キーワード ... が含まれる動画 : 2629294 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アークザラッド ピアノアルバム IIIの曲
テストも兼ねてのうpです。初めてのうpの為、画質とかアレですが…1.ワールドマップ、2.アカデミー、3.ラストバトル、4.WAY TO THE EARTHの4曲です。ちなみに画像はトレカや公式ファンクラブ会誌等から持って来た公式絵です。IIIは画像の手持ちがほぼ皆無なので関係ない画像ばっかりです…。Iの曲⇒sm476262 IIの曲⇒sm476357
ポケモンバトルレボリューション ランダムバトル:がんばれベビィ編7
厨ベビィなゴンベさんはこれが引退試合、ご苦労様でした。次回からは別のベビィががんばります。今回使用したゴールデンリオルは性格不一致&個体値ズタボロなうえにルカリオ用孵化の副産物で遺伝技も1つだけ…たまに普通のリオルと入れ替わりで出てくる役回りになりそう。ゴンベさんの引退試合に相応しい面白い方との対戦です。アップした動画、まとめリスト>mylist/149936/3488189 相手側がダメージ食らってから1拍置いた後のモーションがおかしいんだが俺だけなんだろうか? まいぱげ>user/149936
エロゲ バトル野郎2
こいつ達をどう思う?すごく…バトル野郎です…。選別基準:顔あり主人公13名。主役を喰ってるキャラ2名。バトルっぽい曲:Part1 sm311661・Part2 sm557664・Part3 sm425704・Part4 sm527638・Part5 sm712113・Part6 sm766700・Part7 sm2214856。 バトル野郎:sm403212。7分14秒で終わり。後はおまけです。[ファントム][うたわれるもの][朝の来ない夜に抱かれて][大番長][ダンシングクレイジーズ][二重影][リアライズ][ディヴァインラヴ][刃鳴散らす][Fate][ママトト][Mission of Murder][ランス][Only you][パラダイスロスト]
ゴエモン 新世代襲名! OP
ザ・黒歴史。でもオープニングだけは高評価。いや、ゲーム自体も決して悪い出来じゃないんだ。本当に。ただ「ゴエモン」を名乗ったという一点のみが問題なわけで…… 画質テストのつもりでうpしたが、果たしてうまくいってるかどうか。……微妙な。
タクティクスオウガ(Nルート) part15
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:ゴブリン・パンプキンヘッド・ゴーゴンが死者Q前から自軍ユニット)]前sm474272(part14.5 sm474865)次sm478642 バンハムーバ神殿でのシェリー戦です。オートにするとほぼ確実にシェリーを倒してしまうので今回はマニュアル操作です。オートでは難しい戦列を作っての防御戦闘を行いました。オリビア・システィーナのセリフも入れておきましたでそちらもどうぞ。いくつかのイベントの後、最後の1分半はセリエ様のイベントです。辛辣な言葉も無く、なんとなくマイルドになったような…。ちなみにエルリグとの会話で1を選ぶと戦闘になり、セリエ様は仲間になりません。※セリエ様救出ミッションはsm452895
youを歌ってみた人と本家のコラボを勢いで作ってみた(音修正)
本家といっても原曲ですが・・・スタート部分に若干誤差があったのですが、この誤差が個人的に好きだったりします。
右:本家 左:歌ってみたの人 です。
歌ってみた人(nayuta氏)の元動画はこちら⇒sm472410
追記①
左右に分けてくれとの指摘があったので分けました。
あと、若干音量落としてます。
追記②
エンコードミスがあったので再度…何度も上げなおしですみません…
念のため書いておきますが、俺はnayuta氏とは別人です。
勘違いされた方には申し訳ございませんでした。
遊戯王MAD アテム「突っ込まれたら負けかと思って…
第4弾。なんという画質…てかまた羽蛾。MADの75%が羽蛾。162話を見た回数なら日本、いや世界トップクラスの自信がある。トミーの命日に合わせてうpできてよかった。あとブレイカーの頭に誰も突っ込んでくれなくてワロタ。他の作品はmylist/222694/372968
人造人間18号とクリリンの×××
「18号ー!俺だー!結婚してくれー!」
◆殆どゲーム中の音声と映像で構成されてます(一部無印アニメEDのカットを使用)。
◆う~ん、何をやってるんだろうオレは…
◆マイリスト公開mylist/27852/1515022
◆('12.3.4追記)こんな動画を宣伝していただきありがとうございます!!
◆<new!!>かすかな気の乱れを感じる!ビーデルさんが危ない!→sm12813837
オバケ・コレクション in 2012 Summer開催中!→sm18618723
不思議なトワイライト アイドルマスター 【あずさ】1.0
「ほとばしりますワ!」ってことで、超力ロボガラットED『不思議なトワイライト~パティのLOVE SONG』です。アイマスPVをお借りした皆様に感謝いたします。スローバラード系は難しいなぁ。元の素材にも限りがあるし…、途中ぐだぐだになってしまった。7/8追記:曲の長さは、5秒近く削りました。(フェードアウト位置修正、無音部削除)
ぼくらのサムネイル
サムネで動画第2弾。(第1弾:sm476875)「ぼくらの」のOPのどこかのシーンのサムネでできています。解像度低すぎでエンコードミスった動画にしか見えません…
【勝手に替え歌】ティガレックスが倒せない
勢いだけで作ってしまった…作者さん、ごめんなさい 正直再生数がこんなに行くとは思ってませんでした、皆さんありがとうございます。 というわけで再生数が1400超えたので歌ってみました(sm486986)、正直自分歌下手なので御聞き苦しいかもしれませんが宜しくお願いします。 …幻滅しないでくださいね? 歌い人常時募集中…てか、誰か歌ってください、他の人が歌ったやつが聞いてみたい 歌ってくれた人sm516760 因みに、俺もティガ倒せます
嘘の味のするひぐらし
初作品。ラストはドラマCDだと中の人が同じだからって使ってくれって友達に言われたので入れてみた mylist/371725/3773211
ぼくらの四国R-14
水曜どうでしょうドラマの四国R14を
アンインストールに合わせて編集してみました
(アップした時に音と映像がズレてしまいました… >_< )
その他は制作物はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1205586/2410682
【MAD】ペルソナ3+ミーア・キャンベル「EMOTION」
声優繋がりでミーアの曲にしてみました。前作、前々作に比べてMAD要素が濃いです。ネタをネタとして笑って頂けると嬉しいです。またファルロス出てるよ…。とか思わないで下さい。好きでごめんなさい。終盤では私の趣味が出てます。重ねてごめんなさい。前作P3MAD→sm467297前々作P3MAD→sm451203
魔界戦記ディスガイア ドラマCD part1
「魔界戦記ディスガイア」のドラマCD、第1話「フロン・リサイタル」です。なんという極悪天使…; <第2話はsm536142> <リストはmylist/906070/2308755>
ロックマンX6をゼロでやってみる 9
ヘタレプレイ動画 次はナイトメアマザー。オ・リ・ジ・ナ・ル( ^ω^) 初めましての方は初めまして、いつも見てくれてる方はおはようございます、やってみるシリーズの人です。RC初の動画になります。見た感じγから特に変わった印象は受けませんが、なんかサムネがおかしく…。…とりあえず、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 前sm469951 続きsm485583
エキプロでローゼンメイデンを再現(完全版?)
以前ニコニコにアップしたやつに、足りないキャラを追加してみました。人間側のキャラで思いつく限りのキャラを登録した勢いで、真紅も作ってみましたが…とても公開できるレベルの出来ではなかったのでそちらは削除しました。あと、BGMの編集をミスりました、ごめんなさい。以前投稿した入場シーンはsm462579で。ご意見ご感想は http://www.taka-shiro.com まで
Wii版バイオ4初心者プレイ ⑭ ~獄中の悪夢~
前→sm472691作った人→http://ejison.exblog.jp/まったくの初心者による、Wii版バイオハザード4プレイ動画です。難易度はノーマル。下手さにツッコミを入れて楽しんでくれい! う~む、タイトルのパロネタ思い浮かばんかった……。スイッチを押しに行くシーンは、「来るなよ~、来るなよ~、来るなよ~」と絶対に来るって確信しつつも念じてました。ダチョウ倶楽部のコントみたいだ。続き→sm477355
バイオハザード2 レオン編(表)(3 / 6)
久々にやったバイオ2の続きです。毒くらうとかなりめんどい…。(2/6)→sm477229,(4/6)→sm477319
SFCデザエモン「あいつこそがテニスの王子様」
今更ですが例の曲。STG用BGM(sm658373)として16小節ループで歌パートだけ作ったので不自然な所は熱くスルー推奨です。最後、おまけのルドルフ校歌入り…と思ったら皆さんの有難いコメによるとおまけどころか実は!(よかったね店長w) http://sophiastone.moo.jp/music.html mylist/60337125 テニミュ関連の作品は"デザプリ"タグからもどうぞ
バイオハザード2 レオン編(表)(4 / 6)
警察署をやっと脱出しました…。そしてワニさんがぁぁぁ。(1/3)→sm477263,(1/5)→sm477368
peercast スト2のお絵かき ボブの絵画教室に挑戦
6/15 配信を始めるなり絵を描き始めるスト2。 淡い猫状の物体を描いたところで、リスナーに教えられボブの真似をすることになったのだが…***ノイズと無言はデフォです。スト2の見てたボブ→ sm422131 sm422313
加奈…おかえり!! オリジナルサウンドトラック
ヴォーカル曲のヘタウマ感がなんとも良い味出してます。作成中に思い出がフラッシュバックして目から汗が…。加奈よ永遠なれ。
バイオハザード2 レオン編(表)(6 / 6)
やっとクリアできました~\(^o^)/一応ランクS取れたけどやっぱり時間かかりすぎた…(1/5)→sm477368
きみはホエホエむすめを俺に歌わせてみた
sm213455に懐かしさを覚えたので久しぶりにやろうと思ったけれど現在手元には無いしプレミア価格がついていてソフトを買うお金もないので代わりに安いマイクを買ってきた。sm171435でちゃんとしたカバー版が聞けます。
DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー part08
シタデル・ミックの部屋~正面口へ。あの野郎…! 次→sm513300
ぼくらのピアノ
アンインストールをピアノで弾いてみた。間違ってるのは気のせいじゃない。追記…ちょっと練習したのでうp。sm487604その他のピアノ:mylist/392272/1036072
シエスタ風呂でLoituma
かっとなって作った。後悔も反省もしている… アップしてからわかったが、作りが甘いな。作り直す。
ゆかりんファンタジア☆カオスフル
【21/3/31】たまに罪袋についてのお問合せがあるので使用許諾とかはこちらを参考に
https://twitter.com/tanitakeC/status/1376780301192470528
びっくりするほど愛してくれてありがとう
精神的ブラクラ注意!
東方妖々夢 ネクロファンタジアから Zpさん ゆあきん・すかいうぉーかさんに感謝!
上がってきてた…
自分、ナローバンド過ぎて気付けなかった…油断した!!!
ヽ(罪)ノ
【10.06.04】らっぷおぶゆっくり★ら…らめぇ!アップしました。sm10943643 mylist/46591
なんとなく最初からアーマードコア3 part15-光波に当たって即ジリ貧-
光波ブレードは対地攻撃し辛いのが難。サイプレスはガトリング以外の兵装は思いつかなかったのだろうか…強化人間ならもちょっと考えるべきだ。(ちなみに本当に強化人間です、その他のOP使ってるので) 今回のBGMは『患部に(ry』と『FRONT MISSION』から。考えてみると組み替えロボットゲームとしてはFRONT MISSIONの方が先輩なんですよね。つーかタイトル矛盾してんなw***part14 sm448550 Part16 sm485154 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***
Bronze 〜Since 1989〜 (5/5)
パート1→sm477875パート2→sm477923パート3→sm477951パート4→sm477975//南條晃司オフィシャルミュージックビデオ「Cathexis」もどうぞ→sm482962
