キーワード ......... が含まれる動画 : 29968 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】ハルアベ/ハルナの涙
泣いてる榛名ですが………深読みすると……アハ(・∀・;) タグ付けてくれる人ありがとうございます!いつも笑わせてもらってます。
自作ハルアベマイリストです→(mylist/8094730)
【隙を見て】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
※大変残念な音痴です
■素敵すぎる本家さま⇒sm3645817
■はじめまして、333です。
■朝起きたら両親が外出してたので、寝起きなのにテンション上がってやってしまった。酷く後悔している。反省はしていな………ちょっと、している
■(11/14追記)皆さん暖かいコメントありがとうございます…!!これからも頑張りたいと思います(´∀`*)
■(10/05/17)新作「はやぶさ」⇒sm10747833
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 15回目
えーっと……先に謝ります。すみませんでした。ちょっと縛りを破ってしまいました;でもこうでもしないと不安だったんだ!!こんな事はこれっきりにしたいいやこれっきりにする!!………いや、したい。相変わらず女運がないです。 前回sm5149411 次回sm5237540 マイリスmylist/8728640
天海無用! 番外志 その4 「やよいリサイクル店」
番外志その4です。やよい視点での掃除めぐりのお話です。
差分の顔グラ作成中なので、一部のキャラの表情変化が乏しいです。
本編で登場する時には差分を一通り用意して使いますので、今回は差分無しと有の違いを感じ取ってみてください。
にしても、手元の素材を下に、やよいの顔グラを新調したのはいいけど、表情の種類が減ったような気がする……。おかしいなぁ。
次回はいよいよ本編20話。ついに彼(彼女?)らが登場しますよ!
その3:sm5051645 / その5:………。/ その6:sm7183563
第19話:sm4733312 / 第20話:sm5424370
マイリスト:mylist/5329499
改めてTAKE THE TIME を弾いてみた
タケヌコです。以前というか、初めてうpしたのがこの曲でしたがデジカメの電池切れによりシュールな画像のみになってしまいました。今回はやはりギターは立って弾こうと!!!!!なんとか部屋を片付け.............てもないですがwww必死に弾いてみました。よければ聴いてやって下さい!
mylist/9118094
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162
メ−ル [email protected]
脱出ゲーム実況プレイ「Meat Mansion」1/2
※このゲームはバイオ程度のグロテスク・ホラー・ビックリ表現を含みます。苦手な方はご注意ください。「あ、脱出ゲーム用アドレスにメールが来てる。どれどれ………罠です!!」そして今回の脱出が始まった…。次>>sm5206369 マイリスト>>mylist/8335347 追記:気になったので調べてみましたが、一番左の「Do」と書いた「ラ」の鍵盤から「ファ#/ソ#/ラ#/シ/ド#/レ#/ファ(以降なぜか真ん中を対称に音が下っていくので、メモ通りならどちらを弾いても良い。)」ぽい?長調とか短調とかはよくわかりません!
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part6
相変わらず、画質は低め。 でも若干画質をあげる方法もわかったので、次回からはもう少し向上するはず………向上するといいな。 マイリスト→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
【ACfA】変態紳士フライデン・六話
~不明ネクスト+ノーカウント撃破~
スティグロは相手の脆さもあり、危なげなく撃破したフライデン。
しかし、やはりと言うべきか。オペ子がいかにも怪しい以来を受けてきた。
生き残るたびに死に近づくというこの無限ループを抜け出せる日は来るのだろうか。
お茶の間の子供たちの為、フライデンは今日も戦い続ける……!
オペ子「本名以前に、リンクスネームなんだっけ」
フラジール「CUBEです」
オペ子「おお、スマンなフラジール」
フラジール「…………」
次→sm5220833 リスト→mylist/9357689
その他ACうpリスト→mylist/7074442
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.57
金曜日は徹夜で遊んで、朝方少し仮眠。
土曜日は地元のプロバスケのチームの応援。
でもってその夜はネットの大会でやっぱり徹夜。
3時間ほど寝た後、日曜日に仕事。
でもって今日も今まで遊んでたり。
………そのうち*また*体を壊すな、気をつけよう(--;
マイリスト mylist/8389541
前回 sm5200476 次回 sm5219250
ドラクエ5 なめまわしプレイ part30
薬草 残り18(?)
ビ「デモンズタワーズのデビューシングルがついにミリオン突破しましたね」 ジ「ええ。この曲は結成して初めて作った曲なんです。」 キ「ジャミさんがこの曲で売れてやる、って言いましてねw まさかテレビに出れるとは思っていませんでしたw」
オ「………。」 ジ「路上時代から歌い続けていられたのも皆様の応援があったからです。有難うございます!」 キ「あーざいまーす!」 オ「ども…。」 ビ「では、早速ですが歌って頂きましょうか。ヴァギクロウス show he 8です!どうぞー!」
無理矢理詰めたら長くなりすぎて画質が…。 ※16分以降は音量を下げることをお勧めします。
part29→sm5211719 part31→sm5316490 mylist/8081656
薄桜鬼 藤堂MAD
平助君を支えたい貴方へ 左【熱血】右【へたれ】 「怒られてきます」→斎藤MAD:sm5496517 「もっと守られたい」→原田MAD:sm5146609 「面倒をおかけします」→土方MAD:sm5172999 「………」→沖田MAD:sm5241478 「頼られても困るし」→鬼MAD:sm5292461 「見習わせたい」→山南MAD:sm5566127 「遊びに行こう」→永倉MAD:sm5597876 「逃がしてやるよ」→新選組MAD:sm5655839 投稿動画観察日記:mylist/9222179
【アウトブレイク】一人で死守るもん【アリッサ編①】
説明:オンVHを初期8人のソロでクリアしようとする動画です 今回は本職「ツンギレ」副職「新聞記者」のアリッサ姐さんです。姐さんの特技はキーピックによる開錠でして、おかげでジョーカーの鍵を必要としないので序盤の探索がすごくスムーズです。あとバックステップは階段時に使うと驚きの速さですねw おや?アリッサ姐さんがやってきたみたい ヽ(`Д´)ノ「ちょっと!本職ツンギレってなによっ!」 (^ω^;)「(ヤバイ、既に怒りが有頂天だ!ここは話を逸らすしか…)…ところで姐さん、バックステッポすごいですね!」 (`Д´)「…それほどでもないわ」 (^ω^;)「……………。」 次sm5215846 まとめmylist/9276386
【アウトブレイク】一人で死守るもん【アリッサ編③】
説明:オンVHを初期8人のソロでクリアしようとする動画です (`Д´)「サムネがまたリタね…あなたよっぽど私の事が好きなのね」 (^ω^;)「えっ?なんでリタをサムネ=姐さんが好きになるんですか?」 (`Д´)「だってリタの中身はわたs(モゴモゴ)」 (^ω^;)「姐さんアウアウ、それはアウトですぞ!リタに中の人など存在しませんってば!」 (`Д´)「…あなたの言ってる事も大概だわよ」 (^ω^;)「……………」 (`Д´)「……………」 (^ω^;)&ヽ(`Д´)ノ「Boooooooooooooooooh!」前sm5215846 次sm5216357 まとめmylist/9276386
【高音質】Apocrypha - eufonius
……ふっ……ふふっ……ふふふふふっ……ふふふ……うふふふふふ……ふふ…………あーっはっはっは!!はは!あははは!あはははははははははははははッ!! 社長が壊れた……? ざまーみろジジババ共ッ!来た!来た来た来た来た来たッ!!何たる―なぁんたるタイミングッ!点は我々に味方した!! 【mylist/9343714】
MGS4(新世紀箱紳士) EX ノーアラート実況プレイ 第15話
あのさぁ、俺おすぎとかやってるじゃん?絶対隣人に丸聴こえなんだよね。そして今回は「ドゥルルルルルルルル!!」だの「ドガガガガーン!!」とか言っちゃってるんだよね。絶対隣人は「となりに変人いる」って思ってるよ…………でもそんなの関係ねえ!!いや~、「ドガガガガーン!!」とか言ってる時はおもしろいなぁ……23歳晩秋の出来事にございます…いっそ殺してくれ… 後半ラジオです 前→sm5161871 次→sm5274143 mylist/8501672 MGS4 メタルギアソリッド4
TwinBeeをやってみた(PSP版)
PSP『ツインビーポータブル』収録の『ツインビー』をやってみました。PSP版の内容紹介も兼ねてSCREEN SETTINGをいろいろと変えてみたのですが,そのせいでやられてることが多いです。なのでラスボスのスパイス大王にはたどり着けませんでしたごめんなさい。………私が下手なだけですかそうですか。『ポップンツインビー』もやる予定だけどそのあと何かしてほしいゲームのリクエストがあったら最初のほうにコメントお願いします。ないと思うけど。STGマイリストmylist/8710307
三国志大戦3 十級から始める全国対戦 【店内対戦編】
呉群5枚極滅苦楽 VS 呉単遠弓手腕 サムネイルに華が無いという事なので、小華にしてみました……… 面白くないシャレはさておき、今回は店内対戦編です。私がこのゲームを始めるきっかけを作ってくださった方で、対戦の為にわざわざ隣町から来て頂きました。 名出しはとりあえずOK頂いております。全国より激武練の章やってる方なのでw ※最近テロップを入れてみたりを試していますがどうも上手くいきません…アフレコみたいな形も試してみようかな…下手糞の実況なんて必要ないですねっ。 mylist/8845736
ニコニコ鉄道株式会社 TV-CM (鶴抵周辺地区向け)
どうみても流れに乗っただけのCM動画。本編製作の合間を縫って製作のため、期待したら負け。
なお本編はクオリティ優先で鋭意制作中です。がっつり遅れて12月頃になる見込み。
………こうなったら鶴抵支社1周年の日にうpするか?
─あなたの求めていた情熱と感動 それは、ここにある。
ロケ地が全てわかったあなたは相当な二湖支社・幻想鐵道・対々急行フリークです。………あれ?
鶴抵支社マイリスト:mylist/4009956 ニコ鉄CMまとめ:mylist/9422797
【残念な】アクション苦手な奴が大神初プレイ【フルボイス】 -漆-
スサノオ………おまえはなんて弱いんだ……(心も剣の腕前も)それにしてもサクヤってケツもモモなんだね編集してて気付いた。うんうん、元気ないのも心配だよでも目が行くのはやっぱ胸とかケツなんだよね普通そうだろ?え?違う?クシナダが可愛い。クシナダの貧乳けしからんホントけしからん。どれ、おじさんに見せてみなさい。(妄想鼻血) 陸sm5223914 捌sm5270996 俺一覧表mylist/9285013
【SH】死せる英雄達の戦い【忙しい人向け】
忙しい人向けMoira3作目、またもや神曲に妙な手を加えてしまいました(´∀`)
例のごとく好き勝手やったら大変なことに………将軍閣下、本当にごめんなさい(苦笑)
5000再生超え感謝!!
皆様、鬼畜な運命におつき合いいただき、どうもありがとうございます。
マイリス→mylist/8228094
ルドラの秘宝サーレントでフルボイス13発目
おかしいな、確認したはずなのに。間違えて別のファイルあげてたようです。もっとよく確認するんだったorzもし訂正前を見られた方は13:53ぐらいに追加部分があります。 イッテキマーーーーーーーーーーーーーーーーース…………。今回も捏造っぽいことしてます。ぼちぼち言霊も強化していこうかな…。回復言霊に関してはスルーしてあげてください。ヘタレなんで……。サブタイトルは「レギン君のやりたい放題」で。そうそう、ヒューイとロスタムの件についてはこう思っても仕方ないかな?という感じです。うp主が本気で間違えてるわけじゃないですよ(笑)前回sm5231342 次回sm5252557 リストmylist/9094081 フィルター駄目だ…上手く動かない。てなわけでみなさん特に気にしなくておkですよ
東方ボスと俺ラッシュ【Kのような何か】
モグモグフヨードさんサーーーーーーーーーーーーーーーセン!!!!!!!!!!踊ってしまってサァァァァァァァァァァァァァァセン!!!!!!!!!もう、やりま……………すん? 偉大なる元動画nm3931214 マイリストmylist/8886191 新作sm5429064
ときメモGS2 君と掘り合うシュミレーションゲーム ぱ~と3 うほ
美人局「若王子先生の名前って若王子って言うんですね…。素で間違えました(゚д゚)」
若プリ「君はFF8の時と大分テンションが違うようだけどなぜだい?」
美人局「……………………('A`)」
☆PS2の恋愛シミュレーションゲーム:ときめきメモリアル girl's side 2nd seasonをお喋りしつつのんびりプレイ
☆ガチホモとなってイケメン共を食い物にします
ぱ~と2→ sm5222076
ぱ~と4→sm5239795
マイリスト→mylist/9385372
その他実況→mylist/8101937
自動で次に飛びます
夢幻想列伝 Border of fate Extra 004 Intermissionその1
うp主の勝手な解釈や性格付けが多数登場します。
肌に合わない方は視聴をご遠慮ください。
003へ sm5206773
マイリスト mylist/8979693
005へ sm5310243
連絡用ブログ http://rryhistory.exblog.jp
使用してる素材等はブログを参照して下さい。
追記
今回は、主に何処を活動拠点にしているかで
全体的な流れを説明している感じになります。
途中ちょっとだけ百合入るけどよ。
地霊殿キャラの台詞等違和感があるかもしれませんが
その辺は察してください。
くそう、うにゅほが強い………けど可愛い。
こいしはその先だし………
今回のCMは東方紅海夜様を使用しました。
東方紅海夜様 mylist/7727584
うん、あの笑のセンスは中々良いですね。
MYST2『RIVEN』を穏やかに実況 Part8(番外編)
大変お待たせ致しました。続きうpです。いい加減テンションがgdgdになってきてしまったので、気分転換をしたところ……、………。というパートです。時系列としては完全に前回の続きなのですが、内容的に番外編としておきます。■Part8後編←sm5203279//Mylist→mylist/8862916//■Part9前編→sm5258153
peercast あやね 雑談
屠所の……ブタのように …………青ざめた面にしてから おまえらの鮮血のあたたかさを あぁぁ味わってやる! ウヒヒヒヒ 絶望ォーーーーに身をよじれィ 虫けらどもォオオーーッ
【遊戯王】霊使い(+α)との遊戯王講座【講座】
遊戯王について霊使い(+α)に教えてもらう講座です。初作成動画のためグダグダしてます。おまけにBGMとかそこいらのやりかたがイマイチ分からんおかげで無音動画……。これを見るときはそれっぽい雰囲気の音楽でも流しながら見てほしいです。Q:なぜ霊使いなんですか?A:自分が男だからですQ:何故遊戯王なんですか?A:遊戯王が好きだからQ:次回更新は?A:未定ですQ:彼女は?A:………。※ネ申芝居創世神(紙芝居クリエイター)使わせて頂いてます。 次→sm5279644 マイリスト:mylist/9509036
kenラジオ第二話「前回予告で台詞を噛んでしまった事を謝りましょう」
どうもken897です、今回はkenラジオ第二回目!!!前回が不調だったので第二話のほうでも頑張っていきたいと思います。今回のラジオもドナルドに洗脳されている方が出演しているので期待していてください………、じゃあ最後までごゆるりと……。
MYST2『RIVEN』を穏やかに実況 Part10(後編)
さて。物語も大詰め……!!!………なのですが……、……。orz。絵的にあまりに面白くないので、ごっそりカットしています。会話の前後関係等、わからなくなっていたらごめんなさい。そしてLittleのラストターンでございます。長期ゲストお疲れ様!この場を借りて、Little君にお礼させてください。有り難う!■Part10中編←sm5270446//Mylist→mylist/8862916//■最終回→sm5270668
キングダムハーツリCOM 「策師」プレイ 09
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………別に何でもないんですけどね《マイリスト》 mylist/9343816 〔1へ(縛り説明付き)〕 sm5183866 〈前〉sm5251722 〈次〉sm5275094
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 47-B
恐ろしい、
恐ろしい御稜威の王よ、
あなたは救われるべき者を無償でお救いになる。
慈しみの泉よ、私もお救い下さい………。
prev.47-A:sm5274491
next.47-C:sm5274857
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
最終回を編集するぐらいの気持ちで作りました。本当の最終回はもっと頑張れたらなと思っています。
あと、毎回これ以上の編集をしているGセンチュリーのうp主さん(mylist/8175911)は本気で凄いと思います。
[PSP] 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
カプル(Dルート)...............素材:sm3073756
