キーワード ......... が含まれる動画 : 29960 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぬし釣り64~潮風にのって のんびりプレイpart3
五目釣り大会に出てみたが…………かなり疲れた。
同じ魚が掛かったときの心境はハンパない(--〆)
しかし大会の結果で2匹で審査に出してるやつがいるが大会舐めてねぇかw
ちょと編集でカットしてる部分が多く違和感を感じたらすんません次回は半裸のオッサンから救命胴衣をまきあげて新しいところにいきます。
part2⇒sm11793568 part4⇒sm11890832
黒いぬこをふさふさしてみた
うはw肉球プニプニwwテラ癒されるwwwwwすいません調子に乗りました...叩かないでください。おねがいします.........
................................
新しいボーカロイドが発売された・・・!? これは多分・・・ボーカロイドですよね?? 可愛いかったので載せました!!
【SSF4】頭固い人のザンギ対戦動画-0026【スクリュー馬鹿一代】
2010/07第三週
01:春麗
覇山を意識しだすと対空にクイックして死亡。
元キックがまともに差し返せるのが中Kだけなのに千烈溜まると中K不可。(一応ロングキック5Fは猶予あるが…)
覇山モーション読みは練習不足と言わざるを得ないが、ガイル百連戦の方がマシ。
最後に一矢報いる筈がEXスク暴発…orz
02:豪鬼
斬空…撃ってから相手見て対応でOKって相手のミス以外で勝てる未来が見えない。
百鬼豪掌は見てから余裕でした。
03:セス
次はJ大P無しらしい………えっ?…何処で頭突き当てろと?w
UC1がイリュージョンスパークみたいになってくれれば、それで取敢えずは良いんですけど。
mylist/20910469
【オバハンが】星間飛行うたってみました【キラッ☆】
み そ じ の私が自重せずにやってしまいました。
…………でも、女は さんじゅう になってからだよね!
調子乗ってごめんなさい…………
ランカちゃんの可愛い画像をお楽しみ下さい。
【実況】暇なリア充がコーラ片手に 零~月蝕の仮面~part3-1【心霊現象】
暇なリア充( うp主 :ふぅ、編集終わったと一息ついて動画を確認すると)
コーラ先輩(プレイヤー:音声が異常にズレていることに気付いた)
戦闘中静かだったり、文章読んでる時うるさかったりとスゴイことになっていますが、これぞまさに心霊現象………はい、ご迷惑おかけしますorz
新アカウントに変更になりました。ウォッチに登録している方は変更を、登録していない方は是非この機会に!
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm12179038 次→sm12204178 FF9→sm11863318 O先輩とやるRS→sm11843785
マイリス→mylist/20842008 他の実況→mylist/18482724 新あかうんと→user/18525381
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0040 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08第5週
01~03:リュウ
この手の相手への定石として、『攻める振りして少しづつ下がって足払いスカすのに集中』も上手くいっていない。
リプレイ見て気づく…半歩前に出てる……半歩が認識出来ていない。
半歩と言うか極小の歩きだ………
逆に見れば相手もまた然りなのかも。
だから見切った筈が喰らっている。
見切る為には長く歩かせる他有るまい。
もう一つは今まで通り、何度かガードして見せてタイミングを覚える。
そしてもう一つ…
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
対戦:mylist/20910469 前:sm12250366 次:sm12270776
番外:mylist/20911064
SDGO マイレージBOX 3
SDGO マイレージBOX 3 X24........................
三国志大戦3 厨デッキで征覇王目指す その4
こんにちは!私は台湾のKODです。ご視聽ありがとうございます.........
【RO】 お散歩狩り動画ひとりでできるもんPart4
今回はクルセではなくガンスリです。なるけ+WA=大好き!だけどさすがにちょっと飽きてきたので次は別のでいきます。たぶん。それにしてもガトリング………Part3.5[sm12220878] ← 今ココ → 次:Part5[sm12599541]
...........................................
.................................
【MHP2G】こやし玉さんの効果(30秒動画)
【解説】MH3(トライ)では大活躍のこやし玉さんをMHP2Gでも使ってあげてください。 .............................................. 【この動画の詳細はコチラ!】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p1001_0002.html ...................................... 【やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~】http://yasagurebar.web.fc2.com/
(けいおん!!)GO!GO!MANIAC いまさら叩いてみた
ZENNさんいい感じですよ!とても今更感がありますが、たたいてみました。なんか工夫できたら良いなと思うんですけど....。まあ、親族がみればいいかな〜。よろしければ皆様、技術指導の程お願いします。こんな練習しろや!とか、ここどうなんだ!?とか、フォームなおせ!とか。............三連リニアもどき(笑)。どうでもいいことも沢山コメください!誰か六角のタムホルダー余ってないかなあ。あ、スネアについては触れないでください。よかったらUtauyo!!MIRACLE(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12160710)の方も見てください。お願いします。
【MHP3】体験版 初プレイ [オープニングフル収録]
【解説】オープニング→クエストの流れです。クエストは眠い内容なのでオープニング終わったら停止してください。 ....... 【この動画の詳細はコチラ!】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0001.html ................................... 【体験版 新要素検証1 [孤島・ライトボウガン]】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0002.html ........... 【体験版 新要素検証2 [凍土・ランス]】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0003.html ......................... 【やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~】http://yasagurebar.web.fc2.com/
歌ってみたモザイクロールを編集しなおしてみた
もとは前に上げたやつと同じです。音声編集ソフトって神ね………。後半雑音注意。嫌な方はさっさと閉じましょう。本家様→sm11398357お借りした音源→sm11453663まあ、ご愛嬌ってことで……
【MHP3】体験版 新要素検証1 [孤島・ライトボウガン]
【解説】MHP3体験版のマップ・システム検証動画です。ボウガン殴りが打撃になってますね。 ....... ............................. 【この動画の詳細はコチラ!】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0002.html ................................... 【体験版 新要素検証2 [凍土・ランス]】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0003.html ......................... 【体験版 初プレイ [オープニングフル収録]】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0001.html ................ 【やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~】http://yasagurebar.web.fc2.com/
聖飢魔Ⅱ BAD AGAINを歌ってみたんだぜ!!
奥さんの影響で2000年より信者になりました!ミサにも行って思いっきりリンゴを叫びました!!完全復活すればいいのに………
【MHP3】体験版 ボウガンの打撃による気絶は実用的?
【解説】ボウガンの打撃による気絶は実用的か試してみました。 ................................................... ............................. 【この動画の詳細はコチラ!】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0007.html ................................... 【体験版 5分針 ロアルドロス討伐 [片手剣]】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0004.html .................. 【体験版 初プレイ [オープニングフル収録]】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0001.html ................ 【やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~】http://yasagurebar.web.fc2.com/
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況55日目
……………………はあ
今回は玲香さんとるい先生に会いに行きます。コスプレデーの体操着ですね。玲香さんのストーリーが進んで、気持ちがかなり嫌な感じになってるんで後半テンション低めですすいません。なんか主人公にすごい感情移入してたって実感した回。
前sm12853903次sm12860460
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
リンネを歌ってしまいました【孤犬】
ハジメマシテ孤犬といいます(^^ゞ リンネ再うpです!mixと歌詞を訂正いたしましたw あいかわらず歌い出し不安定だーorz あ、skypeマイクのため音質は保証できませんm(__)m この動画を見ている時間があなたにとって有意義なものでありますように…………なんっちってw 素晴らしき本家様→sm11468381
透明な液晶モニタフィルムが気になる猫
(・ω・)……… ばよんばよんばよんばよん (・ω・)……… ばよんばよんばよんばよんばよry ※画質酷いのは急いで携帯でとったからです。もたついてるとすぐカメラからにげちゃうので。
