キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】花火思想/LiSmile Art Saya歌
はじめまして。
Saya歌(さやか)と申します。
聴いていただき、ありがとうございます。
初投稿と同時に#歌コレ2022秋ルーキー
に参戦させていただきます!
参加曲は今まで歌関係でお世話になった
LiSmile Artさんの『花火思想』という曲です。
ボカコレにも参加されていた曲で、『ハナビシソウ』という花の名前にもかけられています。
今回iPhoneのみでの収録、編集となってます。
至らない部分あると思いますが名前だけでも覚えて帰ってもらえたらと思います!
少しでもたくさんの方にSaya歌とLiSmile Artさん
が知ってもらえればいいなって思ってます☺︎
♡………………………………♡………………………………♡……………………………♡
コメントに迷った方は花火の絵文字をたくさん打ち上げてくれると嬉しいです!!!!(*゚▽゚*)
♡………………………………♡………………………………♡……………………………♡
□「花火思想」□
● 背景CG/作詞:エタ(LiSmile Art)様
● 作曲・編曲:池上颯人(LiSmile Art)様
○本家様
〈https://nico.ms/sm41186575〉
○歌
Saya歌のTwitter〈@Sayauta2525〉
おとせサンダー/1番のみ歌ってみた
素敵な本家様
https://youtu.be/xFGHzTG3Cek
………………………………
VOICE・MIX:ふるーる
Twitter:http://twitter.com/fleur_amatou
※音質が悪いところがあります。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
EYE 歌ってみた
sm39350717
ダーリンダンス 歌ってみた
sm38778352
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
※見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、各自NG設定に入れるかスルーして下さい
【UTAUカバー】16ビットガール【虚音イフ】
いつかもっともっと「てくのろじー」進歩したら
〇原曲:うしろめたさP様
(sm19748724)
〇ust:千秋様
(sm37735090)
〇歌唱:虚音イフ
〇ハーモニー:有響シロ・真歌ジョー
〇絵、動画等:みそかつ餅
合うな………合いそうだな………合うな…………
その時みそかつ餅に閃光走る
なんやかんやありまして、UTAUジョーさんをやっとお出迎えしました(シロさんは前からいた)
いつかジョーさんやシロさんメイン歌唱のものも作りたいですね~!!
首を長くしてお待ちください、しかし黒や白の霧は出さないことを約束してください。
長くなりましたがイフの日バンザーイ!!
馳烏(はせを)様、ハルノHAL様、広告ありがとうございます!!
【Enter the Gungeon】とりあえずガンジョンに挑みます#3【ゆっくり&VOICEROID実況】
「謝罪と言い訳は8:03からです」
「いやーサボったサボった」
「少しは反省のそぶりを見せろや」
「音ズレが治らないのは不可抗りょk」
「開き直って遊んでましたよね?」
「すみませんでした」
こ の 始 末
ツイッターでの動画制作再開してるよアピールからすでに3か月近く、皆様いかがお過ごしでしょうか。そもそもこの動画シリーズ忘れ去られてないでしょうか忘れられてそうですねフフフ。
…………と、ここまで書いて気づきましたが俺ここからツイッターへの動線用意してなかったですね。やっちまってるぜ。
そんな間抜けのtwitter : @sijo866
12/21 追記 やっちまったああああ素材の親作品登録忘れてたあアアアごめんなさあああああい!!!
【jump king】表面 NewBabe Any%RTA 4:56:735
目標にしてた4分台が動画に残せたので記念に。
改善ポイントがいっぱいあって…………伸びしろですねぇ(ポジティブ)
[WonderfulWorld]第1回初心リーグリプレイ放送 part3[フリー格ゲー]
無料2D格闘ゲーム"WonderfulWorld"のリーグ戦の模様をお届けします。
2020/08/29にニコ生で放送された"第1回初心リーグリプレイ放送"の録画になります。
プレイヤーへの誹謗中傷は無きようお願いいたします。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
実況:みどうさつき(栄國屋皐月) さん (Twitter→@A_Cock_Yah)
主催:なご
リーグ戦期間:2020/07/26~2020/08/23
使用バージョン:Ver0.938
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
長時間の配信にも関わらず実況を快諾下さったみどうさん、
エントリーされた皆様、本当にありがとうございました!
放送はガチンコ勝負ですが、最近始めた方にもサーバーに来て頂いていたりします。
初心者の方にも、ちょっとオンに繋ぐ感覚で気軽に覗いて頂けると嬉しいです!
↓ゲームやサーバーの情報など↓
https://w.atwiki.jp/ainefill_oinusama/pages/1.html
EL MIRAGE (T-SQUARE) 弾いてみた
T-SQUAREのEL MIRAGEを弾いてみました。
夏らしい曲と思って撮影したら涼しくなってきてしまった今日この頃。
(ノイズ大きいです、ごめんなさい)
Youtube: https://youtu.be/pWnz_9F1nh4
next:(エレクトーン・宝島)http://nico.ms/sm35680616
back:(ピアノ・彗星ハネムーン)http://nico.ms/sm35369182
↓以下アカウント↓
Youtube アカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4fhlWpC40k0gWMIgKBi4tA
Twitter 公式アカウント→https://twitter.com/nola_muz?s=09
★フォローもよろしくお願いします★
niconico アカウント→https://www.nicovideo.jp/user/81491210
参考:STAGEAアーチスト・シリーズ (グレード5〜3級) Vol.5 T-SQUARE より
…………あ、前奏のメロ、リズム間違えてる
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page14【実況】
昔、ポケモンピンボールを遊んだ記憶があります。
ソフト持っていないのに…
あれはいつどこで遊んだんだろう…??
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33680283
前回→sm33664386
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
(Twitterにて時々、動画コメント返答してます!)
………………………………………………………………
【ととまる屋】バブール速攻【デュエル・マスターズ】
インスタント・デュエル!
この動画を見る前に、カップ麺にお湯を入れておくのだ
そして動画を見終わった時……そのカップ麺が…………出来てない!
あと1分待て!
左:シャチク
いそのさん
sm31184588←前 次→sm31756789
デュエルマスターズ対戦動画:mylist/25163943
その他の動画:mylist/39739607
ととまる屋:http://ameblo.jp/totomarue/
※インスタント・デュエルとはカップ麺が出来上がる3分程度で決着がつくデュエルの事である。
【実況動画】 さいはてHOSPITAL 【其の25.5】
アレだけ縛り縛り言ってて、一番最初に破っててワロタwwwwwwwwwww
ワロタ............
mylist/27931614 最終話⇒sm17448824
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart27
【第27週】我、歌姫となりてCランクを目指す編
「これでようやく人並みって所ね」
「まだまだ目標には遠い?」
「当然、目指すはトップよ。到達するまで手を緩めるつもりはないわ」
「伊織なら、できるよ。伊織は可愛いし、何でも出来るもん」
「何言ってんのよ」
「ううん、お世辞じゃなくて、本気で」
「バカ、そうじゃないわよ。アンタと私のユニットなのよ。
二人の力でトップ取らなくてどうするのよ。
アンタだけサボるなんて絶対に許さないんだから」
「…………」
「……何よ、その顔」
「うぅん、なんでもない」
「……? 変な奴」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part26→sm13519967 Part28→sm13537735
【トークロイド】 トクロ2回目
KAITO愛してる!!
前回よりはうまくできた気がしますww
もしですが.......頂けたら嬉しいなって...w
いや、気にしないでくださいww
画像は............はい、手書きですwwこの通り下手ですww
コメントやアドバイスなんかいただけたら次回に参考にさせていただきます!よろしくお願いしますw
はいwまた次回もあげると思いますのでよろしくお願いしますw
あ!こんな唐突に言ったのにP名ありがとうございます!コメでもう少し私のことが分からないとな...とありましたのでまだ完全に確定はしませんw言いだしっぺなのにすいませんw
皆様コメントありがとうございます!
今までのトクロ→mylist/46511112
英語を言ったら即終了 THE虎牙道Ver.
英語を言ったら即終了のsideMバージョンが見たい妹のために作りました。(長子の鑑)
とりあえず虎牙道ですが続くか分からないので、作ってくれる人がいたら嬉しい…………
雑編集です!!許してください!!!
アイドルマスターsideMはアイマスポータルで元気に活動中!!!!!
任務完了!今後も仲良くしてほしいレオンとアシュリーの珍道中【バイオハザードRE4|24終】
めちゃくちゃ楽しくてあっという間だった~!
個人的にアシュリーがめちゃくそ超絶可愛くて幸せでした
ここまでご視聴ありがとうございました!!
DLCでエイダ編あったら嬉しいですね!
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎高画質版 https://youtu.be/vvUG7KAllOo
▶︎ マイリスト mylist/75021042
Undead Herios
エリオス2周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!初投稿です!!!!!!!!!!!!!!
初投稿動画の主役が最推しじゃないってマジ?(箱推し故です 許してください)
スマホ編集の限界と構成内容の雑さ(50分クオリティ)が多々ありますが暖かく見守っていただけると幸いです…何かあったら即座に消します…………
(様々な作品をリスペクトさせていただきました!この場を借りて御礼申し上げます。)
【PS4】うたわれるもの 二人の白皇 Part7【プレイ動画】
『最高の、最後へ。』
「…………姫殿下を……頼む……ネコネ、幸せにな……」
皇女と妹の未来をハクに託し、オシュトルの肉体と魂は、大気に溶け、
この世界の一部と化した。
そして、ハクも姿を消すこととなる。
皆を助けるため、託された仮面(アクルカ)と共に、オシュトルとして生きることを選んだのだ。
新たなる戦乱の世を、己の知略とオシュトルの名声をもって乗り越えんとするハク。
兄の意志を継ぎ、感情を抑えハクに尽くすネコネ。
ハクとクオンを失った悲しみに沈む仲間達。
避けられぬ戦の炎が、今まさにエンナカムイを飲み込もうとしていた。
それは、ヤマト全土に広がる戦乱の幕開けでもあった。
◆TVアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」
2022年7月2日よりTOKYO MX、BS11ほかにて全28話放送
是非とも皆さん見てみてくださいね!
こちらはアニメ公開記念の投稿となります。また、ネタバレ防止のため、アニメの放送に合わせて投稿していきます。
プレイ機種:PS4
動画投稿ペース:不定期(ただ、編集は少なめなので早めです)
投稿時間:8:09に投稿します(初回のみ別時間となります)
投稿範囲:ストーリークリアまで(クリア後に登場するコンテンツは投稿しません)
次のパート⇒sm40774052 前のパート⇒sm40764903
【ニコカラ】グッバイ宣言【 off vocal -3 】
Chinozo 様の『グッバイ宣言』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm36668789 】
Music ⇒ Chinozo 様【 mylist/63011659 】
Illustration ⇒ アルセチカ 様
Bass:kakeyan 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40418706 】
【 off vocal 】⇒【 sm40418742 】
【+1】sm40418770【+2】sm40418834【+3】sm40418881【+4】sm40418932【+5】sm40418973【+6】sm40419022
【-1】sm40418800【-2】sm40418853【-3】sm40418906【-4】sm40418954【-5】sm40419002【-6】sm40419040
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【ニコカラ】Cry Baby 【 off vocal ボイキャン・ハモ 】
Official髭男dism 様の『Cry Baby』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
OFFもどきはボイキャンで作成。主8割削除・上下ハモを少し残した版となってます
「歌枠での利用は可」ですが「歌ってみた動画の映像・音源としての使用不可」です
歌ってみた動画で使うinstは他の方が作成されてたりするのでそちらの規約等を確認してのご利用を
「弾いたみた」などに字幕映像を使うのも禁止です
その際は依頼等を各自お願いします
本家様 ⇒【 https://youtu.be/O1bhZgkC4Gw 】
Music ⇒ Official髭男dism 様【 https://www.youtube.com/channel/UC3vg17IZ1IV73xx069jG44w 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【sm40275126】
【 off vocal ボイキャン・ハモ 】⇒【sm40275219】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【原神MMD】フラジール【行秋 / ベネット】
友人の誕生日(が近い)ので作りました。
気が早いけど、おめでとう!これからも元気に生きてね…
決して重雲のモデルがないからむしゃくしゃして不運男子を蹴ってもらったわけではないです。
はぁ……………重雲の公式モデル……どこ…………?
ベネットの神の目の光り方が弱いのはどうして…反射強度は同じはずなんですけどね…
※行秋の指の破綻がエグすぎて私の腕では直せませんでした。
(破綻しないようにする術があったら教えて欲しい…)
指の破綻を直そうと試みて心が折れたため最低限の修正しかしていません。
カメラの調整までは頑張りましたが、貫通は直せてません。すみません。
問題があれば削除します。
モデルは原神公式配布モデルを使用しています。
他のお借りしたものはコンテンツツリーにて。
<!>他動画サイトへの転載はお止めください。<!>
<!>Please do not reprint to other sites.<!>
陰キャが歌い散らかしてみたのは『踊』
ご視聴ありがとうございます!
今回はAdo様で、
「踊」
歌わせていただきました!
ぜひお聴きください!
チャンネル登録もお願いします!
歌ってほしい曲随時受付中です!
コメント欄にぜひぜひ書いていってください!
一言でも感想いただければ舞い上がります()
......................................................
♦本家様 : Ado様
https://youtube.com/c/Ado1024
♦本家動画
https://youtu.be/YnSW8ian29w
♦Vocal : NoirR
https://twitter.com/@0712NoirR
https://www.instagram.com/noirr_0712
♦MIX : エス.ワークス様
https://twitter.com/s_works018?s=09
......................................................
#Ado
#deco27
#giga
#teddyloid
#odo
#踊
#歌ってみた
#歌い手
#イケボ
【オリジナルMV】ツギハギスタッカート/ひるど ねむ。【歌ってみた】
少しだけ
痛いかな…………。
ひるどねむです。
12月の音源とイラストを使った歌ってみたを5ヶ月後に投稿するすごさ。
原曲:sm23762151
:ツギハギスタッカート/とあ 様
mix:X’P(くりすぴー) (@XpointP) 様
Twitter:https://twitter.com/XpointP
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS8riFCYiU3ZkXIE8GuEqLQ
movie:✤眼帯うさぎ✤⭕(@wagahai_USAGI) 様
Twitter: https://twitter.com/wagahai_USAGI
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDjcawTYwk1L4segCzdkx0g
vocal:ひるど ねむ(@hiludo_nemu0411)
Twitter:https://twitter.com/hiludo_nemu0411
YouTube:https://youtu.be/uFFGtVbnUb0
とある国、そろそろ動きだします。
【実況】『銀河お嬢様伝説ユナ FINAL EDITION』をはじめて遊ぶ part14
敵からのミサイル攻撃を避け、極海星ツベテイにやって来たユナ達。
そこは、一面銀世界の、身も凍ってしまうほど寒~い惑星。
とにかく寒い!詩織ちゃんが氷像になっちゃうくらいには寒い!
早く別の惑星に…と思っていたユナ達の前に、六花戦の一人・蘭花(らん・ふぁー)が現れた!
「オホホホホ…そのまま滑稽な氷像になるのもよろしくてよ?」
「こ、このまま、まぬけな氷像になるなんて、お、お断りアル!」
「みんな、寒いかもしれないけど頑張るのよ!」
「ポ、ポポ、ポリリーナ、さま!は、はは、早く、倒して、か、帰りましょう。」
「こ、高級毛皮の、コートを、も、もって、くるんだったわ…。」
「……………………。(詩織は氷像になって動けないようだ)」
sm35527002←part13
part15→sm35593972(8/27 20:00~)
銀河お嬢様伝説 -FINAL EDITION-まとめ→mylist/65776537
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
※広告ありがとうございます!「nan」さん
ときドル動画テスト〜二人の時 Side SR〜
スマホからニコニコに投稿できると知り、気になったので初投稿です。画質は空に放り投げたデス……………………(いずみ感)
ということで第2弾は二人の時 Side SR!プリンセスっぽい衣装繋がりだし、せっかくだからということでw
スマホの録画を上げたやつなので、お見苦しいところが多々ありますが…………………… お暇があれば楽しんでいってくださいね!
【マインクラフト】初心者でも理想の国を目指したい Part25
やはりシーランタンはある程度作りたいよね
前回…sm34466345
次回…sm34571853
mylist/63324894
素材提供…Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
BGM…………http://commons.nicovideo.jp/material/nc178296
Twitter………https://twitter.com/mobamas_1y
【実況】ポケットモンスター Let's Go! イーブイやろうぜ! その14
ウワーっ!
ポ…… しゃ…… ひいい!!
は…… はあ ひい……
……ひぃーッ こええー!
前sm34323977
次sm34417173
ポケモンイーブイまとめmylist/63885963
実況プレイその1まとめmylist/58475280
ツイッターhttps://twitter.com/tontaka2
https://mobile.twitter.com/tontaka2
【MUGEN】P-Guardian(全P狂中強度が一緻) VS Bloodのkiller(6P)
..............
【学校であった怖い話S】#1 気の強い女
ある高校の新聞部に所属している主人公は、旧校舎が取り壊されることを記念して企画された「学校の七不思議の特集」のために学校内で語り継がれる「怖い話」の取材を任されることになる。
取材当日の放課後、主人公は新聞部部室に集められた7人の語り手から話を聞く予定だったが、そこにはなぜか6人しかいない。
そして、まだ来ない1人を待たず、6人の語り手が語る、学校であった怖い話が始まった…………
mylist/61806537 次→sm29724747
高画質版はこちら↓
https://youtu.be/EMGFkOOhRKM
その他の主な実況マイリス
【Dead_By_Daylight】→mylist/56322443
【PS MYST(ミスト)】→mylist/54139843
【PS LSD】→mylist/54405191
Twitter→https://twitter.com/channel_ume
【DFFAC】どへたがうまくなろうとする動画1【ふぁん】
味方ゲーばっかしてて全くうまくなりません。
今日もほぼすべての試合が味方ゲーでした。
うまくなりたい…………
【2人実況】いざサルバト~レの2人実況ヲ。【Part2】
ピポトロンかわいい……………。
サルファンクラブを見るのが凄い楽しいですよね。
◆PLAYER◆
1P:なめこ【user/15053759】…操作キャラ:チャル
2P:コムヲ【user/18183616】…操作キャラ:ピポトロン
前:【sm27926898】
次:【sm28067540】
今作マイリスト:【mylist/54353582】
今作Part1:【sm27926898】
コラボ実況Part1集:【mylist/45259454】
ジェミニ 歌ってみた 【ツグミ×けにゅ】
[僕らは天かける星座の裏表]
ツグミ×けにゅ コラボ(ノ)・ω・(ヾ)
け「ツグちゃん!めっちゃ可愛い!!!」
ツ「あ....うん(((( ´,_ゝ`)」
け「myエンジェルぅぅぅぅぅああ!!!」
ツ「黙れ。」
け「.............ういっす」
本家様:【sm2540481】
うた:ふわふわな、ツグミ 【つぶやき:@xsbfmrrm】
滑舌悪い、けにゅ【mylist/35635190】【つぶやき:@kazusick_k】
mix:ゆずしろ
イラスト:ナルヲリ【mylist/36150317】【つぶやき:@nal_ori】
動画:月架【mylist/35787303】【つぶやき:@tsukika099】
※ラップ・雑音すいませんでした...;
この歌を聞いてくださった方に最大の‘ありがとう’を....
【歌ってみた】闇色アリス song by せっか
投稿6度目。初めて聞いてから投稿まで1週間足らずですので、間違いは見逃してくだs(rz●面倒な方法でしたが、やっと両方のスピーカーから音声出るようになりました!!ただ音質は……………/(^o^)\●素敵な原曲様→sm6206647●マイリスト→mylist/9627315
