キーワード ......... が含まれる動画 : 29962 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君が知らず中国軍事(4)
まだJ20だが........... 実はね、みんなが「飛ぶのか?」と言いたから、今回は「飛ぶよ!」の動画。元うP主は「goodboy」さんと「漢魂雄風」さん。いい動画ありがとう!でもBGMは相変わらず.....おかしいだろう?.Σ(っ゚Д゚;)っ
【戦場の絆】C基地44 一応Sクラス (εωε)久々のアレックス
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)1戦目はタンク混じりの普通編成じゃったが、普通すぎて、つまらんのでUPしまへん。2戦目は射タンク編成。できればわしが180mm乗りたかった………ですw(ε`ω´ε。)おおお~んいまだにAサベでポッキーするのに、Sサベ乗ってもうたわい。Sサベ恐怖症より
『消費税を上げるとGDPが減少し、実は累積赤字が増える』松浦昇 AJER
講演 『消費税を上げるとGDPが減少し、実は累積赤字が増える』AJER2011.8.27(2)景気循環学会会員 松浦 昇氏後半...................................................続きはこちら http://ajer.jp/
天竺への旅路Pt.13
プレステしたらもの凄い違和感………試合中何回もParkや感度が間違ってないか確認してしまいました。
天竺への旅路Pt.14
プレステージ後、異様にもっさり感があったので感度9→10に変更。予想通りエイムがグダグダに………しばらくこの感度でやろうと思う。
PSU 【 動作&音声Test 】
SoundTestも 兼ね テストなので…
ランクCのミッションで Play動画 の 投稿テストです(-_-)。
コントローラ キーコンフィング間違えて 動作が可笑しかったりします…(-_-)
キャプチャ動画は、負荷 を 低くする為 ウィンドウ自体を 300 Pix まで、縮小したものをキャプチャしてます。
…僕のPcだと、もう少し整理しないと…色々無理が在るみたいです…orz
動き カクカクし過ぎだし…………でも、音質は…中々だと思ふ(-_-)
/ 追記 : 普通に聞く分には、気にならなかったけど イヤホンつけると雑音入ってますね…(-_-)
ありがとう、頑張ります(T-T)
12/13 追記 : 新しいPc購入したので、届き次第色々やってみます (T-T)b PSU : mylist/3776155
【ぬこの日常】クロのちゅっちゅ
動画ラストに映りこむミケの冷たい目をお楽しみ下さい。【我が家の猫と犬】3~4年前に撮った動画です。年齢はその当時のもの。猫は3匹とも拾った子です。ミケクロは姉妹で、今は一緒に貰われていったので家にはいません。レン(犬)…男の子。4歳。優しい。サダハル…男の子。2歳くらい。ぽっちゃり系。ミケ………女の子。1歳くらい。やんちゃ。眠くなると指を噛み噛みしにくる。クロ………女の子。1歳くらい。やんちゃ。眠くなると指をちゅっちゅしにくる。
【ぬこの日常】シンクロ
習性ですね。ちなみに我が家の猫たちはペンライトのほうがよく遊びます。【我が家の猫と犬】3~4年前に撮った動画です。年齢はその当時のもの。猫は3匹とも拾った子です。ミケクロは姉妹で、今は一緒に貰われていったので家にはいません。レン(犬)…男の子。4歳。優しい。サダハル…男の子。2歳くらい。ぽっちゃり系。ミケ………女の子。1歳くらい。やんちゃ。眠くなると指を噛み噛みしにくる。クロ………女の子。1歳くらい。やんちゃ。眠くなると指をちゅっちゅしにくる。
【ぬこの日常】たこやきを狙う
ミケクロがたこやきを狙っています。もちろん食べてしまわないよう見張っていますよ^^ちなみにサダハルはカリカリフード以外一切食べないので助かります。【我が家の猫と犬】3~4年前に撮った動画です。年齢はその当時のもの。猫は3匹とも拾った子です。ミケクロは姉妹で、今は一緒に貰われていったので家にはいません。レン(犬)…男の子。4歳。優しい。サダハル…男の子。2歳くらい。ぽっちゃり系。ミケ………女の子。1歳くらい。やんちゃ。眠くなると指を噛み噛みしにくる。クロ………女の子。1歳くらい。やんちゃ。眠くなると指をちゅっちゅしにくる。
ときめきメモリアル4で聖杯戦争に参加してみた Part9 2年目1学期その3
ゴロー編Part9 夏休みのトリプルデートの水着ってときめいていても友好以下の時の水着を着てきますよね。あれって本命の水着は本命の人にしか見せないってことなんですかね?そのわりにはあんまりデザインに違いが見られないような………一稀は露骨に変わりますけどね。 前:sm16716946 次:sm16717024
偽物語ED【ナイショの話】を弾いてみた【たつ】
どうも たつともうします今回は偽物語EDのナイショの話を弾いてみました この曲はめちゃくちゃ楽しみにしていました とりあえず月日ちゃんと撫子かわいい!! いちよう生主です................co1066298 ツイッター名.........tatuto427
『勢いで縛った東方蒼神縁起をゆっくり実況 第二十八巻 後編』
天子との戦いⅡ
天子「さあ、もっともっと攻めてきなさい!そして私を喜ばしてぇぇ!」
うp主「…………」
天子「ちょ、ちょっと、相手しなさいよ!はっ!?ま、まさか放置プレイ!?」
うp主「(レミリアお嬢様の香霖堂ver、早く来ないかな)」
↓縛りの内容
①退却禁止 ②香霖堂は汎用装備のみ作成可 ③成長の禁止
④戦闘中の蘇生禁止 ⑤ググルの禁止 ⑥ステータス上昇系の装飾品の装備禁止
前:sm16501736 リスト:mylist/20612823 次:sm16815899
【MUGEN】ANOTHER GAME 0bardB【ストーリー】
【ジャギ「四作全てに登場した七夜皆勤賞パネエ」→七夜「新キャラのくせに活躍するケルベロスパネエ」→ケルベロス「三作目でやられ役として活躍したジャギパネエ」 瀬多「誰も褒めてくれない(;ω;)」】【sm16599211:0bardA 0bardC:sm16761560 1GAME:sm16761560 マイリス:mylist/28343558】 次の入院日決まりました、3月29日です。それからしばらく動画作れぬ…… ……どうでもいいけどバレンタイン番外って需要あるのだろうか。まだ0話しかないけど。 後新アカになってしまいました。ついにこの時が来た……
ロックマンエグゼ6 サーカスマンEX戦
シナリオも終盤、電脳獣戦前での最後の敵サーカスマン
やっぱりサーカスマン苦手です
強力チップを集めてきた意味が………
【sm16767521】← 前回 次回 →【sm16773967】
ときめきメモリアル4で聖杯戦争に参加してみた Part19 3年目2学期その1.mp4
ゴロー編Part19 色恋沙汰でスキャンダルなんてこともありました。火の無い所に煙はたちません。ゴロー氏に5股疑惑浮上!?まとめブログの掌で踊らされるきらめき市民たち。あることないこと不審な噂を四方に拡散させる都子にゴローは徹底抗戦。更には不死身のサーヴァント、うさぎさんの影が音もなく背後に忍び寄る……… 前:sm16793475 次:sm16793537
ジャンピング焼き土下座
r'ニニ7 本当にすまないという気持ちで…
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;'
h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………!
└ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
lj_」ー――――‐U_」
【ビブラートの練習】明日への涙【歌ってみた】
/(^o^)\残念男ヒトカラ動画です : ヒトカラでビブラートの練習。川田まみさんの『明日への涙』はほぼ全てビブラートで音が終わっているので、ビブラート練習に最適。ぼちぼちビブラート練習のために歌ってるのです……が、ダメッ……全然ダメッ……俺の声がダメッ…………しかも1番と2番でサビ最後のビブラートの有無間違ってるし…………さっき明日への涙聞いたら気づいた……川田まみさんの声最高!!
【実況】青鬼ver6.23に初心者二人が挑んでみると… part2
はいどうも、自称冷静沈着なやくルとです。二度目の実況ということで、前回の実況をふまえ改善を試みたところ…………相変わらずです。滑舌もビビり度も相変わらずです。今回もまた、ればさんがプレイしているんですけど、なんだかサクサク進んでます。そして私はふざけてます、すみません。まあ、サクサクなのはゲームの中だけで、会話はgdgdなので心配しないでね(笑)ttttってなわけで、皆さんゆっくり楽しんで行ってね!!part1→sm16847339----part3→sm16911402
マインクラフト冒険記 最終巻 第十七章
『キング・クリムゾン』の能力の中ではこの世の時間は消し飛び………
そして全ての視聴者はこの時間の中で(Yаson達が)動いた足跡を覚えていないッ!
タミフルの体は落下ダメージでちぎれ飛んだ事に気づかず……
『確かに撮ったはずの録画さえも吹き飛ぶ…』
『結果』だけだ!!実況には『要塞に辿り着いたという結果』だけが残る!!
これが『キング・クリムゾン』の能力だッ!
はい!すいませんでした!!!
BGMお借りしました。→http://www.hmix.net/
放送室のマイリスト→【mylist/28771432】
第一章【sm16293779】
【sm16751228】←第十六章 | 第十八章→【sm16870485】
ロッカちゃん? ロッコちゃん?あたふたしながら初見プレイ part10
このステージ…………ムズイぞ!!(;゚Д゚)! すみません、今回死にまくってます。前→sm16899470 次→sm16918783
ロッカちゃん? ロッコちゃん?あたふたしながら初見プレイ part12
弱点武器しか効かないって…………orz 前→sm16918783 次→sm16948238
[SDGO] Blitz Gundam [Ha Ha]!
SD Blitz Gundam .. play .. Blitz Gundam 01 //ㅅ//)/...........
とある変人の千本桜<ヒトリカラオケ>
☡☡☡☡☡☡☡☡☡☡ - CAUTION - ☡☡☡☡☡☡☡☡☡☡ うっうわああああぁぁああああああぁぁぁ!!! 違うんです違うんです! (;´Д`) 僕はいつものようにヒトリカラオケ…ヒトリカラオケに出かけたんです! いつものように朝からフリータイムでヒトリで歌ってたんです! ドリンクバーは烏龍茶しか飲まないんです! 途中でプリティーリズム・オーロラドリーム見るんです! その後はソフトクリーム食べて…………あああぁぁあぁぁぁあx記憶が……そのあとの記憶が……僕は悪くない__いつの間にかこんな音声が取れてて___オレは悪くないあああぁぁおおおおおおおっ__________________ ☡☡☡☡☡☡☡☡☡☡ - CAUTION - ☡☡☡☡☡☡☡☡☡☡
愛迷エレジー歌ってみた【凍夜】
ボンジュール☆彡本日2回目の投稿です♪暇だったので歌ってみました(´∀`*)最近カメラの調子悪くて音が……飛んでるところがところところ………本当にすいません!!!(´;ω;`)ヘボヘボですが聞いてください(´∀`*)コメとかよろしくお願いします☆彡最後の方……息が続かなくて、く、苦しかった………(;>_
【実況】480円でカフェ経営して男を落とす 4杯目
うおーーーーーーー!!久々にカフェ経営しちゃった!スーパー女子高生いたいぜのハートフル☆ラブ☆ケーキ☆を召し上がれ!(´ω`*)
………ってかあ?
前→【sm16544131】 次→【sm17326519】 まとめた→【mylist/29464518】
school leader 実況プレイpart7
大丈夫なのでしょうか? この学園…………? 前→sm17178461 次→sm17203991
友達100人できるかな100人でできるかな富士山の上でおにぎりを
おかしいだろ!
3.8 コミュニティco1522753
sm17172888←この世に預言者はいない
4にたい⇒sm17201471
4にたい
この世の中はおかしすぎる
3.9 コミュニティco1522753
sm17191690←友達100人できるかな100人でできるかな富士山の上でおにぎりを
フェアリーテイルのOPネタバレしすぎ⇒sm17201617
【DoGA】昔作った試作動画を晒してみた【永久未完成】
◆普段はpixivで活動しているHOSキッズと申します。◆DoGA-L3で昔に製作した試作動画をHDDから発掘しました。折角なので世間に晒してみます。(動画ファイルのタイムスタンプ2009/3/16となっていました。)◆ちなみに、現在わたしはこういった動画は制作しておりません。(……レンダリングに時間が掛かりすぎてPCへの負担がヤバイ。)◆SHW (エス エイチ ダブリュ):(http://shw.in/)様よりフリー音楽の【山岳弓師部隊】と言う曲を使用させていただいたのですが、現在は公開していないようです。◆しかし、今この動画を見返してみると…………、色々とイタイっす。
