キーワード ......... が含まれる動画 : 29968 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【水樹奈々】innocent starter弾いてみた【たつ】
たつです
今回は水樹奈々さんの曲で一番好きな曲を弾いてみました
ソロとか聞き苦しいところとかありますがどうぞまた~り聞いてくれるとうれしいです
まだまだ下手くそなのでアドバイスなど貰えたらうれしいです
ツイッター名.........tatuto427
[gdgd実況] さぁ、思いっきりビビろうじゃないかww part5
うーい、なんやかんやでいつの季節も夜は寒いねww春だけど………なんで俺こんな話してんだ?wwというわけ(rypart1 sm 1個前 sm18158383 次回 まだ編集が・・・投稿動画 myvideo/27777358
【戦国大戦】忍従遊び場コスプレ VS 氏邦ワラ 【正一位C】
久しぶりに正一位に復帰したゾイ。がんばるゾイ…………\(^o^)/オワタ
「Non stop road」 をアラフォーの おっさんが眺めてみた。
スフィアの 「Non stop road」 を……… 本人映像だったんで、眺めてみました (*´∀`*)…タグはアレだけど、歌ってないからね (;´Д`)
極イチ楽座 へっぽこポッドキャスト(?) 第6回
埼玉の極楽と北海道のソーイチローが、「それじゃあダメじゃん」をスローガンに、
男2人で自由気ままにダラダラと雑談する放送です。
これはそのポッドキャスト的動画です。
もっとちゃんとした編集ができるようになったらいいなぁ………(遠い目)
本放送はこちらのコミュでやっております。↓
co1157490
この放送では、みなさまからのお便りをお待ちしております!!
メールは直接ならこちら→ [email protected]
または、こちらで→ http://my.formman.com/form/pc/afwv5YOtzSnf96hT/
~現在募集中~
・質問
例:アンパンマンの取り替えた顔はどうなるの?
・ご意見・ご要望・放送の感想
【箱ACV】 武装紳士の二脚ライフ4
ACV×武装神姫な動画です。神姫と共にACVの領地戦を駆け抜けていくコンセプトを取っております。
前回の侵攻が鉱山でしたので、今回はそれに備えるべく鉱山用の機体に乗ってきました。…………ええ、機体コンセプトと対戦マップがマッチしないのはもう慣れましたよ……。
sm18273736←前 次→sm18345377
今までの動画→mylist/32567055
ところで、私の一番の神姫は当然アークなのですが、他の神姫での声当てとか、需要ありますかね? ノリと勢いで作るやも。
学校あるある(某小学校&中学校ver)
学校で見つけたあるあるネタです。最後まで見ていただけたら...........うれしいです!できは普通だ!
【人類は衰退しましたOP】 リアルワールド 弾いてみた 【たつ】
どうもたつともうします
今回は人類は衰退しましたの主題歌を耳コピしてみました
結構演奏がグダッタリしてるところはありますがどうか温かい目で見てくださいアドバイスなどしてもらえたらうれしいです
とりあえず妖精さんとこの謎のダンスをいっしょに踊りたい!!
てか妖精さん是非俺の家にきてくださいお菓子いっぱいあげますから
ツイッター.......tatuto427 毎日くだらないことつぶやいてます
コミュ..........co1066298 最近はギター弾いてます 普通にアニメ雑談もやります
【目指せ女声】God knows…【高音を出そうとする喪男のもがき】
ホルヨンという喪男がカラオケで女声を出そうもがき続けるシリーズ第何弾かは忘れた!!(何) 今回はかの有名な『God knows…』を女声で歌おうとしてみました。うーん……前の女声もがき動画よりは良いと思うんだけどなぁ……皆さん私の声をDOU思います??? 『女声なんて程遠いんだよKUSO!』『そもそも声じゃねえYO!!』などなど、コメント募集中でっす~~\(^o^)/ 途中で何故かLUNAのフレーズ練習してるけど気にしないでNE!!! 一応、かつて僕がもがいた動画→ sm17824855 sm13727557 sm13439376 (どれもいろんな意味でオワテます\(^o^)/ いつか女声で歌える日が来るのかなぁ…………
【歌ってみた】 vivi 【アコギ】
こんにちは。
昔なんとなく用意した音源を、せっかくなので……
……と思ったらなぜか何故かこちらのオケと合いませんでした。
意地になって、こちらのオケに合わせて歌い直しました。
マイクが手元に無くなっちゃったので、ヘッドフォン使ってます。
三回録って重ねてあります。
オケが大きめなのは仕様です。ぼくの好みと、声の音割れ対策です。ギリギリです。
よろしくお願いします。
うた:ぼく
MIX:ぼく
UP:ぼく
オケはアルデバランさんからお借りしています。ありがとうございます。
いつも通り動画作ったのですがなぜか投稿できなかったので、
無理矢理エンコードしました。超劣化してます。ごめんなさい。
diorama、本当にいいアルバムですね。
【歌ってみた】古書屋敷殺人事件歌わせていただきました【塩酸】
お久しぶりです。塩酸です。
今回はてにをは様の古書屋敷殺人事件(sm18257340)を歌ってみました。わーい
ああいうレトロな雰囲気の曲が好きです。
もちろん古本も好きです。
でも、作家先生のほうがもっと好きです
かっこよすぎます。先生と遊びたい、でもトリックわかんないから教えて欲しいでも遊びたい………そしてあわよくば、あの馬鹿にしたような目で私を見下してほs
少々おふざけがすぎる説明になりましたが、楽しんで聴いていただければ凄く嬉しいです。
『歌ってみた』 反面コンタクト 『FLAIR』
不幸自慢に埋もれた「愛して」のサイン
本家『sm16685464』
エンコード:冬真『mylist/9171369』
Music,Movie.......:しけもく..............mylist/16271693 http://twitter.com/gori_shikemoku
Lyrics.................:那伽...................mylist/18449062 http://twitter.com/meteoroid118
Illust..................:左心房................mylist/20944449 http://twitter.com/sashinbou
マイリス『mylist/21662946』
前作:星の唄『sm18317659』 < 本作 <
20120821-PM2300ガベガベ.mp4
PM2300
ガーベラテトラAB機動4
まさかのゲスト登場に勢い余って2330もPMしてしまったぜ…
ジムトレとの熱いタイマンだったぜ…
…
…
orz
【実況】チョコボといっしょに迷宮を探検するよ!03
┗(^o^;)┓ショタ回かな????wwWwwWWw┏(;^o^)┛シロマprpr回かな??チョコボモフモフ回かな?????wWWWwwww(´・`;) こ… これ…これは…………オッサン回だあああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwww
前【sm18691921】次【sm18754420】
マイリスト【mylist/32156542】
*今回使わせていただいた素材サイト様
http://maoudamashii.jokersounds.com/
なにかあればこちらまで→[email protected]
▼ツイッター→http://twitter.com/Sromoti
更新されないブログ:http://mblg.tv/siromoti2525/
コミュ【co1233476】
パート1・単発まとめ【mylist/27503025】
13年待った兄弟の共闘!デジモンワールドRe:Digitize対戦実況partLast
どもども、こんにちは
遂にこの兄弟「協力」実況も最終回です!ここまでお付き合いくださった皆様に感謝!!
果たして、我々はこのデータの世界で最強になれるのか?!
※大丈夫!今回はちゃんと縛ってます。
ぽこじ(兄):時を読み、全てを消し去る………カッコイイィ!!
あのん(弟):相反する混沌とした融合……厨二心をくすぐるぅ!!
コメントもらえたらとても嬉しいのでよろしければお願いします
ご意見や要望はこちらへどうぞ→[email protected]
今まで上げた動画一覧→mylist/28141080
前→sm18675101 Re:Digitizeまとめ→mylist/33079459
「デジモンのRPGを楽しもう」Digimon Aeon実況 part5
海外の方が製作された、デジモンのフリーゲーム「Digimon Aeon」を実況プレイします
今回は編集するところあんまりなかった。
…………あ、字幕
まぁいいか元々空気だし
あと、part4から画面をアップにしております
前 = sm18690745 次 = sm18720826
実況マイリス ⇒ mylist/32908121
きよしこの夜(Silent Night) ギター二重奏 近藤ナオ(Nao Kondou)
クリスマスイブにはきよしこの夜(Silent Night)♪世界中で愛されるクリスマス・キャロル♪でも聞いてみてはいかがですか。なんとか一人で二重奏ができないものか?と考え今、最先端のデジタル技術を利用して可能にしました。3D仮想空間 セカンドライフでは今、クリスマス・イベントが盛んです。そこで映像を録画しました。ギターを弾いている周りのクリスマス・ツリー、雪ダルマはセカンドライフ内のプリムなどで作成し動画を制作しました。是非ご覧下さい。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥作詞:ヨゼフ・モールによって作曲:フランツ・クサーヴァー・グルーバークラシック・ギター二重奏:編曲 近藤ナオ
タオルを取ってほしそうに見てくる犬
「自転車倒れそうでこえーんだよ、さっさと取れや」「はい」 ...................コメントありがとうございます(*´ω`*)
【MUGEN】それなりに強いキャラの対戦
詰らないものですが何かの参考になれば..........。しっかし、何で大差しかつかないかな。
鋼鉄要塞特攻番長《綾》 そのじゅうさん
9/3……家に帰ってからひたすら動画を返還→アップ作業。さすがに疲れましたが本日は(この時点で日付は既に変わってますが)この動画で最後です。
一戦目――ヘイトが集中気味。この回はいろいろと周りが見えてませんでした。三落ちしてたまるか!とぎりぎり逃げ伸びる。…………がっ!
二戦目――序盤は何もできませんでした。その後は普通に頑張れたんですが、スコアは少なめ。
つ、疲れた。帰ってきたのが八時で、作業を始めたのが九時。そっからずっとアップの作業。
そのじゅうにsm18794809
仮面ライダーウィザードのOP「Life is SHOW TIME」をで弾いてみた。
PCの録音環境整理のついでに SEが入ってると聞き取りづらいですね、曲。いや、主旋律だけ聞き取れればなんとかなるんですけどね。 動画取れる環境を作ったのでテストついでです。 実は、カード類が机の上から落ちてきたりしてNGが二階ほど起きておりますww ………音質上げる方法探すか。
〚戦場の絆〛BF66 ハイゴッグ その5〚オーバーマンの絆〛
ハイゴ機動4魚雷Aハンミサ
勝手に変なタグを付けているのはどこのどいつだ?
先生怒らないからちょっと公園のトイレまで来なさい…
…
…
…
アッー!!
【正二位C】へっぽこ主君が頑張る戦国大戦【43戦目】
主「………」
明智「……」
主「よくよく見ると、明智くんおっとりとした目をしてるね」
明智「は!?」
そんな印象の明智くん参戦です
今日のデッキ
鍋島直茂、明智光秀、仙石権兵衛、正木時茂
家宝:九十九髪茄子 武/槍/槍
前回:/sm18720911 次回:/sm18890324 マイリスト:mylist/26629729
【もこ】村雨 実況プレイpart2【こんま】
これでいい………
part3→sm18867622
村雨マイリス→mylist/33533064
いままでのどうが→mylist/33026172
SG World - learn English with native teachers and avatars
SG World presents: 毎週土曜日は、夜9時~10時: Speglo先生のGrammar レッスン が Room 9であります。............... 毎週日曜日夜9時~10時には、 Roma先生のEnglish wordゲームが Room 9で行われます。 日本語: www.speakglobal.co.jpEnglish: www.speakglobal.co.jp/chat
【戦国大戦】とある鉄砲の傭兵集団【正二】
滝川ワラでも、無二ワラでもねぇ……… 小雀ワラだッ!
mylist/32290201
GR_DDX - MODEL DD4 [EXTREME] 0.5x FC
Player:GR_DDX [D.HENTAI]XG................
せんごく もうしん
古田「この中に1人使えないカードがいまーす」
古田「そーwwwwwwwれーwwwwwwwはーwwwwwww」チラッ
肉長「………」チラッ
高山「ぅぅ……」
勝頼「あ……お、俺ですよね!もう、古田さんったら冗談キツイな~!」
古田「お前だよ、猛進!」
勝頼 「え?」
適当投槍!魔壊屋姉妹 2-1
名作(と言われる)フリーゲーム、魔壊屋姉妹。ちょっとこれは、皆で遊んでみようではないか。…という流れで投稿されるようになった、身内向けの動画。PCのバグで編集すら出来ていませんので、興味がある方は他の方の動画を是非。きっと「魔壊屋姉妹」のタグで探せば、面白い動画が沢山あるハズです。………ゴスロリボクっ娘、狙いすぎです。前sm18917734
【マインクラフト実況】姉と弟とタオルとバスタオル 番外編1
姉がいません 何故なら、男子と男子の♂密会…………もとい 単に姉が勉強(!?)していて暇すぎたのでキュリーを誘ってやってみました 本来ならマルチをする予定だったのですが何かサーバーが上手く建てれないので諦めてスカイプだけの実況となっておりますがご了承ください としきのテンションがあげぽよです ちょべりぐな気分だったのであげぽよでした ナウでヤングな若者なので多少の語彙力のなさと編集力のなさはご勘弁願いたいでござ候
【マインクラフト実況】姉と弟とタオルとバスタオル 番外編2
姉はいません(きりっ 姉が何故か勉強(??)をしていたので 男と男の♂夜の密会となっ………………もとい 姉がいない動画となったので番外編です 本編の動画と本動画のとしきのテンションが全然違いますがこれが普通です本名を何回も言っていますが実はそれは偽名だったのだぁ!!な、なんだってぇ!?
