キーワード ....... が含まれる動画 : 33751 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガイア幻想紀】のんびりゆったり実況プレイ【もうすぐ三十路】その19
テム『こいつ…攻撃が効かない!!どうすりゃいいんだ!
…!そうだフリーダンだ!変身!!
くらえ!フリーダンビーム!駄目だ!!効かない!!…
……それでもフリーダンなら…フリーダンならきっと何とかしてくれ…』
フリーダン『無理』
テム『Σ(゚Д゚)』
~テムの悪夢その2~
まいど!!MiSTです!アンコールワット突入編その1です!
さすがに戦闘がきつくなって来ました…死にまくり…orz
見ていただいた皆様全てに感謝!!
その18→sm6519660 その20→sm6558627
NEW!!復活実況 Re:Kinder→sm16442534
ガイア幻想紀→mylist/10986674 その他の動画うpリスト→mylist/12534556
『ぜんいつのミリし落書きラジオ第十一回』1ミリだぜ!
困ったとき「そうだよな」「うん、そうだね」「そうそう」などと相槌だけ流れる中身の一切ない謎会話をする癖をなんとかしないとぜんいつなど程遠いぞ………。【追記】あー!水色の奴ヒャッコじゃん!超重要キャラじゃん!あとぜんいつもあの展開の速さにはややついていけてないところがちょっと安心。それでもぜんいつは面白い。そんなぜんいつのマイリス→mylist/6896564
ZUN リーインカーネーションVer.2001/10/30
「ZUN リーインカーネーションVer.2001/10/30」の1Mbps再エンコード もう、見ちゃ、みまー!! でも魅魔さまのさくny........。 裏ツアーマイリストmylist/11751226
お~れのポケットには大きすぎらぁ・・・ルパン実況プレイ part8
ウララァー!!おら…人間だ………みひろうです(・ω・゛)ノ
今回は2回もカット該当シーンがあったのでムダ話が2回もあります;;いらない人は飛ばしちゃってぇ~ww
※part6のコメで気が付いたんですが「トワイライトジェミニの秘密」でした;;「謎」は別作でしたね;;スイマセンorz
part7⇒sm6534918
part9⇒sm6554388
まとめ⇒mylist/11472289
その他実況プレイpart1リンク⇒mylist/12162651
眼鏡をかけてアイドルマスター実況プレイしてみた 10
俺 「よし、今回の衣装はこれで行こう」
りっちゃん「…はぁ。もう何も言いませんけど」
俺 「さすがはりっちゃん、原液女子校生だけあって似合ってるな」
あずささん「…あ、あの、プロデューサーさん…」
俺 「……………」
あずささん「あの…わ、私は似合いませんか?」
俺 (……アリだな よし、あとでコッソリ押し倒そう)
今回、中途半端な終わり方してます。ごめんなさい
前…sm6523853 次…sm6590189 まとめ…mylist/10913701
【コミュ内戦】紫(うp主)vs幽々子 090325【成長記録】
こんにちわ。緋想天歴15週間のうp主の成長記録です。ゆかりん可愛いよゆかりん。
うp主と同時期に緋想天を始めた友人との一戦。久しぶりなのにちゃんと動けててパルパル。
そう言えば今日熱出して病院行ったんだった……。
薬飲んだら熱引いて頭痛も治ったからすっかり忘れていたよ……。
…………寝よう。
メモ:画面をよく見る
→記録(mylist/9944897) →八雲スキマ劇場(mylist/10771836) →コミュ(co6042)
→支援:ハイテンションな衣玖さんの旅(mylist/9418886)/ゆかりん隙間紀行(mylist/10633126)/師匠(mylist/8226019)/ゆっくり緋想天(mylist/10983387)/バグだらけの緋想天(mylist/7514613)/緋想天対戦(mylist/9233183)/スキマ妖怪修行の旅(mylist/9830793)/アリス日和(mylist/10096627)/アリスの弁当箱(mylist/11621397)
東方幻想入り 【紅魔館と】そこは夢見た幻想郷【赤味噌】第15話
キノこ(366番目)です、お待たせしました。●前回のタグで「幻想入り変態四天王」というタグがあったので、「四天王だと!?他にはどんな方がいるんだ!」と思い見てみたら……。「びっくりするほど~」「もるすぁが~」「下半身全裸で~」(゜Д゜)…………なんて、場違い!なんて畏れ多い!あの人達は本物です。うちのは紛い物ですよ、変態度的には。でも折角つけてもらったので新しい四天王が現れるまで末席を温めさせていただきますね。紙芝居クリエーター⇒sm2500347 第14話⇒sm6059069 第16話⇒sm6704923 作品一覧⇒mylist/5870104●アイコンを幻想入り絵巻板から、SEをザ・マッチメイカァズ2、効果音サーチさんよりお借りしました ●気付いたら幻想入り始めて一周年経ってました。まだ完結してないとは……。
ジェクトさんちのおぼっちゃま~ティーダ観察日記(DFFスクショ集)
第四弾はティーダっす! ということでうp主ですこんにちは。
ライトの次どうしようと考えてたら、考えてみればFFのサントラそんなに持ってないなと………とりあえず9と10のサントラは持ってるので、じゃあ9と10をやってしまおう。ということでティーダに決まりました。
今までつくったの→mylist/11568118 ジタン出来た→sm6601185
【旧鬼畜Ver】萌えっ娘もんすたぁ【ヤッテミル】第18話
りさルート。ひろしに氏ねと言いたいです。30秒程うp主の趣味(と言う名の病気)が混入しているので興味が無い方は30秒程飛ばしてご覧下さい。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】19話完成しました→【sm6597315】……………?→【sm6587527】
スターオーシャン2名作だし!曲良いし!実況プレイ!!15
ども!ヾ(・ω・`)ノごめん!適当に武具屋選んじゃった★えへへっ。…………そして、今までで一番噛んだような気がします。口開けば噛んでいました。ううう…やってられない。■□■前14→sm6451521 次16→sm6649199 まとめ→mylist/10755938 ブログ→http://pokapoka.midue.kikirara.jp/
お~れのポケットには大きすぎらぁ・・・ルパン実況プレイ part9
わたしはまだ…ギブアップは聞いていない!!…………みひろうです(・ω・゛)ノ
今回から「みひろうver.X」でお送りします!!いやぁ~今回はハラハラしましたねぇ…18禁タグで上げなきゃいかんかと思いましたww
※次回から動画うpが1日措きになってしまいます、ご了承くださいm(_ _)m
part8⇒sm6544752
part10⇒sm6576972
まとめ⇒mylist/11472289
その他実況プレイpart1リンク⇒mylist/12162651
【途中・・・】福本作品でこどちゃOPパロ【途中・・・】
お久しぶりですっ…!!前回は本当に有難う御座いましたっ…!!動画製作中に限らず、色んな意味で挫けそうな時にコメントやマイリスト数を見ては幸せになれました!!アカギ、カイジ中心にこどものおもちゃのOPを製作中のうp主です 今回またしても途中なのですが…少しでもみなさまに楽しんでいただける動画を完成させることが出来たらなあ…と未熟ながらに思っております………。そしてサムネで気づかれたと思いますが…カイジの傷が……………すみませんor2【追記】どうも変換ミス?をしてしまったようで曲に合ってなかったり先走って画像が出てきたりしてます…重ね重ねすみません…(;-;);;
【残念な】アクション苦手だが大神初プレイ【フルボイス】 -伍拾弐-
頼むから実況プレイ中にメールを見せてくるなぁぁぁあと写メもwww(こいつ等はもういい年です)そして思いもよらぬ乱入者が……… 伍拾壱sm6555887 伍拾参sm6556560 俺一覧表mylist/9285013
『ぜんいつのミリし落書きラジオ第十三回』を最後まで知らなかった
サムネとかしるかー! あと、幕の内をうっかり読んだ挙句外人にするあたりもシンクロしてた。 あと、源三郎って12話で無口子エンド迎えたんだよなぁ………。ぜんいつのアレ→mylist/6896564
[モッツァレラ]ポケスぺ-ルサでyouを歌ってみた[茅原 斗]
こんにちは!うP担当のモッツァレラです。今回は茅原さんとコラボしてsm6272929様を歌わせて頂きました。茅原さん、編集して下さったyahikaさん、本当に有難うございます!再生時間が長いのは、後半に爆弾しかけといたからです。すべてはモッツァレラが「コラボだけど茅原さんのルビーもサファイヤも聴きたい」と我儘を言ったが故の自業自得。穴があったら埋めてくれ。………モッツmylist/9605474…………茅原 斗mylist/10203243………yahika mylist/5605176
カラオケ Mr.Children の友と嘘とコーヒーと胃袋 歌ってみた
カラオケ Mr.Children の友と嘘とコーヒーと胃袋 歌ってみた........mylist/11594968
【H.264】鬼畜眼鏡Rデモムービーロングバージョン
BL注意。テストを兼ねてMP4でアップしてみる。結構綺麗に出来たと思うんだけど600じゃビットレートがたりねぇぇぇ!!!! 映像579kbps 音声64kbps 音声やや犠牲にしたけど(でないとブロックノイズ酷すぎる)これでも最速の所は乱れる………もうちょっと音声削った方がいいのかなぁ?(でも音は聞こえ的にこの辺がギリギリ最低だと思うんだけど)
【MUGEN】 ウララー IN M.U.G.E.N 【AI 戦】
EPIGON氏の新キャラのウララーを勝手に紹介する動画です。..............2戦目以降の画像はビットレート対策の為ですので意味はありません。.............背景は趣味で適当にいじった物です。.................他のMUGEN動画mylist/9975251.mylist/2826752
サラリーマン田中エフェクト飯動画2009/03/28
皆さんお疲れ様です。政治・経済・・・・・・サラリーマン田中動画(シーズン第1期)mylist/5107791....(シーズン第2期)mylist/6641395.........
【戦国BASARA】ゆっきむらにしてやんよ【替え歌】
どうも、うp主の152cmです。BASARAの替え歌動画を3つほど投稿させていただきましたが、こじゅ、佐助、政宗…と、メインキャラにしてきました。…あれ?幸村足りなくね?(主従的に) そんなわけで、今度は幸村メインのみ.っ.く.み.く替え歌で、【ゆっきむらにしてやんよ】です。別動画を作ってる合間に、ちゃっちゃと書き上げた手抜き歌詞です…。(実を言うと、前回のyouもだったりする…。)低クオリティーCome on!な人だけ、どうぞ。 画像は出来るだけかわいらしい【さなだ ゆきむら】を集めたつもりです。(笑) ぐっじょぶはGood job!のことです。…うp主、中学までこれを【Good 大丈夫】の略だと思ってました。(アホの子) ちなみに、うp主が好きなBASARAキャラはこじゅと幸村です。(政宗と佐助もそれなりに好き。でも、2人のがもっと好き。)…ことごとく王道を外してるとか言わないでください。同志は多い………と、思いたいです。
【ボカロ三人娘】きらきらぼし
巡音ルカさんの調教の気分転換に、ルカ最大の武器「英語」で「きらきらぼし」を歌ってもらいました~。
ついでに、手を出したコト↓
・せっかくボカロも増えたので合唱させてみる。
・今まで鼻声だってんで一回もまともに歌わせてないリン・レンを絡ませてみる。
・喋りにチャレンジしてみる。
結果………人間たまには現実逃h…いや気分転換は大事ですねw
そして気分転換で満足してルカさんの曲はいつまでたっても以下略
PS:コメント残してくださった方ありがとうございます。なんだかレンが大人気w
鳩ちゃん達を、撮影してみました動画<2009年03月28日撮影>
<☆2009年03月28日山口県周南市にて撮影☆>
うちのベランダによく来る鳩ちゃん達の動画ですw
動画時間45分以上。。。。。
(無駄に撮影時間が長くて、誠に申し訳御座いませんです……;;;;;(滝汗………
【撮影→けんぢる♪ - KENNDIRU -】
<20090328>
お~れのポケットには大きすぎらぁ・・・ルパン実況プレイ part10
屁のつっぱりはいらんですよ!!……みひろうです(・ω・゛)ノ
(祝)第十回目!!ここまでこれたのも皆々様の御視聴のおかげでございますm(_ _)m
さて、今回は南翼館の攻略に本格的に入りました。仕掛けに苦戦してトークタイムが多くなってしまいました;;………「ルパン三世vs名探偵コナン」おもろかったよね(・ω・゛)
※上げた後に気づいたんですがトークタイムの時の画像がなぜか適応されてなく動画がそのまま流れてしまっていました………なんでだろう;;orz;;
part9⇒sm6554388
part11⇒sm6598433
まとめ⇒mylist/11472289
その他実況プレイpart1リンク⇒mylist/12162651
Trigger ♥
○04/30:MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/222327.zip&key=kajacool 譜面も自分で作ろうと思ってたけど職人さんがまたやってくれました→sm6863704 ――遠く、その矢印は判定エァリアへと届かない場所。一つの戦いが終焉を迎えようとしていた。常人から隔たったとあるわけのわからないもの。超惑星規模電子遊戯組織「コネミ」に造られた音楽型兵器Trigger ♥は自律発狂攻略集団・トプランとの存在間抗争に投入される……… DDR×エグゼリカなんてこれはひどい誰得動画ですね。 myvideo/522176
【実況】やれるやれるやればできる!「海腹川背portable」 part1
ども、はじめましてZUM(Curseman)です。 「海腹川背portable」を初実況してみたんですが………実況ってむずかしいっ! いろいろと駄目なところもありますがやればできる!!ってことでよければ見てやってくださいorzというか全部駄m 途中でちょっとだけ某MSさん出てきますww まさかのpart2。sm6674992
鏡音リンの『いろは唄』を歌ってみたんだが………
4作目の投稿、直樹です。前々から色々とアドバイスを頂いているのですが、いっこうに上達が見えない………どうしたものか(汗。やっぱり本格的なトレーニングしないとダメでしょうかね。でも、この歌は歌いやすかったです。音程的に。素敵な原曲様:sm6115924 カラオケ動画様:sm6140916 直樹の歌ったモノとかです:mylist/10848564
【007 慰めの報酬】007ってどんな感じ?と思った人が適当なマルチ【PS3】
CoD4(WaW)エンジン搭載のTreyarch開発FPSです。プレイしてる人はCoD4(WaW)とかプレイ済みです。
今回はクラシックルールをプレイ。
007が売れる⇒MW2をスクエニがローカライズ⇒桶屋がめしうま、とか思って買ったのだが…
とりあえず、音声翻訳いらないだろ…………空耳的に考えて…………。
適当マルチ⇒mylist/9912834
【初音ミク】ネギまわりのうた【ぷろと】
脱力系? ネギと回転の歌。仮組です。絵と歌詞…………?■察しの通り、記念すべき2作目ですが、色々とくじけました。■mylist/8192057
VOCALOID合唱団 オリジナル曲【メモリーズカラー】
変わらない愛を、ここに。
■さねです。発表順がかなり入れ替わってますが、レクイエム3曲目です。残すところ4曲目のみとなりましたが、縁起が悪いので、このまま流しましょう。終わると5曲目も飛ばして最終章にジャンプします。■レクイエムシリーズ入り口→sm6113487
■sm6150125に(ちょっとだけ前のバージョンですが)ピアノソロがあります。
■あとでふざけたようなPV作るかもしれませんね………えぇ、性分ですから。
■他の曲→/mylist/8939519■楽曲まとめページ→http://willks.holy.jp/sane/
S・H・L・RPG 第十六話 『エクスカリバー自重』
M・Sにせがまれてあいつを出したはいいが………。あいつのキャラだけは把握できん。だからほとんど原作の台詞しか喋らせることが出来ませんでした………。無念。前回→sm6478180 mylist/6977245 次回→sm6705261
やよいを観察してみた 【やよいおり編】
チョコボの不思議なダンジョン2がやりたい…………
やよいおりはいいね^^
今回ごまうPの絵を使わせていただきました。お礼申し上げます。
ごまうPのマイリスト→mylist/9125628
私のその他作品はこちらから→user/9421975
この動画はすいぎんPの紙芝居クリエーターをはじめ、架空戦記ろだスレの皆様などのおかげで作ることができました。この場を借りてお礼申し上げます。
使用フォント
あずきフォント、うずらフォント(http://azukifont.mints.ne.jp/)
1:04 名前欄 やよい→伊織
