キーワード ...... が含まれる動画 : 463873 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポジティブ!(真グラ水ver) ~THE IDOLM@STER アイドルマスター~
ヨメさんに許可もらって買えたwグラビア水着verのポジです。真のグラビア水着は普段着っぽくていいよね。
にしても…これは参った、チアを上回る最大震度!w 765、揺れ補正のリミッター外しただろw 真健康的でかわいいよ真
*…ちなみに、「スク水は…」と持ちかけてみると……そこに居たのは黒閣下ですたorz つーわけでスク水は無理っす。本当にゴメンなさいorz
*制服版sm14878・チア版sm563597
*マイリストはこちらです→mylist/15369/70510&mylist/15369/1960418 *制服版全曲メドレーはsm160862&sm356525で。ポジティブ!
ゴッドオブウォー アレス(GOD)と再戦してみた
以前の自分のプレイがあまりにも見るに堪えない出来だったので、再チャレンジ。最近こいつとばかり戦ってたんで、15回目くらいかなぁ。画質も、前より多少は……って、むしろ悪くなってるかも。 あ、鍔迫り合いに負けてるのはわざとだよ? ついだよ? 以前のプレイその1:sm458918 mylist/1928703 あ、2? まだノーマルモードでヒィヒィ言ってるわw 多分俺がタイタンクリアする頃にはもっと上手い人がうpしてるんじゃないだろうか。(11/12追記)
70~90年代アニソンメドレー
HDDの中にあったのでうp。友人情報によればJ-WAVEのとある番組で放送されたものらしい。タイトルが不明なものは色々な画像で埋めてあるので、タイトル等教えて貰えると幸いです。しかし、画像を探すのに疲れた……
God knows.........(ピアノで。)
God knows...をピアノソロで弾いてみた。練習するのが面倒なので一発録りで。間違っているのは仕様、もしくはアレンジです。その他のピアノ:mylist/392272/1036072
アイドルマスター ドンキホーテ-ミラクルショッピング 雪歩/律子(スク水)
スクールミズギ祭に参加したかった。カッとなってやった。今は反省している。
……ってなわけでエフェクトは既作の使いまわしですし、音質も悪いですし、ブロックノイズが残ったりとやっつけですが。初の自前キャプチャがこれってのも、かなりどうかと思います。
ゆきぽとりっちゃんのファンの方、申し訳ありません。
--
マイリスト:MMD→ mylist/12699407 VOCALOID → mylist/2903734 アイマス→ mylist/689034
勤勉な デビルメイクライ2(ダンテ)~Normal Stage-05
【MISSION5-前半】ただ、この惑星のもふもふ悪魔は可愛い.......イテ"ッ! sm521296<前 次>sm522285 リスト:mylist/542199/1164914(07/06/27)
爆弾男のライオットアクト:24
(=゚ω゚)ノちょっと長めだったのでビットレート下げました 次「……お、お前にしては珍しくそんな入り口を見つけて……それだ!そいつを亜wせdrftgyふじこlp;@ーーー!!!」 ス「日本語でおk」 正面突破をなくした爆弾男なんてわさびの入っていないそばつゆのようなものだ。 ……あれ、なくてもよくね?あと前回暖かい声援が多くて泣いた。いろいろ忙しかったもんで……土日Upできずごめんなさいでした マイリスト増えたんでおいておきますね 次:sm542699
リスト:mylist/96542/1026442
三国志大戦2 覇業4 中国エリア 決勝 一般兵 vs にいほら
エンコ中に他の人がうpしてくれちゃったけど、折角時間かけてエンコしたのであげときます(´・ω・`)
ラクウェル戦の方先にやれば良かった……。
業炎決死はいやですね。自分も昨日負けますた。
アイドルマスター 妄想パート分け 偽物太陽のジェラシー 水着Ver(FCM)
sm399897にリクエストであったグラビアミズギ(なんで水着がカタカナなんだろう)にしただけです。色々揺れることで有名なこの水着ですが、特に1:02くらいがなんつーかすんごい震度です。微震どころじゃねー!ってくらい良く揺れますね、この衣装(?)は。…録画中はあんまり気にしてなかったんですが、これ激しく全員揺れてるんですね……(汗)
東方サッカー3番煎じな走破モード。第22試合・前半。
「なんて煮え切らないというかヘッポコな試合内容なんでしょう!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第22試合・前半。 後4試合しかないっていうのに、未だに馬鹿みたいなミスばっかりしてます……。 <後半→sm523348> <前回(第21試合)→sm517379>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第22試合・後半。
「だから一対一シュートは嫌いだー、チクショー!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第22試合・後半。 間違って小兎姫でシュートしたり、なんか戻ってきそうと思いながらもシュートしたら、案の定だったり、他にももう、やってる自分からしてもうんざりな試合内容でした……。見てるほうはもっとストレスたまるんじゃないでしょうか……申し訳ないです。 <前半→sm523177> <次回(第23試合)→sm527811>
大貝獣物語 ラストバトル~エンディング
感動のエンディングをご覧ください。個人的にはスーファミでこれに匹敵するエンディングは、エストポリス伝記2か天地創造くらいしか知りません。 ギャブ・ファー戦は編集してます。第2形態、どこで編集してるか分かるかな? ギャブ・ファー基地→sm468847 バイオベース→sm422207 ファットバジャー戦→sm817157
【MAD】 AIR -Just Fly Away-
こんな感じのMADがAIR・kanon・Leaf……etcと、10数ギガ分ある。昔は必死になって集めたが、今思うと俺馬鹿ス orz mylist/9614474
【MAD】栄口風味/死んでも振りかぶって♪
原曲のピッチを操作しておお振り『それっぽい』キャラソンをつくちゃおう第3弾は予告通り『セカンド・栄口勇人』君。予告編のコメントで手応えを感じたので一気に作っちゃいました。タイトルは予告編を削除する前にコメントに上がっていたモノを使用させて貰いました。ありがとうございました。ちなみに……。今回の音源は1Stアルバム『理想論』の花椿蘭丸Verと酷似していますが「もうちょっと軽く高く」したかったので、ベストアルバム『光』の通常Verを使用してピッチ上げと軽いビブラートをかけて作成しました。マイリスト作りましたmylist/50060/1288698 最新作はsm606926
Wii版バイオ4初心者プレイ 23 ~必殺ベリィ・トゥ・ベリィの巻~
前→sm524842作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 「お、何だかこちらからいけるぞ」「……何だあのマユ」「お、攻撃できるじゃないか」――みたいな流れです。そしてまた編集しそこなってた(苦笑)。死亡した後は五分三十秒まで飛んでね♪ 続き→sm531368
アイドルマスター 妄想パート分け 偽物エージェント夜を往く(FCM)
新衣装のフェイクライダーを着せて、性懲りも無くrelations(sm368661)、太陽のジェラシー(sm399897)に続いての、3つ目の妄想パート分けPVです。いつも通り、美希・千早・真のトリオですネ。そろそろネタに困ってきました!これもかなり無理あるし!「あんま変わってない」なんて言わないで!「地味だ」って言って!取りあえずえーじゃん潰しには成功(やはり意味不明) 寝放置でエンコード終わってたので、仕事行く前にさくっとUPして……良い一日をー。
西博士劇場2 西メドレー
正直自分で上げときながら、失敗作としか思えなかったり……。orzそのうち、小分けに直してあげ直します。 一作目→sm425599 三作目→sm731172 四作目→sm3445202 五作目→sm5435442 西博士じゃないですが、久々に新作できました→sm7391898
ニコニコ学校やってやるぜ! 対馬奪回作戦編
統一朝鮮軍に占領された対馬を奪回するため、ニコニコ学校生徒達は今、戦いへと望む……。
でも、その前に布団を敷こう!な!
時系列的には
1)「青春激闘編sm717617」
2)「学徒出陣編sm448858」
3)「対馬奪回作戦編sm526265」
4)「朝鮮解放作戦編sm595739」
5)「台湾死守作戦編sm1259570(完結編)」
新しいニコニコ学校シリーズが始まりました。
百合咲き学園お姉さま、いただきますっ!sm2291820
百合色螺旋・愛は淫らな夜に咲く:sm2562149
百合姉、黒薔薇、ガチムチ兄貴と修学旅行:sm3699598
百合姉さまに花束を:sm4703636
お前等に火の鳥の凄さを教えてヤンヨ
調子に乗って2つめの紹介動画ですこっちはきもくない……よ、多分最後でちょっと編集失敗したけど例によって気にしない合言葉は「もこたんインしたお」で><b
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプターfinal」
仕事&編集のせいで遅くなりました。しかし飽きないようにと曲に凝ったらカオスなことに(汗) 倍速等なしで見たい方はリンクからどうぞ。……とうとう物語も最後になりました。ここまで付き合ってくれた皆さん、沢山の色んなコメント、誠に感謝してます。正直、最初は最後まで続けられる自信がなかったっす。だからタイトルも『への道』なんて。でも、皆さんの応援のおかげでここまで来られました。本当に、本当にありがとう。実はまだ一つやることが残ってるんで、そっちでまた会えますね。TAOは絶対にやるとは約束できませんが、仕事の都合を見て考えてみます。今度正式に会うのは…そう、それはきっと5が出た後に。 チャプ5-4→sm515190 サドラー討伐動画→sm144272 special chap「"a"avenge」→sm563074 TAO chap1→sm654228
アイドルマスター グラビア水着ロリ天国 エージェント とかち亜美
グラ水ロリ天国シリーズ?? とかちです。何か エージェント sm520149 好評だったみたいなんで、グラビア水着買ってみました。29日にぽんこつ箱本体修理のため、最後の一仕事してもらいました。相変わらず、規格外のカワイさです。思い出をありがとう sm519931 私はアイドル sm522590 relations sm523353 中盛りエージェント sm521731 蒼い鳥 sm526859
台湾人が組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
sm522107を見てついカッとなってしまった。今は反省している。原動画sm500873。日本語になってないのはご愛嬌。とくに「ち」と「つ」は酷かった……orz図像は適当に台湾のものを拾ってみた。大邪神は違いますが。ちなみに国旗が出るときに唄ったのは当然中華民国国歌です。歌詞だけですが一応がんばって歌ってきりました。メッセ自重バージョンはsm663898までどうぞー☆追加→一万ヒットありがとうございました!あともうそっちの方が有名ですが、sm746146の台湾人大合唱もよろしくー(私参加してませんが)
東方サッカー3番煎じな走破モード。第23試合・後半。
「魅魔さまの ものすごい 力押し」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第23試合・後半。 後一回撃てるかもと望みをかけてたら、結局駄目だった。 ついでに、試合終了前にてゐを加えるのを忘れていた罠w 最終戦までに教授は間にあうのか! っていうか、きてください……。 <前半→sm527811> <次回(第24試合)→sm538582>
ポケモン偽キャラソン Vol.150「我、=、ココニ在リ」 Full-カラオケ版
ジラルダンのキャラソンがあるのにミュウツーのキャラソンがないのはおかしいだろ、常識的に考えて……というわけで替え歌してみた。元は俺の嫁繋がりで、長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて」。ただあのド渋い声は出せないので、歌詞だけ。歌ってないです、すいません。いや、歌ってもいいんだけど音痴だしショタ声だしで、まったく合わないと思うんだよ。色々とまとめてみました。うp主以外のもあります。超ありがとうございます。→mylist/28667/2346077
06/28 永井先生のサンマ【永井P配信中毒杯】続編 &… Part4
サンマ終了後切実な願いが……&糞配信●2007/06/28 . 22時半頃配信 Part4 ★サンマ大会(永井P配信中毒杯)
平沢進わりと静かめ?メドレー
すいません、ラスト2曲はそんなことないです。初めてムービーメーカーを使って作ってみました。曲は1:金星 2:フィッシュ・ソング 3:バンディリア旅行団 4:魂のふる里 5:カムイ・ミンタラ6:Mermaid Song 7:橋大工 8:課題が見出される庭園 9:賢者のプロペラ-2 10:広場で-2 11:白ヶ丘 - マロミのテーマ 12:アンチモネシア 13:ユーラシア21℃ 14:Nice Nice Very Nice 15:星を知る者 16:Luuktung or Daai となっております。sm1409879に音質を上げたものをアップしました。音質は上がってる……はずです。エンコード詳しくなくてすいません。
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No67 070626
(;^ω^)<調子こいてんじゃねーよ!・・・俺www 明らかに俺のせいで負けました、サーセンwww いや、あれくらいならなんとか……ならなかったZE!orz mylist/361640/1393445
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No68 070626
( ^ω^)<さーて、大味噌相方だし、囮するべ……あれ!?放置されてんの俺じゃね!? やっぱ俺のような奴の格闘連打は地雷確定。mylist/361640/1393445
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No69 070626
( ^ω^)<今回はグフ多めです。ライフルにガン見されるとつらいけど、追ってよし攻めてよしの良低コスト。SEEDにこういう機体があればやる気起きるんですがね…。内容は後半空振りばっかの糞グフちゃん。せめて転かそうよ……?
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No70 070626
( ^ω^)<あー、夜中の連続うpすみません。>ニコラー皆様。比較的マシなグフかも?Zと組んだら、片方を落とし、どちらかが追い、どちらかが放置対象を牽制し続けるのが良策。どちらかと言えば、Zに追ってもらうのが賢明ですが……。今日はここまで。mylist/361640/1393445
AceCombat04 Mission15 -EMANCIPATION- Part.B
HUDの右でくるくる動いてるのはエンジンの出力計。で、やっぱりというかなんと言うか、3方面全ての制圧ならず。とにかく暗くって…。かといって、画面明るくしちゃうと興醒めしますしね。さて、次はいよいよ本格的に面倒な砂漠のミラクル航空支援ミッション。F-15E辺りを使えば楽勝ですが……。 First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026) Next→M16 -WHISKEY CORRIDOR-(sm601391) AC04 Replay List(mylist/2055504) AC5 Replay List(mylist/3920296)
アイドルマスター ミニライブ in アニメエキスポ東京(2004.1.17)
「アニメエキスポ東京」の2日目(2004年1月17日)に行われた、天海春香(中村繪里子)&如月千早(今井麻美)のミニライブです。歌はもちろん「THE IDOLM@STER」。アイマス関係のライブイベントとしては恐らく史上初のものなので、客席のノリが微妙な点についてはお気になさらず……。中村さんソロはsm10949706、イベントの続きはsm186835でどうぞ。
