キーワード ....... が含まれる動画 : 33759 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライスシャワーがもぐもぐするだけ
可愛いので自分用に保存しました。
「おはようございます、お兄さま!」
おはよう。ライスシャワー。気持ちの良い朝だね。今日の調子はどうかな?
「あのね、ライスは今日も絶好調だよ」
それは良かった。それじゃあ張り切ってトレーニングを始めようか。今日は何をしようか。
「今日はその…体力をつけたいから、スタミナトレーニングを頑張って来るね!」
そっかそっか!それなら今日はスタミナを存分に鍛えよう。次のレースも勝てるように厳しく行こうな!
「うん!頑張るね、お兄さま!」
ああ、ライスシャワーは今日も可愛いなあ。よし、今日も彼女のトレーニングをしっかり見てあげよう。俺はグラウンドへ向かった。
「ライス…がんばれー、おー!」
今日も気合いを入れて、シリウスの皆とトレーニングを重ねるライスシャワー。個性的なメンバーに負けず劣らず、ライスシャワーもかなりいい仕上がりだ。
「ほら元気出せよ、遅れてるぞ〜」
「はっ、はいぃっ!」
「…頑張って下さい。ライスさん」
「ありがとうございます、マックイーンさん」
チームのメンバーとも馴染めているようだ。良かった良かった。さて、ライスの次のトレーニングメニューはなんだったかな?あれ?トレーニングの紙を忘れるなんて、俺らしくないな。どこに置いてきたんだったかな?
「はぁ…はぁ……」
疲れた様子で、ライスシャワーが戻ってきた。何千mも走ったんだ。疲れただろうし、ドリンクでも差し入れてやろう。
「はぁ……うぅ……お兄さま…」
ポタポタと滴る汗。まるで滝のようだ。…変だな。ライスの適正距離的に、まだここまでへばるはずが無い。ぐっすり寝れていたし、体調に異常も無いはずだ。声をかけようとした時、ライスシャワーが崩れ落ちた。
「うぅ……お兄さま…どうしていなくなっちゃったの…」
いなく……なった……?
「いかないでよ、お兄さま…!ライスを置いて行かないで!」
違う。彼女が流していたのは汗じゃない。…涙だ。どうして泣いているんだ。どうして、いなくなったなんて…
「お、おい…ライスシャワー…?」
「…そっとしておいてあげましょう」
一体どうしたって言うんだ。俺はここにいるじゃないか。なあ、ライス?
その時、身体がライスを通り抜けた。
「お兄さま…!嘘だって言ってよ!ライスやだよ…ライスを…一人にしないでよ…お兄さま…お兄さまぁ……」
………ああ。そうだった。思い出した。俺は死んだんだ。ライスの為に徹夜を繰り返して…心臓麻痺で。俺は苦悶の表情で絶命した。泣きじゃくる彼女の顔を見ながら。
という夢を見て泣いた。
測れない未来 だからこそ怖い これは普通の思いや ぞうの国 昨日の鳴き声 未来のサンダルを履くのはいつになるやら……… 勇気のこだま
さだまさし念仏さだまさし念仏さだまさし念仏さだまさし念仏さだまさし念仏さだまさし念仏さだまさし念仏さだまさし念仏さだまさし念仏さだまさし念仏さだまさし念仏
初音ミクに「北海道:バニラバー」を歌わせてみた。
この動画が終了すると、タイトルの動画に飛びます....終わったら、しばらくお待ちください.........こんにちは!MIIKUNN!!!!!!!!GODAIっす!
胃袋の浮遊 何も溶かせない私だから立ってます。明日の朝礼は欠席で………。お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします 悪い明かり 明日の暗がりは?
小倉美咲天才小倉美咲天才小倉美咲天才小倉美咲天才小倉美咲天才小倉美咲天才小倉美咲天才小倉美咲天才小倉美咲天才小倉美咲
エア本さん声まね素材parn6
すばわが2よりエア本さんだけっ!この「頭が」を音合わせに使ってみたら「ま」の音程に違和感があったので調整必要かも。0.5半音位上げるとましになったキモスゥ?グチグチと相当はまだ音合わせに使ってないのでわかりません!
これかなり自分の声そのままなんで(妥協マン)別の動画編集してる錯覚に陥りそうになります。
エア本MADを好きになってから十六年位経ってる事に気付いて震えています。怖いよ…………
アニメーション処女作で初音ミクを動かした
こんばんは
キョーカスイゲツ。です。
最近は寒いですね~~~
二度寝が気持ちよすぎる季節。
家にずっといて暇なのでアニメーションを勉強することにしました。
まずは一個簡単なものを作ってみたのですが……
むっずかしいですね………………
いやはや、なんとなく見てたアニメのあのシーンもこのシーンもこんな苦労があったのかと感動した次第です。
作曲に加えてアニメーション作りも精進します。
( ( これがホントのニコニコ動画・・・・・・・。 !?゜ ) )
................................... 。 ............>>゛。 .................... 。。
( ( これがホントのニコニコ動画・・・・・・・。 !?゜ ) )
................................... 。 ............>>゛。 .................... 。。
《**パラパラ漫画**》これがホントの【ニコニコ動画】・・・・。!?゜
................................... 。 ............>>゛。 .................... 。。
エーデル・ローゼ がやられるだけの動画【リョナ】
今回はレミr……ゴホンゴホン、エーデル・ローゼお嬢様を上げます。彼女がライドしたとき某セプテットを口ずさんでしまうのは自分だけじゃないはず。
ただ、悲鳴はいいのにオワタポーズでやられるのはやめてほしいっス。面白いので。
ほぼガンス互換なのでライド事故防止や完ガコスト、非常時のR要員、ファイナルターン用のフィニッシャーと彼女の使い勝手の良さは素晴らしいデスね。1~2枚デッキに入れとくと結構良い仕事してくれm………おい誰だ今魔法カードって言った奴は。
鳳翔さんのソフト攻め
何か鳳翔さんに避けられている…………( TДT)っていうプレイをして悶えています。←え あぁ、艦これって良いゲームだぁ……。ええ、ただこれっぽっちの動画なんです。
マーリンに踊らせてみた
初投稿です、マーリンに好きな曲を躍らせただけの出来心
夢魔はいいぞ…………
元ネタはミス・モノクロームちゃんのPoker Face
うわっ…プロデューサーさんの小さい…
果穂………?
ふと思いついた言ってない台詞動画3連投するだけのつもりだったから、どこまで味を占めていいのか分からないですりんぜさん。
ベストハウスの例のアレで本社爆破させてみた
ニコニコに動画を投稿すると決めてから一回でもいいから投稿したかったんだ…………!!!
許してくれ!!!!!
Can not go.........□
故障中
元ネタ
https://www.instagram.com/p/BlWuGuBDXe-/
銀行を襲うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初投稿です
なんかあったら消します
ユウカ…お金貸して………
[K-ON] 原創!! 小憂叫哥哥起床聆聲
合成到我吐血..................mylist/21036500
【MMD刀剣乱舞】マーシャルアーツ【モーショントレース】
Daigo/Lees Martial Arts様の
https://x.com/Dragonkick74/status/2013745653881422013
を自作モデルでモーショントレースさせていただきました。
マーシャルアーツかっこいい!
ほんの6秒だしもっと早くサクッとトレスし終わるはずだったのに、途中で刀ステ禺伝再演に魂をもっていかれてしまい…そのまま時が流れ………
でも完成したからヨシ!!
ショート動画はこの長さでそのまま投稿しても良いかな!と思って画質良いバージョンを置いておきます
