キーワード ... が含まれる動画 : 2629079 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ときメモGS2 女王プレイ 27
三年目4月。花吹雪。プライド。テルたん(ハート)のターン。 ナンパ男とキャッチセールス来ないな… 28→sm458318
雪、無音、窓辺にて。・漢
▼「長門は俺の嫁」(対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース・いさじ氏、第四回カラオケ板紅白歌合戦によせてのお言葉)▼長門に嫉妬。▼一部ルビの動作がおかしいけど映像に困ってカラオケ字幕つけといたんでモニタ前で一緒に熱唱するもよし。▼ルビどころか台詞字幕間違えてる箇所がありました。すみません…
ポケモン PBR フレンド対戦その6
VS…友達 電池買って来ました!ポインタは げんきをとりもどした! サーセンはPTや持ち物と相談の結果もう1個のパスに移動…。代わりに新しいスカタンクが入荷しました。 音割れてたんであげなおし…。 まとめ>mylist/110471/881715
東方サッカー3番煎じな走破モード。第3試合・前半。
「白黒姉妹とか騒霊とか…これ以上攻撃とかスルーのキャラ増えてもなぁ」 メリー「なら目の前のどっぺるくんは何なのかしら」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第3試合。申し訳ありません、容量軽減のため画質を落としていきます。 <後半はsm454038> <前回の試合はsm452574>
東方サッカー3番煎じな走破モード。第3試合・後半。
「面白みに欠けまくる試合で、申し訳なくなりそうです……」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第3試合の後半です。走破プレイ動画を上げる人が増えてるし、時間あったからって、一日で2試合UPは、自粛した方が良いのかな……。 <前半はsm453980> <次回の試合はsm457363(無音での観賞を推奨します)>
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 22
全国1億2000万の物置ファンの方へ やっちまいました… 気づいたときにはもう遅かった 続きはsm458887 義総の野望リストmylist/152223/902169
アイドルマスター+『コンピューターおばあちゃん』(アレンジ)
『SoulS』収録のCampanellaアレンジ版(Vo.茶太)。動画は『やよぴったん』(sm6494)から拝借したものを切り貼り。やってみて思うが世の中の職人の腕には脱帽…… ■歌詞ありがとうございます(_o_)1番Aから2番Bに繋いだので構成変わってて失礼しました ■再編しました→sm961641 ■他→mylist/577035/3709471
MegaMari ローリングスラッシュのみで全ステージクリアに挑戦 Part 8
うん、また紫戦なんだ。すまない。しかしこれまで小数点で刻んできたパートナンバーがようやく8になった……あとはわかるな?
Part 1→sm357216 Part 9→sm454932
新投稿動画一覧 mylist/25493046
旧投稿動画一覧 mylist/2956289
ヤゴコロvsこーりん 闘魂「侵・男幕結界」
タイトルのスペカっぽいのはその場の思い付きだったり…(ぉ 一部でリクエストがあったのでバトルシーンアップしました。タイムやダメージ表示がおかしい所などありますがスルーしてください^^; 入場動画:sm437668
くにおくん ダウンタウン熱血物語RPG 其の4 「悪の源冷峰学園」
sm453665の続き。其の1はsm283256 ついに冷峰学園へ殴りこみ。おにづか「ど・どそくは… とおってよし! 次回は一番の山場ダブルドラゴン戦⇒其の5 sm454502 このゲームは、ダウンタウン熱血物語のRPGツクール版。ノーマル版とイージー版があるが、この動画はノーマル版。配布元→貧血軟派 http://www.geocities.jp/rakkyo0718/ 熱血物語まとめ⇒mylist/8876225 くにお流→http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/
Oneway radio
echoesの同名曲のカバー。今となってはこの気持ちを理解できる奴も少なくなったのかなぁ…。 原曲をupしてくれた方が!sm2473145
MAD アーマードコア 戦慄! AMIDA音頭
良く来たな…残念だがAMIDA音頭というオリジナルソングは存在しない。騙して悪いが替え歌(出落ち)なんでな。
……というわけで今回はちょっと小ネタにしてみました。
出落ち&やっつけでサーセンwww
どなたか職人の方いらしたらオリジナルソングとしてのAMIDA音頭を出して頂ける事を願って止みません。
(2007:6/18追記 rose作者さん他ACファンの皆さんへ>楽しんで頂けて何よりです。コメントありがとうございました!)
菅野よう子 インストゥルメンタル曲 10選 その2
後半5曲です。なんかその1sm454136がサーバで再エンコされたみたい。ちゃんと条件は満たしたはずなんだけど…?とりあえずその2の2曲目とラストは必聴なのです。
さよなら絶望先生の動く映像をいち早く!?
ただしアニメーションはセルフです(・ω・´)絶望した!本編で流れてるのを見て絶望した!!ホントに偶然なんです;;もっと丁寧に作っておけばよかった… シンプルなGIF動画版はこちら http://cac-ico.hp.infoseek.co.jp//zetubouselfcomp.gif
【マイナーパズル探訪シリーズ04】 カートンくん 6/6 (PS:アイレム(ry)
おわた……これだけ?(前:sm445129・次回:ゆとり勇者王sm458756)
スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 06.ヴァーミリオン戦(LV4,12)
ついさっき覚えたエナジーアローが大活躍。クロードがしっかりひきつけていてくれれば問題なく倒せる。ここでセリーヌと完全に分かれて今度こそレナと2人切り…というわけでもないんですよね。 難易度:ユニバース 禁止:アイテムクリエーション、ピックポケット、トリックスター系、バブルローション系、ボム・ボール系、プロテクションリング系 次→sm471942 一覧→mylist/23372744
MegaMari ローリングスラッシュのみで全ステージクリアに挑戦 Part 9
VS萃香再び。耐久力から考えてここでミスると後半必ず詰むという正念場。今思うと本当にギリギリだった……
Part 1→sm357216 Part 10→sm456241
新投稿動画一覧 mylist/25493046
旧投稿動画一覧 mylist/2956289
はるるんマンソン mOBSCENE(アイドルマスター 春香)
引退宣言も無しに動画投稿をやめてから、早いものでもう二年が過ぎようとしています。おそらく多くの方からは忘れられつつあると思いますが、いまだにたまーにコメントしてくれる方がいたり、なんと身銭を切って宣伝までしてくれる方もいらっしゃいます。非常に嬉しく思う反面、なんだか申し訳ない気もします。でも、本当にありがとうございます。他にも書きたいことはあるのですが、どうしても文字数制限に引っかかるので、この辺で切ります。最後になりましたが、私は元気です。今は亜麻音ちゃんに完敗ラブですd(´・ω・`)b 2010年2月3日 ……個人的ニコマスお気に入りリストmylist/586858
【もどれ】ガンダム行きまーすってレベルじゃねーぞwww【戦場の絆】
(07/12/17説明文更新)
久々に観たら凄いコメント伸びててワロタw
この頃は若かったなぁ~。何をやってても結構楽しめたっけ…(涙)
まあ、今ガンダム使っても、このレベルですけどね!
悪魔城ドラキュラX 月下のうろ覚え27
リスト=mylist/95223/869613 前回=sm449542 次回=sm463805 早くも夏バテでだるいのでノーカット高画質…と思ったらシャープ忘れてボケてます。
ロマサガ3ロマンシングプレイ その16破壊するもの編1戦目
戦闘中に閃いた技のみでボスを撃破していくプレイその16です。以前の動画はmylist/282598/923160から。今日歯医者行ってきたらポニーテールの女医さんのスクリュードライバーで幸せになった。 さて、ラスボスです。何回で勝てるか検討つかないので曲でも楽しみながら気長におつき合いください。最終陣形は...やっぱあれかな?その17はsm455876
馬インフルがらき☆すたのドラム叩きます
愛知県競馬組合は8月20日、所属する牡3歳馬1頭が馬インフルエンザ(馬インフル)で陽性反応を示したため、21日から24日まで4日間、名古屋競馬を中止すると発表。馬インフルエンザで地方競馬が中止になるのは4カ所目になる。(C)2005- niwango
2014年12月14日追記みなさんお陰で50万再生突破とはびっくりしました!動画上げて7年経ちますが今はドラム叩いてません。この当時は毎日6時間くらい叩いてた気がする…馬@そろりmylist:mylist/3810743新作:sm4830954
ときめきメモリアル2 白雪真帆攻略 3年目その1
露骨に態度を変える日々は続く。精神的に疲れる……ようやくか。
攻略一覧はこちら:mylist/110448/3928295
夜がくるたび......
歌はゲーム「みらろま」よりエンディングテーマ「夜がくるたび」です。雰囲気が合ってると思うからMADを作りました。ツン:デレ約1:9くらい。高画質版はsm1571360に、そちらの方もよろしくお願いします。他の自作の作品はmylist/1116676/1081998に、宜しければ見ててください。
タクティクスオウガ(Nルート) part4
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:ゴブリン・パンプキンヘッドが1章から自軍ユニット)]前sm452895 次sm457364 港町アシュトンでオリアス・デボルド兄妹を救出します(ガンプ戦は全ルート共通みたいなものなので割愛します。またクァドリガ砦の戦いはやらず、後で代わりに発生する港町ゴリアテの戦いをやる予定です)。得意のかぼちゃで吸引→各個撃破で進めました。敵が散らばっているため除霊に手間がかかりそうだったので大半を殴り倒しています。ギルダス…彼との戦いも近そうです。
感動の大熱唱 ブ男がNessun Dormaを熱唱
英国のタレント発掘ショー番組に男が出場。風貌からして審査員も観客も既に期待度、やる気共に0。その男がNessun Dormaを歌い始めると…。心に響く歌声です。■補足説明■ポール・ポッツさん(36歳)は、これまで度重なる不運に見舞われてきた。虫垂破裂、副腎に出来た巨大な腫瘍、バイク事故による鎖骨粉砕骨折…。ポールさんは、人は見かけによらないことを身をもって示してくれた。そして、人生悪いことばかりではない、いつか輝ける時が訪れるかもしれない、ということをも…
アイドルマスター×エースコンバット5 OP
エースコンバット5の主題歌とアイマスの「THE IDOLM@STER」をフュージョンさせました。sm445842に触発されていろいろAC動画を見ていたらふと思いついて、つい出来心で……。静止画でごめんね■動画を付けていただけました!sm501570 ありがとー!!■マイリスト→mylist/990447
妹にカラオケでアクエリオンを歌わせてみたら・・・
兄も歌わされましたw 前半が妹で後半が兄となってます。 ICレコーダーで取ったら音質が悪い…今度はSONYのMP3ウォークマンで取ってみようと思います。
一応高音質のテストをアップしましたsm458792 でもテストで妹ないから兄を叩きたい人はどうぞ。 いつの間にやら10万突破皆さん本当にありがとうございます! でも妹はやらんぞ?w 俺たちが歌ってるものをマイリストにしてみましたこちらです/mylist/42002/1635230 ブログとか作ってみました、もし暇だったら見てみてください。 http://blog.goo.ne.jp/kyoudai_2007/
女?だらけのドラクエ5 53 命がけのレバー操作
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第53話、ボブルの塔の正面の扉を開けるだけなのに、倍速使って8分ってどうなんだwww そろそろ戦闘のカットや4倍速以上の使用を検討しないとならんな…… あと倍速時の音が変なのだけど、直すの面倒ってか原因が分からないので許してちょーだい! <追記>やう゛ぇえ、自分で見ててつまらんw 次からはもう少し工夫して編集しようorz <前回のビアンカ部隊> キャシー:バギクロス死 モモ:斧死 ピーコ:出番なし イエッタ:出番なし エミリー:焼死 サーラ:焼死 サトコ:できた娘 マゾミ:たまには役に立つ
ポケモン擬人化 勝手に着色してみたpart3
【2007/06/20 コメ更新】元絵に着色して見ました。その第3弾です。今回は スターミー、ミニリュー、モルフォン、ルージュラ を着色してあります。…自分のセンスだけだと案外見えない事って多いんですよね。コメ見て初めて分かる事もちらほら。もっと精進せねば。一応着色画像UP(キーワード「pokemon」http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_15819.zip.html)【参照】擬人化本家:sm340158 神ドット絵師の作品その⑦:sm450545 うp主の前作:sm430553【近況】今まで書いた絵の修正版UPしました。->sm482343
