キーワード ......... が含まれる動画 : 29965 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ピクミン ピクミン警察24時×30!!!!! part.1
第一話【開幕!!波乱万丈の30日間】
2001年に発売されたピクミン…。
今は2012年…。10年以上経ったが、未だにクリア出来ていないこのゲーム。
未だに『とある星(地球)』から脱出できないオリマーの地獄のような日々に終止符を打つべく、ついに立ち上がったサンダー!!
10年も『とある星(地球)』に監禁状態にあるオリマーを無事、地球から生還させることができるのだろうか………
part.2/sm17402589
【実況】ピクミン ピクミン警察24時×30!!!!! part.2
第二話『イエス!!アクロバティックイエローモンキー!!!』
一日二個のペースでパーツを集めていけば、余裕を持ってホコタテ星に帰還することができるはず………。
今回は第二の仲間『アクロバティックイエローモンキー』こと『黄色ピクミン』が仲間に加わります!!!
編集に失敗して『サンダーにおまかせ』が#16:52となってしまいました…。
画質・音質も糞悪い……
part.1/sm17396493
青鬼6,23をプロ2人(笑)がgdgdプレイ part2
初投稿です!今回は青鬼最新版の6,23をプレイ!
しょうごっち「さぁーーー!いよいよこのシリーズも中間地点です!」
大ちゃん「え、このシリーズってpart3で終わらせるの?」
しょうごっち「うん、あまり長すぎてもつまらんべ?」
大ちゃん「………まぁいいんだけどさ、うん」
しょうごっち「そんじゃま、きばってこー!」
前→sm17474617 次→sm17482823
追記
この動画は無理だと思った方は、左上の戻るボタンをお願いします。
それぞれの桜花賞.wmv
それぞれの桜花賞 ...............................................................................................................画像、動画の削除依頼はtwitterまたは掲示板までお願いします。....................................................................................twitter:https://twitter.com/#!/watenobebe...............................................................................掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8112/...............................................................................
【戦国大戦】合掌でビビンバ ~リアル捨て奸~
この度は、本動画にお越しいただきましてありがとうございます。大戦動画はvs島津軍団、となります。本動画の見所は、副題のまんまのリアル捨て奸です。具体的には、第一陣松永、第二陣正木、第三陣安宅の或る意味本当の捨て身です。自軍17撤退、相手様5撤退と、どちらが捨て奸なのか………※こちら→珠光+(統速統)相良さん※※相手様→珠光(統速速)川上さん※ 前回、コメントを頂きまして誠にありがとうございます。次回弓単に当たったら、全力で中央突破を目指してみます。
[戦国大戦] 筑前のあの人を追いかけてpart3[正3B]
代理ウブのシロトです(≧∇≦)/
大祝鶴姫ちゃんかぁ…
………………………。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大祝鶴姫 『大祝鶴姫、18歳で永眠です』
汐の虎 『おいおいw』
田村ゆかり 『田村ゆかり、17さいです!』
汐の虎 『老い老いwww』
【戦国大戦】下間刑部卿家が…………?【正三位A】
最近こんなデッキでプレイしてます、ってだけです会話つきのネタはあるんですが、いかんせん時間が……orz当方:SS陸奥辰巳、BSS大祝鶴姫、C鳥屋尾満栄、UC犬童頼安、SR龍造寺隆信お相手:R山田有信、SR山県昌景、R川上久朗、C川上忠克、C三条夫人ここからどんなネタを展開していくのかは、気長に待ってくださいませorz
【私……】おにいちゃんラプソディ【おむこさんになるッッッ!!!】
キュンキュンでドキドキしちゃう放課後のひととき……おにいちゃんへの危なっかしくも微笑ましい恋心……そんな男斗眼心<オトメゴコロ>を込めて、歌ってみました☆ ……ということで、画像スレまとめサイト『zipでやるお( ^ω^)』より4/1に発表されたタイピングADV『プロダクションラプソディ』のOP『おにいちゃんラプソディ』Death ☆(ゝω・)v この動画の声はもろちん男声+オク下だおー(^O^)/ キモめに歌ってみたけど、皆どうかなー(゜レ゜) 可愛く…………録れて…………る……?(^ν^)???? 本家本元のお嬢ちゃん達が歌ってるキュンキュン動画はこちら!→ sm17417575 CDまだまだ売ってるみたいだよ! → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/25/040030032526.html
こんな曲作っちゃった01高槻
あなた、何やってるの? ………は、排泄…排泄!気持ちよかった?ああ、気持ちよかった!そう、気持ちよかった!そりゃ気持ちよかったさ!いやーん!ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ!まいったぁぁぁ!俺は、まいったぁぁぁぁ!何故なら、気持ちよすぎるからだぁぁぁぁぁぁぁぁっ! (次作sm17650289)
茶番のWBCフェザー決定戦へ!長谷川穂積=亀田
前試合でKO負けしている選手がイキナリ割り込みww亀田家のマッチメイクがインチキの様に言われますが、長谷川穂積は同じレベルかそれ以上ですね。.................防衛成功した相手の戦績を見ても、日本人他世界王者と比べて低い。。まさに長谷川、亀田にしか紡げないキャリアwww
たぶん夢なんだろう(Probably Just A Dream)_尾上文(Bun Onoe)
"Probably Just A Dream"I go up the stairs like always, and open the doorTurn on the light, and push the button of the answering machineThen, I go to the kitchen, open the refrigerator, and, and suddenly,Wait? Hey! what was! it! that I wanted to do?I stood there for a minute in a daze, and started going back to my roomOh yeah, right, beer, beer, I was looking for beer!I recover myself........."Hey, why do you think so?" I ask my friendWhy is it illegal to walk a dog on the streets?"Who knows," answered my friendWell, because, it was decided in the laws before we were born, that's why..........Hey, how arrogant time goes byLike a shovel car pulls out and throws away our entire livesWhy do we have to rob a turtlea7s egg?"I don't know, don't ask me?" You say.Because the world was made that way before we were born!
ぐだぐだヨッシーアイランド4-1
ずいぶんと久しぶりの実況です。半年空きました。申し訳ありませんorz半年前に録り溜めしていたもののUPです。もしよかったら楽しんでください!………アクションゲーム下手だなぁw俺w←前 sm16212124 →次 sm17823919
極イチ楽座へっぽこポッドキャスト(?)第1回
埼玉の極楽(ソロコミュ→co1012385)と北海道のソーイチローが、「それじゃあダメじゃん」をスローガンに、
男2人で自由気ままにダラダラと雑談する放送です。
これはそのポッドキャスト的動画です。
もっとちゃんとした編集ができるようになったらいいなぁ………(遠い目)
本放送はこちらのコミュでやっております。↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1157490
鳥好きが東方永夜抄を実況プレイpart6
鳥好き「今回はクリアしたことあるし、サクッと決めちゃおうか!」....................神「そんな心意気で大丈夫か?」....................鳥好き「大丈夫だ。問題ない。」 そんな永夜抄実況のラストバトル。次回は風神録に戻ります。今はそんなでもないけれど実況時は鼻水ずるずるでした。マイ実況→mylist/29498730 マイ文鳥→mylist/31096053 前回→sm17800950 次回→sm17875128 追記)ほんと申し訳ない。プロフィール情報でマイリス公開がフレンドのみになってたよ。気づかなかった。だから全公開に変更しました
極イチ楽座 へっぽこポッドキャスト(?) 第2回
埼玉の極楽と北海道のソーイチローが、「それじゃあダメじゃん」をスローガンに、
男2人で自由気ままに雑談する放送です。
これはそのポッドキャスト的動画です。
もっとちゃんとした編集ができるようになったらいいなぁ………(遠い目)
本放送はこちらのコミュでやっております。↓
co1157490
この放送では、みなさまからのお便りをお待ちしております!!
メールはこちら→ [email protected]
またはこちらで→ http://my.formman.com/form/pc/afwv5YOtzSnf96hT/
~現在募集中~
・くだらない質問
例:アンパンマンの取り替えた顔はどうなるの?
・ご意見、ご要望、放送の感想
極イチ楽座 へっぽこポッドキャスト(?) 第3回
埼玉の極楽と北海道のソーイチローが、「それじゃあダメじゃん」をスローガンに、
男2人で自由気ままにダラダラと雑談する放送です。
これはそのポッドキャスト的動画です。
もっとちゃんとした編集ができるようになったらいいなぁ………(遠い目)
本放送はこちらのコミュでやっております。↓
co1157490
この放送では、みなさまからのお便りをお待ちしております!!
メールは直接ならこちら→ [email protected]
または、こちらで→ http://my.formman.com/form/pc/afwv5YOtzSnf96hT/
~現在募集中~
・くだらない質問
例:アンパンマンの取り替えた顔はどうなるの?
・ご意見・ご要望・放送の感想
〚戦場の絆〛TB66 ゲルググM その5〚オーバーマンの絆〛
ゲルMその5
ゲルMが3落ちしたって、ほんとうかい?
…
…
…
…
…
…
てへぺろ(・ω<)
2戦目→sm17941410
【Ib】幼女と美術館 part6
友人に今はやりのIbをプレイしてもらいました。
macでプレイしてるため、いろいろ支障があります。
若干カクカクになっていたり、録画サイズミスってたりしますがご了承いただけたら幸いです。
コロちゃんの叫びをお楽しみください。
頃合「………詰んだ(・∀・`)そしてわたしうるさい。」
プレイヤー:頃合(初見)
見守り係:ヘロタ(既見)
特別ゲスト:カーソルちゃん(すいません)
前→sm17923478 次→sm17979866
マイリス→mylist/32066236 実況part1リンク→mylist/33145218
ヘロタ【コミュ(co580735)ツイッター(@herota_saku)】
頃合【スティカム(http://www.stickam.jp/profile/yu_jin)】
※音量、音割れ注意!!!
【戦国大戦】三好家でございま~す ~NoキラキラvsAllキラキラ~
この度は、本動画にお越しいただきましてありがとうございます。今回は大戦国で使用したノンレア布陣です。さらに言うと、三好一族で固めてみた(言われないと分からない…)お兄ちゃんは家に忘れましたので、そのまま突貫してしまいました。さてさて今宵の大戦動画もvs他家ケニア、となります。本動画の見所は、かなり粘るジェダイの騎士&忘れた頃の雷切です。※こちら→初花肩衝(兵兵速)十河さん※※相手様→珠光文琳+(統弓統)道雪さん※ うぅ……キツイわ(涙)何で…駄目なの?愛なの?三好愛が足りないの………?(主に足りないのは統率力とスキルです)
【従一位B】悍馬一閃を流行らせようの会25 射程を下げて物理で殴る
vs焙烙慧矢
見どころ:恵まれた武力から糞みたいな扱い
頂上ktkr!ランキング掲載待ったなし!
そう思っていた時期が僕にもありました…
弾が切れりゃあ、肉弾戦だ!
を地で行く穴山さん、射程が下がるだけで武力16という破格の計略持ちです。
何故射程が下がるのか、何故武力が上がるのか、何故見た目が半分人外入ってるのか。
謎の多いオッサンですが、ともかく武力16ともなれば、計略中は鬼コジも涙目な肉体美と化しているんじゃないでしょうか。
もし仮にそうなら、あんなちっさい服に収まりきるはずは無い訳で……
……計略使った瞬間服をビリビリと破いてMUSCLE化するオッサン、味方にいたら嫌だなあ……
身内向けのアレ その70
土/橋呪/縛舞デッキ
対小早川デッキ
蛍阿修羅がちと微妙だったのでいっそ吉乃で阿修羅ってみたデッキ。
騎馬が居ないデッキには鬼畜な程強くてマジワロス。
そして気付けば明日VerUP。
間違いなく阿修羅と呪縛が弱くなりそうなので早速デッキ変更の予感…………(泣
【戦国大戦】三好家でございま~す ~究極の弐択~
この度は、本動画にお越しいただきましてありがとうございます。今回も大戦国で使用したノンレア三好単布陣です。バージョンアップしてしまったので、投げ売り状態ですが…。さてさて今宵の大戦動画はvs百戦不敗、となります。本動画の見所は、F・A・N(Final Attack of NAGAYUKI)発動です。今更ながら、あんまり突撃されていない…(汗)しかし、何で…駄目なの?愛なの?三好愛が足りないの………?(主に足りないのはリアルラックとスキルです)
バイオハザード5を実況してみた【その16】
Chapter4-1の前編です
ここはお宝ウマーなステージですね
ちなみに前回の動画で何の歌?という質問がありましたが
あれはmihimaruGTのLove is…という曲です………ステマじゃないですよ
前⇒sm17964000 次⇒sm17999575 バイオハザード5マイリスmylist/31958706
〔gdgd実況〕 しょぼんのアクション2 part7『最終回』
うーい、最近不審者増えましたね?まぁ、そんなことはさておき、ついに、最終回ですね…………ま、いっかぁwwというわけで、ブログやtwitterの方も、よろしくお願いしますねps、祝、フォロワー80人突破wwpart1 sm17977184 part6 sm18016930ユーザー myvideo/27777358
極イチ楽座 へっぽこポッドキャスト(?) 第4回
埼玉の極楽と北海道のソーイチローが、「それじゃあダメじゃん」をスローガンに、
男2人で自由気ままにダラダラと雑談する放送です。
これはそのポッドキャスト的動画です。
もっとちゃんとした編集ができるようになったらいいなぁ………(遠い目)
本放送はこちらのコミュでやっております。↓
co1157490
この放送では、みなさまからのお便りをお待ちしております!!
メールは直接ならこちら→ [email protected]
または、こちらで→ http://my.formman.com/form/pc/afwv5YOtzSnf96hT/
~現在募集中~
・くだらない質問
例:アンパンマンの取り替えた顔はどうなるの?
・ご意見・ご要望・放送の感想
「Shiny+」 をアラフォーの おっさんが歌ってみた
寿美菜子ちゃんの 「Shiny+」 です (-^〇^-)…リベンジですっ (画像的になんですけどね)歌唱は………(´;ω;`)
「春風 SHUN PU」 をアラフォーの おっさんが歌ってみた
豊崎愛生ちゃんの 「春風 SHUN PU」 です (-^〇^-)…リベンジです (画像的にですが)歌唱は………(´;ω;`)
「たからもの」 をアラフォーの おっさんが歌ってみた
高垣彩陽ちゃんの 「たからもの」 です (-^〇^-)…リベンジです (画像的にですけどね)歌唱は………(´;ω;`)
【Fate/Zero 24話】 例のBGMを足してみた【やっつけ】
即席で作ったので元のBGMが残ったやっつけです。ネタかぶり…するんだろうなぁ…
……にしてもまさか流れないとは思わなかった。尺も短いし…BDか!?続きはBDなのか!?
あのBGMが流れれば、マジカル☆八極拳に対抗できるし、サーヴァントに勝つるし、因果応報剣刺さるし、おのれおのれ言うし、殴り愛するし、なんちゃって九頭龍閃放つし、4000m跳ぶし、死亡フラグ立てるし、勝利フラグ立てるというのに…
極イチ楽座 へっぽこポッドキャスト(?) 第5回
埼玉の極楽と北海道のソーイチローが、「それじゃあダメじゃん」をスローガンに、
男2人で自由気ままにダラダラと雑談する放送です。
これはそのポッドキャスト的動画です。
もっとちゃんとした編集ができるようになったらいいなぁ………(遠い目)
本放送はこちらのコミュでやっております。↓
co1157490
この放送では、みなさまからのお便りをお待ちしております!!
メールは直接ならこちら→ [email protected]
または、こちらで→ http://my.formman.com/form/pc/afwv5YOtzSnf96hT/
~現在募集中~
・質問
例:アンパンマンの取り替えた顔はどうなるの?
・ご意見・ご要望・放送の感想
