キーワード ...... が含まれる動画 : 463873 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワプロ13決 SOS団 vs. 上ヶ原パイレーツ(アイドルマスター軍団)
応援歌全員分用意しました.絶対音感が欲しい……
打順は「退屈」を再現しました.上ヶ原側もアニメ内で確認できた打順は再現してます.
合成音声を使うと実況が名前を呼んでくれないので,登録音声は適宜変更してます.
(SOS団:ハルヒ・キョン・鶴屋さん・etc. アイマス:千早・伊織・やよい・etc.)
選手交代以外はオートです.選手交代操作は,操作がトロすぎるので映像からカットしています.
(2007-06-06追記) 試合で使用した応援歌と選手をsm441583に公開しました.応援歌パスが欲しい方はどうぞ.
(2008-04-01追記)ハルヒ軍団とアイマス軍団をパワプロ14で再戦させました.(sm2855440)
応援歌を16小節化+MAで一新し,打席結果や選手画像を表示するなど一工夫入れました.
暁の女神(ハードモードプレイ) 第四部終章「再生」 Map4(3/4)
セフェラン戦です。戦闘会話もなかなか豊富ですが、会話を発生させつつ安全に倒しきるのに意外と神経使いました……暁光怖いし必殺高いので相対して戦えるのがメグぐらいだったので。▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し(prev sm441700)(next sm441802){マイリスト(第一部&第二部&第四部 mylist/676480/363518)(第三部 mylist/700038/488863)}
ロストプラネット かくれんぼ残酷編第一章〜鳩の鳴く夜〜
ルール詳細はsm439465。今度はホストのおいらが狩られる側に回り、ひたすら見つからない事を願うのみだが......最後謎の暗転時間があるけど気にしない! 適当に雑談でも...因みに、このかくれんぼはデフォのルールではないのでルールを把握した者同士で打ち合わせをして行う事必須ですよ。大失敗編はsm441665 第二章はsm466510 第三章はsm468540リヴェンジ編 sm513841 最終章 sm527417
中日・ロッテマスコットサミット
2007年6月10日中日×ロッテ、試合直前の様子。どういう流れでそういう動きになっているのかは全く不明。ただ、最後にはドアラが……。
MegaMari ローリングスラッシュのみで全ステージクリアに挑戦 Part 7.7 前編
紫撃破編。あの谷底には一体何百人の魔理沙とアリスが眠っていることだろう……
Part 1→sm357216 後編→sm446373
新投稿動画一覧 mylist/25493046
旧投稿動画一覧 mylist/2956289
I share all with you 一応古キョンと言い張ってみる
キョンも古泉も間違っているが、一番間違っているのは作者。てへ。使用曲:より子「I share all with you」(東芝EMI) 使用フォント:しねきゃぷしょん 最後の蛇足は気に入らなければ見なかった事に。【追記】アッ…途中で前作→sm411849 と一部リンクさせよう、と思って作り直したんだった…! そりゃ意味不明だ! 最後は見なかった方向で。個人的には思い余った古泉がやらかし、神様も含め色々利用して自分だけ…それ余計ダメだろ。マイリストを作ってみた→mylist/1445029 【さらに追記】…は? 非表示……?……!!
レミングス Oh-No! More Lemmings Havoc 19-20
「わたしは『結果』だけを求めてはいない。大切なのは『ゴールに向かおうとする意志』だ。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は落ちたり溺れたり燃えたり潰されたり爆発したりしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな。……違うかい?」「あ…あんたは…!!そうだ!!あんたはッ!!オレが橋を架けるのが間に合わなかったせいで飛び降りて殉職した……!!」「山田…おまえは、立派にやったのだよ……そう……わたしが誇りに思うくらい立派にね……」 2008/9追記 久しぶりに見直したら投稿者コメが恥ずかしいです! 前→sm427626 テラピッタシ氏のレミングスリスト→mylist/117709/582060
マリオシーケンサーで『いぬのおまわりさん』
弟がマリオシーケンサで凝った曲を次々作っているので、対抗しました。あいにく、弟のように音楽の素養はないのですが、童謡くらいなら……ということで『いぬのおまわりさん』。ないてばかりいる子猫ちゃん♪ ……単純なネタゆえ、既に誰かと被ってるかもしれませんが(汗)。ところで、 山田耕筰作曲だったんですね。初めて知りました。mylist/970125/1324988
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第8夜
やあどうも。今日はみんなからのお便りを紹介するよ。 「作成した武将を陣営に入ってこなくて大変ですね。」名付け親に従わないなんて不義不忠だよね。 「録画中悩む時間が取れないのは辛くないですか?」そう、いい事言ってくれた。大変なんだよ?だからたまに判断間違えても怒らないでね。 ……ごめんなさい。一人芝居です。 第9夜→sm448803 前回→sm438587
↑ちびロボ↓ 普通にプレイ part6
早送りもBGMもできるようになってもう怖いものなしだな! と思ってたら、音の入ってない動画になっちゃって撮り直しです。今日のちびロボさんは昨日までのちびロボさんと別の人ですけど見逃して! 地下室だからアンダーワールド……。【前】part5→sm439202 【次】part7→sm450287
ホットラインニュースちよれん 第一回
今は懐かしき、ちよれんちゃんねる♪より。 音源が自前で無いのでその辺はご容赦を。 あと、始めは冒頭部分みたいに文字ネタっぽいのにしようかと思ったけど時間かかるからやめた。次回以降はどうしようかなぁ……
女?だらけのドラクエ5 コメント紹介動画1
同名のシリーズをご覧になっていない方には全く意味のない動画なのでスルーしてくださいまし。 第1話から第50話までに現時点で寄せられたコメントからいくつかピックアップして答えてみました。まあそんなに忙しくなければ是非……ぐらいのものかなw 編集ミスかエンコードミスか知らないけど、6:26に変な雑音が入っているけどスルーよろしく。
【MAD】最強○×計画【ハルアベ】
ハルアベ?です。ご注意ください。むしゃくしゃしてやった。ハルアベならなんでもよかった。今は反省している。アベミハ、オダカノがあるならハルアベがあってもいいんじゃないかと思ったんです。……MAD三作目にしてこれはきつかったかなぁ。ずれまくりorz 榛名の登場を切望しながらなつかしアニメソングで榛名と阿部を組み合わせて萌えている他作品→mylist/841242/1001949
【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT ZERO OP
sm403524を見てこーいうのもアリかーと思い、sm433456でキュンキュンしたので765繋がりで作ってみました。画質が悪いのと、英語が所々おかしいのははご容赦下さい。アイマス素材にはいろんな方のいろんな動画をお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。ちなみにXENOGLOSSIAって「妖精」の意味らしいので、「片羽」役はあの人で。冒頭の「3つに分けられる」の所はごまえーの3、2、1の振り付けを使いたかったのですが……。素材があれば作り直したいです。【追記】高画質版は元の欧米版(字幕無し)OPがYouTubeのしかなかったので無理です……ごめんなさい【再追記】AC6版:sm528815 ED:sm605745
鉄騎大戦リプレイ トーチVSドリル
一本道でのジャララックスC対プロミネンスM1の正面対決。M1のプラズマトーチ攻撃に対してジャラもカッターブーム(ドリル)を繰り出すが、一瞬の差でトーチが決まる。その後もトーチで迎撃網を突破するが、なぜか敵陣営の手に渡ったw最新鋭機プロミネンスM3の、超兵器レールガンの一撃にあっけなく沈むのであった………………
ときめきメモリアル2 白雪真帆攻略 2年目その2
美帆の評価上げすぎたかも……
真帆あんまり出ないし。縁日は余計だった。
攻略一覧はこちら:mylist/110448/3928295
アイドルマスター一発ネタ 今日の春香さんはバスで登校するようです
ポジティブ!+GOMYWAY+魔法をかけて+エージェント夜を往く 最近閣下がエロ過ぎて直視できません。こんな事では私は愚民失格ですね。……これからは淫ベルになります。 一発目sm442850,二発目sm442879,四発目sm482002,五発目sm482038
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑤ ~レオンと巨人~
前→sm445517作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! ボス戦が二つも入ったゴージャス仕様。フ……俺が今まで立ち向かってきた強敵(落石・チェーンソー)はこんなもんじゃなかったぜ! つーか、もしかしてボスより雑魚敵の方が手強いゲームなんだろうか……。はしょった部分はここから→sm418839続き→sm452204
鉄騎大戦リプレイ 生存確率1%
最強を誇る新鋭機同士の戦いの陰で、旧式の「歩く棺桶」で強力な敵に立ち向かわなければならない者達もいる。低コストゆえに“数で勝負”の軽量級機体VitzとPRFの主力VTディサイダーの、極至近距離距離でのガチ勝負の殴り合い、ともに装甲値はフルの100%!!たまたま地の利が味方したか、辛くもVitzが生き残ったが………残された装甲値はわずか1%。
鉄騎大戦リプレイ 2分54秒の戦い
戦場の地形が複雑な場合、分散して各個撃破される危険を避ける為に、時として全戦力を固めて侵攻する場合がある。「裏を抜かれる」リスクはあるものの、敵と出会った場合戦力的に圧倒できる魅力は大きい。もし双方が同じ事を考え、しかも同じ侵攻ルートを選んだら…………逃げ場のない深い渓谷の一本道は、まさに両陣営の総力が正面からぶつかり合う修羅場と化す。非常に濃密な火力の応酬の末、戦闘はわずか2分54秒で一方的な殲滅戦として終了した。(片方に“動く城砦”ビヒモスがいた事も、その理由の一つとして考えられる。)
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part25
友人が前回の(part24)を見て「名前直せって、コメントもらってんじゃん」的な事を言ってきたんですが、土日にプレイ→夜編集→朝投稿って感じでやってて、実はもうすでに2度目の名前付けも終わってるんです… オワタ\(^O^)/的な顔をされたんですが、うーん…やり直そうかなぁ… 修行するって言ってるのに「めいそう」じゃ騙せないよーウフフフフ(´ω`*)3分待ったもんネー……え?何このしゅぎょ…ア、アワワワΣ(゜д゜;)ノ…こ、これは怖い… プー君恐怖の修行→マヒスゴイ(゜д゜;)まで part26→sm451432
ぬふぅ! YS ETERNAL CDDA版BGM集を上げるとしよう。
聞き比べようの垂れ流し。こうしてみると、SS版(sm332475)で指摘されたように、いくつかクリソツな曲がありますね。分割高画質化も手間なので一括UP(なもんで絵もいいかげんなやつに――とはいうものの、加工に手間が)。SC-88版はsm430090とsm411284に。GS版其の壱はsm446487、弐はsm446616にあります。GM版は……どうしましょう?(笑)
アイドルマスター 色んな振り付けにいざゆけ若鷹軍団を合わせてみた
雪歩『プロデューサー、さっきから真ちゃんがいないんですけど……』 KP『そう言えばどこ行ったんだろ』 真『プロデューサー! すいません、勝手に単独行動して!』 KP『おいおい困るよ。どこで油売ってたんだ』」 真『へへへ……。実は出待ちに行ってて本間選手のサイン、貰ってきたんですよー! やーりぃ!』 KP『お前、好きな選手が渋いな……』 雪歩『真ちゃんかわいい……』
▼燕球団に行く前にSBの方を作りました。雪歩は既出なのですが、この曲は絶対この2人でと決めていました。
音源がよろしくないので後々修正版出すと思いますが、技術&知識不足の為、気長にお待ち下さい。
自作品マイリスト mylist/31891/1044190
鉄騎大戦リプレイ 秘技!死んだフリ
オンライン版の「大戦」から追加された新機能「トグルスイッチ・オールOFF」。酸素供給等をすべて停止する事で(窒息死のリスクと引き換えに)一定時間、敵の照準センサーに反応しなくなる技である。スナイパーや待ち伏せ等で用いられるが、緊急時に敵の目から逃れる非常手段にも………。ここでは旋回戦からの離脱時に転倒したスカーフェイスA1が、そのまま仰向けになって「死んだフリ」。(なんかカワイイ)しかし、その様子をしっかり見ていたディサイダー側は目視で標的を確認、手動照準にて“マグロ状態”のスカーA1を撃破してしまいましたとさ。………………やっぱりちょっと無理がありました。鉄騎動画一覧mylist/5614127
家飛 ED
今は亡きテラルナの「家飛」です。上がっていないようなので見るに見かねて。この間ソフマップで中古600円ほどで見つけました。無念……。
マブラヴオルタ+アンインストール 戦術機は使わないマイルール
はやりのアンインストールでちまちまつくってたら先にやってた人がいたので……気付いたらこうなってた。そしたら……何これ?って感じになった。ていうか、うん、撃震出てるね、見事に。べ、別に気付いてなかったわけじゃないんだからね!ごめんなさい許して下さいorz
鉄騎大戦リプレイ 支援機の戦い 砲兵部隊の集中運用
鉄騎はあくまでゲームなので支援機も単体で行動する事が多いが、現実の「砲兵」というのは戦線のはるか後方に複数の砲列を敷き、そこから同じ目標・地域に向けて一斉に集中射撃の雨を降らせて制圧する、というのが実際の姿である。ここではそんな「いかにも砲兵っぽい」戦いを紹介する。PRF急造支援機ディサイダー・ボルキャニックを2台並べ、その305㍉榴弾砲(海市島の銘機ボルテックスの370ミリより低威力)の速射性を生かしてつるべ打ち、同一目標に対する全力集中射撃により大量の砲弾の雨を降らせる。………しかし最後には、気づいた敵の主力機に迎撃されて相打ちに。(でもコスト面で結局勝利)
鉄騎大戦リプレイ 支援機の戦い がんばれボル蟹くん・1 相打ち上等
支援機開発に熱心じゃないPRFが、海市島の銘機ボルテックスに対抗する必要に迫られて急造した支援機ディサイダー・ボルキャニック、通称ボル蟹。その人気のなさは異常。榴弾砲はヘチョい・自衛火器と装甲はオマケ程度にマシなだけとまさに「帯に短しタスキに流し」。その上最悪な事に、無理な改造が祟ってかバランサーが最悪ですぐコケる、坂も川も2速でしか進めない、コストも微妙。唯一マシなのは、接近戦のガチ殴り合いで相打ちに持ち込める確率が高いくらいか。(損傷した相手限定)←だめじゃん。………「だが、それがいい」鉄騎動画一覧mylist/5614127
【パクり】三国志4をやってみた Part09
武安国「公孫瓚殿のイオナズンは凄いのう……。いつかはあんないくさをしてみたいものよ」 Part08はsm447903 Part10はsm448132 マイリストはmylist/806841/998452
爆弾男のライオットアクト:19
(=゚ω゚)ノ料金払い忘れてネット止められてましたorz ス「おい、次元。なんか奴らめちゃくちゃ強いんだが。」 次「ふむ、そういう時はまず周りから。武器を調達している奴を叩くんだ。」 ス「……で、そいつはどこに?」 次「……エージェントたるものピースキーパーに頼っていてはいけない」 ス「ま た そ の オ チ か」 次:sm461492
リスト:mylist/96542/1026442
東方サッカー3番煎じな走破モード。第1試合・前半。
東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第1試合・前半。
やっぱり、自分もやってみたくなってしまいました。縛りとかは特にしていません。
安西先生……「毛」という字が使いたいとです……orz
<後半はsm449887>
マイリスト>>mylist/7685169
Every Extend Extra 旧公式ページBGM
PSPの「Every Extend Extra」から。旧公式サイトで流れていたBGMです。現在は別のものに差し替えられているため聴く事は出来ません。でも時々聞きたくなるのは何故でしょう……?初うpなので、テストも兼ねて。
