キーワード ... が含まれる動画 : 2629079 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラできしめん...true my heart
ボリュームがいまいち足りないようなものです。ところどころ和音とか細かいところとか結構音はずしてたりします;まぁ一応曲としては...みたいな。
ロックマンX6をゼロでやってみる a5
ヘタレプレイ動画 次はアナザーエリア(プレイヤーステージ)。これはいいパズルゲーですね\(^o^)/ On2VP6を使い出してからある程度立ちましたが、未だにビットレート調整がうまくいかないorz 今回もカクカク補正できる程度に低画質にしてみようと頑張ったのですが上手くいかず…うーん… 前sm447267 続きsm458606
【テニミュMAD】あいつこそが原作の王子様(Encode by mencoder)
up時に再エンコ食らってたので手元で再エンコして再度up。一応最後まで作れました。急造仕様で見苦しい所もありますが、楽しんでもらえれば幸いです。ミュージカルオリジナルシーンの為の画像を選別するのが大変で、やはり最後の全員で湯浅で~すが難関でした。あと、白菜の煙草を消したりするのも大変。(ただでさえ、彼は制服での登場シーンが少ないし)台詞は正しいものを使用、音声と違うところは原作のシーン・セリフをそのまま使用。(注)原作でこの会場に店長・白菜は居ません。ルビが無いものは吹き出しを書き換えています。原作で関東大会の氷帝戦は14-18巻。ミュージカルから入った人はこの機会に読んでみては?(私もミュージカルから入った口ですが全巻一気読みしてハマりました)その内不真面目verも作ろうかな…
改造マリ才 密室
始まりはいつもの好奇心だった。僕は今それを、死ぬほど後悔していた。壊れかけた空調の音。壊れてゆく僕の精神。一体どれくらいの時間が経ったのだろう。手足の感覚に続いて、時間の感覚も失われた。最初はやられるわけもないだろうと思っていた、蠢く愚鈍な蟲。今の僕にとってはそれは脅威であった。ここを出たい。ここを出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出た出出たいたい出たい出タ出たいデ出たい出出たいいた mylist/235924/232469 (続編希望ってあったので続編作ってみたんですが…動画にして面白いか微妙…→http://www.h7.dion.ne.jp/~bestial/pr2.html)
東方サッカー3番煎じな走破モード。第1試合・前半。
東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第1試合・前半。
やっぱり、自分もやってみたくなってしまいました。縛りとかは特にしていません。
安西先生……「毛」という字が使いたいとです……orz
<後半はsm449887>
マイリスト>>mylist/7685169
仁王にほくろをつけて頬を染めてみた
いい加減飽きてると思いますが仁王のがなかったので作ってみました。ただ仁王の画像が少なかったんで他の立海メンバーもチラリといますが基本的にgdgdです…ほくろ自重版できました→sm457049視聴ありがとうございます!
Every Extend Extra 旧公式ページBGM
PSPの「Every Extend Extra」から。旧公式サイトで流れていたBGMです。現在は別のものに差し替えられているため聴く事は出来ません。でも時々聞きたくなるのは何故でしょう……?初うpなので、テストも兼ねて。
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO 亀仙人 1対5
COM戦動画です。COM難易度は"トテモツヨイ"。 かつての弟子達(天津飯と餃子は少し違うかも)5人との対戦。前の動画(sm432393)がダラダラ長いものだったので、今回はなるべく速い決着を……と思ったのですが亀仙人の火力では無理でした(汗)最後、本当は スーパーサイヤ人vsMAXパワー とかやりたかったんですがCOMは思うように変身してくれないものですね(苦笑) 他の動画→ mylist/634642/1695503
東方サッカー3番煎じな走破モード。第1試合・後半。
「これで安心、魔界神!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第1試合・後半。パスミスとかで結構グダグダです。……冷凍剣くらうの忘れてた。 <前半はsm449837><次回・第2試合はsm452574> <オールスターをやってみたシリーズその4→sm430341> <大会「ひなまつりカップ」決勝リプレイその1はsm411669>
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第10夜
出会いがあれば別れもある。人はそれぞれその時々に自分が正しいと信じる道を進むしかないのだから。 …なんて感傷に浸っている間に諸侯は軍備を整えていたのね。気が付けばまともに戦えるのは劉表くらいしかおらなんだ。軍備を整えようにも金が無い… 第11夜→sm453472 前回→sm448803
I.Q(Intelligent Qube) 普通にプレイ (前編)
IQ 516ですけど、バグ技(※)まで使ってるのでIQ詐称気味です。見直してみたら途中結構アホやってますね…。まぁ、突っ込み甲斐のある動画という事でお許し下さい…。後編は→sm450599 ※最後のブロックを消す時に、タイミングよくブロックを消去→早送りをすると最後の一歩が足されない事がある。初代I.Qのみの現象なのでおそらくバグ。 (追記)IQ FINALの動画もあげました→sm734752
ぷよぷよフィーバー 長門VS古泉 【フィーバー合戦】その2
まぁ自分で出来る限りの修正をした第3弾です!
何だかんだで自分の弱さが浮き出てくる作品になりました…(白目)
途中古泉が僕達を閉鎖空間に巻き込みますが…気にしないでください!
画質や音質が悪いのは仕様です勘弁してください
本当下手くそ過ぎて恥ずかしい…
そして何だこのテンション…
フィーバー合戦その1 sm423570
長門の本気 sm430434
フィーバー合戦その3 sm515051
ゆったりまったりピクミン2 part6
二つ目の洞窟、今度は何が待ち構えているのか
二つ目の洞窟の攻略開始、まだ敵も仕掛けも簡単…なのにピクミン殺しまくり、ごめんピクミン
ちなみにゲキカラ発動はわざとです、暴発した訳ではありません、本当ですってば
前>sm450040 次>sm452227
最初>sm436225 一覧→mylist/125933/1104960
[競馬] GC全国競馬便り 平成のダートベストレース (2/3)
さあ色々と揃った30レース。貴方の思い出のレースは何でしょう?このパートでは、ブライアンズロマンのさくらんぼ記念が思い出深いです。最早明らかに衰えていたものの、手薄な相手では一まくりで圧倒。全盛期に交流で力が出せていれば…。 その1 sm450224 その3 sm450693
千の風になって 本家+いさじ
ただ合成するのもおもしろくないので、パート分けような構成にしてみました。つなぎ目がバレバレなのはご愛嬌。sm386725のいさじ音声とsm358742の本家を拝借しています。追記:一応解説すると…本家→同時→いさじ→同時→本家→いさじ→同時 となっています。
[競馬] GC全国競馬便り 平成のダートベストレース (3/3)
これで最後。メイセイオペラがフェブラリーSを当然に勝った時、これを境に交流戦の「美味しいレース」はだんだん姿を消していくのだろうと少々寂しく思ったものですが…。 まーーーーったく、そんな事は無く。大半の中央競馬ファンはダートや地方に関し夢の住人のままで、私は美味しい馬券を何度も…。虚しい。 その1 sm450224 その2 sm450527
【後退する】ガン逃げ必死だなwww【戦場の絆】
sm442179で画質が悪いって指摘を受けて、悔しかったので今回はデジカメで撮影してみました。べ、別にアンタ達の為にやったんだからね!…そしたら今度は画面がチカチカしちゃいました。手ブレ補正とか無駄に付けちゃったから?見所は最後に洞窟の中にガン逃げする所です。
タクティクスオウガ(C→Nルート) part9
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:ゴブリン・パンプキンヘッドが1章から自軍ユニット)]前sm447075 次sm450913 対ザパン2回戦です。敵魔女のスタンに気を使いつつ、敵を分散させて各個撃破を狙いました。自軍で計算できる前衛はファテシアだけなので、彼女を左翼に、デニム救援にとかげ達を送りました。ホークマンは機動力を十二分に発揮させました。…建物の背後にいる敵を見逃すことが何度かありましたが、大事に至らずに安堵。
HELLOWEEN - Eagle Fly Free (live)
アンディ好きな俺が古いのをうp。個人的にはこの年代ならキスケVerより好きだったりするんだけど、同意は少なそうだなぁ…w
ときめきメモリアル2 白雪真帆攻略 2年目その3
美帆が先にときめいたー!
……いや、落ち着け。遅れてくるのが真帆、先に来るのが美帆で確定なんだから、これからは美帆に悪い評価、真帆に良い評価を繰り返せば逆転する筈……
そのせい+焦りで美帆セリフはけっこう飛ばしてます。
攻略一覧はこちら:mylist/110448/3928295
タクティクスオウガ(C→Nルート) part11&12
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:ゴブリン・パンプキンヘッドが1章から自軍ユニット)]前sm450913 次sm451063 2章最後のアルモリカ城の城門・城内戦です。まず最初は対ザパン3回戦。セイレーンを溝に落としてしまったり、ピザデブにかぼちゃが殴られまくったりしつつも突破しました。10:20あたりからは対ヴァイス戦。レベル差があっても楽勝です。そしてNルートに行くということはアロセールとはここでお別れです。そしてギルダスは…。次回からNルート編です
ムーンライトシンドローム 最終話 「エピローグ」 その①
・( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ ・お待たせしました。最終話 「エピローグ」 でございます。・OPをうpしてから約2週間。いやぁ~長かった。最初からご覧の皆様、お付き合いどうもありがとうございました。・今回も2分割なので、後半へと続きます。→sm451079・プレイの途中、ユカリのフラストレーションが俺に乗り移って、最早キチ○イのような挙動不審ぶりを見せていますが、どうぞ、スルーしてください。・それではどうぞ、よい旅を……・・リストを作りましたんで、よろしかったらご活用下さい→mylist/74468/854637
ペルソナ3+エレクトロ・ワールド
sm405895の少し画質うp、中身若干変更しました。あの歴代名台詞も混ぜてみました。…正直スマンかった。少しでも楽しんで頂ければ是幸い。P3MAD2作品目はこちら。→sm467297妹の同級生がこのMAD見てくれて「よかった」と言ってくれたようです。妹に代わってありがとうございます…w
手持ちのRPGでラスボスに挑戦するPart2
イリスのアトリエ2→スターオーシャン→スターオーシャン3→聖剣伝説LOM→テイルズオブデスティニー2→テイルズオブエターニア→ラジアータストーリーズの順番です。ラストは明らかにネタ装備です。SO3はまともなデータがラスダンにいなかったので、とても弱いデータを使用しています。テイルズは明らかに装備が弱いものを使って時間かかりすぎました。エンコードミスってフレームレート15で圧縮…見づらくてすいません。エターニアは4種類の秘奥義が出たからよし、ブルーアースが出なかったのが残念ですが…。おまけ(SO3DCユニバースルシファー)→sm578596。TOD2アンノラスボス→sm889977
MUGEN トキ VS 蒼崎青子
AC(というかPS2版?)北斗の拳のキャラ、ついにMUGENに移植されてたんですな…ヘタレプレイは許して・・・orzトキって最強キャラらしいけど、まだ漏れじゃ使いこなせんorz
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part26
最初からやり直す事にしましたヽ(*´∀`)ノ ホテルで色んな内容の新聞読みたいし、そういえば自転車乗ってなかったし、沢山やり残し(?)たコトはあるのでリセーッツ(゜д゜)! …が、2周目プレイ部分はきっと作業的になってしまうと思うので、最終セーブ地点までは撮り置きしたやつをUPしていくつもりです。 砂漠の音楽も癒されますねぇ…('A`)ヒャッホーイ 街中で状態異常とか…→うさぎさんの洞くつまで。 part27→sm457381
ポケモン PBR フレンド対戦その5
VS無進化パ やっとそれなりのやつが出来た…。しかしプレイングが…orz リモコンの電池切れかけ+3秒ほどのラグのウザさは異常www おかげで2回もコマンド間違えちゃった… (天気変わってないときのウェザボが失敗した奴です)まとめ>mylist/110471/881715
ホームランド魔王戦~EDまで(オンライン)
たまたま入ったサーバーが魔王編後半で、終盤になると神様もなくログインは自分1人という状況でした。いつもなら苦労することなく撃破できるはずのラスボスが…。
七・人類は組織的抵抗をあきらめました。
石津萌の個人イベントラスト。ガンパレの夜はいいですね。戦闘では改めて40mm高射機関砲を使用してみましたが「狙いをつける」と高確率でミノを1発撃破できる威力がステキです。しかしスカ単体で全ての敵を相手にするプレーには、弾数が足りないのが大きなネック。途中から音がずれていく…流してやってくださいorz 前→sm446277 次→sm454784
FF5 低レベル&ミニマム縛りに挑戦 Part15
バリアの塔~アトモス戦です。
勝率100%で倒せるけど・・・けど・・・最大の敵は自分自身のダメージ量計算ミスだったり・・・
コメット→ミステリーワルツのループのほうがダメージは出ますけど、止めを刺すのが難しくなるので、あえてこの方法で...
Part14→sm449164 Part16-1→sm469073 mylist/408013/805592
今まで作ったもの mylist/2182144
低レベル&ミニマム縛り解説
http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-16.html
