客席目線の安田記念 2009.6.7

客席目線の安田記念 2009.6.7

東京競馬場のG1五連戦も遂にファイナル。好天恵まれた府中本町に行ってきました。ウオッカ、ディープスカイ、スーパーホーネット、カンパニーと役者が揃い入場者数も凄かったですが、何とか撮れました。例によってレース自体は他の方の動画の方が格段に分かりやすいと思いますが、あくまで府中に行くとこんな風に見えます。という動画ですんで。それにしても鞭も使わずよくも見事に......ブエナビスタとの対戦を引退までにやって欲しい!本作、客席目線、「試練のG1五連戦」シリーズも終了です−。なかなか荒行でしたw。........とか言っておきながら府中最終のエプソムカップも行きました。客席目線シリーズ⇒ mylist/12643751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7281271