キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】夏休み終わるけどまだまだ遊びたい企画【合作】
【夏休み終わるけどまだまだ遊びたい企画】
もう9月半分終わったんですって!なんで?
動画を見に来て下さりありがとうございます!
動画の冒頭に注意書きがあるので、一時停止して必ずお読みください。
編集は相変わらず素人ですが、楽しんで頂ければ幸いです!
【お詫び】
企画主、絵を完成させるのが間に合いませんでした。ごめんなさい。Twitterに完成出来次第あげておきます…………
お借りした曲等は動画内に記載しております。
マイリスト
https://nico.ms/mylist/72870769?ref=androidapp_other
【ニコカラ】グッバイ宣言【 off vocal +3 】
Chinozo 様の『グッバイ宣言』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm36668789 】
Music ⇒ Chinozo 様【 mylist/63011659 】
Illustration ⇒ アルセチカ 様
Bass:kakeyan 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40418706 】
【 off vocal 】⇒【 sm40418742 】
【+1】sm40418770【+2】sm40418834【+3】sm40418881【+4】sm40418932【+5】sm40418973【+6】sm40419022
【-1】sm40418800【-2】sm40418853【-3】sm40418906【-4】sm40418954【-5】sm40419002【-6】sm40419040
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
手描きでお婆ちゃん描いてみた
お友達の依頼でお婆ちゃんを描いてみました!
*欲しいものリスト*□http://amzn.asia/faPsskx
*.....FOLLOW ME......*
https://twitter.com/_StaFlo_
https://www.instagram.com/_staflo_/
https://www.facebook.com/StaFlo/
https://www.tumblr.com/blog/stafloo
https://www.twitch.tv/staflooo
https://www.youtube.com/channel/UCY1Z...
*...........オリジナルグッズSTORE..........*
オリジナルグッズ.…….....................https://suzuri.jp/_StaFlo_
Prints and other merchandise...https://www.redbubble.com/people/staflo
*.....OTHERS.....*
Patreon..............................................https://www.patreon.co/StaFlo
Buy Me a Coffee ............................https://ko-fi.com/staflo THANKS FOR WATCHING!
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 144勤務 【アイマスOFA】
貴音「プロデューサー、春香に続いて申し訳ないのですが…正しい順番は覚えておいでですか?」
やすきP「ももももちろんだとも」
貴音「私がこの質問をしているということで、察しはついておられると思ったのですが?」
やすきP「…………はいすみません。もう4~8番目あたりは曖昧です」
貴音「そうですか…では、ご覚悟を…」
やすきP「ああ、、、、洒落にならんなこりゃ」
最初⇒sm24275025 次⇒sm26365979
マイリスト⇒mylist/45395059
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
エリア88海外版 難易度Level.8に挑戦してみた 3/3
海外版エリア88は国内版より難易度が高く作られている為、クリアは容易ではありません…………………ではDIPスイッチを弄って最高ランクにしたらどうなるか?…………………それを確認する事を目的として最強状態のプロジェクト4を壊滅させてみたいと思います。……………………………………(余談)海外版では一部の表記を変更しているようで、エリア88=U.N.SQUADRON、アスラン諸国=カタール諸国に変更されてるようです。……………………………………Playerマサオジャンプのコウジ、難易度Level.8、シンクロ30連射有り、実機プレイ、ミッキーサイモン使用……………………………………リンク先、part1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26131928、part2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26133547、part3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26133600
【UTAUカバー】ウミユリ海底譚【天音サクラ】
「灰」と言うキーワードだけでカバーしたいって思ったことを正直に言います。
from.鹿児島。たった、そいだけ。
だから、ちょっと元気のいい感じです。
コーラスが、サクラの低音だと弱かったのではくぽ君に入ってもらいました。
望夢ちゃんはちょっと合わなかったん……。
あと、構図に関して。先に上がってるサクラの曲とがぶってしもたん。
MKT堪忍な…………
素晴らしい原曲:sm22960446
マイリス:mylist/36402048
我は汝、汝は我。ペルソナ3 Episode Aegis実況プレイ【Part8】
ついに明かされる特別課外活動部発足のきっかけ
果たしてその出会いはどのようなものだったのだろうか……
……そしてついに明かされるメティスが可愛い理由
まぁ理由がなくてもメティスは可愛いけどね(`・ω・)キリッ
前→sm16225095 次→sm16258112 マイリス→mylist/28686014 総合マイリス→mylist/27322941
アイドルマスター 落ち込みやよいとお姉さん美希
初めまして! …………………ごめんなさい………ショボくてごめんなさい……アイマスが大好きで、生まれて初めて動画なんてものを作ってみたのですが……ムービーメーカーどころか、ペイントすら理解不能で……投稿者の方々を、改めて尊敬しました……本当はジャケット写真じゃなくてゲームの立ち絵を使いたかったのですが、ド素人すぎて素材が探せなかった……顔がほとんど変わらないのは、無いからです(笑)それでも、色々なところから、色々なモノをお借りしました。公式の設定を大事に、実際にありそうなほのぼのを目指したつもりです。フキダシ以外の言葉は、作者の勝手な合い(愛)の手ですのでスルーでお願いします。
サラリーマン田中飯動画2008/09/20
皆さんお疲れ様です。マイクは今回から正常化すると思います。宅急便・ニュース・食品・mylist/5107791............mylist/6641395.........
泣けるぜ!謎の火の玉で終わりを迎えるレオンと私の珍道中【バイオハザードRE4|9】
もしかしてアシュリーに誤射したらご臨終ですか…?
火の玉戦が一番難易度高かったです
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42129274
▶︎高画質版 https://youtu.be/zUuo5IOKI9Q
▶︎ マイリスト mylist/75021042
新春のご挨拶
またCREEVOで変な歌を作っていたんですが、お正月なので動画を作ることにしました。新春早々変なものを…………。
作曲:CREEVO(自動作曲システム)
https://creevo-music.com/
そのままでは短いので引き伸ばしたり歌メロの譜割りをいじったりしています。
加工:Rarevision VHS - Retro 80s Cam
https://apps.apple.com/jp/app/rarevision-vhs-retro-80s-cam/id679454835
毎度おなじみゴキゲンなVHSビデオになるアプリです。
歌唱:渦音ヒトvs歌手音ピコ[Haunted-United-Procedure]
フレーバーテキストみたいなユニット名が存在する。
作詞・編曲・動画:FMIC7743/渦音P
年明け早々いとこの飼ってる猫に噛まれた(服の袖を噛まれたので無傷)。
『フロイデ 』歌ってみた てらこときくこ
てらこときくこです。おはようございます…いえ、「こんにちは」とも言えるでしょうか?…
はたまた、こんばんは?フフ、まあ、いいんですよ…そんなコトは…………。
私たちが言いたいのは……………….………………………
プッ!(屁)キャッ……!!!!!✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
mao sasagawaさんの「フロイデ 」2人で歌いました。
イヤホンで聴いていただけると嬉しいです。
◆素敵な本家様 sm32292369
◆Vocal : てらこときくこ mylist/60045923 @cocco_mug @kikuuuuko
【R4】シリーズ企画 全車取得への道 #003 MMM Assoluto AQUILA分岐 【無言プレイ】
最高分岐の二つ下、AQUILAを手に入れる分岐です。
これ投稿してから気づいたんだけどさ、コントラスト低いのか暗い道とか夜のコース真っ暗で何も見えねぇじゃん!
ほんとごめんね!ちゃんと確認すれば良かった…
次からはちゃんと明るさとかも変えて見やすいようにしますんで。
今回でとりあえずオーバル車が手に入るルートは終了したんで、次はチューンアップ路線を狙っていきます。
全車種手に入れるためにわざと負けて監督とかに怒られたり馬鹿にされなきゃいけないこのシステムなんとかならんもんかね。
R4全車取得企画一覧:mylist/63022282
<<前回.......................次回>>
sm33696974 未投稿
【えくぜ♦ぷりん】 chocolate box 【歌ってみた】
ぷ「えくぜさん!バレンタインの思い出、何かありますか?」
え「ん~、友達が貰ったチョコを奪って同士と傷を舐め合ったくらいかなぁ。」
ぷ「…………壮絶ですね。」
◇素敵な本家様:sm25503380
◇Vocal(レン)&mix&enc:えくぜ(mylist/43549855)@exze2
◇vocal(リン):ぷりん(mylist/45512254)@ppppp_0114
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 152勤務 【アイマスOFA】
やすきP「伊織!いままで色々言って言われてきたが、今日で最後だな!」
伊織「そうね!これであんたと離れられると思うと清々するわ!」
やすきP「お、おう…そうかいそうかい!俺だって同じ気持だよ!」
伊織「ふ、フン!それならさっさと終わらせちゃわないとね!!」
二人「……………………」
律子「AB型同士ってめんどくさいな~」
※ご自身のことでない限り、他のPさんの名前を出さないようにお願い致します※
最初⇒sm24275025 次⇒sm26425165
マイリスト⇒mylist/45395059
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
東方妖々夢 ノーマル プレイ動画 (咲夜Aで6面)
東方妖々夢ノーマルの6面のプレイ動画です。解説なしで、自機は咲夜Aで、登場するボスは妖夢と幽々子様です。
5面から残機数とボム数が変わっているのは、前回の動画の説明文を参照してください。リンク先は下記の通りです。
反魂蝶のスペカを初めて取得できたプレイなので、自分の中では結構感慨深いものになりました。
そして何より弾幕がふつくしい…………
ただしそこまでのスペカがどれも厳しい。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 妖々夢5面→sm23784961 妖々夢EX→sm23785342
【作曲】尽きぬ電子の山道
曲名:尽きぬ電子の山道
作曲:K
・今回はsynth1というプラグインを使用して曲を作りました。
・synth1のプリセットを使わずに、いろいろと音色を自分で作ったので結構大変でした。
・なんとなく疾走感のある曲ですねたぶんはい……。
・Dominoのピッチベンドの機能を使ってみましたよ!
※動画の頭にも出てきますが、足りてないので
↓↓↓↓↓
~使用ソフト~
・Domino
・Music Studio Producer
・Windows Live ムービーメーカー
・ペイント
・MIDITrail
~使用音源~
・synth1
※曲名は後でw消し忘れた…………
作曲リスト:mylist/36045424
【実況】チョコボといっしょに迷宮を探検するよ!03
┗(^o^;)┓ショタ回かな????wwWwwWWw┏(;^o^)┛シロマprpr回かな??チョコボモフモフ回かな?????wWWWwwww(´・`;) こ… これ…これは…………オッサン回だあああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwww
前【sm18691921】次【sm18754420】
マイリスト【mylist/32156542】
*今回使わせていただいた素材サイト様
http://maoudamashii.jokersounds.com/
なにかあればこちらまで→[email protected]
▼ツイッター→http://twitter.com/Sromoti
更新されないブログ:http://mblg.tv/siromoti2525/
コミュ【co1233476】
パート1・単発まとめ【mylist/27503025】
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part5】
うーん……。
昨日食べた弁当が原因なのか、胃がもたれてます
昨日はおじや、今日は煮込みうどん。
明日は…………にゅうめんか?
初のカット編集! まあ予想通りのブツ切りです。
前回⇒sm9019579 次回⇒sm9027658 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
【MMD】従姉妹ちゃんは厳密にいうとGhostではなくUNDEAD
このコもそうだけど、従姉妹姉妹全員Undeadなんです。
肌はピチピチだけど、引っ張るとちぎれます。
どこがちぎれるかはきかないで…
お借りしたもの
モーション:イ短調さん
ステージ :ばんそくさん
下着じゃなくて水着です……………ダメ?
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【85】※ネタバレあり
一番の泥臭いかっこよさがめっちゃ好きです!!
レスバの時は安心感あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【55】※ネタバレあり
日本に帰ったらトミーとさよならなのも悲しいなぁ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【ネプテューヌ】崖っぷちゲーム会社のストラグル【VOICEROID解説】
かれこれ一年以上、動画投稿を放棄していたのに急に帰ってきた
理由はまたこれ、コンパイルハートがまーたやっちまったから
あとついでに流行ってるうちに猫ミームを使っておきたかったのもある
というわけで性懲りもなくまたリメイク商法をやりやがったコンパイルハートに届かない思いをぶつけてやることにした、例え時間の無駄だとしてもな
はぁ…………そろそろ定期的に劇場動画投稿してぇなぁ……
【UTAUカバー】いろは唄(ワンコーラス)【梟音キリィ】
いろは唄、とてもVOCALOID概念を感じる楽曲で……個人的にキリィさんでめちゃくちゃ聞きたかったため、歌っていただいたカバーです。キサラアシパさんの音素(SC3, F3, B3)が色っぽくハマったかな?と思います。ええ声で敬語の歌詞を歌われると好きになってしまう……
原曲:銀サク様(sm6115924)
UST:xShadowxXIII様(sm26379206)
調声・MIX:ねむこ(@nemuko_neko) (mylist/71764056)
サムネイラスト:溝(@mizo_167)様!
#聴きたい曲をUTAわせたら誰かが絵を描いてくれる タグで募集した際に描いていただいたものです!!!は~~~和服めっちゃ似合う~~~!!!カッコ良…………
Vocal・Chorus:梟音キリィver3.0, 梟音キサラアシパver2.0(統合させていただいています)
【手描き】トガヒミコできゅうくらりん【ヒロアカ】
本家様: https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwiAvISh8aT_AhX8m1YBHQljAMUQtwJ6BAgLEAI&url=https%3A%2F%2Fwww.nicovideo.jp%2Fwatch%2Fsm39257413&usg=AOvVaw114rlbL3gVP4hymZ8Qsxsp
※僕のヒーローアカデミア単行本37巻までのネタバレ注意
※残虐表現注意
※解釈違いあったらごめんなさい
この曲もヒロアカもハマりまくってるので作りました。
初動画制作&初描きでした……………いっぱい学んだ!
普段はボカロ曲など色々音楽作ってます。良かったら聞いてみてください
【サバゲー】俺とゆかりとGoProと ~サバイバルゲーム参戦記~ #2
wimp「遅くなりましたが第二回です」
ゆかり「どうしてここまで遅くなったんですか」
wimp「仕事が忙しくてね」
ゆかり「本当にそれだけですか?」
wimp「…………Netflixに登録していろいろアニメを」
ゆかり「」
お借りしたイラスト↓
<結月ゆかり>
日常用:たけみつ様(user/35231388)
サムネイル:りんどう様(user/448425)
使用カメラ↓
通常視点:GoPro HERO5 Black
ガンカメラ:RunCam ScopeCam Lite (死亡中)
音声ソフトウェア↓
結月ゆかり:VOICEROID2 結月ゆかり
紲星あかり:VOICEROID2 紲星あかり
wimp:VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん EX
Twitter:https://twitter.com/sh0w_wimp5310
sm37425699 ←前 < mylist/69443189 > 次→ sm38863331
色々無断で東方新世界SS part61「里の総意」
モブがイケメン。そして違和感ないジジイ
~前回までのあらすじ~
文「彼らは生きた”外の情報源”ですよ?それも遠い未来や、更なる別世界の」
神奈子「私も一目置いていますからね。……多くの、未知の技術を……ね」
烏天狗「これは帰って検討せねば……」
憑喪『…………』
白狼天狗「あおぉおおおおおん!?」
河童「憑喪さん、高周波でてます」
天魔「………」
椛(何話してるんだろう…?)
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28553574 次:sm28649725
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
花の曲なのに尼さんのテーマみたいになった…
サザエを全部溶かしてでも純ブランドを狙う動画
ひたすらウニを呪う動画になる予定………………………………………………………………………
……………………………………………
でしたが、7のゾロ目N-ZAPのおかげかウニが有能でした(*´Д`*)
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリオメーカーまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【KAMO】白い雪のプリンセスは 踊ってみた【おこじょ】
僕が初めて投稿した曲で改めて踊らせていただきました!!前よりは上手く踊れたんじゃないかな(^^;…………………………………………………Twitter(@od_chamomilla)/振付(sm17114438)/使用曲(sm17896460)
三國志11PK 歴史イベント集 プレイ中イベント編part4 高画質版
劉備「いやぁ、曹軍ズルいっすよねー」
魯粛「周瑜に推挙されました」
諸葛瑾「魯粛に推挙されました」
周泰、蒋欽、陳武、董襲、凌操、張昭、張紘「自分で仕官しました」
顧雍「張紘に推挙されました」
劉備「……ズルいっすよねー」
周倉、裴元紹、劉辟、龔都、廖化「……………………」
コーエーのPC版三國志11のイベント集、プレイ中イベントから「荀彧、郭嘉を推挙す」「郭嘉、劉曄を推挙す」「劉曄、満寵・呂虔を推挙す」「曹嵩惨殺」一連のイベントです。
映像:704kbps h.264 1024x768
音声:96kbps AAC-LC(たぶん)
音小さかったですすみません。
画面サイズを縮小したりしたエコノミー回避版はこちら→ sm15307976
マイリスト → mylist/26688525
Primal Fear の Back From Hell を歌ってみた【伍】
歌ってみた第二弾です。このアルバム大好きです。タイトルチューンとかも歌ってみたいですね。…………なんだよルライマルフィアって!(修正済み)
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【48】※ネタバレあり
はじめての伝スジ!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
