キーワード ......... が含まれる動画 : 29962 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】元就様でZUNZUNチャッ【戦国BASARA】
タグ無しでお願いします。配布モーションがあるという事に驚いて試しに読み込んだものです。モーション未修正、ほぼ固定カメラ。▼お借りしたもの▼[モデル]sm13669285[モーション]danchoP様[音源]sm9926745[トンネル]sm14604542[エフェクト]キーイング発光フィルタv3.0、お手軽にトーン補正フィルタv0.2[つんでれんこ]窓屋様、ハクリエル様[MikuMikuDance]樋口優様、 >>>各製作者様に感謝致します。有難うございました。..........mylist/25792735
AC北斗の拳 家庭用対戦 夜の部
弱ちゃんと俺(有吉)の生放送タイムシフト あとあるみかん
有吉(母):マヨネーズはどうするの!→ 有吉:冷蔵庫いれといて!
弱ちゃん:相当身内ノリなんで動画内容でキレる人もいるかも…、でも叩かれると枯れちゃうんで…。...............叩いたら........シメるぞ!!(笑
※不評なら消そうとおもいます
MUGENオリジナルキャラ作成中~予告編
何このエロゲの体験ムービーみたいな動画・・・■………■残念ながら新キャラというよりリメイクですが、動画にある通り、技の追加など、単なるドットの打ち直しだけで終わらせないつもりです。■………■一応、このドット打ちなおしが後の新キャラの布石になっているという一大プロジェクトのきっかけだったりもする。■………■Pixivで、描いたドット絵を掲載したりしています。http://www.pixiv.net/member.php?id=829397
【StepMania】 緋弾のアリアOP「Scarlet Ballet」 DWI
新作譜面です。前の譜面はオフセット調整やBPM数値が曖昧だった為にズレまくりでしたが、今回の譜面はそういうところはあまり無いかと............前期アニメOPですが好きなので作りました。楽しんで頂けたら嬉しいなぁ....※配布はSkypeのみです。欲しい方は生放送中のコメかコミュの掲示板に書いてください【コミュニティ】【co1010184】
初心者がosu!やってみた
こんな難しいゲーム今までやったことが無かった・・・。AIM.....................................
【うたってみた】 なでなで 【ものぽて】
はじめましてものぽてといいます。
動画初投稿です。お手柔らかにお願いします。
今回はえへへpさんの『なでなで』を歌わせていただきました。
なでなでされるのって…………いいですよね(´∀`*)ポッ
本家様:えへへpさん 『なでなで』 sm12169079
中野『対決』 真相と解説 (2) 樋田君の言い訳ビデオ002~007への破折
中野対決で学会青年部の大勝利宣言を目を泳がせながら聴き入っていた樋田君――。当日の敗北をなんとか取り繕うと今、必死になっている。大敗北記念日の7月19日以降、自身の惨めな姿をインターネット上でいかに誤魔化すか、一所懸命考えたであろう樋田君が、後付け講釈の言い訳に血道を上げている。これを世間では負け犬の遠吠えという.........
Earth Defense Force Insect Armageddon Part7
EDF IAのただのプレイ動画その7。チャプター2-2を難易度インフェルノ、アーマーはバトルでプレイ。撮り直しをしようかと思うほどつまらない出来だけど、めんどいのでそのままうp。慣れないエアメールなんて持っていくんじゃなかった……… Part6:sm15139564 Part8:sm15195279
Earth Defense Force Insect Armageddon Part9
EDF IAのただのプレイ動画その9。チャプター2-4を難易度インフェルノ、アーマーはタクティカルでうおまぶしっ。巨大へクターは意外に脆いから楽だけど、ボンバースパイダーのほうが硬くて邪魔だから困る。それに鉄蜘蛛も硬くて困る。ついでに蜂も硬いから困る。キッドやオールドマンもこのぐらい硬ければいいのに………。コメでキッズの指摘ありがとうございましたー Part8:sm15195279 Part10:sm15302634
キタ―(゜∀゜)―!コンパス
話題の超ヘンテコなコンパス、キタ―(゜∀゜)―!コンパスの遊び方を紹介!!キタ―(゜∀゜)―!コンパスは“キタ(北)”を教えてくれる高機能のiPhoneアプリです。向ける方角や場所によって“キタ”が分かります。「キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」や「キテナ━━イ………(;´Д`)━━━ハァハァ!!!!!!!!」など、直観的なユーザーインターフェイスで“キタ”をお知らせします。その他、自分の体内磁石を頼りに“キタ”を当てる「ココキタ?」モードや、“真キタ”や“キタ”を集めて楽しい「コレクション」など満載です。http://itunes.apple.com/jp/app/id460915651?l=ja&ls=1&mt=8
【SILENT HILL 4 】 ニコ研幹部二人で実況してみた! Part 2
こんあんあん。
要するにあれだ、詰んだ。
LIN音→ヘンリー…フェンシーングッ!
エリオ→はい。 (何言ってんだ…)
すまねえwwwアス比とか良く分かんなくってさwwwへwwwへへwwww
………すまん。
前:sm15250992 次:sm15313164 ニコ研SAMコミュ:co1270701
【字幕プレイ】私は平凡なオンナ-その2【ガーディアンヒーローズ】
今作は、60fpsで動画を作成しているのですが、ローカル環境で確認する分には問題ないのに、
ニコ動にうpすると、何故かやけにカクつく。
なぜだあぁぁぁぁぁぁ~!!
…………………………………………………………………………………
[前回]
sm15223452
[次回]
sm15436352
[作成物一覧]
ガーヒー動画リスト:mylist/23931312
投稿動画全般:mylist/3485262
【修正版】私は平凡なオンナ-その3【ガーディアンヒーローズ】
エンコ前の動画を綺麗に作り直した、修正版です。
これで、ぬるっとエレガントに動いてくれるといいのですが、はてさて…。
…………………………………………………………………………………
[前回]
sm15336830
[作成物一覧]
ガーヒー動画リスト:mylist/23931312
投稿動画全般:mylist/3485262
【歌ってみた】サムライハート【Lyx】
ヘェイ!ヘェイ!サムライハァッ!………ヘェイ!ヘェヘェイ!ヘェイ!サムヘェイ!ヘェイ!ヘェェェイ!サムラァァヘェイ!ヘェイ!ヘェイ!サササムムムムムェイ! ッタッタラッタッタッタラッターヘェイ!ヘェイ!サムライハァッ! ◆うた,画像:Lyx ◆MIX,動画:ハウゾー mylist/16483064
【男一人デュエット】恋の天使舞い降りて ラブひな挿入歌【ハモリ失敗】
やまとなでしこの曲、『恋の天使舞い降りて』をカラオケで一人デュエットしようとして、上下パート間違えてしまいました☆(ゝω・)vキャピ ほっちゃんパートとゆかりんパートで分けて歌ったつもりなのに………… でも何故か最後のサビは上下分かれてますw
ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 9 前半】
どうもヒツジ長です!
収録ミスにより、音声データがガォン!!されてしまいましたorz
罰ゲームは『死ぬ毎に恥ずかしい過去の秘密を暴露する』
『また、3度死ねば全動画に「マンモー二」とタグをつけて固定する』です。
音声データが無いのでコメント返信は「Part9の後半」でしています。
フフ………頼む…ニコ動に連れてってくれ
油断…………しちまった……
なあ…… オレの声… 知らないか?
前:sm15508660後半:sm15541093マイリスト:mylist/26440342
追記:コメントで絶対に読んで欲しい場合は☆マークをつけてください。
【オリジナル曲5曲目】Labyrinth Ball【Piano&Trance】
お久しぶりですこんばんは..........ニコ動あまりみなくなってプレミアム会員抜けちゃったので改行できません。今思うと不便ですね.......今回はPCのスペックが足りないということでまぁ少ないトラック数でできるようなものを作ってみました..........音楽理論ちゃんと生かせた(?)気がしますのでまぁいいや・・・とりあえずアドバイスとかあればよろしくお願いします!
【2人で】Knock the Door【実況】
どうも初めまして!
プレイヤー…ぽん
隣にいるやつ…HAL
初めての実況動画となります
カットなどは今回はせずテストのようなものなので
温かい目で見てください
HAL「ほれ、最後に一言」
ぽん「ドラえもんのエロいAAください」
HAL「………動画のほうよろしくおねがいします!!」
ぽん「…ひどいなこれ」
2NE1 - Fire ( Cambodia Ver.)
........................................................................................................2NE1 - Fire ( Cambodia Ver.)CamFire
4ミリも知らないオレンジ人間?をアフレコ
ミリしらです。ミリしらとは、一度も見たことのない動画に、初見でアフレコをしてやろうという、ね?……ね? 前→sm15025933 次→ オレンジ「せつめーおつ。もっと頑張れよ」 主「………(泣)」
stn小隊 vs さぬき 『木っ端ミジンコ砕け散れ!!!』
メタグロス…奴はいい奴だった、進化前からいつも一緒だった……この戦役が終わったら弟のアグノムと一緒に三人で、紅葉狩りに行こうって約束してたんだ………なのに!?奴は俺がこの戦いを終わらせるって言って自爆しちまいやがった!?弟のアグノムもジュエルをかざして砕け散りやがった!?…俺は目の前の現実に何も分からなくなり、気が付いた時には頭のトサカを引き千切っていた…… ■2011年10月18日 ズルズキンの手記より■
初心者が何も調べず動画編集するとこうなる
sims2のオリキャラを使用して実験的に動画作成&うp
テスト動画です、ひどすぎてお目目が痛くなるよ!
素晴らしいクリエイター様方の作品を台無しにしてる感もあるよ!
………ごめんなさいorz
万引きおばちゃんのいいわけ「Heart Goes Boom!!」
店員「なあおばちゃん、ええかげんいうてみぃ」おばちゃん「……。」店員「とりあえず旦那さんに連絡するから、番号教えてやぁ」おばちゃん「Heat!! Heart Goes Boom!!」店員「………??」
男子が歌ってみた きゅるるんKissでジャンボ♪♪ 『俺のこと…好き?』
女の子は度胸と愛嬌……だったら、男の子は根気と一本気だと思うの! 私、KOTOKOの名曲、『きゅるるんKissでジャンボ♪♪』精一杯歌いました! 男の子だから、ちょっと声が図太いけど…………好きになってくれたら……う、嬉しいな…………//////(キモっ ※2012年1月19日追記:歌詞ありがとう……//////
初心者がほぼ何も(ry
テスト動画その2
注意点は前回と同じ。 ……いやもっとひどくなっているかも。
まあ、とりあえず………
ごめんなさいorz
天竺への旅路Pt.2
分配器買ったのでHDMIでプレイしながら録画できるようになりました。録画画質は相変わらずのコンポジですが………今回はトップの人が最後遊んでいたのでしょうか?おいしく頂きました^^
10.30.......yo.^2
.....................皆でおーおーおーおーおおーおーおーおおーそのパワーで音割れカオスですw.....................
