〗パノプティコン┊音街ウナ〖 cover 〗
実はmmdでmvを創ろうとしてたんですよ
spicy視点でsugarと二人の
絵は描けないので文字コンテ作って
あとはmmdでポーズ作るだけ...........
案の定挫折
練習するので気長に待っていただけると嬉しいです
本家様⇩
r-906様
https://www.youtube.com/watch?v=_-Vd0ZGB-lo
https://www.youtube.com/channel/UCtwSCTpftyPm4-TBf9S6kfQ
ust⇩
可燃性無機物様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35816453
vocal⇩
音街ウナ(VOCALOID4)
me⇩
https://www.youtube.com/channel/UChPEj4y_nKw8VJOvZo5Gi4Q
https://x.com/Patissi_Yell
泣けるぜ!チェンソー姉妹と村長とレオンの珍道中【バイオハザードRE4|8】
みんなお待ちかねのエイダさんだよ!
チャイナ服好きでしたがこれは逆にセクシーでいいと思います!
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42129155
▶︎高画質版 https://youtu.be/DjfGSFH3plw
▶︎ マイリスト mylist/75021042
さいはて弾丸紀行“納沙布岬編”「エピソード6-たった一つの冴えたアイディア」
夢を見ました。夢の中の私は大富豪でグリーン車とか乗っていました、
現実で乗った事ないのに…………。
夢の中の私は有り余る財力を駆使して別荘地を開発しており、
その日は新幹線で視察に出かけていました。
もちろんグリーン車で。
さて新倉敷に着いた私は新幹線を降ります。
そしたらなんと、財布が落ちているではありませんか!
財布からは少しはみ出た英世がこちらを見ています。
夢の中の私は財布に手を伸ばします。
そして、あろうことか英世を自分の財布に迎え入れました。
週刊誌の記者さん。今がチャンスです。
大富豪になってもやる事しょぼいな、と思いました。
エピソード0→sm32501805
マイリス始めました。→mylist/61121609
sm32678785←前 / 次→(2月16日以降有効、かも……)sm32679464
みんなで行くガンスリンガーストラトスΣ「ゆっくり実況」4
銀時「最近なんだか暑いね」
ずん子「熱中症で倒れないでよー?」
銀時「大丈夫大丈夫、ジュース飲んでいるから平気平気」
ずん子「飲みすぎて、おなか壊さないでよ?」
銀時「………昨日腹壊しました」
ずん子「………………」
gdgdな実況ではありますがそれでも大丈夫な方はゆっくりしていってね
前 sm31222321 次 sm31279630
【キッピオ1/2】紅白曼珠沙歌【歌ってみた】
紅白まんじゅ、さ…しゃ、k……
…
……
紅白饅頭ぅううううう(●゚3゚●)
りんちゃああん♥れんきゅぅうん♥ぺろぺろぺろ♥♥!
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです!
☪本家様☪(sm21224111)
☪vo/キッピオ☪(mylist/26898910) (co1644338) (twitter:
kipppio)
☪MIX・Encode/コバイチさん☪(mylist/27741602) (co75874)
泣けるぜ!ぷりケツリヘナラドールとレオンの珍道中【バイオハザードRE4|19】
デカァァァァァいッ説明不要!!
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42230484
▶︎高画質版 https://youtu.be/TMByvDmx2LI
▶︎ マイリスト mylist/75021042
【のらばず】コンパス民が全力で" 残響 " を歌ってみた
おはこんにちは。
のらばずーかです!!!!
はじめてのコンパスで流れたテーマソングは
臣さんの残響でした。
かっけえ・・・。ってお気に入りになったのを
今でも覚えています。はあ、かっけえ。
しかし臣さんは全く使いこなせません。
声真似もできませんがセリフは言いたい・・・。
そんなのらばずです。よろしくお願いします。
2024年9月25日追記
#エンジョイ部アワード2024
歌ってみた部門
投稿間に合うか不安だったので、過去作品として残響もエントリーしておりますー!
クリクロライブを思いだしていただけると嬉しいです~!!!
追記:投稿間に合いました。笑
........................................................................
◯ Original :) sm30274883
楽曲/164 様
mylist/3304983
twitter @164203
映像/りゅうせー 様
mylist/7985102
twitter @ryuuseee
◯ Mix.Mst.Enc :) ユキ 様 ( mylist/66470685 )
( https://m.youtube.com/channel/UCuONcF... )
Twitter ( https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4 )
◯ vo.) NoRAーBz!! ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
ドリドリ 【踊ってみた】夢が一つ叶いました(*´꒳`*)♪ありがとう届け!
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
ᕱ⑅ᕱ
『進め!あたらしい「大好き」を追いかけて』
使用音源様【https://www.youtube.com/watch?v=xh1hHEKCp_o】
振付本家様【https://www.youtube.com/watch?v=WiJoJzaGZXg】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
編集ver https://youtu.be/OPJMPg-NLBs
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
......................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【ショタボが】キャットラビング - 香椎モイミ / Covered by ほこり【歌ってみた】
ぼくは今、求愛をしてます。
…………。
…………ひとりにしないでください。
泣いちゃいます。
キャットラビング を歌わせていただきました。にゃん
●YouTube:https://youtu.be/HC8Ajho4WLc
----------------------------------------------------------------------------------------
本家様
https://nico.ms/sm39034813
https://youtu.be/7gwvBrlUiww
Music&Lyrics 香椎モイミ
https://twitter.com/moi__moimi
Illustration 檀上大空
https://twitter.com/skyw315
Movie ろーまじん
https://twitter.com/romajinndeshita
----------------------------------------------------------------------------------------
Vo/Mix/Enc→ほこり
Twitter : https://twitter.com/goto_trashbox
前作→ワンルームニトロ https://nico.ms/sm39251441
次作→ロウワー https://nico.ms/sm39901111
「Permafrost Tears」3人で歌ってみた /Melefiele(メルフィーレ)
【歌ってみた・コラボ】
「あれからどれほどの
月日が経つのだろう…….」
ボーカルユニットMelefieleです!
のーふ様、エタ様の「Permafrost Tears」
を3人で歌わせていただきました…!□
素敵な曲、歌詞、画とご一緒に初のボカコレ参加が出来て嬉しいです!
ご本家様 ( sm39451142 )
⌖ 曲・mix⌖ のーふ(ゼロP)様
https://piapro.jp/meow_echo385 | https://twitter.com/nof385
⌖ 詞 ⌖ エタ 様
https://twitter.com/e10erna1_1yrics
⌖ 画⌖ N人 様
https://piapro.jp/nto_bc
⌖ 歌⌖ Melefiele 【mylist/71995277】
https://twitter.com/melefieleO
動画:のーふ様
動画作成補助ツール:あかつきみさき(みくちぃP) 様
http://sunrisemoon.net/program/ae/script/TelopTextImporter/
……………………………………………………
□ボーカルユニット
Melefiele(メルフィーレ)
✴︎更新報告所✴︎
Twitter:@melefieleO
https://twitter.com/melefieleO
singer・kalafina covers・original・a capella / お仕事の依頼はこちらからお願い致します。➡️[email protected]
【中性歌い手】乙女解剖歌ってみた【臙脂色】
乙女解剖/DECO*27 様
vo.MIX 臙脂色
流行りに……のりたくて……
出遅れた感………
ところどころにえんじちゃんがいます(*ˊˋ*)
えんじくんもがんばったのですがつら……
音程補正できないのがつらい……
原キーはきつかった…………
素敵な本家様→sm34470195
えんじいろの前作→sm34870427
えんじいろの次作→sm34892490
えんじいろのついった→https://mobile.twitter.com/and_g0001
音源、映像お借り致しました。
【正三位D】 岡部兄と菅沼の放浪記 その16
菅沼「ふむぅ…………」
岡部「どしたんだい、菅の字。お梶の方のほうを見て呆けやがって」
菅沼「いやの、件の宴の箱とやらが売り出されて、お梶の方も引っ張りだこと思っとんだがのぅ……実の所、ワシ等とそう変わらんらしい。世の難しさを感じ取るのよ」
岡部「そうかねぇ?こっちは単に、『みんな腿が良いだろうなー』って考えっけどなー」
菅沼「その辺に関しては、また今度呑みながらじゃな。では、ゆくかのぅ」
色々無断で東方新世界SS part30 「花映塚攻略後」
フェリシア「うにゃあああああああああああああ!!」
~前回までのあらすじ~
天子「で、文屋。今暇なんだけどさ、インタビュー受けて上げない事は……」チラッ
『私、自分がしたいモノにしか取材しませんので!』
天子「……あのくそ鴉め」チッ
~~~一方その頃・仙界~~~
ジェネティー『…………』
芳香「うおー!なーかーまーかー!」
フーバー「ジェネティーしゃんの声が分かるんでしゅね」
青蛾「……ゾンビ仲間だからかしら?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26790392 次:sm26883319
そういえばサムネ娘、pxz2参戦でしたね。
唯一の企業クロスペアを飛竜に託した…のか?
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 119勤務 【アイマスOFA】
やすきP「ふーむ…」
真「どうしたんですか?プロデューサー?」
やすきP「いや~サムネを見てたんだが、相変わらず真はかっこいいなと思ってさ」
真「う…いいですよ!ボクには匿名王子様がいますからね!」
やすきP「それ俺だよ」
真「えっ…………またまた~ご冗談を!!」
やすきP「はっはっはっは!バレたか~!」
貴音「あれが真実を語るタイミングを計ろうとする殿方の、滑稽な姿というものなのですね」
響「今のはタイミングとしてどうなんだ?」
最初⇒sm24275025 次⇒sm26178039
マイリスト⇒mylist/45395059
みっつぁんさんのソウルサクリファイスΔに参加⇒:mylist/44894465
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
夏色キセキOP弾いてみた【たつ】
どうも~
たつともうします
今回は夏色キセキのOPがいい曲でしたので弾いてみました
まだまだ下手くそなのでアドバイスなどよろしくお願いします
夏色キセキスはフィアゴリ押しアニメみたいですけど雰囲気は好きなアニメです
夏色キセキのロゴみたら岸田教団の曲がOPになってた夏色ストレートってエロゲのロゴに見えるのは俺だけでしょうか?ww
ツイッター名.........tatuto427
コミュ..............co1066298
コミュのほうは気ままな時間に放送しております最近はすこし受験関係で放送できない状況です
スリルを求めて二人でサイレンを実況:Part14
待望の幼女キター…………………?
あれ、おっさn(ry
前→sm13632034 次→sm13661475 SIRENまとめ→mylist/23632153 今まで実況したもの→mylist/23446214
名作と名高いファイアーエムブレムを初見実況プレイ part23-2
23章 四牙襲来
サ〇キ「夢だと思ったけど!」
メ〇 「夢じゃなかった!」
……………………(;ω;)
前 →sm9426102 次 →sm9462725 mylist/15473893
【UTAUカバー】オーバーライド【鳴路メイビ】
*一部元動画トレスです
❱❱ Youtube
https://youtu.be/FYV2JSQiMoU
❱❱ CREDIT
原曲………………………… 吉田夜世様 sm43083649
UST………………………… wakanameko様
歌…………………………… 鳴路メイビ
調声絵動画等…… 柳葉魚(@_448mo)
【来夢】偽物人間40号 歌ってみたぜ!
壊してしまう前に……………
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIX✧︎
ムラハチ 様
https://twitter.com/utaumura8_mix?s=21&t=tRYDkYdiLUFY8qTtLS-_2w
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/CSJTVDxHPGY
sm38835941
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
来夢の歌!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://nico.ms/mylist/73905718?ref=nicoiphone_other
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【 みお 】おじゃま虫ⅱ 【 踊ってみた 」
どもどもー!みおです!!
今回は、だいだいだいっすきな
足太ぺんたちゃん振付の"おじゃま虫ⅱ"を踊ってみました〜♪
大きめのかわいい字幕お願いしますっ!
……………………………………………………
ステキな楽曲様 https://youtu.be/EJMf1NdrYjo
大好きな振付師様 https://youtu.be/DwjZ9x8v260
踊ってる人 : みお
* Twitter
https://twitter.com/_mio_casper_
*Instagram
https://instagram.com/_mio_casper_
……………………………………………………
【刀剣乱舞】源氏兄弟が隻腕の忍びになる【偽実況】30死目
髭「かごかごかごかご……」
膝「……何をしているのだ…兄者……」
髭「…………」
少しぐだついてしまいました……
マイリストから抜けていたものを追加させていただきました
ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
ご指摘ありがとうございます
前/sm38896729 mylist/67756497 次/sm38979292
TEST【LOV4】その63 BGM変更仕様
ST使い魔を使用すると、一定の確率でBGMが変わるのですが、抽出動画だと自動的に通常BGMに差し変わります。そこで、差し変わらないように動画を編集してみました。…が、これが結構大変で、音割れや音ズレがひどかったり突然容量が大きくなったり(1GBの動画のはずなのに編集後は70GBに膨れ上がってPC落ちてましたorz)そして最大の問題は「BGMが変わる戦闘で勝てない」ということ…………(´;ω;`)ブワッ マイリストmylist/55655316
【ゴールドリーグA】
【無修正】りつすろ【部位M@S単品】
組織の検閲をかいくぐり、どうにかUPする事ができた。君達には真実を見る権利がある!!
まさか修正されるとは……だって某SQのトラブル発生漫画よりソフトですし……ありふれたお色気シーンと医療行為しか無いですし……チェリーの後ろはマーラーカオですし…………。
参加してしまった部位M@Sはコチラ>sm21177766
紳士列島シリーズ>mylist/13394343
その他単発モノ>mylist/17649382
MHP2G 太刀
.............................................................................................
【目隠しエスコート】ロックマンX2実況プレイ【その13-後編】
ことろ「……………(゜д゜)」
ひゃくせこ「…………(゚Д゚)」
3日どころか6日のインターバル、大変申し訳ないです。
今回のテーマは「友情崩壊」です。
ことろ…プレイヤー。目隠し状態でコントローラー操作。
ひゃくせこ…ナビゲーター。画面を見た状態でナビゲート役。
次回、奥義継承なるか?
※ゲームミュージックが片側のみなのは仕様です。申し訳ありません※
前→sm8800945、次→sm8917708、まとめ→mylist/14003902
【シンコペーション】15歳がドラムで叩いてみた/ BABYMETAL/空ドラムチャンネル/Drum cover by sora.15years old/ドラムカバー
【シンコペーション】 BABYMETAL
いつもご視聴ありがとうございます!
こちらの曲はリクエストしていただいた曲です。
ツインペダルでドコドコ激しく
すごく難しい曲でした( ´ཀ`)
でもとてもいい勉強になりました(^ ^)
前回の動画からオープニング、エンディング
本編動画、それぞれの編集、コメントなどを
親から僕にバトンタッチすることになりました。
(コメント返しのみ引き続き親がやってます)
今後ともよろしくお願いします!
御本家 BABYMETAL 様
https://youtu.be/J_z6bAsfto4?si=w_v8czbtiWLBYbNc
………………………………………………………………………
【空ドラムチャンネルSNS】
https://lit.link/tatsutatsu1205
空(そら)15歳です。
ドラム好きなアホ男子。
空ドラムチャンネルでは
J-POPやアニメソング ロックなどを中心に
空がドラムで叩いてみます。
リクエスト曲などございましたら
コメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。
空ドラムチャンネルは親管理で運営しています。
いただいたコメントは、空本人と一緒に
ありがたく読ませていただいております。
今後も動画をアップいたしますので
ぜひチャンネル登録、高評価
どうぞ応援よろしくお願い致します。
Dazzle the 'I' / 鏡音リン
はじめまして、Kiutayaと申します!
初投稿楽曲です。お手柔らかにお願いします!
……………………………………………
music / Kiutaya(@Kiutaya_10)
https://twitter.com/Kiutaya_10
illustration / Chi:mera(@Chi_chi_mera)様
https://twitter.com/Chi_chi_mera
……………………………………………
【ニコカラ】プシケルガー【 off vocal 】
はるふり 様の『 プシケルガー 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm28413235 】
Music ⇒ はるふり 様【 mylist/38434651 】
Illustration ⇒ 非狐 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm41199378 】
【 off vocal 】⇒【 sm41199381 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
曲のリクエストは動画では無くリクエストフォームよりお願いします。今後はそちらのみ受け付けます
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているため ご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【APH手描き動画】スiヂ
首がもげます!!!!!!!すみません!!!!!!!!!!!露タャ…露タャすきなんだ…元気に生きてくれ……………首がとれても元気に…
この世の全てとは関係がないです。
本家様 sm27771293
【女性】ヴィラン歌ってみた【てんてるだいじん】
低く歌いたかったけど、のどから「ムリィ\(^o^)/」と言われました。
高い声は鍛えりゃ出るけど、低いのはどうにも出来ないらしいですね。
しゃーなし女の子な裏声で歌ってます。
頭掻きむしりながらGarageBandくんをこねくり回して作りました。
ピッチ調整わかんね………いいやこのまんまで………MIX…………エフェクト付けときゃなんかいい感じになるでしょ…………(冷や汗)
歌わせていただきましたm(__)m
御本家 てにをは様:sm36332327
純・アモーレ・愛/ひびき(cv.斎賀みつき)歌ってみた
こんにちは!零於(れお)です(´∇`)今回はプリパラのひびき様の純・アモーレ・愛を歌わせていただきました!!ひびき様の中の方はやっぱりかっこいいですね…………。かっこよく歌いたいです(遠い目)コメントとかお待ちしております~~!他の動画はこちらから→mylist/58468130
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2818181721/
