キーワード ...... が含まれる動画 : 463873 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO 亀仙人 1対5
COM戦動画です。COM難易度は"トテモツヨイ"。 かつての弟子達(天津飯と餃子は少し違うかも)5人との対戦。前の動画(sm432393)がダラダラ長いものだったので、今回はなるべく速い決着を……と思ったのですが亀仙人の火力では無理でした(汗)最後、本当は スーパーサイヤ人vsMAXパワー とかやりたかったんですがCOMは思うように変身してくれないものですね(苦笑) 他の動画→ mylist/634642/1695503
東方サッカー3番煎じな走破モード。第1試合・後半。
「これで安心、魔界神!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第1試合・後半。パスミスとかで結構グダグダです。……冷凍剣くらうの忘れてた。 <前半はsm449837><次回・第2試合はsm452574> <オールスターをやってみたシリーズその4→sm430341> <大会「ひなまつりカップ」決勝リプレイその1はsm411669>
ときめきメモリアル2 白雪真帆攻略 2年目その3
美帆が先にときめいたー!
……いや、落ち着け。遅れてくるのが真帆、先に来るのが美帆で確定なんだから、これからは美帆に悪い評価、真帆に良い評価を繰り返せば逆転する筈……
そのせい+焦りで美帆セリフはけっこう飛ばしてます。
攻略一覧はこちら:mylist/110448/3928295
ムーンライトシンドローム 最終話 「エピローグ」 その①
・( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ ・お待たせしました。最終話 「エピローグ」 でございます。・OPをうpしてから約2週間。いやぁ~長かった。最初からご覧の皆様、お付き合いどうもありがとうございました。・今回も2分割なので、後半へと続きます。→sm451079・プレイの途中、ユカリのフラストレーションが俺に乗り移って、最早キチ○イのような挙動不審ぶりを見せていますが、どうぞ、スルーしてください。・それではどうぞ、よい旅を……・・リストを作りましたんで、よろしかったらご活用下さい→mylist/74468/854637
暇だし東方サッカーでもやってみる 25戦目 一回目 1/3
メリー「これからが本当の地獄だ……」※走破モード。サブシナリオは全てクリア済み。縛りとかは特になし。ただただダラダラとプレイする動画です。前回→sm448752 その2へ→sm452748
アイドルマスター 真 ラストライブ3 虎真84
ラストライブ3つ目。真の勇姿を見てやって下さい。最終評価はこの次……最終回で。
PC版ななついろ★ドロップス Vocal曲(修正版)
再生時間は目安。00:00~ コイスル★フローライト【初回限定版特典CD】→04:20~ 虹色のルシア【すももED】→09:25~あしたへ……あなたへ。【撫子ED】→13:25~ ★★★ダイスキ★★★【ノナED】→16:20~ コイスル★フローライト【サントラver】。各キャラのEDは、サントラ収録の物を使用。画像は拾い物とゲームデータからの抽出。歌詞:http://monkeyuploader.dyndns.org/Offering/mnkyup4266.txt 2種類のコイスル★フローライトを重ねてみた動画:sm885876
【涼宮ハルヒの憂鬱】体育祭にて【ハレ晴レユカイ】
我が男子校のブロックアトラクション(ブロックごとの出し物)にて……。男子校だからこそ、こんな事が出来るのでしょう;補足……前のイスは審査員の方々。本番まで、内容は先生も知りません。ブロックによっては本番になってやっとできあがったりするところもあります。P.S.近日中に別視点からの動画がうp出来るかもです。魔理沙+わーずわーず:sm502086
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅰ編】 part.17
召喚獣はレベル上げないと使えないなぁ。でも召喚獣のレベル上げは「すごく…めんどくさいです……。」【サリュ族の村(途中まで)】part.16→sm448499 part.18→sm453532
東方サッカー3番煎じな走破モード。第3試合・後半。
「面白みに欠けまくる試合で、申し訳なくなりそうです……」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第3試合の後半です。走破プレイ動画を上げる人が増えてるし、時間あったからって、一日で2試合UPは、自粛した方が良いのかな……。 <前半はsm453980> <次回の試合はsm457363(無音での観賞を推奨します)>
アイドルマスター+『コンピューターおばあちゃん』(アレンジ)
『SoulS』収録のCampanellaアレンジ版(Vo.茶太)。動画は『やよぴったん』(sm6494)から拝借したものを切り貼り。やってみて思うが世の中の職人の腕には脱帽…… ■歌詞ありがとうございます(_o_)1番Aから2番Bに繋いだので構成変わってて失礼しました ■再編しました→sm961641 ■他→mylist/577035/3709471
MegaMari ローリングスラッシュのみで全ステージクリアに挑戦 Part 8
うん、また紫戦なんだ。すまない。しかしこれまで小数点で刻んできたパートナンバーがようやく8になった……あとはわかるな?
Part 1→sm357216 Part 9→sm454932
新投稿動画一覧 mylist/25493046
旧投稿動画一覧 mylist/2956289
MAD アーマードコア 戦慄! AMIDA音頭
良く来たな…残念だがAMIDA音頭というオリジナルソングは存在しない。騙して悪いが替え歌(出落ち)なんでな。
……というわけで今回はちょっと小ネタにしてみました。
出落ち&やっつけでサーセンwww
どなたか職人の方いらしたらオリジナルソングとしてのAMIDA音頭を出して頂ける事を願って止みません。
(2007:6/18追記 rose作者さん他ACファンの皆さんへ>楽しんで頂けて何よりです。コメントありがとうございました!)
【マイナーパズル探訪シリーズ04】 カートンくん 6/6 (PS:アイレム(ry)
おわた……これだけ?(前:sm445129・次回:ゆとり勇者王sm458756)
MegaMari ローリングスラッシュのみで全ステージクリアに挑戦 Part 9
VS萃香再び。耐久力から考えてここでミスると後半必ず詰むという正念場。今思うと本当にギリギリだった……
Part 1→sm357216 Part 10→sm456241
新投稿動画一覧 mylist/25493046
旧投稿動画一覧 mylist/2956289
はるるんマンソン mOBSCENE(アイドルマスター 春香)
引退宣言も無しに動画投稿をやめてから、早いものでもう二年が過ぎようとしています。おそらく多くの方からは忘れられつつあると思いますが、いまだにたまーにコメントしてくれる方がいたり、なんと身銭を切って宣伝までしてくれる方もいらっしゃいます。非常に嬉しく思う反面、なんだか申し訳ない気もします。でも、本当にありがとうございます。他にも書きたいことはあるのですが、どうしても文字数制限に引っかかるので、この辺で切ります。最後になりましたが、私は元気です。今は亜麻音ちゃんに完敗ラブですd(´・ω・`)b 2010年2月3日 ……個人的ニコマスお気に入りリストmylist/586858
ときめきメモリアル2 白雪真帆攻略 3年目その1
露骨に態度を変える日々は続く。精神的に疲れる……ようやくか。
攻略一覧はこちら:mylist/110448/3928295
夜がくるたび......
歌はゲーム「みらろま」よりエンディングテーマ「夜がくるたび」です。雰囲気が合ってると思うからMADを作りました。ツン:デレ約1:9くらい。高画質版はsm1571360に、そちらの方もよろしくお願いします。他の自作の作品はmylist/1116676/1081998に、宜しければ見ててください。
アイドルマスター×エースコンバット5 OP
エースコンバット5の主題歌とアイマスの「THE IDOLM@STER」をフュージョンさせました。sm445842に触発されていろいろAC動画を見ていたらふと思いついて、つい出来心で……。静止画でごめんね■動画を付けていただけました!sm501570 ありがとー!!■マイリスト→mylist/990447
女?だらけのドラクエ5 53 命がけのレバー操作
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第53話、ボブルの塔の正面の扉を開けるだけなのに、倍速使って8分ってどうなんだwww そろそろ戦闘のカットや4倍速以上の使用を検討しないとならんな…… あと倍速時の音が変なのだけど、直すの面倒ってか原因が分からないので許してちょーだい! <追記>やう゛ぇえ、自分で見ててつまらんw 次からはもう少し工夫して編集しようorz <前回のビアンカ部隊> キャシー:バギクロス死 モモ:斧死 ピーコ:出番なし イエッタ:出番なし エミリー:焼死 サーラ:焼死 サトコ:できた娘 マゾミ:たまには役に立つ
[BMS]いただきじゃんがりあんR OP LoveCheat!!
当然キー音無しです。観賞用ということで……。音量調整ミスして、だいぶ音が小さいです。申し訳ない。
やよいの3分うっうー
……なんだろうこれは
2300円でもやし料理を作るにまったり挑戦中
>sm1334773
14/3/30:数年越しに見たら偉くひどいことに!?
当時も今も、自分の食生活紹介やら、やよいの食生活はこれだ!という
趣旨ではなく「やよいの貧乏飯紹介番組という体の動画」です。
>アイマスクッキングタグ
どうして登録したし。「そっとしておこう」案件だと思うんですがw
高校の昼休みに流した曲~大問題サーセンorz~停学.ver
停学……それは約束の3日間……課題、反省文、停学明け後校長と面接orz 再三の注意をシカトして流していたので当たり前っちゃ当たり前ですが…てすと.ver sm381308
反逆!生徒会!!.ver sm388842
国歌.ver sm395946
油断大敵.ver sm404911
自重.ver sm428750
その他制作物mylist/413567/2798518
三国志大戦2 へたれ動画 おっさん劉禅vs5枚大徳
ニート上等♪さんの動画に触発された事と昔買ったデジカメが有ったのでうpしてみました。劉禅が全然活躍してないので次回があればもっと活躍した試合を撮ろうかと……
東方サッカー3番煎じな走破モード。第4試合・前半(無音推奨)
*音ズレが酷すぎます。出来れば無音でご観賞ください*「大ちゃん…君との遭遇率は100%だね。きっとこれは運命の赤い糸!」 大妖精「走破プレイの2回中2回程度でどうかと思います」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第4試合・前半。録画にコマ落ちが発生してしまったため、音ズレが心配です……などといっていたら、恐ろしくひどい音ズレが……すみません、もうどうしようもないっす…。ぶっちゃけ、どんな試合してたかだけ、ミュートで見るのをお勧めします…。やり直すべきか否か……。 <後半はsm457408> <第3試合はsm453980>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第4試合・後半(無音推奨)
*音ズレが酷すぎます。出来れば無音でご観賞ください*「魔界神、たくましいなじゃないのに、たくましすぎだなw」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第4試合・後半。必殺シュートなどの派手分が、非常に不足しています。るみゃゴメンよ…。録画にコマ落ちが発生してしまったため、音ズレが心配です……などといっていたら、恐ろしくひどい音ズレが……すみません、もうどうしようもないっす…。ぶっちゃけ、どんな試合してたかだけ、ミュートで見るのをお勧めします…。やり直すべきか否か……。 <前半はsm457363> <次回の試合はsm462036>
【パクり】三国志4をやってみた Part17
同盟者がいなくなった……。次あたりおっぱじめます。 Part16はsm457771 Part18はsm457948 マイリストはmylist/806841/998452
【パクり】三国志4をやってみた Part19
ウホッ、いい将軍…… Part18はsm457948 Part20はsm474223 マイリスト作りましたmylist/806841/998452
ロックマンX6をゼロでやってみる a6
ヘタレプレイ動画 次はアナザーエリア(ヒートニックスステージ)。ナイトメアスネーク?ガードシェルでボコボコにしてやんy……なにこのツンツン/^o^\ 1回変換したもののビットレートオーバーしてましたorz 夕食作ってる間に変換終了してたので良かったです…。 次以降の動画はあらかじめ取っといた垢でのうpになると思います 前sm449512 続きsm467059
アカギ1話より 竜崎「誰だい?」
これは声だっ……!ニコニコを司る…… 魔物からの声……!動画を投稿しろ…… という声……!
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第12夜
デイコウ「殿!何やら配下の者たちが騒いでおりますぞ」 袁術「何事だっ!?」 劉辟「なんかさ…地味なんだよね」 張ガイ「戦だよ戦。血が滾ってきたぜー!」 袁術「お前ら…武力80超えてから言えよ…」 ペリー「戦 闘 シテクダサぁイヨー」 孫吾空「オラ、強ええヤツと戦うとワクワクすっぞ!」 ムスカ「君はラピュタ王を修行に出させるつもりかね?」 騒音醜女「しばくぞっ!」 袁術「こ、こいつら…」 清少納言「皆、殿を慕って集まった者たちにございます」 袁術「………(涙)」 第13夜→sm463087 前回→sm453472
