キーワード ....... が含まれる動画 : 33751 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんとなくマリオカートWii実況プレイ~私たちに神のご加護を~Part3
前回の続きで適当にやってます。反省は確実にいかされているはず……… マリカーPart2→sm7251629 マリカーPart4→sm7637890 マリカーマイリス→mylist/12748585 ブログ→http://makkikkii.blog133.fc2.com/
キチガイ紳士のKOF2002UMの対戦動画 その41
その41です。海外版でもいいから早く対戦したいのですが、仕事でゲーセンに行く暇がありません‥‥‥‥香澄を使用する人が多そうな気がするので、同キャラ戦をやりたい(家庭用でまったく対戦していない)。同キャラ戦は苦手だから、なるべく避けたいところですが‥‥‥‥‥。香澄は何番に置いても強さを発揮するキャラだと思いますが、ゲージがあれば一発逆転が狙えるので私的に大将が一番合っていると思う。いつになったら対戦出来るだけのやら。その42→sm7271309
キチガイ紳士のKOF2002UMの対戦動画シリーズ→mylist/12137836
【腐向け】ムクツナで/し/ね/ば/い/い/の/に(リ/ボ/ーン)完成版
久々のうpです(≧∀≦)ノシ K/A/I/T/O/兄さんの「し/ね/ば/い/い/の/に」の替/え/歌です。 「s/m/5/9/3/7/2/0/5」様のP/Vが素敵過ぎたので、参考にさせていただいてます(*^_^*) 相変わらず動/画の知識がないまま勢いで作り、ヘボショボな出来ですが申し訳ない(ノ_・)。 【キャスト】骸兄さん・ツっ君・自称右腕・野球バカ・風紀番長・D氏・ましまろ・他 ※最初にうpした動/画は消して、ラストのキ/ラキ/ラタイムを修/正しました(o・∀・o) 【6/17追記】 皆様、骸ウザいコールありがとうございます、嬉しいです! 骸兄さんもさぞ喜んでいr ……… あ、お怒りなご様子です\(^∀^)/ タグの追加などもありがとうございます!mylist/7010924
PS2版北斗の拳「”蓄積”調査報告」
蓄積に関してフレーム単位で調査。補足:sm7288091もアップしました
なお、調査用のコンボが短いのは「最大31ステップまで」と言うコマコンの機能的限界からです。
……もう こうしてるだけでギリギリ……精一杯なんだ………
格ゲー調査報告/mylist/12415687
【暇人散歩動画】ひとやすみ【余談・ED?】
よく心霊体験談で「帰り道で車がエンストしちゃった~~~><」とか聞きますが
それって整備不良では?なんて思ったり思わなかったり?
私B「がははは、そのとーりw」
私C「整備不良乙でありますwww」
でもなんでそんなタイミングでアクシデントが起こるんでしょうね……。
私B・C「「………」」
追伸、残念ながら今回の動画はかなり後味が悪いです。
あまりオススメできません。
特にハッピーエンドを望む方は1:15以降は見ない方が良いかも知れません。
呼ばれたのかなぁ…なんてね。
撮影:Canon-HF10。照明:SHOT-MKⅢB(IDX)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
アイドルマスター 「いっぱいいっぱい」 ロリトリオ
DAWとかいう音声編集・作編曲系のソフトで、実験的に音量を上げてみました。
このソフト、結構高かったのですが、まだ3曲分しかマトモに使っていません。
なので、全然使いこなせていません。
……豚に真珠とは、まさに俺のことのようです。トホホ。
どーでもいいんすけど、相変わらずこのスカートは不自然に短いですね。
なんか別の商売をしているようにしか見えません。(笑)
…………
…………
…………
プロデューサー、タイホー!!
ってか、何のプロデュースをしてるんだ!?
【神威がくぽ】 ブーメランストリート 【西城秀樹】
てんてんPです。うちのがくちゃんに頑張ってもらいました!秀樹さんをも超えるカッチョいいボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
裏声と「しゃくり」を真似て「秀樹っぽいど」を目論みましたが、見事にコケましたorz
体験版の時はミク版の使い回しだったので、今回が実質 初調教です。
動画製作にはLipSync & ルリ様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
作業用BGM (´;д;`)なbgm
(´;д;`)ジョニージョニー!!....1.The Smiths /there is light that never goes out....2.The stone roses /I wanna be adored....3.The Cure /a forest....4.Joy division /new dawn fades....5.The Snake corps /this is seagull....6.Prefab sprout /goodbye lucille#1(johnny johnny).....7.Depeche mode /enjoy the silence.........................mylist/12637757・・・・たくさんのコメントありがとうございます!!こちらもよろしくお願いいたします。初期パンクsm9522663//パワーポップ・ポップパンク等sm9569633
アイドルマスター いっぱいいっぱい (ノーマルPV水着マフラー編)
早速ミッシングムーンの3人にお願いしてみました。
あずさ:「プロデューサーったら何を考えてるのかしら~。」
律子:「流行だからって何でも手を出せばいいってもんじゃないでしょうに。」
千早: … 9393
………そんな入梅前の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。
オボロPさんの sm7269681 にあった水着にまふーらが斬新な感じ。
使えるマフラーは「ふかふかマフラー」「もふもふマフラー」の
2つあるみたいなんですが、どっちでもいいんですよね?
---
水着マフラーのコミュニティ、あります。iM@S水着マフラー部(co36002)
765プロ水着マフラー部の広報勧誘動画(sm7348028)きてました。びっくりした。
【Cry for Me, Cry for You】JDKバンド2009夏祭り6/7昼
カメラ撮影動画録画・ニコへの投稿OKとの事でしたので音源ほしくて後方で録ってきました………モニタを。前列方面でいい動画とってる人に期待。6/6昼の「銀の意志 金の翼」→sm7271959 千秋楽の「銀の意志 金の翼」→sm7280032
客席目線の安田記念 2009.6.7
東京競馬場のG1五連戦も遂にファイナル。好天恵まれた府中本町に行ってきました。
ウオッカ、ディープスカイ、スーパーホーネット、カンパニーと役者が揃い
入場者数も凄かったですが、何とか撮れました。例によってレース自体は他の方の動画の方が
格段に分かりやすいと思いますが、あくまで府中に行くとこんな風に見えます。という動画ですんで。
それにしても鞭も使わずよくも見事に......
ブエナビスタとの対戦を引退までにやって欲しい!
本作、客席目線、「試練のG1五連戦」シリーズも終了です−。
なかなか荒行でしたw。
........とか言っておきながら府中最終のエプソムカップも行きました。
客席目線シリーズ⇒mylist/12643751
変愚蛮怒プレイ日記赤魔編(15日目)
ダメだっ…… オレはダメなんだ……
わかったんだよ……
オレには もう…… わかった…
うp主には二種類いる…と
トラブルなくうpできる奴と何度も失敗する奴……
俺は…… そのダメな方……
…ダメなんだ…
マイリスト→mylist/12710868
ダンプ→http://u1.getuploader.com/niko/download/16/15.txt
次→sm7290450
.............................
.................................................................................................................................................................................................................................
【Ro】 06/07 GvG Loki Fast vs 天空 vs MuCh Part3
この動画の後、ERを制圧することが出来ました。
ただし割り勝ったのはMuChだったりするのだけれども。
ところで、愛用の大正製薬の青P作ってる人が今週で引退らしく………
どどどどどうしようどうしようどうしよう。
やばいやばいランカー青Pやばい。買えないどうしよう。
慌てるなー。まだ慌てる時間じゃない。素数を数えて落ち着くんだ……うp主に青P売ってくれるランカーさん募集中です!('A';
名前だけ同じな別人ですってwwwwwうはwwwwおkwwwww
Part1 → sm7284653
Part2 → sm7284836
過去動画 → mylist/5917558
『LoV』 全国最強決定戦を撮ってみました。2009/06/07
手前 新藤 景 (闇) Rゲイター、Rケイロン、ケルネイア、ワーウルフ、ハーピー、クァール 奥 穂波 (撃) Rリヴァ、Rオケアノス、ナーガ、Rマカラ、スヨトロール、カペラ これが初ニコ動画になる、うp主です。 三国〇大戦に比べLoVは動画が少ないので、こんな画質でも宜しければ次回から自分の動画をうpしたいと考えております(-ω-;) 週1プレイ、称号9のへたれですが皆様のご意見をお聞かせくださいm(__)m ※キモ男が映ってますがお許しください…....〆(・ω・。)
ざ・実況DEショー~テイルズオブシンフォニア編~ #.18
ショコラ救出のため、人間牧場に潜入。
予想通りアレになったのでアレしてます(笑)
◎前回:sm7275883 ◎次回:sm7311958 ◎マイリスト:mylist/12146590
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎その他の作品(#.1のみ):mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 13号機
+ . .. :.... .. .. .
∧_∧ お前たちの惰弱な発想が(ry
( ・ω・)=つ ..+
(っ ≡つ .. ,
+ .. . .. . +..
.. :.. __ ..
.|: |
.|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ ..
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
mixiコミュニティ→ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921
『ACfA』マイリスト→mylist/12453349 前→sm7278113 次→sm7305781
CMしか知らないスーパーマリオRPG実況part13
さて、バイトから帰ってうpしようと思ったらねてしまったわけですが。今回は本当に続きなので全くネタがありません。 そして、一度封印してしまった実況を公開しようかと思う。フリーのゲームPart1とったところであまりの恐怖に封印してしまったのだが………… 前→sm7267300 次→sm7314147 スーパーマリオrpg→mylist/11888989
6月7日 中野TRF カオスブレイカー初中級者交流大会「ニートSP」 part.2
6月7日 中野TRFにて行われたカオスブレイカー初中級者交流大会。今回の参加は16人!毎週日曜日20時より開催、動画を見て興味をもたれた方は是非ともご参加ください。なお、店員に上級者と判断された方は次回以降参加不可となります。稼働日、大会日程の詳細はTRFのホームページでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com part3⇒sm7290298 mylist/12738080
Dが付く【影牢】【プレイ動画】 弐の贄
1か月以内にはと言っておきながら、待ち切れずに作ってしまった( ;)さて、壱の贄Take2に引き続き………いえ、なんでもないです。 さぁ!Dが付くゆえんをとくとご覧あれ! 前⇒【sm7215276】 次⇒【sm7354285】 番外⇒【sm7225138】 Dが付くシリーズ⇒【mylist/12395846】
サモンナイト4 お遊びOP+蛇足
ゆ>また作ったんですか? 私>だって次回短いじゃん ゆ>何で蛇足のほうが長いの? 私>作り出したら止まらなくなった。 ゆ>馬鹿なの? 私>……………↓↘→↘↓↙←強P 次sm7568845 本編マイリストmylist/11911981初回sm6655555 追記>続編が決定しました。十話ぐらいにPlayの中間報告的にいれます。
【実況プレイ】極度に緊張しながらも東方冥異伝を初プレイ その⑨の2
「ふん………負け犬……」 俺は・・・あいつなのか…orz 前回sm7292306 次sm7301942 マイリストmylist/12826554
【GTA4】タクシーのおっさん、また任せた【TLAD】
やあみんな、俺がリバティーシティーのジョニー………クレビッツだ。
あぁ、今日もまた警察に追われているんだ。
ところでこいつを見てくれ。そうだ、ロゴが消えた。つまり、そういうことだ。
元ネタsm3301653
GTA4 mylist/12989993
他ゲーム mylist/13252938
ブラマウントへの道
TZ7が微振動弱いので最後にたどり着いたブラマウント....... MyList mylist/8440472
初めての実況縛りプレイ~オナゴまみれのクロニクルモード~ 54回目
お久しぶりです!!今では(不本意ながら)標準語の方が使っているシリンダーです!久しぶりなのにこの酷さは何だ……… 前回sm6414100 次回sm7413418 マイリスmylist/8728640
【MoE】 Full Size Test 1 / 2 【テスト】
………(´;ω;`)
復刻バインダー の 完成報酬 : レビティション が、
少し…欲しいのですが…アレは……、…色々と 厳しそうですね…(´-ω-`)
- 追記 -
以降、精錬の泉 に SP を 投げ捨てる時は(ぇ)
サルベージは… グレード博愛の 一択 で、頑張りますね(´・ω・`)>
( 2009/07/07 の更新で エミュエットさんは 部屋に戻ってしまわれました。 )
前回(精錬の泉) : nm7282386 | mylist/12947623 | 次回(TEST 2/2) : nm7309607
再現してみた『けいおん!ED』
どうも!TMA………じゃなくてエンターテインメント集団DT-BOYSです!DT-BOYS~Girl's Side~の第1作として「けいおん!」のEDを再現してみました。 (本家動画:sm6635578 マイリスト:mylist/9753337 過去作品:(sm5412063)(sm6452370) 比較版:sm7359611) DT-BOYSではカナダ☆レモン再現の参加者を募集しています!(mixiコミュニティ:mixi.jp/view_community.pl?id=3114288) DT-BOYSでは男女問わずメンバーを募集しています。出演・撮影・音声・編集・CG・照明・脚本・雑用など。集えDT諸君!(ブログ:http://ameblo.jp/dt-boys/ mixi:mixi.jp/view_community.pl?id=4118969)
【MAD】 けいおん!【もう一つの世界】
軽音部は、アホな色に満ちていた。
けいおん!、もう一つの世界、「あほおん! A-FO!」
中の人ネタがほとんどないので映像だけの勢いMAD的な感じになりました。言うまでもなくいつも通りの意味不明展開です(´・ω・`)
ちゃんとしたストーリー構成にしたつもりが、一発ネタ構成みたいな感じになってしまったよ(´・∀・`)
誰でも見れるように動画の容量を結構抑えた気でいます。
エンディングの後の おまけ映像は鼻クソをほじくりながら夜中に1人で見やがってください。
※使用素材は全てエンディングに記載
■mylist/7469031 (´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... あほおん!
チャンネル桜の水島総に私のYouTubeのアカウントを停止に追い込まれた!
今、確認したら、YouTubeの私のアカウントがチャンネル桜(水島総)により停止に追い込まれた !.........詳しくは→【http://soumoukukki.at.webry.info/200906/article_3.html】←を見てくれ!
