キーワード ......... が含まれる動画 : 29962 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[聖剣伝説3]初めてやった聖剣をなんとなくやってみた3-1[字幕実況]
撮影前に(色々な意味で)練習しましたが、基本的に迷います、忘れます、見落とします。 これはそんなうp主によるプレイ動画です。過度な期待は(ry というわけで、極力サクサク行こうと思います・x・ …………orz 前:sm12902791 次:sm12940979 マイリスト:mylist/22382623
ACfA Reg1.15 Stigro
もうOP詐欺なんて言わせない!これが本当のforAnswer!.............フロムソフトウェアの優しさが五臓六腑に染み渡るでぇ・・・。
スーパーマリオサンシャインを自由にカオスに実況プレイだぜ!part5
イカちゃんかわいいなぁ……。(*´Д`)ハァハァ
サムネのイカちゃんかわいi(ry
え?サムネはイカちゃんじゃないって?
ハハッ、そんなまさか………あれ?( ゚д゚)ポカーン
《今回のGETシャイン…2個:合計…13個》
・コンテナの ボスゲッソー
・パチンコ台
↑二つはちょっと少なくなイカ?
※この動画はうp主が好き勝手に実況プレイをする動画です。
極稀に正規ルートから外れた行動をする場合が御座います。
何卒、ご理解の程をよろしくお願いいたします。
前⇒sm12990282マイリスmylist/22413079:次⇒sm13049698
【クイーンズブレイド スパイラルカオス】 先導実況 80
クローデット「レイナ、おぬしの力をここで示させてもらう
しかしここで私がレイナに勝利してしまったらどうなる?
やはり私がレイナの代わりに虚数界へ行かねばならないのだろうか…
それはつまり、ユーミル、ノワ、キュート、さらにはエリナも連れて
和気藹々な旅ができるということになる…
それはそれで………素晴らし過ぎるではないか!!!」
いつになく本気モードなクローデット姉様と対峙する第26話地上ルート前半戦です。
次回:sm13137012
前回:sm13116287
マイリスト:mylist/19095512
【ラジオ枠】オールナイトザビエル#4-2
第4回オールナイトザビエル(年末30分拡大SP)
MC:きゃっぴー⇨co512138
ゲスト:なつロケ(初)⇨co582370
鍋王(2)
前半(sm13142841)…OP→エロくないのに、エロく聞こえる言葉→大喜利→おもしろ川柳→ED
中盤…………………OP→モジり1→リスナー武勇伝→なぞかけ→あいうえお作文→ED
後半…………………OP→川柳モジり→こんな学校いやだ→モジり2→似顔絵選手権→告知→ED
放送コミュはこちら→co512138
オールナイトザビエル
毎週土曜21:30~22:30 ON AIR!!
次回は1月8日です(`・ω・´)
過去放送↓
#1-1→sm12965431
#1-2→sm12965712
#2-1→sm13012837
#2-2→sm13013021
#3-1→sm13079395
#3-2→sm13079676
#3-3→sm13080009
#4-1→sm13142841
#4-1→sm13142841
#4-3→sm13143254
【ラジオ枠】オールナイトザビエル#4-3
第4回オールナイトザビエル(年末30分拡大SP)
MC:きゃっぴー⇨co512138
ゲスト:なつロケ(初)⇨co582370
鍋王(2)
前半(sm13142841)…OP→エロくないのに、エロく聞こえる言葉→大喜利→おもしろ川柳→ED
中盤(sm13142957)…OP→モジり1→リスナー武勇伝→なぞかけ→あいうえお作文→ED
後半…………………OP→川柳モジり→こんな学校いやだ→モジり2→似顔絵選手権→告知→ED
放送コミュはこちら→co512138
オールナイトザビエル
毎週土曜21:30~22:30 ON AIR!!
次回は1月8日です(`・ω・´)
過去放送↓
#1-1→sm12965431
#1-2→sm12965712
#2-1→sm13012837
#2-2→sm13013021
#3-1→sm13079395
#3-2→sm13079676
#3-3→sm13080009
#4-1→sm13142841
#4-2→sm13142957
【アンサガ】ムスメさんと一緒にばつげーむ。その11【お留守番】
一般アカでは読み込みづらいかもです。何度か更新してみてください。
遅くなってしまいました。年末は何かと忙しくてごめんなさい。
よくわからない眠気に襲われつつの録画となりました。
プレイするにあたり「アンリミテッド:サガの遊び方」というサイトを参考にしました。ネタバレなしの親切なサイトです。
………私にかわいい声は無理なようです。無理でした。サーセン。
<10:sm13105047>← →<12:sm13224632> <mylist/22133218>
-----------------------
意見感想アドバイス諸々何かあったら…
める→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
ついった→http://twitter.com/ncnc_flyfish←コメントのお返事はココでしてます。
【マリオカートWii】カートでカンストへの道(Part 2)
カートでカンストを目指します
キャラなんですがヨッシ-固定で行こうと考えています
カートがこんなにムズイとははっきり言って思っていませんでした
こりゃ長くなりそうだなぁ…
俺の心が折れない用頑張ります
※動画の最後挨拶の部分があるのですが途中で切れてしまっています
大変失礼いたしました以後気をつけます…………orz
Part①→sm13196646 Part③→sm13229580ではお楽しみください
MUGEN 適当トーナメント Vol.2 ~gdgd 2on2 トーナメント編~ 2/5
はい、Bブロックです。
前回は音ズレすんません。
これからも多少ズレると思うけど、2~3秒とかの酷いのは直すので1秒程度のズレは勘弁してくれ。
それと今回は音がちょっと劣化してると思われ。
前回と同じビットレートなハズなんだけど、スマイルに弾かれまくって仕方なしに音のビットレート下げて回避しました。
んー、前回と大して変わらんと思うのに何でやろ………。
Cブロックへ→sm1322320
風神錄EXTRA (1/2)
6.43億 前半順利...後半................2008/7/21 mylist/22976508 sm13236433 後篇
【歌ってみた】 キャットフード
はじめましてです!doriko様の「 キャットフード 」歌わせていただきました 可愛くて素敵な本家様 → sm12774972 ちなみに作ろうと思ってから半日…録音も編集も初めてです…そしてマイク無かったので音声はデジカメ… 音小さいかもです。 全体的につらそう……… フィルタというものを試してみました! n !
真・恋姫†夢想 『トレジャーハンター美羽』(美羽&七乃)
PC版の『生えちゃった!』のPSP版差し替えイベントです。PC版と同じ部分はカットしてますので、その場面を見たい方はPC版のプレイ動画(sm6837269)を参照してください。 どこかで見た事のあるような展開w これは袁家の宿命というべきか呪いというべきか………w 次→sm13364332 これまでにUPした恋姫†無双関連物→mylist/20534845 恋姫以外→mylist/4383914
真・恋姫†夢想 『人を呪わば水の中』(美羽&七乃)
PC版の『こっちにも生えちゃった!』のPSP版差し替えイベントです。PC版と同じ部分はカットしてますので、その場面を見たい方はPC版のプレイ動画(sm6869279)を参照してください。
「画面が小さい」というコメントがありましたが、ごめんなさい、画面を大きくする方法が分からないんです………色々と調べてみたんですがCFWとかいう改造ツール(?)がPSPに入ってないとダメなんですかね?
次→sm13364459 恋姫†無双関連動画→mylist/20534845 恋姫以外→mylist/4383914
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart7
【第7週】ローカルオーディションでEランクにステップアップ編
春香「いやー、緊張しますね……」
伊織「フンッ! 所詮は地方番組じゃない。こんなので緊張なんてするはずないわ」
春香「…………えいっ☆」
伊織「きゃあっ!」
P 「膝が笑ってる相手に対して膝カックンとは鬼畜だな」
春香「大丈夫。合格枠は3ユニットだし、半分が受かるんだって、緊張しないで」
伊織「アンタに言われるまでもないわよ……」
春香「うえーん、私も緊張してるんだから伊織ー、しっかりしてよー」
伊織「あぁもう!分かったわよ!分かったから引っ付かない!」
P 「引っ付きたいだけですね、分かります」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part6→sm13414893 Part8→sm13430977
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart10
【第10週】一つの区切りとして「10週」という表現は珍しいと思う編
伊織「もう活動開始から10週になるのね……」
春香「早いよねー」
伊織「ほんと……まだちっとも成果なんて残せてないのに……
自分が情けないわ……」
春香「伊織……」
P 「…………」
伊織「……何て言うとでも思ったの?
私だってそんなにすぐ成功するなんて思ってないわ。
大丈夫、耐えてみせるわ。こないだみたいなみっともない姿は見せないわよ」
春香「伊織……強くなって……(´;ω;`)ウッ」
伊織「その保護者面やめなさい!」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part9→sm13432127 Part11→sm13442177
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart27
【第27週】我、歌姫となりてCランクを目指す編
「これでようやく人並みって所ね」
「まだまだ目標には遠い?」
「当然、目指すはトップよ。到達するまで手を緩めるつもりはないわ」
「伊織なら、できるよ。伊織は可愛いし、何でも出来るもん」
「何言ってんのよ」
「ううん、お世辞じゃなくて、本気で」
「バカ、そうじゃないわよ。アンタと私のユニットなのよ。
二人の力でトップ取らなくてどうするのよ。
アンタだけサボるなんて絶対に許さないんだから」
「…………」
「……何よ、その顔」
「うぅん、なんでもない」
「……? 変な奴」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part26→sm13519967 Part28→sm13537735
戦国ランスプレイ動画 16ml
・初見プレイ
・ネタバレ注意
じいいい………は卑怯
sm13569338←前 次→sm13593859
【初見】女の子と手をつなげるICOをプレイ!13枠目
※放送で見れなかった人用のタイムシフト録画版です。
※棒読みちゃん音声は入っていますが、当時のコメントは流れません><
ヨルダ「■▲■●」
ICO「うわあああああああ!」
私「せっかく長時間バスケして手に入れた剣がぁ」
ICO&ヨルダ「………」
前→【sm13614082】次→【sm13631713】 まとめマイリスト【mylist/23732192】
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart44
【第44週】毎回主コメで小ネタで遊んできたがさすがにネタ切れになってきた編
P 「…………」
春香「…………」
伊織「何黙ってるのよ」
P 「いや、先週と活動内容がまったく一緒だな~って」
伊織「ま、しょうがないわね。今更レッスンなんてかったるいことやってられないわ」
P 「というわけで今日も7万オデが出てくるまで待ってくれ」
春香「むなしいプレイ動画です」
伊織「ていうかカットしなさいよ」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part43→sm13610019 Part45→sm13619290
【MHP3】凡人によるボルボロス亜種【双剣】
題名の通り、スーパープレイではございません。
某TAスレを「皆スゲーなぁ……」と指を咥えてみていたのですが、何となく自分もやってみたくなったので、やってみました。なので、アイテムもお供も縛ってません。
Q:武器選択間違ってない?
A:はい、間違ってます…………だって覇爪カッコいいんだもの。というわけで、覇爪を活かすために火事場装備で。しかし、一発でこのタイムが出たので、実は煮詰めれば結構早いのかもしれません。
それにしても、普通に0分針とか出せる人たちはすごいなぁ。
sm13416950 ← 前(ナルガ亜種:大剣)
【ピーコック&ひどり】magnet【2人で歌ってみた】
こんにちは、うp担当ピーコックです!
今回はminato(流星P)様の「magnet」を、ひどりちゃんとコラボ(`・ω・´)
ここまで長かった…
ピ:magnet歌いたい
ひ:…じゃあ歌うか!!
ピ:どっちがどっち歌う?
ひ:じゃあ私なんとなくルカさんで!w
ピ:じゃあ私なんとなくミクで!ww
ひ&ピ:…やっとうpできるね~
ピ:…これ録ったのいつだっけ?
ひ:………去年の夏じゃね?
ピ&ひ:……………
絶対後で録り直してやる!!(⊃Д`)
そんな感じですが、よければ聴いてやってくださいませw
☆素敵ご本家様:sm6909505
◇ピーコック:mylist/19563521(co484503)
◇ひどり:mylist/21189621(co523316)
【戦国大戦】名将目指して修行中!_02_大戦国(9コスト)
こんちわ。群雄伝と大戦国が主戦場のしのぶです。
低階級動画ですので、スキル方面が残念なのはご了承ください。
9コスト戦ということで、いつもの全知デッキに1コスト追加で出陣しました。
笛の人「私が選ばれた理由は?」
定恵院「んー、使ったことなかったからねー」
笛の人「………ぐすん」
Mr.Music歌ってみた【カリメロ】
7人で歌いたかったなぁ.......(遠い目 うん。7人がいいね......... うん。寂しかったw 素敵な本家様【sm13774194】
【スマブラX】亜空の使者をゆるーく縛って実況プレイpart22-1【激ムズ】
春、別れの季節。
初めて動画をうpしてから、半年が過ぎました。
そして今回、ついにこのシリーズも終わりを迎えます。
…‥……後半につづく。
〈縛り内容〉
1,難易度はげきむず
2,シールの使用禁止
3,アイテムの取り残しがある場合はもう一度プレイし、すべてのアイテムを取得するまで次に進めない。
4,現れた敵はすべて倒す(強制スクロールのステージを除く)
※縛り内容は増えるかもしれません。
前⇒sm13813574:マイリスmylist/21400059:次⇒sm13926968
part1&短発まとめmylist/23384629
コメント等、遠慮ぜずにバンバンどうぞ!っていうかお願いします。
丘にある城から実況プレイ「零~紅い蝶~Part29」
お久しぶりです。ちょっと引っこんでいた間に1つ歳をとりました。丘さんと翼くん(アレ)からもおめでとうメールをいただきました。二人の違いがおもしろかったです。(笑
いやぁ、前回思いっきしへたくそになってしまって。強化レンズのことはすっかりぽん。忘れていました。というか、使おうとも思ってなかった…。
さて、今回は話はほとんど進まず、日記だけってとこです。この後散々迷いました。挙句何も進まなぁい!というわけで、次回は翼君ナビゲーションが始まります。(要はカンニングです。←)
「「………」」「…っ黙るな!!」
前→sm13841286 次→sm13997068
