キーワード ....... が含まれる動画 : 33751 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お~れのポケットには大きすぎらぁ・・・ルパン実況プレイ part11
ベルリンのぉぉ赤い雨ぇぇぇぇぇぇ!!!!…………みひろうだ(・ω・゛)ノ
今回もまたエンコをミスってしまいました……なので日付またいでしまったorz
ちなみに今回で南翼館クリアです!!いよいよ旧王宮に侵入開始だぜ!!
part10⇒sm6576972
part12⇒sm6626201
まとめ⇒mylist/11472289
その他実況プレイpart1リンク⇒mylist/12162651
【APH】ヨ.ン.ス.が.見.て.る.だ.け【て.が.き】
ヨ.ン.ス.が.好.き.す.ぎ.て.作.っ.た.ら.思.い.の.ほ.か.ム.カ.つ.く.動.画.が.出.来.上.が.り.ま.し.た.。.ど.ん.な.に.ウ.ザ.く.と.も.ル.ー.ル.は.守.っ.て.下.さ.い.。..残.念.す.ぎ.る.自.分.絵.で.す.。.動.き.ま.せ.ん.。..ヨ.ン.ス.が.見.て.る.だ.け.。.た.ま.に.ビ.ョ.〇.ホ.ン.入.り.ま.す.。.見.つ.め.返.し.て.あ.げ.て.下.さ.い.。.......コ.メ.&.タ.グ.感.謝.す.る.ぜ.!.謝.罪.と.賠.償.を.要.求.し.な.い.ん.だ.ぜ.。.手.越.ポ.ー.ン.。...ち.な.み.に.歌.の.起.源.は.東.ほ.う.神.き.な.ん.だ.ぜ...【作.っ.た.も.の】香.君.版⇒sm8027636
エル・フォルテ ネット対戦 ランクマッチ 7ループ目
ストリートファイター4 PS3版】久しぶりにランクマッチへの旅立ち………トンネルを抜けるとそこは………修羅の国でした……。 mylist/11036792
【画質改善】歌なし版:組曲スレイヤーズ第二部Ver.【替え歌】
原作第二部ネタバレ組曲を歌自重版のみニコエンコでmp4にして再うpしました。改善前の動画は今後削除するかもしれません。◆画質改善前→sm5924695/歌唱例(うp主)→sm5924313 ◆うっかりアニメのカテゴリーで投稿しちゃいましたが、問題無い………ですよね? ◆mylist/11640349 ◆(7/31追記)裏組曲で原作第一部の替え歌も作りました。(歌詞のみ:sm7794043)(歌唱例:sm7793980)
【アイドラ】おはよう諸君!4月1日【新年度】
ん…おは…ようござ…いまス。今日から新年度ですよ………(超眠いw)
ん? 社長が……? 人事異動ですか? ご栄転おめでt…zzz
(Pは仕事サボって二度寝してきます)
高木社長の自虐ネタ マジ最高!w
◆イベント日巡り
≪ Back 3/25 4/3 Next ≫
やよい 誕生日 ⇔ 春香 誕生日
sm6536875 sm6629932
一覧は mylist/11950765
エイプ・リル・フール
エイプマンが東京マラソン2010を目指して特訓を始めたそうです。
…………はぁ、終わっちゃったよ、年に一度のエイプリルフール。虚しいなぁ。
ナイト・オブ・ナイツ×チーターマン(エイプマン)。
普通に二番煎じ。全然嘘動画でもないのに、「エイプ」繋がりってだけでこんなタイトルにした。
後悔はしていない。
ん?2:29?なんのことかな?がっかりしても知らないよ?
葛葉ライドウと765プロアイドル 1-2
前回までのテゥエンティ……… 葛葉ライドウと765プロアイドル
Q … 急に
D … デビルサマナーが
K … 来たので
前回のコメであったのですが、他のライドウキャラは今のところ出す予定はありません。
だって時を超えて未来にこれそうなライドウキャラなんて………ああっ!!?
【09/04/03追記】言葉が足りませんでしたね。ヴィクトルは特にアクションも起こさずにこの時代に居そうなんで、当然出て頂きますよ。
問題はそうしなくても来れそうなのが一人居たんですよ……
次辺りで作ろうと思っていたのですが、マイリストッス→mylist/11895056
[前]-sm7157318 [次]-sm7072613
【東方】ハートフルボッコネクロマンサー【HELLSING】
ヤンヤンランドへようこそ! 曲:IOSYS 東方泡沫天獄より「ハートフルネコロマンサー」 ※ギャグです。 猫?犬の餌だ........ マイリスト【mylist/9354928】sm6505869の1:20~よりの自己動画転載。画質?元からだ。
どな☆すたファンタジー 第5章 「決戦!ドナルド城」 ep4
今日はエイプリルフールだ~!!…………お待たせして、申し訳ありません(><)落ち着いてきたので、更新再開となります。Hypercamはゲーム動画には向いてないのかな…音ズレがひどすぎて、何度も撮り直ししました(--;)【配布について】私は自分のHPとかないのでどこかのうpロダにあげようかと考えていますが、皆さんの意見はいかがでしょ? mylist/7380698 次→sm7550029
【巡音ルカ】 Canta Per Me / NOIR
懐かしいNOIRの、かんたぺめーを歌ってもらいました。(ルカ→)「ところでマスター、何で英語の曲の前にイタリア語の曲選んだんですか?」「イタリア語ならば、間違えても解る奴少ないだろ」(ルカ→)「…………」 作ったモノmylist/11505305
【手書きMAD】スマブラXでFlashやってみた-B/r/e/e/z/i/n/'
凝りもせずに第二弾。今回はのんびりPV風味です。おとなもこどもも、おねーさんも安心して観れる………ような気がします。貴方の嫁が居なかったらごめんなさい。なんだか気付いたら画質が既にエコノミー………上手いことエンコードできないものかしらん。→マイリストへはニコ割部分をクリック!(「みたらし紅茶の手書きMAD」mylist/11470559 前作はsm6395437) ※2009/09/01追記:『Flashやってみた』第二弾、できました。→sm8106840 コメントやマイリス、感謝です!
【RKRN替ヱ歌】何.で.伸.び.た.僕.ら.の.人.気【五.年.生.の.躁.鬱】
陰日向に生きてきた五.年生の替え歌(激しくネタ)というかほぼ原曲ままです。
なんという五.年ソング!と思ったうp主はもう駄目です。
かっこいい五.年生が大好きな、筈、なのに…………
お~れのポケットには大きすぎらぁ・・・ルパン実況プレイ part12
大変申し訳ありません………みひろうですm(_ _)m
1日の夜に上げたpart12のラスト数分の画像が止まっていました。これはエンコード時にたまに見られる現象で僕のチェックが足りませんでした…スイマセン(27分の尺で90MBは軽すぎると思ったんだ……orz)
あ……たぶん今回でムダ話コーナーはラストです、飛ばしたい人は飛ばしちゃってぇ~(・ω・゛)ノ
part11⇒sm6598433
part13⇒sm6653162
まとめ⇒mylist/11472289
その他実況プレイpart1リンク⇒mylist/12162651
【作業用BGM】お気に入りR&BとHIPHOPをMIXしてみた。【その2】
どうもうp主ことDJtagosakuです。クラッシックバージョンが好評のようで、嬉しいかぎりです。皆様のコメントが創作意欲をかきたてたのか、早くも第2弾!!!!今回はここ数年の曲ばっかr……… と考えていましたが、無理でした。この私め、ゆとりDJはほとんどクラッシックしか持ってなかったんです。最後のほうはもうダンクラです。しかもピッチずれてますwwww。最初の20分ぐらいを作業用BGMにどぞ。 こちらは今までにうpしたDJMixです。mylist/9531592 ユーストやってます。 http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8Ddjmix
【東方】究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!【PV】
曲:IOSYS「東方超都魔転」より「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」 音声:HE-AAC 128kbps 映像? HELLSING(ヘルシング)だが...? 無視してくだされ........ マイリスト【mylist/9354928】
無音
..........................................................................................
【クロ】ZebraheadのWannabe弾いてみたwww
こんばんわ。 エセ黒人です。最終鬼畜何とかを弾こうと思ったんですがやめましたwwwwwムズいwwwで!今回は被り物もナゼかつけてませんw前回はマイリスト非公開になってましたwwwサーセンww親切な人ありがとう!左利きって.......キモチ悪いデスカ???mylist/11819643
.hack//G.U.vol.2 【君想フ声】 ~tsts実況プレイ~ その3
ハセヲ<おい八咫、AIDAサーバーのほころび見つけたぞ!
八咫<………
ハセヲ<何黙ってんだよ、ちったぁ感謝しろよな!
八咫<…察したまえ
ハセヲ<あっ………(ハセヲは全てを悟った)
■本動画は、実況者が冒頭で早口言葉を行います。(ほぼ噛むので過度な期待はしないでください)
■本実況者はムービー中ほぼしゃべりません。(例外あり)
■これらをふまえた上でOKという方はどうぞ拙い動画ですがお楽しみください。
その2sm6594133 その4sm6671064 【君想フ声】mylist/11764384 【再誕】mylist/9289112 単発モノmylist/11036143
ブログ:http://harisu819.blog26.fc2.com/
【DNML】実は『ヒ○デ』の仕業? ~リトバス!EX【148番煎じ劇場】
淫乱ちゃいまっせ~www 半年ぶりに更新です♪♪ やっとできましたよ………orz いつの間にかCLANNADも終わってしまって、正直そろ②ネタが古くなってしまいそうですが、これからも新しいアナザーストーリーを描きたいと思う所存であります。てなワケで、続きカモーーーーーンッ!!!!www ずいぶん前の第4話⇒sm4713238 まだ終われない第6話→sm6827962 148番煎じ劇場シリーズ→mylist/8216578
アイドルマスター 雪歩とかといっしょに大冒険OP
遂にゴールデン進出!!
ソウルイーターの最終回を見たら
後番がまさかのドーラ………テレ東始まったなww
過去に作った本編風のモノsm4471912
アイマス2曲でドーラsm11313354
マップ君sm6648744
スワイパー先生sm6648814
成功例sm6765148
リュックさんsm6648851
次sm6759882
投稿物mylist/10620182
ノーマルPV mylist/11303257
【三国志Ⅸ】 異民族高町家 外伝 5話
とくに大きな戦いもなく登用したり後ろから攻撃したりと……
周りが敵だらけで一箇所に兵を集中できないネ………
4話→sm6627639 6話→ sm6657800 リスト→mylist/11678830
CM作ってみた→sm6640637
登場作品 とらハ なのは 東方 ランス らきすた 型月 恋姫 サモナイ 他多数
サイズは800×600です。F11 ボタンと拡大でよく見えると思います。
Wiki→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/598.html
【MUGEN】 フラム IN M.U.G.E.N 【AI 戦】
銃駆氏の新キャラのフラム・アメトリンを勝手に紹介する動画です。..............2戦目以降の画像はビットレート対策の為ですので意味はありません。.............一方的な試合が多くてすみません。...........背景はpots氏のrare akumaの画像からやっつけで作った物です。.................他のMUGEN動画mylist/9975251.mylist/2826752
1人でやるより2人で実況 GEARS of WAR Part6
説明書にもトリガーを引いて3秒待つなんて書いてなかっ………ごめんなさい
【XBOX360日本語版 GEARS of WAR】難易度:ハードコア
■この動画には暴力・グロテスクな表現が含まれます。
■苦手な方はご視聴なさらぬようお願いします。(ゲームは18歳以上対象です)
基本騒がしいので音量注意。
(sm6618018)←前Part5//次Part7→(sm6736967)
GoWマイリスト【mylist/11697342】
激ヤセで話題のあの人が洗濯機で乗馬マシン
我々の平和的衛星に対する迎撃行為に対して………ン……ンッ…… ※up主は削除されました。転載改変はご自由に。 元ネタ様→sm5387551 将軍deゲッダン→sm5374276 プーチンdeソーラン→sm5399162 プーチンvsサイバイマン→sm5550323 プーチン来日メガフレア→sm7041172 ワールズエンド将軍様→sm10784968
【旧鬼畜Ver】萌えっ娘もんすたぁ【ヤッテミル】(カントー編最終話OP)
………これだけです、あぁっ。これがうp主の限界なんだ、石とか投げないでっ…! 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
バイオハザード5 THE MERCENARIES を二人でSSランク取るまで… 鉱山編 Part2
社会人初の休日は二日酔いに苦しみ、二日目は動画の編集に明け暮れているSIMPLEです。俺に本当の休日をくれーーー!!…まあ、他にやることと言えば撮り貯めしたアニメを見る程度なんですけどね!………鬱だ。まさか、これが五月病か!? 前回→sm6654930 次回→sm6861768 マイリスト→mylist/17764788 user/15890979
R-TYPE FINAL StF-B 夏の夕暮れVer3
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
見覚えのある場所
見覚えのある仲間達
だけど......
............なぜ?
この動画は最初のR-TYPE FINAL StF-B 夏の夕暮れBGM変更動画を作ろうとした際に
当時のBGM変更技術では構想を実現するのが難しいと断念した物
構想を断念した時の副産物が夏の夕暮れ>sm1153712
ちなみに動画作成とニコニコへのアップロードの順番がめちゃくちゃ
最初に作ったのがR-TYPE FINAL StF-B 夏の夕暮れVer2>sm1250551
次にR-TYPE FINAL StF-B 夏の夕暮れ>sm1153712
そしてR-TYPE FINAL StF-B 夏の夕暮れVer3
現在は機材更新により当時より幾分か柔軟に変更動画を作ることが可能
mylist/2747561
user/329927
community/co504246
