キーワード ... が含まれる動画 : 2629079 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IAとささらでこやつめ、ハハハ 歌ってもらった
試行錯誤、パロメーターとかピッチとか色々練習…
今回GENはデフォルトのままにしています。あと低音はIAです
(長めの曲も現在カバー中なのですが、あまり進んでないです…)
本家:sm13041634
DIOコンボ画面端 初心者用.mp4
画面端に行ってしまいタンデムができない場合や、タンデムがまだうまくできない人用(?)1ゲージバニッシュメントコンボです。ルート J強→屈弱→無駄ァ!→屈弱×2→S弱→SD屈弱→S弱→S中→バニ書き方があってるか分かりません。間違ってたらすみません。大体の意図は伝わると思いますが…
http://www.nicozon.net/watch/sm23956869
この動画は非公開・削除していません。 ニコニコ動画以外で見れるよ!
2021/12/2 追記 コメントの通りもう通常で見れるようになってしまいましたね…
存在しなかった空白の文字コードに新しく文字が宛がわれたせいだと推測してみます。
【東方MMD】私たちは…負けな…あれ?【掛け合い再現】
フラン:お姉様、掛け合いやろ~☆
レミリア:ぇ?何それ…
さとり:面白そうですね。
こいし:私もやる~♪
<運命は読めても…妹の行動は読めないレミリアであった…>
さとり:2人揃うと手に負えませんねぇ…
レミリア:ぅー
東方詳しくはないですが、違和感ない範囲内でこの数値「天子104,布都210,神子35,衣玖19」にしました。
やはり皆でワイワイな掛け合いは見てて楽しいですね
mylist/45332198
【PSO2】クロがくるくるまわるだけ
今日も元気でした
無音なのはバックで流していた曲がはいってしまっていたためです…
投稿してきたもの→mylist/45613940
チームブログブログのほうもよろしくおねがいします
http://blog.livedoor.jp/forevertogether/
(c)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式http://pso2.jp/
僕が傍にいるから
ブログ用。タグなしで。
ロイドくんがうちのPCに遊びに来てくれたのでつい作業を放り投げて息抜きを。MMDの息抜きにMMDやってるうちはやる気さんはまだ大丈夫…。
マイソロ2のOPより。流石に短かったので少し尺を稼ぎました。藤島四天王(-1)大好きです。
MME:そぼろ様・針金P・おたもん様
【APヘタリアMMD】イタ様にどーん…えっ【MMD壁ドンモーション選手権】
ふぉろわーさんが
『ノーマルなやつじゃなくスタイリッシュ壁ドンしようよ。 遠くから走ってきてわざと転けてからの受け身とった勢いで相手の顔の横に手を壁ドン!!! これなら「べ、別にわざとじゃないし!勢いあまっただけだし!」ってツンデレ発動してもおかしくない…!!!』(原文微改)
とおっしゃったので勢いで!最高に楽しかったです。ありがとうございます!!ツン…?配布は他のモデルさんで流し込んでうまくいったら恐らく多分
素敵なふぉろわーさんに感謝を
MMDにかかわる全ての方々に多大なる感謝を
co3010992にて配布始めました!
≪金箱から≫ACE COMBAT INFINITY≪スキン≫
金箱からシリーズ、その3、落ちない200万クレジットが悪いんだ
タグ勢で飛んだ録画データーがあるが、誰がMVPの奴を上げようか…
【AVA】もうちょっとで3人抜きだったんだwwwww【BraviSEAmo】
BraviSEAmoの時に3人KILLしそこねたwwww画質悪くてごめんなさいwwwwwこれから画質良くできるようになるよきっと
生音ベーススラップ
初動画です。せっかくのプレ垢だし…と言うことで投稿してみました。使用しているのはGibsonサンダーバードⅣにピックアップフェンスを付けたものです。粗末で短く生音な動画です。
【3月20日は】TI Voyage200の起動画面【電卓の日】
sm25830261 , sm25830339 の前身のVoyage200です.
TI社のポケコンともいうべき機種です.
PCとの連携などでやや古さは感じますが今でもファンが多いそうです.
個人的にはnSpireより使いやすいのですがこの後継機は出ないんでしょうな…
誠凛メンバーでfrfr!OP
くろこんにちは(=゚ω゚)ノ
今更ですがfrfrのOPをトレスしてみました(・ω・)ノ
カクカクですがよかったら…(*´ω`*)
僕のマイリスト→mylist/34660538
【MMD刀剣乱舞】それ全然 わかんない
明石国行や虎鉄兄弟どころか小狐丸もずっと来ない…。
何故来ないのか「全然 わかんない」、という気持ちでうっかり作りました。
腑に落ちないことがあったときにリピートすると、いい感じに……
このダンスは本家様からトレスしました。
【お借りしました】(敬称略)
◎大和守安定 Ver1.01 加州清光 Ver1.01(まっしゅ)
◎刀剣乱舞本丸(フィトンチッド)
◎BeamMan_DOF(ビームマンP)
◎SoftLightHalfLamber(Furia)
co1057062←にてモーションおすそ分け中。
世界よ、これが日本の夜明けだ!【2015年5月14日・銀座】
本日の夜明けシリーズの本日版です(意味が解らないけど…)。2015年5月14日早朝、東銀座の歌舞伎座タワー14からの眺め、と言えましょう。左の方にスカイツリーも見えるのが特徴です。
【Верный】 司令官の手は温かいな
Верныйの梅雨のボイスです。まとめとかはあったのですが、嫁単体がなかったので…待ちに待った響ちゃんの限定ボイスでテンション上がりすぎて…つい(╹◡╹✿) ※低クオリティ
7万年前にっぽん[●]YEAH\( 'ω' )/
3周年、どんな動画にするか最後までうんうん並んでいて、こんな動画も並行して作っていました
すごく…短いです…
こやつ、まるで○娘のよう…
最初の方、見えないのは仮面つけたモブ目線だからか?
円盤では、いろいろ見えるに違いない…コイツらの素顔はいらないけどwww
ラッピーの進捗状況(9秒)
(´・Θ・`)次はラッピーの素敵なステージができるよ!
----
マイルームの演奏に限界を感じ、Blenderという3Dソフトでラッピーの3Dモデルからつくっています…
結構時間がかかるもので、次回を期待している方には申し訳なく思っています。Pixiv の方に作ったラッピーのモデルをアップしているので、いろいろご意見を頂ければ幸いです
http://pixiv.me/nanopico1-0
ミスタードーナツのテーマをウクレレで弾いてみた
ドーナツといえばここでしょう。
近年、コンビニのドーナツも多くありますがやはりここが落ち着きますね。
てかウクレレ初心者ってきっとハワイアンとか練習すべきなんでしょうね。
需要があるのかわかりませんが一応上げます。
ウクレレ難しい...
