キーワード ...... が含まれる動画 : 463873 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】恋のMI☆HA☆SHI伝説(ふるば~じょん)
暴走が止まらずsm450977のフルバージョンを作りました。前のバージョンのコメントにちょっと見かけた「もう少し低く」を微量施してあります。あと阿部の台詞も少々、変更しました。「みんな!三橋君が欲しい?!!」それでは次回作でまた……。増えてきたのでマイリストで公開しますmylist/50060/1288698御礼10000再生!と言う事で番外編をマイリストに入れておきました。そんなオマケのタイトルは「おはよう!!朝ごはん・三橋風」
スーパーマリオXP 不殺プレイ Part3/6
(sm428652に続いて)4面クリアの映像です。禁を破るのはパタパタジャンプ1回。やはりブロスの複合攻撃は2点ダメージで抜けるしかないです。ドッスンで指滑って死亡とか情けない点が多すぎ。それから5面がかなり長めに収録されてますが、これはいけるんですか……詰み?(次ははsm551589)
リリカルなのはOPにSEED DESTINY OPを重ねてみた
2年前に作ったのを発掘したので上げてみます。『僕たちの行方』の方は原曲の前奏をまるっと追加しただけで、あとは一切無編集です。どこかで見たことある人はスルーしてください……。
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑪ ~燃える! お爺ちゃん~
前→sm459495作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! 今回のタイトルは、我ながらナイスネーミングだと思う。内容はというと、ありえねーくらいタフなお爺ちゃんとのデートです。一体、何発ぶち込んだんだか……。そして、パンチラチャンスは決して逃さない合衆国エージェント。続き→sm468698
地球防衛軍3~HGに愛の手を~16.巨大生物増殖
難易度はINF。ハンドグレネード縛り。引き撃ちに有効なのは確かですが、強行突撃にも使えないことはない……気がする。今回は色々と普通。BGMだけガチ。他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
東方紅魔郷 Lunaticクリア動画 2/3
3面ボス中国~5面中ボス咲夜手前まで。途中からチキン入りだします。抱え落ちは一番やっちゃいけないんだぜ……。1/3→sm461050 3/3→sm461099 動画リスト→mylist/63999/1225923
東方紅魔郷 Lunaticクリア動画 3/3
5面中ボス咲夜~最後まで。ボンバーマン魔理沙。5面中ボス咲夜の尻撃ちは練習してないのでできません。咲夜はスペルより通常の方がきついのは気のせいか……。2/3→sm461067 動画リスト→mylist/63999/1225923
爆弾男のライオットアクト:20
(=゚ω゚)ノ寝坊したんでこんな時間にアップ ス「……砦の奴を倒したにもかかわらずおっそろしい弾幕なんだが。」 次「何のためのクローン技術だと思っているんだ。さぁ逝って来い!」 ス「俺は鉄砲玉か!」 最後はリアルで吹いたオチ。続きはエンコード中。今日中にあげられるといいなぁ 次:sm463535
リスト:mylist/96542/1026442
暇だし東方サッカーでもやってみる 25戦目 二回目 2/3
メリー「思えば辛いときにはいつも彼女がいた……その名は――」※走破モード。サブシナリオは全てクリア済み。縛りとかは特になし。ただただダラダラとプレイする動画です。前回→sm460666 その3→sm461888
女?だらけのドラクエ5 54 夢に生きろ
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第54話、タイトルの和訳はこれでよかったかなぁ…… 冒頭のピアノは作者の演奏ではありません。最後のおまけはドラクエとは全く関係ありません。 <前回のビアンカ部隊> モモ:耐性ゼロがかなり響いてきた ピーコ:戦いの流れを一変させたすごいヤツ エミリー:惜しくもドラゴンのしっぽにつぶされる サーラ:早くも最前列の地位を確立 マゾミ:皇帝陛下 <修正> 歌詞の最初の「ウィルスト」は「ヴィルスト」に訂正。なんと初歩的なミス。
東方サッカー3番煎じな走破モード。第5試合・前半。
「ホンマ、神綺さまは俺等のアイドルやで!」神綺「何か違う気がする」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第5試合・前半。 前回の『コマ落ち→音ズレすぎ』の恐怖を味わいたくないので、録画fpsを12から10に下げました。今まで大丈夫だったのに、ホントなんで……。 <後半はsm462080> <前回の試合はsm457363(無音での観賞を推奨)> 今回は5試合目と言う区切りということで他の紹介も <オールスターをやってみたシリーズ。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <大会「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第5試合・後半。
新○「はやぶさシュー……ディマーケイションだ!」 俺「○田、自重しろ!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第5試合・後半。 前回の『コマ落ち→音ズレすぎ』の恐怖を味わいたくないので、録画fpsを12から10に下げました。今まで大丈夫だったのに、ホントなんで……。 <前半はsm462036> <次回の試合はsm466908> 今回は5試合目と言う区切りということで他の紹介も <オールスターをやってみたシリーズ。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <大会「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
女?だらけのドラクエ5 55 ついに現れたあいつ
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第55話、ついにPS2版ドラゴンクエスト5の真の大ボスが現れました。大魔王? 何それおいしいの? たぶんこのプレイでは苦戦するけど。 <前回のビアンカ部隊> モモ:耐性ゼロが響いてついにスタメン落ち ピーコ:彼女はこの冒険で何回焼死しているのだろうか……お気の毒様 サトコ:リレミトが便利すぎる エミリー:相変わらず耐性が光る サーラ:カカシマスター
爆弾男のライオットアクト:21
(=゚ω゚)ノ無事エンコード終了。 次「奴らは山の上にある天文台に逃げ込んだようだ。」 ス「まったく、せっかくトラックまで持っていったというのに……改めて行ってくる」 次「ちょっとまて、なぜそれを背負っていくんだ……」 死んでからも逃げるなんてそんな子嫌いです! あ、緑の線はこっち側のエンコード設定のミスでした、申し訳ない。 次:sm485084
リスト:mylist/96542/1026442
東方二次創作なRPG作っ てるよ
原作は東方永夜抄。制作ツールはRPGツクール2000。主人公はウドンゲ(鈴仙)とお姫さま(輝夜)。刻符を使って時間を遅らせながら夜の散歩を楽しむRPGです。最終目的は博麗神社で夜のお茶会。でも夜明けが来ると師匠に捕まって折檻されます(ウドンゲだけ)。戦闘は前作(冬源郷)がアレだったので普通に。お金がすごいことになってるのはてゐとの取引で増やしすぎたから。ほのぼのに見えて殺伐・シリアス、かと思いきややっぱりぬるいシナリオです。いままでの動画はこちら(mylist/24191/999874)
[BMS] OblivioN - Electroshock mix
どう見ても二番煎じ。動画はsm73893から。本家☆9くらいかな?ANOTHER譜面およびダブルも制作中……ってもう1個(sm435188)の穴譜面もまだ作ってるから時間かかりそう・・・[追記]本家からBMSキタヨー→sm480284 よって穴譜面制作凍結。DP譜面作ります。
ゴッドファーザー フリーダムpart06
【ミッション:海の底】あれからいくつかの商店とヤミ商売の支配権を手中に収め、心身ともに見違えるほどレベルうpしたフランクさん。涙目のルカに拳銃の扱い方を教わりにパウリーへと赴いたのだが…… part05→sm453771 part07→sm522831 神父フリーダムまとめmylist/11370897 フリーダム総合mylist/1543271
【Gunz】 S-O-Q-D
SwordOnlyQuestDungeon撮影日程:サンタ帽子から推測2006/12頃。友人のプレイ動画。特に凄いという物ではないですが、実際にやると結構厳しかったです。選曲は友人。Fraps、WMP起動しながらやったそうです。高スペック羨ましい………
夜中にアンインストール歌ってみた
夜中に寝ている家族を気にしながら、こっそりヘッドセットつけて歌ってみました。音声別になったので、絵とくっつけたらなんかずれました。初心者なので許してください。もちろん、歌も……です。元の映像はsm460840です。 朝になったのでもう一度歌ったらやっぱりひどかったです。すみません。sm467520
【MAD】エアミュ×タイムレンジャーOP
バッカス編……作りたいけど、高解像度素材が手元にないので厳しいです(´・ω・`)ちなみに、映像をタイムレンジャーにのせたのは、この音楽が好きだからです、ハイ。 //080621追記 DVDゲトしたけど、取り込みの仕方が…。mylist/7203313
東方サッカー3番煎じな走破モード。第6試合・前半。
「なんというパスカット率! これは間違いなく俺のパスミス」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第6試合・前半。 ……なんともグダグダです。あと、前後半通して神綺さまの使用率を控えた…様な気がします。 ただ、あるキャラのおかげで無駄に笑いだけは取れている気がする今試合。……またお前か! <後半はsm466945> <前回の試合はsm462080>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第6試合・後半。
「なんだか久しぶりに必殺技BGMを全員分聞いた気がする」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第6試合・後半。 パスミスが無くなってれば、もうちょっと点を取れただろうか……。 というか、それ以上に見ごたえの少ない試合ばっかで申し訳ありません。 <前半はsm466908> <次回の試合はsm469294>
朝にもアンインストール歌ってみた
朝になったのでもう一回歌ってみました。音がずれないようにとオケと一緒にとったら音声最悪です。もちろん映像ともずれています。音程もずれているので、このまま100回も繰り返したら合うのかもしれません。……多分無理です。 新EDも台無しにしてしまいました。>sm679212
「Liar」PV・AMC.ver【アイドルマスター×洋楽】
週間アイマスランキングの作者様が「洋楽とのコラボはまだ少ない」と仰っていたので、思い付いてチャレンジしてみたアイマスMAD処女作を、ギガ優しく教えてもらった方法(sm403519)でエンコードして若干画質を良くして再うp。 使用曲はVANILLA NINJAの「Liar」。使用映像はガチトリオによる「relation」と「蒼い鳥」(あちこちから素材を拾ったため、元動画のアドレスを控え忘れてリンクなし。……誠に申し訳ありません>該当動画のうp主様)。 ロック然とした歌声・歌詞とガチトリオの表情のギャップをお楽しみください。
放送委員のムラマツです。中学校で流してみた 6月14日放送分
今回は苦情はそんなにありませんでした。しかし、いろいろありましたけどね。でも、今回はコメント少なくてさびしいです。やっぱりタイトルが悪いのかと思い、ちょっとタイトルを変更。それと、ナイフ少年や勘違いしたバカに誘われてカラオケ行ってきました。みんなアニソン歌ってるどころか、ナイフ少年がガオガイガーのとか普通に歌ってましたwww希望があればそのときの極もうpします。えっと、タイトル変えたら1時間で31から75にコメント数がうpしました。やっぱタイトルでしたか……携帯の機能で撮れとのことなので、こんど友人に頼んでみます。僕は携帯持ってないんでorzデジカメ持ち込むと見つかったときいろいろまずいですし……5月はこちらsm354311、6月1日はsm393129
ファイナルファンタジー8 SeeDの本当の目的
「……これで人生終わってもいい」を選んだほうがお得なので、見たことない人は多いのでは。
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑫ ~レオン・ザ・スペランカー~
前→sm460564作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! いよいよ、チャプター2のラスボスとご対面。村長? あれは中ボスだ。ところで、そろそろバイオハザードではなく寄生ジョーカーでも遊んでるんじゃないかという錯覚に陥ってきた……。続き→sm472691
東方サッカー3番煎じな走破モード。第7試合・前半。
「今度こそ堅実に、と思ったくせにパスミス……」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第7試合・前半。 敵の必殺シュートのおかげで派手さが出て来た気がします。こっちのプレーは地味ですが……。 <後半はsm469336> <前回の試合はsm466945>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第7試合・後半。
神綺「あれ…ちょっとハブ気味……?」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第7試合・後半。 折角の資金アップアイテム付の神綺さまを、活かせてNEEEEE! <前半はsm469294> <次回の試合はsm473521>
マリオシーケンサーで東方永夜抄「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess 」
今作品をもって、「マリオシーケンサで東方」を引退します。素晴らしい楽曲の作者であるZUN氏、マリオペイントとマリオシーケンサを作った人達、自分を触発したあっふんの人、それと視聴者の人に感謝。……本当はラストでもうちょいバランスよく作れるんですが、最後だし好き勝手に趣味全開ではっちゃけてます。 (他の曲→mylist/637617/868679) 【○月×日、追記】なんか、「マリオシーケンサで東方」がずいぶん増えましたね。わーいわーい♪
