キーワード ......... が含まれる動画 : 29968 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かがみんファンタジーⅥ テストバージョン
初めまして、うp主です。このたび初めて動画をうPしました。この作品は動画にもありますが、こなたんファンタジー様の影響をうけて作ったものです。今回うpしたものは、テストVERであるため正規版とは違う展開になっているかもしれません。それでは、2番煎じですが、お楽しみください。 追記 FLVで上げなおしてみました。sm4924705へアス比などおかしな点がいくつかあると思いますが、テストVERってことで………正式版はそこのあたりを気をつけてうpします。 本編へ→sm5068805マイリスト→mylist/9221950 4/17追記修正版第一話うpしました。 修正版第一話→sm6773886
America's Army - MOUT Mckenna [Ocha HONOR server] kint@m@の休日
■/mylist/8513612 ■人が来るまでの待ち時間 てきとーに的を決めてホールインする距離感を探ル。こんなのが実践で決まると『駆け巡る脳内物質っ………!βエンドルフィン…!チロシン…!エンケファリン…!バリン…!リジン ロイシン イソロイシンっ…!』とかなります。
【MJ4】惰性の闘牌【94・東プロ・10/14】
二倍争奪戦のpart93からの連戦で発生した原点攻防戦です。ちなみにこの次(Part95)も連戦で原点攻防戦です。………緊張するってレベルじゃねーぞ!! 【95・東プロ・10/14】sm4929173 【http://crtrfph.blog94.fc2.com/】※ブログです
【H.264】逆転検事PV【高画質】
TGSでやってたらしい逆転裁判の新作、逆転検事のPVをMP4形式にしてみた。何番煎じになるんだろ………でも、それなりに高画質に出来たと思うんだけど。
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.29
本日は日本全国祝日だったそうで。
まあ、普通に仕事をしていた気もしますが…
ちなみに特に用事がない場合の休日の場合、
・動画を作る
・ジムに行く
・昼寝をする
・ゲームをする
という感じで一日が過ぎていきます。
………なんて健康的な引きこもり生活(--;
マイリスト mylist/8389541
前回 sm4912836 次回 sm4936347
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 5回目
もう5回目ですよ。早いモンです。今回は、衰退者を複数人抱えてのLv5との戦闘なので9:18~12:41まで編成タイムになってます。タルい人は飛ばしてください。後半のテンションの低さには目を瞑ってください……… 前回sm4889959 次回sm4954722 マイリスmylist/8728640
【phun】8輪重装甲偵察車 - プーマ -
前回の動画で次は………といった気がするが、空気を読まずに第二次世界大戦時ドイツ軍の8輪重装甲偵察車Sd.Kfz.234/2を作ってみた。いや、本当は今現在ポルシェ・ティーガーとヘッツァーを作ってるんだが、P虎のほうがありえないくらい重いので意気消沈してしまったのである。キャプチャしてるわけでもないのに0.12xでいっぱいいっぱいとか…それも足回りしか出来てないのに…。 因みにこの動画は0.25xで撮って四倍速にしてあります。 今回はこちらの動画sm4890729を参考にさせていただきました。 前 → sm4627954 09/03/21 新作 → sm6504435 マイリスト → mylist/25415998
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter4 part13
フランキー・モチです。今からChapter4は何partで終わるか予想してみたいと思います。………ん~…………17とみた!! Chapter4 part12 → sm4919187 part14 → sm4971794 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【MHP2G】 飛んで火に入る夏の虫
夏らしいかなと思って、密林にしました。他の「飛んで火に入る 虫」の部分は………とりあえず観ていって下さい。(^^)【sm5031530】←友達と一緒に撮りました。内容は同じですで、よかったらどうぞ
追記
あまりにも黒歴史だったので一旦非公開にしましたが、今更恥じてもと思ってやめましたw
【初音ミク】オリジナル「ロケットファイヤーは世界を救う」
“みんなっ!! バカになれっ!!!” …………唐突にすみません。ですがこれはそんな曲です。内容を考えたら負けです。私も何にも考えずこの曲を作りました。 今まで作ったもの→mylist/4059898
普通にHARDなT.M.N(タートルズ)を実況プレイする part6
続きです^^今回はコメントでアドバイスをもらったのでその戦略でボスに挑むことに!!しかし.........!? 前:sm4939915 次:sm4949060 マイリスト:mylist/8762301 まとめ:mylist/8776361
【TOV】戦闘BGMメドレー+α
ヴェスペリアの戦闘曲15曲と勝利曲の2曲です。一部画像が荒いところがありますがあしからず… 時間があったら最後までゆっくりしてってね!!!最後にはフレンが………うがあっ!!ps:そうそう、ヴェスペリアがps3に移植するみたいですね…噂によると、発売と同じ時期には移植を決めていて動き出していた、という情報を耳にしました。ヴェスペリアのためにxbox360を買った者としてはショックが大きいです…ナムコさんに期待するしかないですね…
ツッコミができないこがFF4をやってます その6
りーたんがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………ところで最近、朝は寒いですね。前→sm4916949 次→sm5010787 マイリス→mylist/8542161 連呼動画→mylist/5763540 web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kimgon333103】←感想、意見等があったらご利用下さい。ブログ【http://gudaguda80.blog.shinobi.jp/】
新品なのに780円で叩き売られていたソフトをやってみる その13の3
デューイくんは………ってわけるとここのネタも3倍ですか><むりでござんす 4の続きとボス戦です おねーちゃんはあいかわらずかわいかったです^^ 前→sm4952782 次→sm4967764
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 6回目
今回、最後の最後でやっと団員数が14人になりました!!…な……長かった……… そして10年目も目の前。 やっとこ1/10ですよ、がんばろうか。 前回sm4927197 次回sm4996282 マイリスmylist/8728640
投げキャラ使いによる投げキャラファンの為の投げキャラ大会予選その4
うp主:桃 偶然じゃない…………投げることは偶然じゃないっ…………! この動画は「ポチョムキンでMUGENの強キャラ達に挑んでみた」シリーズの番外編みたいなものです。プレイヤー操作も結構絡んでくるのでCPU同士の戦いにしか興味の無い人には余りお勧めできません。このシリーズを初めて見る方はとりあえずOPから見ることを推奨します。 たまには午前中にうpしてみたり。よくよく考えたらニコニコ動画(秋)になってからこの説明文は開かないと見れない仕様だった。だから皆説明見ていなかったのね。最近この動画を他の投げキャラ大会の宣伝の場として利用したいだけの輩がいる気がする。 OP→sm4865755 その3→sm4908774 その5→sm4989965 マイリスト→mylist/7853646
サラリーマン田中飯動画2008/10/18
皆さん今週もお疲れ様でした。批判のコメント・民主党支持者・靖国・・・‘田中が民主党を支持しない理由‘・・・外国人参政権・国家主権の移譲・沖縄へ中国人移住3000万人ソース民主党HP・・http://www.dpj.or.jp/news/?num=602・・・・・・・・・・・(第1期)mylist/5107791....(第2期)mylist/6641395...............
銀魂をSEAMOに乗せて…
どうもken897です、今回は思いつきシリーズ第一弾です。たぶんおもしろくないよ……。でも見てくれたらうれしいです、これからもなにとぞ末長くよろしくお願いします。そして今回動画を投稿して気づいたことが一つだけ…それは、俺って絶対に「よろしく」をいれてまうわwwwどうしょwwwあ…ちょっ…おまっ………!!!
【MUGENストーリー】LastGuardian第2話Aパート
ようやっと出来ました。相変わらず画質が悪い、今度エンコのソフトを変えてみよう。
今回は非戦闘回です。次が沢山戦闘になりそうなのでwww
式の一人称がコロコロ変わるのは仕様………にしておいてください。
第1回→sm4855382 おまけの1→sm4905740 マイリスト→mylist/8531376
10/25追記 2-B出来ました→sm5037466
一人さびしくレガイア伝説を実況プレイ part1
解説系実況プレイ………を目指した結果がこれだよ!!今回長くて画質ガタガタかもしれないですが次回からはもっとマシなはずってことで今シリーズもよろしくお付き合いくださいな 次→sm4990679 更新告知用にブログ開設→http://blog.livedoor.jp/akito05/
NGCD版&SS版『餓狼伝説3』簡易比較動画
[お知らせ]リアルバウト餓狼伝説(RB1)の比較動画(⇒sm7052781)をアップしました。
前編がネオジオCD(NGCD)版、後編がセガサターン(SS)版…なので、この動画のメインはSS版………のはずです(汗)。
ぶっちゃけた話、実際にプレイしてみて比較するほうが理解しやすいと思いますが、一応、個人的に実感した全体のデキは、[NGCD≫SS]でしょうか。
なお、各版とも2人目まで収録しています。
[追記]
SS版に関しては、特にフランコ戦を見たほうがよいかと。
別ラインにぶっ飛ばされているところで処理落ちしているのがわかります。
(11:30~11:33辺りが、処理落ち状態が長く映っているのでわかりやすいです。)
【マイリスト:mylist/8967062】
五井の内混列整理要員が新宿某店ではぁはぁしました59(店対)MP4
9/14夜録画です。
0-3動画で再開した友人とその友人による店対2本です。
形式はフリーです。
青銅になってからは、検定と店対ばかりやってます。
一昨日は師匠と、昨日はJOYBOXに居た方々と楽しんでまいりました。
そこで思うのは自分の記憶力の無さですね。
過去出た問題を全て覚えろというのはともかく、最近間違えて覚えなおした問題が出てこないのは………。
そんな私ですが、これからも精進して白銀試験頑張りたいと思います。
マイリストは、mylist/6715130
組曲『ニコニコ動画』 My Mix ver.1 動画なし
初投稿ですので何かアドバイスをいただければうれしいです。ハイ m(_ _)m 歌い手の方々→nayuta様,いさじ様,三段峡様,湯気様,小宮真央様,絶狂犬様,のど飴様,タイツォン様他………。 動画なくてすみません………。mylist/9065330
ひきこもりがやるルドラの秘宝~実況風味~(テスト)
……(あれ?)……(声が)………(遅れて)……………(聞こえるよ?) 諸事情(ブログ参照)によりテストうp。実況の音ズレ有り。もう少し調整できそうだけど…どうですかね? てか画質がヤバいな(汗 晦-つきこもり-→mylist/6464743 単発→mylist/8277707 ブログ→http://hickeyhouse.blog64.fc2.com/
まったりとFF6プレイ動画 その1
こんばんは、にんじんです。FF6のプレイ動画をはじめてみたのでよろしければどうぞ。その2 sm4988746動画一覧 mylist/8986298
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その28
音ずれをなくしてみた
桃園使うよー
マイリスmylist/8386217
sm4965006:前l次:...........
peercast takako コミュニティ動画でも秘匿されません。みちゃらめ
「あ… あの女の目……… 養豚場のブタでもみるかのように 冷たい目だ 残酷な目だ… 「かわいそうだけど あしたの朝には お肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」ってかんじの!」
【MAD】ペルソナ4「ペルソナ・オブ・ナイツ」
※真ENDまでのネタバレ注意
ナイト・オブ・ナイツでペルソナ4。
全書の動画等はsm4406400からお借りさせて頂きました。
10/24追記
ランキング入ってて驚きました…。
作ってる間は本当に根気がガッチリ高まったような気がします。が…
………うわあああああペルソナ1体抜けてたあああああああああ!!
彼のご勇姿は脳内補完でお願いします…ちょっとムドオンカレー食いたい気分です_| ̄|○
お詫びの無理矢理補完版mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60490.mp3 パス:mudo-on-curry 一応320kbps
4/13追記
祝・アニメ化おめでとう!テレビで動いて喋る番長が見れるだけで満足です。
P4MAD他→mylist/7897843
【普通では】 エロゲ重唱作業曲 【ない・ありえない】
ハーッッハッハー!果たして何人最期まで聞けるかな?………作業曲とやらをやってみたかった。正直スマン。とりあえず、色々あったのを突っ込んでみました。■ムビメーカーを初使用。えらい画像がちんまい感じになりました。てか、ちいさいな!■作業できるかどうかは不明。てか雑音かも。大分昔のもありますし。■投稿者欄に曲目。選曲はタイトルで察すべし。ジャンルは混沌■画像はまぁ、その、なんだ、適当。いい意味でも悪い意味でも■mylist/1587619
【手描き】やわらか日/和
失礼しマッスル。 飛鳥細道天国でやわ/らか戦/車パロです。 落書きから派生。やっちゃったZE☆
ヘタ男による どす恋 クオリティでごめんなさい。(´Д`)ウボアー
・前の日和動画→・ひらけごまカレー!sm4530596
・お世話になった本家のやわ/らか戦/車さま→sm434109 (あちらへの「~から」等、この動画関連のコメはお控えくださいまし)
・検索除けいたしました・再生コメマイリスありがとうございます! 続編は………考えてみますが、やるとしても相当先の話になると思われます。
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.38
今回より新しいステージへ突入。
本日放送の「仰天ニュース」。
今回は仰天ダイエットエピソード。
ジムでバイク漕ぎながら観ていましたが…
あの程度で良いのだったら採用されたかも。
半年で27kg痩せて糖尿病治すという謎行動してますし。
そういえば最初に測った血液検査の結果が一番謎。
糖尿病手帳とかもらったんだけど、中には血液検査の結果管理用のグラフが。
先生:「このグラフに書いて自己管理してください。」
私:「先生、これだと手帳の上突き抜けてて書けません。」
先生:「………(--;」
何で生きてたんだろう(?_?;)
マイリスト mylist/8389541
前回 sm5006907 次回 sm5026477
【鏡音リンact2】~アレドコ?~【FL-studio8】
初めてオリジナルボカロ曲を投稿します。
鏡音リンact2とFLのスピーチシンセで声を入れました。
作詞作曲も初めてなのでFL-studio8に助けてもらいながら四苦八苦しながら作りました。
最後まで聞いていただけると幸いです。
マイリストmylist/9051407
...新作.【リン&がくぽ】らぶみぃいどぅうver1.01【FLstudio 8】sm5955391..........
11月5日コメント書いていただきアリガトウございますm(_ _)m「なんじゃこりゃ」と言われて嬉しいです。コメントを励みにして頑張ります。..........
【12月14日追記】再生500達成ありがとうございます。.
【2011年2月16日追記】再生1000達成ありがとうございます。
