キーワード ...... が含まれる動画 : 463873 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方紅魔郷EX(音加工)STGほぼ初心者のプレイ43日目~道中きつい~⑧-1
⑧-2はsm495239●あの硬い妖精とその部下むっかつくー^^; はっきりいって最初のあそこででリセットする確率がものす…………ごく高いんですけど…w サイレントセレナならまだ名前がついてる攻撃だから、まだなんとか納得いくんだけどなぁ…●今回はEX再びー というわけでまず道中です。さっきも言ったけどー硬い妖精むかつきます、ハイw あとは変な魔方陣?砲台?やたら乱射したあと逃げるように消えるやつ・・・攻撃したらしたで、「うわぁ~やられたぁー(わざとらしい声で)」って感じでしっかり弾撃って死ぬやつ・・・ あの硬い妖精もだけど、こっちを殺したあと満足そうに逝くのがすごいイライライラw●そういえば前の動画ではパチュうまくいってたんですけど、最近あんまりうまくいきません^^;;
マリオがもっとめざめたみたいです
マリオはもうわれわれのてのとどかないところへいってしまった……。mylist/2157043
テスト
いろいろテスト中。CDTVで見た時を思い出しながら編集。こんな感じだった気がする。長いからサビだけ。 麻帆良学園中等部2-A 神楽坂明日菜(Vo.神田朱未) - 02 いつだってLove&Dream インタ解除したら静止画が死亡……チキショー 音量絞りすぎたなー
カウンターテナーでLapis Lazuli歌ってみた
第3弾、「夜明け前より瑠璃色な」のイメージソングであるLapis Lazuliです。sm4157を見て練習しました。感謝!
でもカウンターで歌うならいくつかキー上げるべきでした……。低音が出しにくかったです。
新作:ランティス組曲JAMメドレー(sm2940886)
マイリスト→mylist/145018/3272818
【MAD】CRISIS CORE -FFⅦ-
処女作MADです。ザックスメインで作ろうかと思ったら、歌詞と映像のタイミングのせいでセフィロスがメインに見えなくもないという……orz
使用曲はKOKIAの「?」。拾い物動画で作成しましたので、出てないキャラがいても愛の偏りではありません。
【追記】曲名「?」は、曲名不明ではなくそのまま「?」というタイトルの曲です。惑わせてすみません(´・ω・`)
mylist/1113766
MegaMari フォースクライシスのみで全ステージクリアに挑戦 Part 8.5
せっかくいい調子だったのに……
Part 1→sm477879 Part 8.6→sm519662
新投稿動画一覧 mylist/25493046
旧投稿動画一覧 mylist/2956289
そうだgarnet crowを広めよう。5
割とその時の気分で作ってたりも。THE TWILIGHT VALLEYより『Rusty Rail』です。一箇所不本意な場所がありますがご容赦を。プロジェクト保存してなくて訂正不可……素人の諸行ですね_no 前回⇒sm482652 少しでもgarnet crowをわかってくれる人が増えたらいいな あと、毎回歌詞ありがとうございます~
東方サッカー3番煎じな走破モード。第15試合・前半。
「やっぱり、生半可なシュートじゃ通じないなぁ」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第15試合・前半。 流石はミューラーくん互換、素のままだと、なかなか硬いです。敗者ルートの条件が2点までしか取っちゃ駄目、ってことだったので、今回は普通にいかせてもらいました。5戦目でVIVITに2点とられて敗者ルート行ったほうが良かったんだろうか……。 新規参入のあのお方には、前半で2発シュートしてもらったら替えようと思ってたのに、前半中は一回しか出番を与えれませんでした。 <後半→sm499992> <前回(第14試合)→sm493817> 区切りなので他の紹介を<オールスター。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第15試合・後半。
「神綺さま!あなたが打てば安心感がありますが、ほかの人のレベルもあげたいんです!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第15試合・後半。 何度か判断ミスなどがあった所為で、得点チャンスを逃した気がします。 ゴール前の混戦模様なんて大っ嫌いだ!! どうでもいいことですが「走らないこまっちゃん」の人のが条件厳しいのに、得点は同じとか、俺はどんなけ不甲斐無いねん……。 <前半→sm499940> <次回(第16試合)→sm502986> 区切りなので他の紹介を<オールスター。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
女?だらけのドラクエ5 59 たどりつければ勝ち
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第59話、大神殿はボスのところにたどりつくまでが勝負です。ボスは弱いですかr ブオーンを倒したエミリーはすごいが、ピーコとサトコもやっぱりできる子。てかボス戦をどうやって飽きないように編集するかな……難問だ。 <追記>途中で使った曲は全てとあるCDから持ってきた着メロです、ファミコンではありません。
トラスティベル カットイン詰め合わせ part1
トラスティベルのカットイン(アルグレット,ビート,咲いた人,サルサ,ビオラ,クラベス)詰め合わせです.切り貼りしただけですので編集は適当です.動画いじるの自体はじめてなので画質とか悪くてすいません.part2はsm500166.
『William Byrd Suite』
Gordon Jacob作曲『ウィリアム・バード組曲』(東京佼成ウインドオーケストラ演奏)です イギリス民謡組曲が既に上がっているようなので、もう一つイギリスらしい組曲をどうぞ 相変わらずサムネがひどい……
地球防衛軍3~HGに愛の手を番外編~メイドさんと爆弾魔
間違えて削除してしまったので再UP……orz。家で待つメイドさんのことで頭がいっぱいで、テキトーに仕事を終わらせようとするストーム1。とりあえずC70爆弾は強すぎ。 他の動画はこちら→/mylist/531965/979752 追記:なぜか再エンコくらっとる……orz
地球防衛軍3~HGに愛の手を~ 05.掃討作戦
難易度はINF。ハンドグレネード縛り。「よく考えたら航空勢力と戦ってねぇ」と思いとりあえず復活。しかしガンシップは本当に天敵。倒すのに結構運が絡んでくるのがつらい……。 他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
【金で】 日本人女性 VS 黒人ガキ 【激しい口論】
アメリカにて。おそらくガキが暴言を吐きつつ、金をせびってる模様。しかも、女性を中国人だと勘違いしてたようです。 誰か英語の出来る人、大まかな通訳よろしく。
第4次スーパーロボット大戦Sを好き勝手にやらせてもらおうか!!part2
2話。縛りという訳では無いが、一応、攻略本は不使用・ノーコンティニューの方針で行こうと思う!ハハハ!しかし、良い花火だ!! ちょっとは画質良くしたつもりだが・・・何か、不具合有ったら意見宜しく頼み申す。part1 sm500566 part3 sm504774
地球防衛軍3~HGに愛の手を~ 17.地底再進撃
難易度はINF。ハンドグレネード縛り。本部の外道っぷりの本領発揮。一瞬の油断が死につながる。HG縛りの地底戦はその辺が楽しいのです。爆破範囲を覚えるのも大切ですが、一番神経使うのは敵の死体の位置……誤爆怖い。 他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
4コマ漫画「うそだよ」 Part1
2chニュー速VIPの住人が4コマ漫画を書きました。吹いたら負け。シュールなネタ満載、GIF職人にはいつも驚かされます。絵師も結構居るようです。中には3Dで作る人も……。。まとめサイトhttp://www35.atwiki.jp/4komaa/pages/1.html パート2 sm521102
東方サッカー3番煎じな走破モード。第16試合・前半。
「とにかくまあ、撃ちまくれ!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第16試合・前半。 相手GKが名無しなのを良い事にシュートを撃ちまくろう……として、微妙に失敗してる気がします。 ついでに、必殺撃たなくても決めやすいチャンスなので、魅魔さまには頑張って貰いました。 <後半→sm503060> <前回(第15試合)→sm499940>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第16試合・後半。
「最後の最後で、神綺さまの足の速さがあだになった……」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第16試合・後半。 相手GKが名無しの割りに、あまり点を稼げませんでした……。 <前半→sm502986> <次回(第17試合)→sm505538>
[N64] カスタムロボ プレイ動画 その11(最終回)
sm503867の続き。これで最後です。1~最終まで通しでプレイしたせいか、集中力が切れてここにきて初敗北……orz最後までお付き合いくだすった皆さん、ありがとうございました。
ニコニコでJAM Projectを知った人に見てほしい~前編~
JAM Projectのメンバー個人のメドレーです。とりあえず「作品内から一つ選ぶなら……」なので、DBからはこれにしました。かなりマイナーな奴も入ってます。動画はすべて頂き物です。JAM Projectメドレーはこちら一時間ver sm415160 三十分ver sm476416 後編 sm505284 ダニー編 sm571533 影山ヒロノブ編 sm691649音声がバラバラなので、音量に注意されてお楽しみ下さい。追記、皆さんのコメント有難うございます。毎日大変楽しみに見ています。
雪、無音、窓辺にて。 MAD朝倉ヴァーサスMIX(改良版)
長門も、朝倉も好き。画質その他 やや修正。あの興奮を、今、再び……。
東方サッカー3番煎じな走破モード。第17試合・後半。
「相変わらずの凡ミスだらけで、チャンス潰してるZE!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第17試合・後半。 ホイッスルのタイミングとあわせるのは難しい……。 <前半→sm505538> <次回(第18試合)→sm509512>
マリオシーケンサーで「マリオRPG」のバトルBGM
見た目に反して、シーケンサ使い泣かせの作りにくさ……。というわけで、マリオRPGのバトルBGMです。斜め視点のせいで、アクションがマリオ2より難しい。(他の作品→mylist/637617/868679) ※6/24 22:33追記 指摘通り、確かに「み。ふぁ。そ、そ、そら、し」のほうが良いですね。そこは5秒くらい迷ったとこです。迷ったあげく間違えた。 面倒だから、やっぱ修正はしません。
女?だらけのドラクエ5 60 そういえばそんな名前でした
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第60話、PS2版のイブールの行動パターンは 輝く息orマホカンタ(既にかかっていたら飛ばして次の行動)→痛恨の一撃or防御→イオナズン(敵の30%にマホカンタがかかっていると飛ばして次の行動)or凍てつく波動(敵に補助魔法がかかっていないと飛ばして次の行動) となっております。ポイントは二つの行動のどちらを取るかがランダムということと、必要ない行動は飛ばして次のターンの行動を取るということにあります(SFC版では飛ばすのはマホカンタだけだった)。この攻略はともかく、低レベル攻略だと大変な強敵になってしまった模様。それにしてもイエッタが、防御はともかくここまで攻撃の役に立たないとは思わなかった……
無双OROCHI 激難 魏外伝終章 許褚(キョチョ)【高画質.ver】
高画質の実験のため再アップ。内容は【sm182356】とまったく同じです。ソースの画質が悪かったのかあまり高画質になってません……。あとモノラルも疑似ステレオにして両耳から聞こえるように修正。
階段がのぼれない(歌詞のみ)
二番煎じですが……えーと、ポルナレフ特化ということで。 録音するためのマイクが無いので代わりに歌詞表示をそれっぽく同期させましたが、こういうのは初めて作ったので色々至らないところがあるかもです。 音源はこちらからお借りしました→sm350170 ちゃんと穿いてるFULL版はこちら→sm570539 作者のまとめ→mylist/760524/1979695
チョコボの曲アレンジを詰め込んでみた。
タイトルの通り。とりあえず最初はFF5のマンボ・de・チョコボから。サムネはボコじゃないだろという指摘は……まぁ、甘んじて受け止めます。
大合奏!バンドブラザーズ「夢の泉」
確かに、ホルン浮いてる。多分、サラウンドで録音したからです。モノラルじゃないとライン入力で録音したときパートが消えたりするみたいです イントロのフルートとホルンが逆なのは、最初録音したときなぜかフルートが入らなかったからです。何回かやってたら入りましたが、原因は何なんでしょうね?そういえば、ティンパニーは超手抜き(コードとあってないところが数箇所……)なので、おかしいところは直したほうがいいかもしれないです; 他作品はmylist/62255/1572861 BBS、mp3はhttp://www.hayasoft.com/cirrocumuli/bandbr.html
