キーワード ......... が含まれる動画 : 29968 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やる夫がマジック:ザ・ギャザリングを始めるようです vol.4.5
「複数クリーチャーでのブロック」「『アラーラの断片』について」「アメリカに行ってきた」の三本立て。
そういえば、アメリカで実弾射撃の広告貰ったんですが、
一番安い40ドルのコースで撃てる銃が「22口径、38口径、ルガー(オートマチック)」
…………ルガー? オートマチック?それってP08?
ちなみに作者はハンドガンならSIGが好きです(多分、作者が最も愛する漫画の一つ「GUNSLINGER GIRL」の影響。最新刊は泣いた)。
それ以外ならドラグノフとかP90とか。
mylist:mylist/7117591
前:sm4865014
次:vol.4のとこに書いておきました。帰ってきます。
猫ジーナPの 私の彼はパイロット【替え歌】を歌っちゃった……
猫ジーナPのsm4469939を歌いました。(画像もこちらから頂きました)
下から入らなかったスカートが上から入ったときの気持ちを千早ならきっとわかってくれるはず……。
人妻が胸が大きくなる方法を教えてくれました!!
「妊娠すればいいよ!絶対に大きくなる!ただし、授乳期が終わると前より減るけどね!」だって!
…………。
……友人がBからFになったという矯正下着を買うか。でもアレ、箱○が20個買える値段なんだよね。
mylist/3644019
これだけは歌ってみm@ster開催中にあげたいと思って歌いました。あとせめて2曲歌いたかったけど休日出勤のせいで間に合わなかった(涙)
歌った方も聞いてくださった方もお疲れさまでした! そして主催の小町P、ありがとうございました!
薄桜鬼 斎藤MAD
一さんに静かに怒られたい貴方へ。 というか自分の為に。 「えっ? 聞こえません!」→斎藤MADリテイク:sm5496517 「もう勘弁してください」→原田MAD:sm5146609 「面倒をおかけします」→土方MAD:sm5172999 「少しは頼ってください」→藤堂MAD:sm5215146 「………」→沖田MAD:sm5241478 「説教は聞き飽きた」→鬼MAD:sm5292461 「泣くのは後にしろ」→新選組MAD:sm5655839 投稿動画観察日記:mylist/9222179
ペルソナ4 本編まとめ 【愚者:捜査隊】・【星:クマ】part24
本編まとめその24、修学旅行の前編、クラブエスカペイドの途中まで。
千尋登場ですよ、やほーい…ってアレッ!?アトラスさん千尋コミュないのっ!?
……あ、ないんですか……
んじゃ、アペンド版でとか……変わりに学童コミュ無くても我慢しますんで
……いや、でも、遠距離恋愛的な感じで結構トキメくものが…
あ、そっスか……
……
夢の無い世の中なんてだいっきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁ!ε=ε=。・゜・(ノД`)・゜・
■part23:sm5407880 part25:sm5106115
■その他のコミュ:mylist/8144040
□低LVで最強の方に挑んでみる:mylist/11554820
ペルソナ4 コミュイベント【太陽:松永綾音(吹奏楽部)】part3
コミュイベまとめ節子編その3、Rank8~RankMAXまで友人編をお送りします。
…ってなんだか節子が楽器とお話しするフシギちゃんになってるんですが…
……ん?「…それも全部、先輩が教えてくれたことです」とな……
ゑっ!?これ、俺がフッたせいですかっ!?Σ(゚∀゚)!?
■part2:sm4717957 part4(恋人編Rank8~):sm5141289
■その他のコミュ:mylist/8144040
□低LVで最強の方に挑んでみる:mylist/11554820
スレイヤーズで最遊記OPやってみた(途中)
◆最遊記も4人、スレイヤーズも4人、お、これイケんじゃね?と思ってやってみました。第四期おめでとー!で作り始めたはずなのに、あれ、どうして4期終わってるんだろう?(・3・)◆皆!!ガウリイに笑わないであげて!!ガウリィだってカッコイ…カッコ……カ………カッコイイときだってないわけじゃないじゃない!ww◆5期が終わるまでに完成すればいいなぁってペースで頑張ります。◆うp主の他の動画(mylist/4190783)】
ファイアーエムブレム 封印の半熟英雄 第9章 霧にけむる島part1
ロイ「今回は誰を連れて行こうか。まずは…、ディークさん、よろしくお願いします。」
ディーク「はい、ロイ様。大剣が得意なオレを連れて行ってください!」
ロイ「うん、今回も頼みます。あと、は…シャニー、よろしく頼むよ。」
シャニー「はい、ロイ様。なんでも器用にこなし特に槍が得意な私を、お連れください!」
ロイ「期待してるよ、頑張ってね。それと今回は…、ノアさん、よろしく頼むよ。」
ノア「!!!武器LVに優れ、剣が得意な私をぜひお連れください!!!!!」
ロイ「調子に乗るな、君はフィル引換券なんだから、さっさと仲間にして来い。」
ノア「………フィルさん。」
フィル「ノア殿(笑)」
【9章part2→sm5118374】【一覧→mylist/8265971】
【手描き眼鏡】黒ノマに明/る/い/歌を歌ってほしかっt【鬼畜眼鏡】
御堂「――私の克哉は最高だz‥‥‥‥‥ん!?」
【腐/向け注意】【リーマンのぶりっこ注意】【スチルバレ注意】
元ネタ様→sm1487682
見ての通り腐.向けなので本家様関連のタグ・本家様での〇〇から~コメは控えてください
前作⇒sm4773851マイリス⇒mylist/4909223
[ボカロ5兄弟] KAITOに 科学戦隊ダイナマン を歌わせてみた
7代目スーパー戦隊のカバーですが………ユル過ぎます、ハイ。元歌ファンの人、ゴメン。 うぅ、スーパー戦隊で一番好きな曲なのに…。ベロシティだのダイナミクスだのレゾナンスだのを散々弄り倒してこの結末、費やした労力に全く見合ってませんw まぁいいや、このままKAITOで残りも行こう。オケは昔拾ったものです。イントロ&ギターソロが元歌とちょっと違います。 次は第8代目スパー戦隊 超電子バイオマンですか…今度こそ上手く出来るか正直チョット不安。 11/9 TVsizeでお手軽調教 超電子バイオマン:sm5196024 うP主の量産物:mylist/6998100
【遊戯王】いにしえの決闘をリスペクトしてみた その4【デュエル】
だいぶ時間が空いてしまいましたが(またかよ)第4弾になります。
実はこの動画より前に作ったものがあったのですが、それに致命的なミスが見つかりお蔵入りに…
そんなこんなで第4弾お楽しみ下さい。
左(other)シンクロアンデvs右(crow)ふつくしい…デッキ
crow「俺の嫁は強靭、無敵、最強!」
other「一つ思ったんだけど……」
crow「言ってみろ!!」
other「(完全に社長だなぁ…)嫁さんってかなり浮気性だよね?」
crow「貴様………」
other「寝取られ属性っていうか……」
crow「叩き潰す!!!」
アップロード一覧→mylist/8104434
gadyのブログURL→【http://airman.blog.shinobi.jp/】
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 12回目
今回は下ネタ度が少し高い気がするがたぶん気のせいだよ!!うん、男女関係なく乳は揉むよ。男の乳もいい弾力なんだぜ……… 前回sm5097819 次回sm5135914 マイリスmylist/8728640
パワポケ9 彼女攻略 神田奈津姫 Bパート《支援うp》
「よかった。それなら、時間はたっぷりあるということでしょう?」 「…………はい。」Aパート→sm5126219 投稿動画→mylist/9627759
【メダルゲーム】リーチアクション10連発【スピンフィーバー】
スピンフィーバーのリーチアクションを集めてみました。あまり珍しくないものからまあまあ珍しいものまで、暇つぶしにどうぞ。 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104
テトリスオンライン VS COM LV24 その2
久方ぶりにCOM LV24と戦ってみたら勝てない。全然勝てない。なん…だ…これ…は………と思ったので100連戦してLV24のRENタイプとの戦いだけを抜粋して研究。sm3835849 (7/1撮影)と比べてみたら…進化してやがりました テトリスオンライン http://www.tetrisonline.jp/toj/gmain/teco_top.aspx BGMはひとおおかみ様の新しき世界 -aqia snow mix-と仲間を求めて-Eurobeat Arrange- を使わせて頂きました。
ドラゴンクエスト8で魔訶不思議アドベンチャー!
ドラゴンボール無印「魔訶不思議アドベンチャー」にドラクエ8を合わせました。♪つっかっもうぜ~ドラゴン………オー…ブ?♪「サクヒンガチガイマス」 どうでもいいですが、通常は「摩訶不思議」という表記ですが、この歌は「魔訶不思議」と表記して「魔法」と引っ掛けたタイトルにしたらしいですね。 1月24日追記:いつのまにかコメとマイリスが逆転…。神龍ありがとう。他に作ったもの→mylist/4872894 ドラクエ8で真赤な誓い→sm3584722
歌詞書けない自作曲をミクさんが0007(ピコピコいってて明るめな)
(旧題:ピコピコ気味な自作曲を歌詞もなしに初音ミクがラララと)
曲が出来た時、あまりの普通さに「これは編曲でなんとかせんと」とピコピコさせてはみたものの。
■結構スカスカめの音なのに、何故か音量が物凄く出てることになってて困りました…………ミキシングわけわかめ。
■コメントありがとうございますー。……詞ってどうやって書くんでしょうね……。
■なんか外しづらくて、ごめんね(´・ω・`)>Pタグ
■>伴奏が気持ちいい マジですか(;゚д゚)いつも伴奏の出来が一番不安だったんで、驚きつつも嬉しいです。ありがとうございます。
■久々に来たら歌詞案が……ありがとうございます! あと勘違いすいませんでした……。
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲…mylist/7248933
Bad Apple!! feat. nomicoを歌ってみた
………(・ω・`) PVは神絵コンテnm4595473か神PV sm5058847かで真面目に迷ってギリギリでこっちに。 mylist/7310733 後半苦しくて胃痛がしてきたよ。この曲息吸うトコないよね。ゴメン、腹筋してくる。見てくれた方に感謝m(__;)m アニメ声なんとかならないかなぁ;
薄桜鬼 原田MAD
左之さんに甘やかされたい貴方へ 「でもやっぱり怒られたい」→斎藤MAD:sm5496517 「面倒をおかけします」→土方MAD:sm5172999 「少しは頼られたい」→藤堂MAD:sm5215146 「………」→沖田MAD:sm5241478 「少し自立してみようか」→鬼MAD:sm5292461 「私も役に立ちたい」→山南MAD:sm5566127 「筋肉では負けない」→永倉MAD:sm5597876 「何も悪くない」→新選組MAD:sm5655839 投稿動画観察日記:mylist/9222179
【DTX MANIA】 The Dirty of Loudness
DTX初制作。音源はHYPERのもの。フィルイン以外は基本耳コピですが、タンバリンの位置に自信がありません。
EXTはネタです。例の場所は左スティックでHH+SN、足でBD、頭でHT、右スティックでLT+CYを取ればなんとか………
……まぁ、ラストがアレですが。
mylist/17338874
パワプロ11(決定版)サクセス 全日本編 初期能力&野手使用禁止プレイ part2
制裁っ・・! 今 やる気なく「前回より簡単だなw」とコメントしたおまえ……… 制裁……! 縛り内容を以下に変更。主人公は初期能力+投手固定+交代無し、主人公を除く野手登録選手の使用禁止、コールド勝ち禁止、ミート打ち禁止、守備シフト変更禁止。 part1 sm5122148 part3 sm5173345 mylist/9276452
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 14回目
なんかもう……なんだよこの天国から地獄……… あー…癒されてぇ…………… 前回sm5135914 次回sm5201732 マイリスmylist/8728640
のんけ~ずの どうせやるなら楽しまNight! 第十二回目.........
毎週水曜午後11時から放送中の ラジオ番組のんけ~ずの どうせやるなら楽しまNight! 第十二回目.........
【残念な】アクション苦手な奴が大神初プレイ【フルボイス】 -弐-
2度目ましてシリンダーです!動かせるようになった分、前回以上にgdgdしてます。しかも説明書を読んでないのでどのボタンでどんなアクションをするのかよくわかってません有難うチュートリアル!!編集してて思ったけど、アレって塗り潰せばよかったんじゃ……… 壱sm5154488 参sm5178238 俺一覧表mylist/9285013
[キョン子パロディ] 険でしょでしょ?
歌詞/Vocals: Katerinu...........................................歌詞:I guess it's safe to say I'll never know the answerWhy is that you had to pick me out of everyone else that's here?Why is that I, seemed to have been picked out of all of the unlikely thingsYou believe - that the world is here just for you to exploreYou're not right!Why is it that my heart now swells up with all of this dread? Is it you?It's an adventure, right!? That's what you seem to think! Can't it be a normal day?You seem to think that you are finally getting somewhere! Then rethink being around me.Please won't you just let go of me?Without me, you'll fly away instantly!I'll only be weighing you downIs it just me or does everyone know and think that you are that crazy?Please believe mePlease believe me*sigh* I believe you
薄桜鬼 土方MAD
鬼副長に面倒かけたい貴方へ 「すいません怒られて来ます」→斎藤MAD:sm5496517 「できればもう少し優しく」→原田MAD:sm5146609 「少しは頼って欲しい」→藤堂MAD:sm5215146 「………」→沖田MAD:sm5241478 「面倒おかけしました」→鬼MAD:sm5292461 「幹部の管理不行届きです」→山南MAD:sm5566127 「もっとちゃんと見てくれ」→永倉MAD:sm5597876 「生きてやるさ」→新選組MAD:sm5655839 投稿動画観察日記:mylist/9222179
三国志大戦3 R荀彧でまずは証15へ!!その13
こんにちは! 今回は…えーとなんていうんだこれ? ………漢と群雄のワラワラデッキです! 象兵嫌いだ~!! ところでちょっと悩みがあります。 証が28とか30とかの人の対戦動画も何個かあるんですが…モザイクで隠してあっても、まぁ一発で分かるような感じなんですがどうしましょうね…あげても大丈夫かな…。 とりあえず希望が多そうならあげようかな…むむむ…。 前→sm5153935 次→作成中 そのほか→mylist/7798452 ※追記 そいえば最後の突破は神速打とうとして誤爆ったのです。
【素手VS凶器で】団体戦するよーOP【MUGEN】
おいィ? いわゆる一つの『拳VS剣』+αによる31対31の団体戦を始めるわけだが?
という感じでOPです。変なテンションで作ったので何かおかしいかもw
◆Part1→sm5233551 mylist/6093263 前のタッグ戦のOP→sm3860712 前のチーム戦のOP→sm2932787
あ、ちなみに順番は必ずしも強さ順という訳でもないです。それと謙虚なナイトはAILv9でした。流石謙虚。
それとー補正でライフが300未満になってしまう場合は、対戦相手にその分+補正する事にします。
「な…なんだこ…これは… お…おい! sm5221570はどこへ行った!?」
「sm5221570は………こ な み じ ん に な っ て 死 ん だ」
「うそだ…sm5221570を……殺したなどと……ウソをつくなあああああーーッ!!」
想像を絶する悲しみが俺を襲った。
文化祭でL'Arc-en-CielのSHINEを演奏してみたよ
謀都内の付属高校に通う4人組みバンドTHE PLATINUM MIDDLE FINGER (白銀の中指)です。意外とテンポが遅くてゆったりしてるので、聴かせるのがすごい難しい曲でした。さすがラルク、完敗です。唯一勝った点は、ボーカルの身長が187cmなことぐらいでございます。(158乙)では結成2週間で挑んだ文化祭の演奏動画をどうぞごらんあれwww .............................. Mr.Children - NOT FOUND sm5194408
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度不動編 Part08 【パチンコ】
本格的にアクエリのホールでの終焉を感じずにはいられない今日この頃^^;
そろそろ引くべきか、2が出るまで細々とでも続けていくか思案中です。とはいえこの時期になってもまだ見て下さっている方の為に、なんとか報いたいという思いもあります。
今回は、塵も積もれば山となるのか?ということでまとめてみましたが、……………………塵は塵のままでした\(*´▽`*)/
カットしまくりです。早送りなんてさせません。ええさせませんとも。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度不動編→mylist/9304923
Mr.ChildrenのNOT FOUNDを演奏してみたよ
謀都内の付属高校に通う4人組みバンドTHE PLATINUM MIDDLE FINGER (白銀の中指)です。Mr.ChildrenのNOT FOUNDは変拍子で意外とリズムが取りづらい曲でした。 ちなみに僕等は田原ファンですwww それでは結成2週間のお粗末動画ですが、どうぞご覧あれ ..................................................L'Arc-en-Ciel-shine sm5190931
