キーワード ...... が含まれる動画 : 463873 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GC版 リメイク バイオハザード ジル編.part7
マイリスト→mylist/46989147……動画が長くなってしまったので音質が下がりました。ディスク入れ替えはカット。...part8→sm485432
東方サッカー3番煎じな走破モード。第10試合・前半。
東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第10試合・前半。 コメントありがとうございました。そう言う訳で、この度は敗者ルートへ入るための試合となります。といっても、得点は狙いにいきまくりましたが……。 全後半通して、妙にポスト神がご光臨なされた気がした試合でした。 <後半はsm485650> <前回(第9試合)はsm479197> 今回も10試合目と言う区切りということで他の紹介を <オールスターをやってみたシリーズ。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <大会「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第17夜
袁術「さあ!者ども戦じゃ!」 宝物庫好きの山賊「おう!」 酒と女好きの元君主「おう!」 共食いする山賊「おう!」 ミセス黒船「おうだわさ!」 袁術「……孫くんと徐盛さんは?」 デイコウ「カカロットは先のルー戦の際に、矛先に塗られていた毒で重傷、徐盛は突き指で槍が持てないとの事です。さあ行ってらっしゃいませ」 第18夜→sm491131 前回→sm480774
東方サッカー3番煎じな走破モード。第10試合・後半。
「えらいヒヤヒヤしたなぁ……」 大妖精「最後くらい替えて欲しかったなぁ……」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第10試合・後半。 いつみても、決死てゐの能力は異常ですねぇ…いや三番煎じの走破を始めてからは、初決死ですが。なんか、今回はあんまりスルーを活かせなかった気がするなぁ……。 大ちゃんがいかに優秀だったかを実感せざるを得ない! あと、てゐ自重して!w(前半・後半のサムネ) <前半はsm485537> <次回(第11試合)はsm488008> 今回も10試合目と言う区切りということで他の紹介を <オールスターをやってみたシリーズ。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <大会「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
ゆったりまったりピクミン2 part11
びりびり ぽーん
まどいの水源の攻略開始、着々と行動範囲を広げて行きますよ
前>sm463413 次>sm489356
最初>sm436225 一覧→mylist/125933/1104960
GC版 リメイク バイオハザード ジル編.part8
マイリスト→mylist/46989147……そしてエンディング。結局榴弾とかスプレーとか無駄に(´・ω・`)以外に観てくれる人多くてびっくりです。ありがとうございます。実はバイオはGC版しかプレイしたこと無かったりします。発売と同時に(なぜか)買いましたが当時は怖くてプレイできず・・・。クセのある操作とドアを開けるDOKI☆土器感がいいですよね。それではっ...おまけ→sm509768
MegaMari フォースクライシスのみで全ステージクリアに挑戦 Part 8
道中、ボス共に最難関ステージ。特に道中は完全にごり押し&運ゲーでした(最初の舟移動は瓶詰め魔力1個追加して箒でスルーしようかとも思いましたが、さすがにつまんないのでやめました)。途中で出た1UPと魔力アイテムがなければ絶対に詰んでた……二度とやりたくない。
Part 1→sm477879 Part 8.5→sm498115
新投稿動画一覧 mylist/25493046
旧投稿動画一覧 mylist/2956289
【東方ネタ】チルノ,⑨の由来 その他
うp主の花映塚体験版配布時の思い出と共に…… 神主公認・⑨爆誕 / 意外に諦めのいい慧音 / 使い魔を薙ぎ払う外道マリス / 垂直落下式・藍様 ※前作(sm462921)は音量でかかったので,今作は小さめにしました.
パルーズ・ブートキャンプ 応用編
こないだは基礎プログラム。今回のプログラムは応用編です。マジで心配になるくらいのハードプログラム。そして、ついにはスタッフやプレスまで巻き込んでの一大パフォーマンスになりましたwこのまま行くと次節のレッズ戦で腹筋プログラムを披露するはずですが……。 基礎プログラム→sm435074 パルーズ・ブートキャンプ最終章→sm683512
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑰ ~咆えよマグナム!~
前→sm486903作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 卑劣な邪教徒を倒すため、ついにうp主がこよなく愛するあの拳銃が火を吹く! ちなみに、一番好きな銃はニューナンブです。――サラザールの事か……サラザールの事かーーーーー! 続き→sm504142
東方サッカー3番煎じな走破モード。第11試合・後半。
「低いボールやめて! やめて低いボール!(注:黒リリーは低い球補正が高い」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第11試合・後半。 折角の新参入なんだから活躍させてあげないと、と思っていたけど、遅すぎた……。 <前半→sm488008> <次回(第12試合)→sm488704>
ファミコンゲーム「フロントライン」
これは過酷なベトナム戦争を舞台にした、一人の兵士の孤独な戦いの物語である……戦場の狼や怒の原点になったというウワサもあるゲームです。
サナララ第3章 「銀河鉄道の夜」朗読
ねこねこソフトのエロゲ「サナララ」より、第3章の隠れた名シーン。
サナララっていまいちマイナーなんですよね……。いいゲームなのに。
サナララR楽しみです。(2012.09.21)
【女性向けMAD】 大振り(アベミハ)
※アベミハです。この曲使ってみたくてやってみたけど、難しかった。切なく綺麗な阿部を目指そうとしました。色々コメント有難うございます!幸せな阿部(→sm494412)幸せなアベミハ(→sm757514→sm584231)なんかも作ってます。阿部が大好きです……。
GTASA 落下落下落下.......
PC版GTASAです。ツール&チート使用。とりあえず、落下シーンを撮影しました。落下シーンに興味があれば見ていってください。編集とか腕前とか、カナリ下手ですorz orz orz画質悪くて申し訳ないです。綺麗にアップロードする方法が、分かりませんくて...(^^;
空手 西村誠司先生 セミナー ハイライト
なんという、テクニシャン。競技空手してる人の参考になれば。コンビネーション凄すぎて吹きます……まさに「ちょwwwwおまwwwww」という感じ。 あげた動画のまとめはこっちにmylist/622130/1842471
友達の詩 古泉とキョン
友達でいる覚悟を決めた人と、納得いかないが強く言えない人の埋まらない溝。使用曲:中村 中(あたる)「友達の詩」(avex trax) …って、先に作ってる人いたじゃーん! また二番煎じかよー! でもこの為だけにCD買わせた(鬼)から、暫く晒しておく…… マイリスト →mylist/1445029 どきゅんv なコメは各自NG設定で消してくれ(無責任)。 どうでもいい覚悟:消されてもいいから彼女の歌を紹介したいね。だから検索避けはしない。動画のせいでイメージが固定されてしまう事は置いといて! まずは知るきっかけ!
アイドルマスター 色んな振り付けにおさかな天国を合わせてみた
コミュ上げ終わってからの初作品。たまには野球以外も作らないと食傷気味になるってモンで……。
色んな振り付けと言いつつ、使用した曲は3つだけです。鯉のぼりの使い道を考えた結果、この曲に行き着きました。
いつも通りの編集と画質ですがあまり切り貼りしないコトを念頭に置きました。
自作品マイリスト mylist/31891/1044190
信長の野望 革新 軍神様 テスト2
音質を下げて、画質を上げたつもり……だったけど両方下がってる気がする…。内容は相変わらず適当。前半は意外と知らない使えない豆知識、攻撃の目標となっていない部隊は兵力が減っても撤退しません。まぁ、当たり前といえば当たり前。後半は九州を平定した島津に軍神様が特攻。流石に一筋縄ではいきません。PS 普通のプレイ動画はやりたいけど現在の環境では無理っぽいです。
東方サッカー3番煎じな走破モード。第13試合・前半。
「僕らのアイドル・アホ毛神、再臨!」メリー「つまりまたハイパーアイドルをつけたと…」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第13試合・前半。 資金が減りすぎたので、やっちゃいました……面白みがまったくありません。 実は、最初に録画しながらやってたら、席を立たなきゃいけなくなって、中断して無かった事になった試合があり、そっちでは小町も映姫さまも、前半残り10分になるよりも前に必殺シュートを打ってきてたりしたんですが・・・。 <後半→sm491220> <前回(第12試合)→sm488704>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第13試合・後半。
「ずっと神綺さまのターン!!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第13試合・後半。 スルーミスがなければ、もう一点いけてたろうなぁ……。 無かった事になった試合と違って、小町も映姫さまも良いトコなし……。 <前半→sm491161> <次回(第14試合)→sm493817>
合唱団員の俺がゲキテイ歌ってみた
第2弾、檄! 帝国華撃団(キー6つ下げ)です。
非常に 残 念 な音質です。
聞くなら再録版を!→sm1490233
新作→サクラ大戦Ⅴ主題歌『地上の戦士』(sm6855121)マイリスト→mylist/145018/3272818
まさか今頃になってあんな空耳歌詞がつくとは思わなんだ……w
【Tales】テイルズ オブ エターニア 敵の攻撃でコンボ狙い
自己記録が出たので画質テストも兼ねてうpしてみた。音割れしててごめん、音量下げて見て下さい。……………意外と続かないんだよね。ちなみに俺に出来るのはコンボが途切れないように祈ることと、死なないようにリヴァヴィウサーを頑張ることだけです。
ひぐらしのなく三国志 第3章 ~繚乱し編~ vol-4
vol-4と言う名のvol-3の片割です。ご一緒にどうぞ。……もう運営のお気に召すまで動画を再エンコし直す仕事はいやだお…。何かスッキリしないので今日中に次まで上げます。vol-5→sm492161 現在公開中のリスト→mylist/129202/1064354
DDR SuperNOVA EDIT - rainbow rainbow [SHPRBR01]
足8くらい。今回は割と交互踏みの多い譜面を選んでみました……がこれにも要ボックスのフリーズアローが。8分両足連打がうまく踏めない方は、膝を伸ばしてかかとで低く跳ぶようにしてみるとうまくいくかも。一覧:mylist/372355/1081251
忘れられたゲームSOLDNER MOVIEその1
武器好きにはたまらんくらい数多くの武器が登場する画期的FPSゲーム……になるハズだったSOLDNERのムービー。その1は自作版。ムービー作成技術とかないんで結構適当ですが許してください(笑)今でもゲームは稼働中ですが、なかなか面白いですよー。
アイドルマスター ハートのSEASON (creamy真美?)PVパートのみ
02外伝 ネタを増やした sm489192 の双子台詞パートがキモいとのコトorzなので、コチラも上げときます。●次は……ホントにすごく悩んでます(ネタ仕込みに)。●他の方「よっきゅんP」作ですが、こちらもお薦めですsm534456(OP) sm544593(2ndED) sm807168(1sED) sm957211(美衝撃)「クリィミー真美」
ロックマンX6をゼロでやってみる 12 part2
ヘタレプレイ動画 ラストはシグマ(?)。あの、今回は第二形態真面目に戦ったんですけど、あの……。 第二形態のとこからいきなりでっかいビームの音(おそらくX5の時のペガシオンやらッファッの奴と同じ現象だと思われます)が出るので音量注意です(汗。またPCの調子がおかしくなったかなぁ…(汗。 一応これでX6も終わりです。お疲れ様でした&ありがとうございました!X7、X8は録画環境がないので一通りプレイして終わりってことになりそうです(´・ω・`) 次の動画は……、……まぁ、あえて取っておいたものをやろうと思います^^ 前sm489971
東方サッカー3番煎じな走破モード。第14試合・後半。
「やはり、神綺さまが突出して強くなりすぎてるんだろうか」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第14試合・後半。ゆうかりんに始まり、ゆうかりんに終わった試合でした……。 転倒まで行かないと、怖くてシュートができません! 名有りGK相手には無茶して痛い目にあうのが怖いけど“これでいけるはず!”というチャレンジ精神もないと、見てるほうにはツマラナイんでしょうかねぇ、やっぱり… <前半→sm493817> <次回(第15試合)→sm499940>
【MAD】大振り「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」
※女性向けアベミハの三橋視点MADです。三橋→阿部風味。アベミハばかりですが他も気が向きましたら(→sm757514→sm584231→sm488705)健全もあるんです……一応(→sm516066)
