キーワード ...... が含まれる動画 : 463873 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヌルゲーマーの『ロックマン6』 ノーマル縛り (3/4)
ヌルゲーマーなりに、(ry 今回は、Xステージです。ノーマル縛りプレイですが、一部ラッシュが必須なので、仕方なく使ってます。ただ、一部無精して、いらないところでも使ってしまってますが……。特殊武器が使えないので、パワーピストン(Xステージ2のボス)がウザいことこの上なく……。長い上に見てて面白いものでもないので、飛ばしてしまうといいと思います。次→sm559945 前→sm559760他→mylist/4896744
エロゲ OP moire 原画:みずのまこと
開始5分でギブアップしたゲーム。悔しいのでOP晒す。しかし、文句を付けたくなる点は、シナリオだけではなかったのだ……。あの、初代ハルヒ(コミック)の作者が絵師。ていうか「師」って付けたくねぇ。 公式ページ:http://www.hs-crowd.co.jp/berkana/product/moire/moire.html レビュー:http://beautyplanets.web.fc2.com/click/moire.html 他の動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/42713/988648
PS2桜蘭 対 馨①
ようつべからの拾い物です。問題あれば削除致します。桜蘭ゲーム未プレイだけどもういいやネタバレどんと鯉☆という自分のような方どうぞ。音量どうだろう。おかしかったらごめんなさい。まずは馨を上げてみよう。光はよく絡むけど、馨のこういうのは珍しいと思う。しかし馨は、現行の展開が展開なだけになんか哀しくなってしまいますね……otzこれらを観て、自分がアニメ桜蘭に本当に飢えていたことに気付いた。
ヌルゲーマーたちの挽歌……もとい、くにおたちの挽歌 OP
『くにおたちの挽歌』のOPです。その1に入れておくべきでした。スミマセン。 プレイのその1→sm556827【ヌルゲーマーシリーズ:mylist/1412005/2412063】
ヌルゲーマーたちの挽歌……もとい、くにおたちの挽歌 その3
バイク事故は即死です。このあたりから、ボスと正面から殴り合うのは危険に……。 その4→sm560435【ヌルゲーマーシリーズ:mylist/1412005/2412063】
ヌルゲーマーたちの挽歌……もとい、くにおたちの挽歌 その4
シンジにはくにおの旋風脚がまず当たりません。逆に向こうが旋風脚使ってきます(涙) その5→sm560491【ヌルゲーマーシリーズ:mylist/1412005/2412063】
ヌルゲーマーたちの挽歌……もとい、くにおたちの挽歌 その5
技の中では旋風脚が異常に威力高いです。当てにくいですけど、威力が魅力なので無敵時間使って当てることもあります。 その6→sm560532【ヌルゲーマーシリーズ:mylist/1412005/2412063】
ヌルゲーマーたちの挽歌……もとい、くにおたちの挽歌 その6
観鈴(←変換するな)はサブと並んで攻撃力最強ですが、旋風脚でカウンターが決まります。 その7→sm561166【ヌルゲーマーシリーズ:mylist/1412005/2412063】
[AIR MAD] you give
608x456でアップ。「コメント非表示」の上にあるワイドボタンを押しての視聴を推奨。動画はラクスク氏のAIR MAD「you give」。上に変な線が入った……。あと、通常の512x384だとつぶれてしまう部分が出てきますね。
ヌルゲーマーたちの挽歌……もとい、くにおたちの挽歌 その7
大詰め。次で最後です。 その8→sm561192【ヌルゲーマーシリーズ:mylist/1412005/2412063】
ヌルゲーマーたちの挽歌……もとい、くにおたちの挽歌 その8
ラストです。例によって、出来るかぎりつまらないようにプレイしてみました。懐かしさを楽しんでもらえれば幸いです。(ネタになるので、サブの拳銃をガードしてみたかったのですが、タイミングが合いませんでした。拳銃はガード開始と終了直後に食らうとガードできます)【ヌルゲーマーシリーズ:mylist/1412005/2412063】
東方紅魔郷 霊符Lunatic 1/5
霊符は攻撃力低いからきついですね。5個に分けてしまったけど分けすぎかな……あと、音大きかったらすいません。2/5→sm561291 動画リスト→mylist/63999/1225923
東方紅魔郷 霊符Lunatic 5/5
6面のみ。ミークの前の通常は運がいいです。運悪いとボムらされるんで。紅色の幻想郷はプレッシャーが凄まじいぜ…… 4/5→sm561330 動画リスト→mylist/63999/1225923
あいつのノートが返せない
あいかわらず思いついたら即衝動でつくってしまいました。見直しもせずにやったせいか変な歌詞、画像使いまわし、動画ズレとひどいものになっています、すみません。今回も変わらず歌はありません。http://www.nicovideo.jp/mylist/266756/1494876 こちらで歌われた方がいらっしゃいましたsm1262313 まさかこんなものが歌われるとは……無理やりな歌詞を綺麗に歌っていただきありがとうございます。 「今まで幸せだったよ」は死別でもないのに、さすがに子どもの台詞ではないですね……「一緒に遊べてよかった」「さよならできずにごめんね」などでしょうか
JAMが無いと生きていけない強者達へ……。 その1
やぁ、またなんだ。すまない。
今回は全曲フルバージョンなんだ。
別に面倒くさかったわけじゃない。
唯、みんなにJAMのすばらしさをわかって欲しかっただけなんだ。
それじゃぁ、皆で熱くなろうかっ!
もっとJAMを聞きたい人は以下へどうぞ。
その2 sm561826
追記:いつの間にか再生が8000近くに……。
正直ここまで伸びるとは思ってなかった……。
投稿者コメ使ってもみんな見れるようになったんだね。
ってことで調子に乗ってスクリプトを追加してみた。これでスーパーJAMタイムだぜっ!
ライブが終わったら音質上げて再度メドレー作ります。無論新曲入りで。
JAMが無いと生きていけない強者達へ……。 その2
そこまで音質悪くないと思うんだけど。
さぁ、どんどん行きましょう。
勇者ならもちろん最初から聞いてくれるよなっ! その1 sm561756
更にJAMの道を究めたい人はこちらへ その3 sm561901
追記
暇を持て余していたので曲名追加。
万が一流れたら補完よろしくお願いします。
JAMが無いと生きていけない強者達へ……。 その3
ここから後半戦です。少しずつ熱さが増してくるんだぜ?途中から聴くなんて外道 その1 sm561756 その4 sm562012
JAMが無いと生きていけない強者達へ……。 その4
良くここまでたどり着いてくれた。これで最後だ。思う存分叫んで欲しい。反則技を使った人は最初に戻りなさい! その1 sm561756
社長が遊戯を操ってアッーなようです
前作:sm557795 相変わらず間とかそういった調整はしてませんが、ツダケンのやらないかはちょっと弄って社長に近くしてみた……うん、全然合ってないけどNE
FF8 超お気楽初期レベルクリアpart3
AP50はうめぇ。実は2回タイムアップ、1回倒さず逃げ切りでやり直しorz 1時間半ムダに……
再生10k超えありがとうございます。自分でも思うが、どこが面白いんだろうな、この動画。あと、カニのとこをちゃんと編集すべきだった。飽きるよなぁ、あそこ。それに特殊技使えばよかったのも後になって気づく。バカだ。
part2 sm608789 ← →sm570489 part4
mylist/197051/697174
組曲『ニコニコ動画』をとにかく勢いで歌ってみた。
タイトルそのまんまです。前回の組曲を歌ってみたを見た友人に「テンション低い」、「もっと壊れろ」と怒られたのでとにかく勢いだけを重視して歌ったら酷い事になった。たまに本当にさかなクンみてぇな声になってるな………。前回→sm548564
爆弾男のライオットアクト:26
(=゚ω゚)ノ…… ス「そういえばこの島にはあと一人へんなのが住み着いているんだっけか」 次「うむ、新人研修施設の管理人だな」 ス「管理人のおばちゃんか、今回の任務は楽そうだな。手早く終わらせてこよう」 次「これが新たな地獄の始まりだとはまだ気がついていなかった……」 ス「だから不吉なこと言うな」 次:sm567849
リスト:mylist/96542/1026442
ナムコクロスカプコン 第13話【毎度ありがとうございます】
連作TVゲームナムカプ第18回。竜宮城に着いてみれば出てくるのはデビル!対峙する仁!更に現れるドルアーガ軍!おまけにリュウを試すため豪鬼までもが!終いにはグノーシスまで出てきてシリアス一色!……その全てをブチ壊してインパクトをかっさらう『SHOP』の4文字。そう、全ては前フリだったのです。お前原作ではただのサブキャラだろシルフィー。そしてアホ話に付き合う豪鬼の空気の読み方はまさにプロ。ちなみに今回はデビル打倒のためにフェリキン抜いてデミデミ入ってます。 前:sm561189 次:sm566565 最初から:sm525513
東方サッカー3番煎じな走破モード。第25試合再々戦・前半。
「……勝ちたい…とにかく勝ちたい……。ボールの渡り具合とか、勝利の女神じゃなくて乱数神のご加護を!!」 再々戦となる東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第25試合3回目・前半。 容量軽減のために、ミーティング終了済みのデータを使っています。 毎回トラップする時はヒヤヒヤします。 やべー!操作ミスで小兎姫がーーッ!!?? <後半→sm564072> <前回(第25試合2回目)→sm554527> 一応最終戦ということで他の紹介を<オールスター。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第25試合再々戦・後半。
「チャンス作りのためにパス回ししまくってるので、時間稼ぎのように見えてしまいそうです…」 再々戦となる東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第25試合3回目・後半。 容量軽減のために、ハーフタイムのふんどしイベントは全力で飛ばさせて頂いております。ご了承ください。 やっぱり、フォーメーションの浮き球ボーナスがないと無理なのか……。 味方の10番マイ、お前なんでそんなトコに居るんですか……。 <前半→sm564046> 一応最終戦ということで他の紹介を<オールスター。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
敵艦爆が追い払えない
替え歌歴史シリーズには海分が不足している!!初めての歌録音+初めての動画編集。誰かに任せりゃよかったと後悔してるぞ俺。追記:予想以上に反応がいいからフルverの歌詞作ってみた。だが、二人部屋学生寮だから歌うタイミングが中々無いぞ。てか、たしか後悔してた筈なんだが…おかしいなぁ……。現況:FullVer歌ってみましたーsm657024
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 21】
とある建物に入っていくと……そこは地下鉄の駅でした。気持ち悪い雄たけびをあげながら襲ってくるガチムチたちを倒しつつさらに前進していきます。男ばかりなので最初の看護婦が懐かしいです。mylist/210748/1098989
女?だらけのドラクエ5 62 たまには家族で会話
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第62話、このところ編集に凝って疲れたので今回は普通な編集。魔界はちょっと期待はずれでした。ダ*ーみたいな総力戦を帰隊していたのだが……というかホークブリザードにザラキ食らって、タイトルを「空飛ぶクリフト」とでもしたかった。ともあれ、このプレイでは珍しい、一家(息子を除く)の会話でもお楽しみください。 <前回のビアンカ部隊> ビアンカ:大・復・活!!! ピーコ(クックルー):ピーロロロー サトコ:魔物“さん” エミリー(エリミネーター):へっへっへ 何か用ですかい? マゾミ:また息子だけ置き去り
真性音痴の俺が真剣にGod Knows歌ってみた。
なんか十回連続で0点とったんだけど、キカイ壊れてたのかな……。真っ赤な誓いsm599887 創聖のアクエリオンsm703551
