キーワード ... が含まれる動画 : 2629079 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nゲージ走行動画を撮ってる最中に某氏の声が入ってしまったw
どうも。しょちょーの声が入ってしまった動画ですwww少し聞こえにくいと思います…補足←ちなみにしょちょーは鉄道研究部の部員で僕の後輩(ry
[BB]ビビリ凸屋が戦闘厨を脱出したい動画Part3[B1]
イベント戦も始まっていますが、魔の採掘島を録画してきました。イベント戦では砂で遊んでるだけなので特に録画はしてません。まぁこの採掘島も、私が一番嫌いなMAPなんですけどね。どうやったら稼げるのこんなMAPで……。 アセン:頭-杖38 胴-円Ⅱ 腕-修羅Ⅱ 脚-修羅Ⅴ 麻:蠍・多装G・マ剣・AC 支援:ワイスマ・マインS・初期リペア・ラーク
第2回パワプロ栄冠ナイン甲子園大会 1日目第3試合目
ぬこわっぱさんVS takecoverさん
ニコ生のを撮っているので声は生放送中の声です ご了承ください...
【MUGEN】いおりんやったれMUGEN譚 第47話【ストーリー】
「私の戦闘力は……2です!!」第47話。いおりんは一足先に決意を固めて、修行する事にしました。では、高校生たちは、あの事件を経て何かを決意出来たのでしょうか。そして、どう変わっていくのでしょうか。みんながみんな、思った通りの幸せを得られればいいのにね。劇中、シリアスなのにシュールな場面がありますが、いつもの事なので気にしないでくれたまへ。前回のアンケートはまだまだ回答募集中です。よろしくお願いします。前回sm11714297 次回sm11866805 マイリスmylist/18245091 勝手に応援させて戴く方々 mylist/18459260 キャラ紹介商店街編sm10354420 キャラ紹介学校編sm10579566
第2回パワプロ栄冠ナイン甲子園大会 1日目第4試合目
みこさんVS TONICさん
ニコ生のを撮っているので声は生放送中の声です ご了承ください...
第2回パワプロ栄冠ナイン甲子園大会 1日目第5試合目
かりんさんVS 還暦ばあさん
ニコ生のを撮っているので声は生放送中の声です ご了承ください...
PS実況が出来なくなったので龍が如く3を実況するよpart3
前回の続きです
ようやく戦闘まできたぜ!!
ここまで長かった気がする…
前→sm11679945 次→sm11869263
mylist/20440186
ビーマニ実況→mylist/17096062
EFZ 20100817 あかり(みさき) VS craiv (郁未)その3
どうもあかりです。ネット対戦での動画をちゃちゃっとあげたりしています。郁未の...郁未のォォォォ
Godknows...をカラオケで全力で歌ってみた
かわいい声でなんか歌えないので全力で歌ってみました。携帯で録音してるんでところどころ割れちゃってます。ラスサビ前とかマイクほとんど入らないほど離してるのにな…腹筋が持たなくてさらに不安定です。あでもいでもコメントもらえると嬉しいです!
けいおん!! 20話のライブ終了後シーン (ちょっと改変)
いやー…あんまりAngel Beats!の12話っぽいっていう人が多かったんで、最後の方だけついやっちゃいましたw 終始BGM入れようと思ったんですが、うまくいかなかったのでこの状態に。 音声が妙なことになってますが、気にしないでください (修正版→ sm11847802)
病み上がれない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【その6】
うp主のハラケンです。通常デュエルですが、これは名勝負でしたね~
ルイージ参加の回は再生数が伸びるらしいとの噂トカ…そうじゃないトカ…
←↑(真正面) 『まぁまぁガチじゃない闇シンクロデッキ』 VS 『まぁまぁな光じゃないデッキ』 ルイージ
病みつきバトル6戦目 【散りゆく戦士の絆】
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm11775692 続き→sm11859987 本家かけ闇様→sm5550790
【BORDERBREAK】バレそうでバレないボーダーブレイク【002】
まあ、これモロバレてるんですけど…
いくつかあった疑問とか答えますね(^◇^)
Q「どこが隠密なの?」
A「存在感が割と空気で、敵三人の目の前を強襲で突っ走っても見つけてもらえないとかよくあったのが由来…ッテダケデスヨー」
Q「ホームどこ?」
A「レッツパーリィ県、ちなみに東北勢が味方にいると純粋に嬉しくてヤル気出るー!」
Q「凸しろよ阿修羅」
A「メタルある程度貰うまで戦闘厨もさせて…下さい(´;ω;`)」
録画日:10/8/7
前【001】→sm11706504
次【003】→sm12421109
マイリスト→mylist/20603751
ひとくち怪奇談/夜の散歩
夜中に録音したんですけど、大丈夫でしょうか……? ○以前アップしたものの改訂版みたいなものです。 ○オリジナルです。 ○楽しんでいただければ幸いです。
【前面展望】関門競艇場・門司港→唐戸/8倍速
関門海峡を渡る、関門汽船の8倍速前面展望です。
年始に同様の運行を投稿(sm9856495)していますが、
それに比べてもずいぶんと揺れていました。
それにしてもこの船の運航はかなり大変そうですね…
田舎者のボーダーブレイク! 鳥天定食7皿目><
皆様方お久しぶりでございます。
遺跡Bも終わり採掘島Cの動画になります。
なかなかポイントを稼ぎにくいMAPの様でうp主の様な45ルーパーはBランに落ちる瀬戸際を彷徨っております><
今回の動画は『ポイントを稼ぎながら勝つ』というのを目標にプレイしてみたんですが果たして…
靖国神社に参拝する全国地方議員の会…のノボリ。
平成22年8月15日の靖国神社にて撮影。許可はもらってます。何人か離れた場所にもいたようなので、もう2~4本位あるようです。さて、あなたの地元の議員さんはいましたでしょうか?
【岸田教団 : HIGHSCHOOL OF THE DEAD】をギターで弾いてみたんだが
午後の篠崎です。普段こうやって立って弾かないので相当gdgdな仕上がりです...さらに馬までつけてるから...視界が狭い...。それではごゆるりと....できたらいいね。マイリス:( mylist/8459788 )
【MOTHER1】ただし、超能力は尻から出る【実況プレイ】第24発目
遅くなりました!!
田舎育ちの僕ですが、お盆にお墓参りに行くことはほとんどありません。
今年は行ったけど、全国でどれくらいの人がお墓参りに行ったんだろうか。
正直、お盆は行楽地がごった返しなイメージしかない。
あとは、海にクラゲが出始めるってイメージ。
今年も海には行かなかったな…。
sm11656451←前 次→sm11817698 MOTHER1まとめ→mylist/19578783
第1発目→sm11076904
【ドラゴンネスト】閉じ込められた
あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ…『竜巻に当たってないのに竜巻に当たっていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった・・・ 催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなモンじゃ断じてねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
流石兄弟がQMAでさらなる高みを目指すそうです Part0
自分のお気に入りの流石兄弟にQMAをやらせてみた。いくら最初だからと言えどもこの動画だけで4時間かかるってどういうことなの…Part1は出来次第投稿いたします。注意:この動画には寒いネタがございます。苦手な方は無理せずブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてほかの動画をお楽しみください。Part1できました→sm11814430
スマブラX 家族で行くWI-FIの旅その15[フレンド対戦・後半]
前回の続き、フレンド対戦の後半です。機会があったらいつか開催しようと思ってます。また眠い時に編集したのでBGMがカオス。特にファンファーレ音が。
ゆっくり見てけよ!とりあえず、なんか頭いてぇ…熱中症か?皆も水分補給して熱中症にならないように気をつけろよ!
前→sm11792776 WI-FIの旅マイリス→mylist/19749086 実況マイリス→mylist/19749134
【遊戯王】電卓の見やすさに定評のあるデュエル 14回目
←マナブ(うp主)【カラクリ】vsしげ【アマゾネス】→ どうも♪うp主のマナブです。 マナブ「楽しいよ…人形を操るのはねぇ!!」しげ「うわー。ポリス行ってこいよ……。」 ※イヤホン推奨(BGMを動画編集段階で入れているため、イヤホンでの視聴のほうが音質が向上します) ■前回:sm11662428 ■一覧:「電卓の見やすさに定評のあるデュエル」タグよりどうぞ! ■次回:sm11843817
だんだんの国から「アナザーマインド」実況part4
実況者:MTL(メタル) 小さな声:うp主(へんじがない)
物語は謎を残したまま次章へ・・・
MTL氏より一言: 僕はもうだめだ、限界だ…前 sm11803873 次 sm12020180
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_4】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの4番目の楽曲です。22時40分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。まったりしてます。まさにブレイク中の音楽です。【8月22日】"It's Too Late / Joe Pass"でした。この曲は11時台のフィラーに使われているアルバム『Groove Party』の中に入っていました…完全に見落としていました、ごめんなさい…
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_5】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの5番目の楽曲です。22時50分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。この悪音質の中からピアノの美しい旋律をお聴き取り下さい…。【8月22日】"Carioca Moon / A.Y.B. Force"でした!ご協力ありがとうございます、こちらでフルで聴けるようです→ sm7543422 そして…お陰様でついにオールナイトニッポンGOLDのフィラーが全曲判明できました!!!!!
ガチ新兵がプレステージ実行者にいじめられる動画。part2
前回の動画に書かれていた「こいつ新兵じゃねえだろww」を本人に伝えてみたところ…。
ゾンビ「CoD4からやってたらこれ位普通じゃないの?」っていわれました!
こいつぜってー調子乗ってやがる…w
因みにワングレさんが居たのでサムネにしてみました(*´ω`*)
Part1:sm11800527
part3:sm11811484
TREZOU、ZombieはCoD4からFPSを始めてます。
MW2の方はプレイ時間1d未満の新兵と言うことですよー。前の動画で言われているので補足です。
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.26
蘇った両島原を巡る。
カット後の映像を見たら、道場で業を習うシーンがすごくサクサクで笑いましたw(ノ∀`)
カットしてあるのでわかりにくいですが、鏡で頑張るつもりなのに玉業を覚えました。読み間違いェ…
c.25→sm11795243 c.27→sm11819044 リスト→mylist/20307654
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い147
チクショウ…アドバイスされてたのに…またそのパターンか…orz
もうちっとSEED使うタイミング見極めないと駄目だわ…
あと格闘機に追われるとどうしても端に逃げて積みになってるパターンもどうにかしないと…
言われれてるのに…判ってるのに…この様…うp主、涙吹けよ
前回sm11805220 次回sm11807466
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い148
チクショウ…明日から出張でガンネク出来なくなるうp主です。
早朝の便だからこれうpしたら寝る!!
お前ら良い週末を!!
前回sm11806817 次回sm11807466
【勝手に前夜祭?】天然水飲んでキャンプ?其の弐
今回はサントリー白州蒸留所までです、だらだら動画です、宜しくご鑑賞ください。カメラをxacti DMX-CG100に変えてフルHDデ撮った動画を編集するとノイズか入ってしまいますorz...これからノイズ対策が課題です。mylist/21008949
