キーワード ......... が含まれる動画 : 29962 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10.30.......yo.^1
........................洋楽バンドのオープニングからジョニー、エイセ~ズまでです。ぶつかってチューニングがカオスになった1度めはカットしてますが、せっかくパフォーマンスしたので冒頭だけ入れてます(笑............い............
天竺への旅路Pt.3
奇跡の大逆転………なりませんでした^^回線の調子かナイフが出ないことが何度もありました。まあ、回線勝ちと思われるところも何度もあったのでいいんですが。
【実況】アナタハノロワレマシタ【後日談vol.3】
こんちゃあ
久しぶりに事後談です、メインでもそろそろ上がるところかと……
今回は第十回の後に録ったものでして……
生々しい怖さが伝わ………りませんが
とりあえず事後談です
前回の事後談……、最後PART3になってた……泣
第9回です→sm15979532
前回の事後談→sm15659930 イケニエのマイリスです→mylist/27240261
天竺への旅路Pt.5
今作のSRはなかなか強いらしいです……… が、エイムアシストが弱い?せいかDSの感覚がイマイチ掴めません。慣れるまで時間がかかりそうです。
ヴァルキリープロファイルをじっくり実況ゆっくり解説【part2】
VP実況その2です
Q、いきなり解説が減ったが大丈夫か?
だって二人とも人間だもの………すみませんでした
実況part1 mylist/28042566
part1 sm16124305 part3 sm16199761
【クラバン4】 魔人?あーあのあれね… 【2人実況】 Part10
今回もがんばっていくぞぉー! ハイぬこ
おー! もち&YOU
…………あれ?
御試聴ありがとうございます。今回でクラバンもPart10ですね。そしてクラバンも終版ななってきました。あとすこしがんばろー
前→sm16063230 次→sm16188278 実況Part1集→mylist/27194991
ツイッター→https://twitter.com/#!/hainukonuko
【MHP3】モンハンヌーボ~君と一生一緒だよ!!~【第5駄談】
【!】神プレイ動画ではありませんのでご注意下さい。
動画初心者クオリティーですので画面サイズや音響の不具合等多々ありますが、
今後少しずつ調整していきますのでご了承下さい!!(>△<;
主な内容:
t0ra&juna&さちえによるダラダラ系ガールズトークハンティング。
※この動画は某M●Dに憧れた衝動のみで作られています。
(*゚∀゚)<………どうやって戦うの?
【sm16171018】前回 卍 次回(未定)
天竺への旅路Pt.6
特に見せ場もない動画ですが………今回の砂の仕様はなかなか強いはずなんですが、イマイチうまく使いこなせません
【実況してみました】怪異症候群【part2】
花梅「ひい!?」
美琴「??………きゃあ!?」
さあ続きが出ちゃいましたよwww
今回は追いかけられる部分だけBGMが大きいです
前回→sm16148028 次回→sm16732974(お待たせ致しました…!)
コミュ→co457668
[勝手にしろ] E03-03.avi
[.........................................]
【実況】ふしぎに刑事になってみようと思うんよ・5回目【ふしぎ刑事】
とうとう、アイツとかアノ子とかの色々なアレがわかってきて…。そりゃネコニャも乱れますわ(苦笑)
※後半カワイコちゃんの家に入った辺りで音声ヤバいです。それでも視聴して下さるという「勇気・忍耐・根性」の3点セットを兼ね備えた方、お待ちしております! 君こそ勇者だー!………いや、あのホンットごめんなさい。
前回sm16315394 次回 sm16358235
コミュ→co1498557 1回目リンク場→ mylist/29512448
Twitter→http://twitter.com/piyodamu
機動戦士ガンダム EXTREME VS.
友達に勧められて買って来ました「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」。
PSPのガンガン?シリーズは、だいぶ前にやった記憶がありますw
このシリーズのアーケードはすべてやった事無いです(^_^;)ハズカシイ………
この動画は初オンラインプレイの動画ですw
僚機の方に助けられた結果、初戦白星スタートできました♪
ありがとですw
ヘタクソなりに練習して頑張りますw
ショリショリショリショリ……… …!?
炎上状態だったり新品状態だったり、乗り物の状態が描き変わるときに
弾かれるっぽい?
【実況】ふしぎに刑事になってみようと思うんよ・6回目【ふしぎ刑事】
相変わらずの噛み噛みプレイ…
ハッ!?噛み噛みプレイってM系なの!?S系なの!?どっちなの!?
................。
さて、そろそろ時間だわ...。
前回sm16322994 次回sm16379853
コミュ→co1498557 1回目リンク場→ mylist/29512448
ツイッター→http://twitter.com/piyodamu
【PV作ってみた】magnet【一人四役で歌ってみた】
先月初めてmagnetを聴き、この曲に惹かれてPV作っちゃいました。イラストなど本当に下手ですが、何とか形になったので、自己満足PVとして記念投稿します。全てが初体験で、本当に色々と勉強になりました。 ....................................................【Music & Lyrics by 流星P様】................................【Vocal & PV by ameream】....................................................... 自宅のラップトップについているマイクを使用したので、音声良くありません。。。歌詞も一部変更しております。オリジナルを愛する方は、再生ボタンを押す前にもう一度お考え直し下さい。最後まで聞けた・見られた人・・・あなたの寛容さと忍耐力に敬服します。+-+-+-+-+Here we go!+-+-+--+-+
【1.11D】勝頼で頑張る!#10『正3位が維持出来ない…』vs鬼美濃【正3位】
今回から正3動画です!
適正リーグでは無いのか、4Aに落ちたり3C上がったり繰り返してますorz
正3はみんな槍を出すのが上手いですね…。
正4だと適当に端攻めさせて陸奥だけでも生存させてれば、突撃に困らず勝ち拾える事が多いんですが。。
あと家宝を使うタイミングを逃してしまう事も多いんですよね………なんか存在を忘れてる事すらorz(今回もそうでした)
正3での勝ちパターンなるものを見つけつつあるので、せめて正4に落ちないで維持出来るくらいには上手くなりたいです。
デッキは多分これで固定になるのかな?ってくらい、割としっくりきてます。
てか変えたら負けまくる…
前動画⇒sm16437455(vs宿業人間無骨) マイリス⇒mylist/27403216
【実況】ふしぎに刑事になってみようと思うんよ・21回目【ふしぎ刑事】
これ程までに握力を鍛えておけばよかったと後悔した事はなくはないかもしれない…みたいな?………んあ?
前回 sm16496985 次回sm16544573
コミュ→co1498557 1回目リンク場→ mylist/29512448
ツイッター→http://twitter.com/piyodamu
黒猫チョッパー!
…ん?………ん?…………やっぱヤダ!(ぐいーん!!)ずっと被ってくれなかったチョッパー帽子。寝起きに試みたところ渋々被ってくれました。親ばか過ぎて思わず投稿。
闘ってみたりした。
ドライヤーに猫パンチを繰り出す我が家の坊ちゃん。
本当はブラシ型の長いやつがいいけど、買い替えてしまったので似た形のヘアアイロンで代用。
………………パンチ弱えぇぇっっ!!!!
前はもっと鋭いパンチを繰り出したのになぁ……(-_-;)
途中「カーーッ」とか「シャーーッ」とか言ってるのは私です;
坊ちゃんは終始無言でした←お前が遊んでもらってる
