キーワード ... が含まれる動画 : 2629294 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】川内 夏ボイス
ね?やっぱり川内可愛いでしょう?最高でしょう?
さぁ、川内を使うのです…!
モーション配布しました!
【https://bowlroll.net/file/108692 pass→smを含む上の数字】
お借りしたもの
モデル:ディプスペ☆彡・もずく
ステージ:銀匙P
エフェクト:下っ腹P
【追記】如月カズマさん、広告ありがとうございます!
4Kテスト...
1080Pのスケールアップ[email protected], 60Mbps...無理ですね....
【魚釣り】両軸遠投カゴ釣りレッスン動画(静岡)✿´◕‿◕`✿
「力まず、常に同じシンプルなフォームで…。」(こんなに軽く投げてるのに120m飛んでるお!?ホントは一瞬、歯を食いしばってます)磯竿4号6.2m アブ6500ロケットクローム 道糸ナイロン6号 カゴ90g(それらはご自分の体力に合わせて下さいね)航空力学で言うと、理想の飛び出し角度は45度だそうですが…常に糸で繋がっている釣りの世界の場合、それよりも高く打ち出した方が飛距離は伸びるかもしれませんね。飛ばせば釣れるって甘いモンじゃないですが、狙える範囲が広くなる事は有利だと思います。あなただけの新しいポイントを探し出すも楽しみのひとつですね!
【3時】 3時、コメントが少なくてイライラ【過疎】
クリアするまで寝ない企画の配信にてコメが少なく終始イライラする3時さん
盛り上がらない事をゲームの所為にし
ホラー枠ではいつもつけない棒読みをいれワイプも消しいつものスタイルにしたのですが盛り上がらず……
コメで煽られついにキレてしまいました
【EMI】 区の育児センターとかいかないのかな?
EMIと旦那で夫婦で1日中家で顔を突き合わせているけど、
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/kenko/kenko/kodomo/index.html
区の主催する育児セミナーとか、検診とか出ないのかな。
こういうのに参加していれば、自然とママ友とか増えると思うんだけど
基本二人共、一般常識が欠落しているし、私は私の個性と我が強いから
友達は不要とか思っているのかな…
検診で足が弱いと言われたなら、気にして区の主催するセミナーとか育児相談とか利用すればいいのに。
>やらないタイプの人なのかと
自分の子供に、人扱い…
【NEWGAME!】八神コウ
うp主は八神コウさんが好きです。
2期があるといいなあ。
曲名:CONTINUE...?
歌唱:涼風青葉(CV:高田憂希)
【刀剣人力+MMD】浮巡サティスファクション(10秒サンプル)
今春に一瞬だけ作っていた動画のサンプル版(ストラップは心の目で見てください)
たぶんもう続きはやらないだろうなあと思ったので供養に…
曲/sm12719307
にっかりくん/azureさま テレキャス/paperguitar.comさま
世界一短くて画質の悪いここたまOP
一般会員はこの程度の画質でしかあげれないなんて…
この程度でしかえんこできなかった…
キリ番やったぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
喉潰しかけた(´・ε・`)
【PSO2】ジャンピングドッジ・無敵時間検証
一般会員になったので初投稿です。画質がガバガバになってるから許して亭ゆるして…
プレイ環境は120fps制限、編集環境は60fpsで確認。上の(枠が)黒いのは最終被弾次フレームから、下の青いのは次被弾予想フレームから計算。QAT君の攻撃間隔は11…か2f位ですね
多分無敵時間は30f(0.5秒)だと思うんですけど(名推理)
画質がガバガバなら検証もガバガバだから参考にすらしてはいけない(戒め)
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【艦これアーケード】叢雲MVP
艦これACのMVP動画を無差別にUPします。
・残念手撮り画質
・手ブレ上等
許せる人だけみるのです。
モーション一つ一つにこだわりが見えて流石セガと言わざるを得ない...
皆、ACプレイしようぜ!!
【艦これアーケード】荒潮MVP
艦これACのMVP動画を無差別にUPします。
・残念手撮り画質
・手ブレ上等
許せる人だけみるのです。
モーション一つ一つにこだわりが見えて流石セガと言わざるを得ない...
皆、ACプレイしようぜ!!
【艦これアーケード】天龍MVP
艦これACのMVP動画を無差別にUPします。
・残念手撮り画質
・手ブレ上等
許せる人だけみるのです。
モーション一つ一つにこだわりが見えて流石セガと言わざるを得ない...
皆、ACプレイしようぜ!!
【艦これアーケード】由良MVP
艦これACのMVP動画を無差別にUPします。
・残念手撮り画質
・手ブレ上等
許せる人だけみるのです。
モーション一つ一つにこだわりが見えて流石セガと言わざるを得ない...
皆、ACプレイしようぜ!!
【EMI】 今年のEMIの年収が800万とすると来年の国保は月額約6万
ブログ報酬が今の食い口で結構稼いでいるそうなので、最低800万として
勝手に江戸川区で試算してみた。既に世帯上限の最高額89万に対して、
EMIの来年の支払総額は70万。これに旦那がもし退職して、
国保を選択すれば育児休業手当を加算。もしEMIがブログでたんまり稼いでいれば最高限度額に届きそうな勢い。
国保月6万+食費が月額6万で安いという発言があるから8万+家賃8万 この時点で月額22万
光熱費+通信費+養育費+一気に跳ね上がるであろう住民税…
最低でも月30万支払いコース。
あめぶろPV報酬が相当貰っているらしいけど、ほぼ素人で宣伝価値もない人に月額100万単位で支払うかね…
余裕ありすぎで整形に沖縄帰省?ならいいけど
【生放送用】お約束ネタ3(ボツ)/タイムマシン2(コーナータイトル動画)
ニコマス年末生祭り ar1151101 参戦生放送、「おたクララのベストヒット洋楽m@ster 80's」 lv284953811 (ar1159076 から誌上再現中)用
…だけど結局ボツった動画です
いや、一応作ったけど最終エンコードが間に合わなくって(爆)
まあ、せっかく作ったので投稿してみるテストw
===
←前作 sm30245610 ネタ2
次作→ 二つの終末2「チェリーズラスト」 sm30341190
---
自作系 mylist/45322744
【手描きおそ松】ハマトラ
投稿とはどんな感じなのか…。
と、いう事でテスト投稿。
ハマトラパロ(中の人ネタ)
一瞬で終わる&似ていない&何だこれは!?
続きを描く気が起きないどうしよう
誰だ、カラ松に眼帯をつけさせたのは!
誰だ、バースデイを一松で描いたのは!
亜人ちゃんは語りたい【S○X!!!】
おや?誰か来たようだ...
続き⇒sm30479126
テーレッテー⇒sm30438484
公式サイト
http://demichan.com/
サーバルちゃん…
サーバルちゃんマジ頑丈… 大好き… 一瞬で僕もフレンズになっちゃった…
伝説の始まりだよ→sm30591875
ジャングル地方のフレンズ達の紹介とバス組立までの苦労を紹介するよ→sm30591893
アルパカちゃんの可愛いシーン→sm30507319
トキの歌→sm30511431
サーバルの苦痛→sm30517942
迷宮でツチノコと出会ったよ→sm30592181
砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ→sm30592105
ビーバーとプレイリードッグの家作りであります→sm30651004
【東方MMD】 ぽこにゃん
joker先生の二番煎じ。某ゆっくり実況者ではありません。
パクリじゃない、オマ-ジュだ。
jokker先生→ sm30843639 sm30855680
元ネタの人も、見なきゃ……。
元ネタ→ sm17362480
元ネタの元ネタ→ sm9010434
2017年3月26日 jokerさんの生放送で紹介されました。ありがとうございます!
MMD 龍が如く【ワンピース】
ワンピースでやってみました。
モーション・・・カーコッコ様(sm30842057)
ステージ…怪獣対若大将P様
マルコ⇒カリメロ様
エース⇒佃煮様
長男坊と末っ子の喧嘩ww
