キーワード ...... が含まれる動画 : 463873 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF8 超お気楽初期レベルクリアpart7
アンジェロの名前の元ネタはジョジョ4部のアンジェロです。コアすぎたか……。
一応返答しておきますけど(今頃?)私はリノア嫌いじゃあないですよ。あのMADにハマったのが原因です。本当に今更ですが、リノア好きの方には深くお詫びします。
part6 sm573901← →sm582085 part8
まとめmylist/197051/697174
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第33夜
(弱)馬忠「本日は陣形と地形効果についての講義をば」 一同「えー」 馬忠「…要点だけ言いますぞ。山や森を移動する場合、平地型の移動力SやAよりも山岳型の移動力Dの方が長い距離を移動できます」 一同「へー」 馬忠「さらに交戦する時も、得手不得手により損害に差が出ます。戦地が山で、山岳型と平地型(水陣)が交戦する場合、山岳型は損害が24%(33%)低くなります。戦争時にはこれらの事を頭に入れて戦ってくだされ。わかりましたかな?」 一同「さっぱり」 馬忠「……ああもう!陸上戦を水陣で戦うのはうんこに爆竹刺すくらい危険なんだよ!!」 一同「おお…それは恐ろしい。気をつけよう」 袁胤「諸侯にも理解できたようじゃな」 馬忠「……帰りたい」 第34夜→sm586561 前回→sm574643
シャッフル! プリムラ キャラソン piano
シャッフル!のBGM『君をおもうメロディー』です。楽譜はありませんが、多分音はあってるとおもいます……が下手ですwwwwあと『君をおもうメロディー』はプリムラのキャラソン『pureness』とメロディーが同じです!いつもながら音は最悪ですがご了承ください
色々頑張って組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
なんだか頑張る方向性を間違えた気もしますが…orzマイクを貰ったので、色々頑張って歌ってみました。
画像は曲に合わせて、それっぽい画像にスライドショーです><
前回のmp3プレイヤー録音よりはマシ…なはず……orz
キモイでも何でも、コメントしてくれると嬉しいです><
ちなみに、やっぱり一発どりです。いや、もう普通に疲れてますよ…orz
今まで歌ったリスト⇒mylist/786139/1448574
なかなかにキモイです・・・orz
キャプテン翼Ⅰpart3東一中
エース殺しの異名を持つ早田誠との試合です。今作にはカミソリパスやタックルはありませんが、それでもペナルティエリア外から平気で打ってくるカミソリシュートは脅威の一言に尽きます。その代わり相手エースをぴったりマークするエース殺しとしての仕事はさぼっていたようですが……ちなみに翼は、この試合からドライブシュートが使えるようになってます。part2はsm580336 part4はsm594908
MAGMA : Hhaï (1996)
dmの動画を切り継ぎしたもの。最後尾(1sec)にコンタルコスの冒頭付き。
『"Hhai"は"生きている!"という意味の曲である。それは叫びであり、じきに自分が死んでしまうことを知ってはいるが、考えつく限り最も美しい歌を歌うことによって必死にその時を送らせようとしている人物が歌う歌なのだ……やがてその時は訪れる。』Christian VANDER(ArchAngel vol.8)
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No79 070708
( ^ω^)<レアキャラ。強襲怖かったZE……起き攻め中心でいまいち見所なし。mylist/361640/1393445
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No80 070708
(;^ω^)<やっちゃったZE!ていうか2機目のギャプ近いよ!?レーダーでガンダム確認した時はもう遅かった……。mylist/361640/1393445
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No81 070708
( ^ω^)<ギャプラン向いてないなー俺……昔は愛機だったのに。後半味方どうしたんだろ?mylist/361640/1393445
メタルマックス2 (SFC) 全曲集
メタルマックス2の全曲集です!画像は固定です!最後が微妙に尻切れになっててすみません・・
FF8 超お気楽初期レベルクリアpart8
フェニックスの尾?なにそれ、おいしいの?
しかしFF8はいちいちイベントが長い。
……そして何か一人でがんばってる方が。お疲れ様です。
part7 sm577270← →sm583600 part9
まとめmylist/197051/697174
DDR SuperNOVA EDIT - TRUE LOVE [SHPTRL02]
足7~8くらい。今回はさくっとスキップ主体です。マンネリ打破のため、自分のよく使うパターンをあえて封印して作ったつもりが、あとから見てみると結局あんまり封印されてないかも。難しいですねえ……。一覧:mylist/372355/1081251
アイドルマスター 「AC 子供から想像力を奪わないでください」 やよい
もう自分でも何をやっているのかわからなくなってきました……。
某chのニコニコアイマススレ深夜組の方の動画(sm583896)のパクりです。--
マイリスト:MMD→ mylist/12699407 VOCALOID → mylist/2903734 アイマス→ mylist/689034
ある日のamazonとアイマスMAD職人
キャプボを買おうと思っていろいろ見てたら偶然にも発見。どうやらアイマスMADのために必要設備を全力買いしたPがいる模様……。◆元ネタはこちら→http://www.amazon.co.jp/FocalPointComputer-BLM-SD-000001-DeckLink/dp/B0009J535E/ref=sr_1_4/250-2357556-9387425?ie=UTF8&s=electronics&qid=1183926157&sr=1-4 (既にページ内容が変わってしまいましたが、投稿した時点ではガチでした)
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part46
ママ……う……うう…(´;ω;`) そしてなるほど…ここで私の名前が使われるんですね。そうです、私だって戦ってるんです!!!祈ってるんです!!!がんばれみんな!! (流れるように行ってるかのように見えますがとりあえず3回程セーブ地点からやりなおしました(全滅&ギーグの倒し方わからず) そして4度目の正直!(違)PPもアイテムもないのでなんとなくパルプンテしたらイベント発生してくれました。と、残ってるのがこの回とエンドのみなので一気にうpしちゃいます) エンディング→sm585602
ブギーポップは笑わない アンインストール
ブギーポップは笑わない×ぼくらのOP。画質悪くてすみません。一応、元OPの動きに合わせたつもりです。それにしても映像暗すぎる……orz
爆弾男のライオットアクト:28
(=゚ω゚)ノミュータント怖い…… ス「次は研究所か。確か所長の研究を使って俺は作られているんだよな。」 次「うむ。スーパーソルジャーとクローン技術だな。」 ス「……どうやってそんな技術をヤツから手に入れたんだ?」 次「……」 ス「まぁまて時に落ち着け。とりあえずその銃をしまってくれ」 敵の体力上がりすぎ…… 次:sm603316
リスト:mylist/96542/1026442
バグのカービィ3 1-1
先に言っておきますが今回はタイトルの割にバグほとんどありません。 あえてあげるとするならば、「カービィのジャンプ時のエフェクト」と「ブロックに隠れてる星のかけらが自重しないこと」のみ……しかし思えば、この異変に気づいたときにこのゲームをやめておくべきだった……。 ちなみにゲーム自体は弟と協力プレイして全クリできた程度の腕で下手っぴですんでご了承を。 内容はテストであげたのと同じー 続きsm586693
大神その12 高宮平~クサナギ村
いよいよ高宮平に入りました。神卸しもありますよー。前→sm537329 次→sm588172
こなたが周りの何気ない言葉によって傷ついてしまったようです Ver.2
昨日あたりに見切り発射した動画をコメントを参考に修正してみました。
セリフとか増やしてみたけど時間の延長により、セリフの間隔がどうしても広く………
My作品:mylist/906410/1734419
スパロボ風ジェフティ戦闘シーン
ついにあのZ.O.Eがスパロボに参戦! ……だったらいいのに。某サイトで公開されてたジェフティー戦闘シーンに音楽を入れてみました。
バグのカービィ3 1-4
水……。 視覚の敵が出てきていよいよ意味不明になってきました。記憶を頼りにB連打するしかない。 そのほかはまぁ、いたって普通のカービィヘタレプレイになってます 前sm586804 続きsm587033
PC98 クムドールの剣
91年にPC98で発売されたタイピングゲーム、クムドールの剣のプレイ動画です。開始から最初の呪文の壁を破壊するまでです。何故、何故再販されない……orzラスボスからエンディングまで→sm598466 続きをやってみた→sm3621834
バグのカービィ3 2-1・2-2
バグの本領はここから。グーイを召還することによりバグが緩和されるのを知ったのもこの辺です。 水が消えたり出たり意味不明ムーブしたり下に降りれなかったり勝手に浮き上がったり、果ては画面の端に追いやられexitしか手段がなくなったり…。……ステージ1スルーしてここから流せばよかったなぁ 前sm587251 続きsm591361
FF8 超お気楽初期レベルクリアpart10
2桁突入。ディスク容量、大丈夫か!!?みんなどうしてるんだろ……。FF9低レベルの人(?)が7で降臨してて驚いた………ギギギドウテイコロスコロス……超究武神覇拳ぶちこんでくれるわー!
part9 sm583600← →sm609908 part11
まとめmylist/197051/697174
ハレ晴レ孔明 (三国志)
正史だとネタにならないので、演義がベース、……一応。 歴史じゃないけれど細かいことは気にしない。孔明とは関係ないことも歌われているけれど、やっぱり細かいことは気にしない。 投下物一覧→mylist/201302/1378467
【CoD】ソ連軍 part11 ワルシャワ戦 【工場制圧戦(1)】
舞台は変わって、ポーランド・ワルシャワの工場戦です。音を頼りに敵がどこにいるか判断するのですが........それが仇になりました。し、氏ぬ~(´・ω・`)Part10(前回)→sm584880 Part12→sm589981 Part1→sm490472
擬人化ポケモン言えるかな ダイヤモンド&パールver.
何で捨てアカ使うことに気付かなかったんだろう……というわけで再再再うp。違う作者です。クオリチー低くてごめん><RSE版できました~。sm661037 神による本家はこちら sm340158 リメイク版はこちら sm1247588 sm1471623 zip再うpしました。つttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000273021.zip パスはdpです。
アイドルマスター MAD 奇跡の絆 雪歩ソロ
前作(sm567553)では大変失礼しました。今回は多分大丈夫(のはず…)。…ともかく四作目です。榊原ゆいさんでいけそうだったのでもう一曲。……一番の構成が前回とそっくりなのは偶然です。■他の作品はこちら→mylist/890467/998688
【MAD】絶望先生ぬ~べ~
sm586323にてミエナイチカラを当てたら“すごいやつ~”の方があうのでは、という意見をもらったので作ってみた。いや、どうだろ正直なところ……。
信長の野望 革新 ~反逆の真田家~ Part.16
ここで残念なお知らせが。('A`) エンコードをする際、セーブをしないでゲームを終了してしまっていたようです。ロードしようとしたらデータがない。('A`) Part.16はもう一度やり直しになりそうです。まぁ似たような展開にしかならないとは思いますが……
