キーワード ... が含まれる動画 : 2629079 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦】魏軍中毒者が行く【1里目】
Zoomeから移転しました。有料化はないよね…
というわけでニコ動に上げていこうと思ってます!
BLOGもやってますので是非。→http://blog.livedoor.jp/mmsireikan/
5 すやすやする仔猫
今日も、せめてもの避暑地(?)でZzz...寝てても警戒レーダーは休みません。 1:sm11756791 こんな所に住み着いてしばらくのあと、通りすがりの方にこの仔猫を拾っていただきました。元気でな!
ガチ新兵がプレステージ実行者にいじめられる動画。part3
なんかすごく荒れてますけど、Part3もエンコできたのでうpですん。
必死にうp主のコミュをタグに登録してる人居ますが
自分は動画に関連してると言う事でコミュに登録してるだけなので、本人じゃないんですよー(;´Д`)
前作やってるなら新兵じゃない…でもMW2は新兵。そこはもう理解してくださいw
Part2:sm11805117
Part4:sm11815719
じん☆のオールナイトニッポン 2010/08/19 第6回
37度とか体温以上、お値段以上じゃまいか…
主なコーナー
・フリートーク&普通のおたより
・リクエスト曲 …スロット関連のネ申曲
・写メってNIGHT☆ …激アツのパチスロ写真紹介
・お悩み相談室
おはがきは [email protected] まで!
※実機配信ではありません
※ニッポン放送のパロディラジオです
コミュニティ動画119本目
ゲラザク 機動5 ラケバズ ミサポ
メインが当たらないなら斬るしかないっしょシリーズ
最初切り離された時点で負けたと思いました。
…が、勝負はそんなに甘くない!
コミュニティ動画120本目
ジム頭 機動4 180㍉キャノン マルチ
メインが当たらないなら斬るしかないっしょシリーズ
※一応原作再現編成です。
全回収出来た時点で勝ったと思いました。
…が、勝負はそんなに甘くない!
230コスト捨てて英雄プレイしに行った全盛期の犬狼さんは全然悪くないっすよー^^
パワプロ8でオールAを目指してみたその3
セントラルタワーまで、尺の関係上コピー戦はカット
まさかの11回まで長引いて30分以上の激戦(10-8)になったんで…
主人公は6打数3安打3本塁打6打点の大活躍でした
その2 sm11812942
その4 sm11813578
テニスGAMEを初play!!! トーナメントクリアへの道 『1ショット!』
ども!凌駕です!今回は無料フラッシュGAMEを初プレイ!はい!んじゃあやっていこう^^今回もBGMはポケモン^^321………はい!
ACE3 ガンアーク
見本用に。2でもあまり使っていなかったのでこんな機体だったっけ?という感じですが。メインウェポンと格闘の威力の関係で出来ればずっと変形していたい気持ちになりますが…多数を相手にするとなれば人型形態ですね。 Q.タックは? A.ごめん、覚えていない。いやホントに名前も出ません。
[SDGO]ちょっとだけCFOを改造してみました その2[CFO]
投稿わ今回が2回目なんでまだまだ不慣れていますが、ちょろん~っと画質アップしてみました。あと、前回ファイルupを求めた方がけっこうありましたけれど…配布したりしたら後が怖いので…すみません。ちなみい、效果音のばあいサウンドーパックとか持ってるんじゃなくって0083やIGLOOなとで取ったんです。0083OVA版わBGMないシーンがかなりあるんで、けっこう取り易いんでした。ビームわ…自分で描きました。まだまだ改良中です。
ぱいろん声優コンテスト take20
take20
後、10日か……。
音量調整若干入ってます。
←take19 sm11802887 mylist/20345195 take21 sm11826013→
丘にある城から実況プレイ 「零 ~zero~ Part8」
丘がプレイですが戦闘が下手すぎる・・・目のつぶれてる霊が嫌いです。さっさと成仏してー。やっと第一夜終了っ!!第二夜:鬼遊び編に突入!かと思いきや……えー!?いきなりやっちまった!!!!前→sm11795322 次→sm11815733
ガチ新兵がプレステージ実行者にいじめられる動画。part4
はい、こんにちわ。
エンコ終わったので上げますー。
それとついでにプレイヤー本人にコメを教えてそれに返答してもらいましたー。
AA乱射必死すぎ。
A.室内は基本的にSGに切り替えてます。
キャンパー乙
A.マップを理解しきれてないので余り突撃できません。無駄にデス稼ぐのは迷惑だろうし…。
タイトル変えろ
A.了解。この動画内でアンケさせてもらいます。良いタイトルあれば使わせてもらいます。
以上ですねー。他にも何か不備があればお伝えください。
可能な限り対応していきたいと思うので!(`・ω・´)
Part3:sm11811484
Part5:sm11823267
今まで:mylist/20658663
【tjaplayer】松岡修造で君の明かりをしてみた(テスト段階)
撮影者:れん!?初投稿です家にカメラがなかったのでwedカメラで撮りましたかなり醜いですが、メインは音です…
借金執事がODBを稼ぎながら司空を目指す 第2話
ご視聴いただきありがとうございます。こんにちは借金執事です。 今回もオリジナルデッキボーナスを稼いで稼いで稼ぎまくります。 今回のODBは125でした。さすが劉封君は頼りになりますね。(主に使用率的な意味で) 前回はほぼ無編集でしたが、今回は適当に音楽をつけてみました。まだまだ未熟ですが生暖かい目で見守って頂ければ嬉しいです。 それでは第2話大徳編スタート! ■確かに赤文字は見難いですね・・・何色が一番見易いんだろう? 第1話→sm11614372 第3話→NOW LOADING...
【MAD】ロストチャイルド×光の翼
何年か前に作った自己満足MADですロストチャイルドは素材は最高に良かったのにどうしてあんな事に…(涙)
【三国志大戦】9コス大会なのに9コス参照されないと聞いて 騒乱&共鳴
相手の方のデッキは地が曹仁1枚の2.5、天が王元姫1、徐晃2.5、ホウ娥1.5の計5コスで
地天共鳴で計算上、曹仁は9(覚醒済み)+10の19、徐晃、ホウ娥が+5で13と9になるはずだと思うのですが…
騒乱の方は天が3コス、地が6コスで+9上昇で、閻行が8+9の17、張横が3+9の12になるはずが
普段8コスでデッキ組んでるときと変わらない閻行16、張横11でした
4:14辺りからちょうど騒乱と共鳴がぶつかっています
あと自分は品のなので動きの悪さなどはご容赦ください
【MOTHER1】ただし、超能力は尻から出る【実況プレイ】第25発目
宇宙人はいると思う。
幽霊や妖怪の類はいてほしいと思う。
夏はこういった特番が多くて楽しいですね。
なんでうちのテレビは見れないんだ…orz
sm11802203←前 次→sm11843416 MOTHER1まとめ→mylist/19578783
第1発目→sm11076904
第3回 部活の一環でラジオを録ってみた。
2日連続のうpです。
部活の合宿でホテルのロビーにパソコン置いて収録したのですが、
・全員二日酔いで葬式のようなテンション
・マイクの不調で音割れetc..etc...
で聞き取りずらいですがなんとなくフィーリングで楽しんでいただければ幸いです。
前回→sm11804458
ご意見・ご感想はこちら→[email protected]
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.27
おかしな雰囲気の都を探る。
この時の都のおどろおどろしさは、初見時本当に恐かったです。詰みかけた…w
c.26→sm11805515 c.28→sm11836124 リスト→mylist/20307654
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第四十七話【ストーリー動画】
今回は二本目の対戦動画で派手にディアボロさんがお暴れになっておられます。45秒と長くは無いですが、お見苦しいです。申し訳ありません。凄く……PCが寿命です……いつ逝くか分からないから怖いですorz 一か月くらい間が空いたら、PCがお陀仏したんだと思います。 sm11645576←第四十六話 第四十八話→sm12061263 マイリス→mylist/12806363 https://twitter.com/yuki_kujira ←Twitterやってます。 生死確認程度にどうぞ
【非想天則】Easyスレの日常5
スキマ(主)vs早苗さん 14戦して1回しか勝てなかった…ゆかりんだけ勝率5%\(^o^)/ mylist/20148514
『グリグリメガネと月光蟲』 歌ってみた
こんにちは!古川P様の「グリグリメガネと月光蟲」を歌わせていただきました!良い曲なんだナァ… 本家様⇒sm10580774 マイリス⇒mylist/21139074
新しくはじめました→sm15094514
Mikudrums
これは僕のcustomized Mikubuntu OS. Mikubuntu =Thinkpad X201i A22 + Ubuntu Studio 10.04 LTS +Hydrogen+ MY DIY Mikudrumset...です。
【MHP2G】策士と羊の狩猟日記~二日目…一匹狼・・・~
うp主のHITUZIデス!!今回わ第二回ということで我流流我さんですwwwgdgdな感じですが、最後まで見てくれるとうれしいなwww参加者・・・HITUZI・Zexion・の二人ですww前回⇒【sm11805883】次回⇒【sm11841169】マイリス⇒【mylist/20645301】質問or聞きたいことなどは、[email protected] ←にメールくださいw
【未完成】情報屋がぽっぴっぽー【白黒】
本家のミクがかわいくてつい…。これのためにPCを買い換えてた…!かっとなってやりました。でも後悔はしてません。素敵で無敵な本家様sm5508956
【ドジッ子は】ドジッ子なうp主がFF9実況プレイpart1【私です】
PSPアーカイブス版のFF9を実況プレイ。
編集とかしてないので前触れなく突然始まります。
黒帯の処理し忘れで少し画面が小さくなっちゃいました…part2から直します!;
初の動画うp+実況なので色々と至らないです。
が、導いて頂けると助かります。
間が持たなくなると「あー」とか「えー」とかよく口から出ます。
プレイに無心になると時々無言になって実況が飛びますご了承ください。
更新は亀です、ご了承ください。
基本ツッコミ属性ですが、突如として素で妙なことを口走ったりするのでご了承ください。
友人にドジっこ属性を認定されています。
『ドジッ子はあなたでs』byヒィ
神奈川県民(-ω-ゞ呂布ワラで丞相をめざすVS神術漢号令
すうちゃん「最近踊れなくて欲求不満だよ~(´・з・)」
祝融姉さん「ダメ計減ったからね~(´-з-)」
ていえんし「おいどんなんか一度も…(´;ω;)」
ゴリ「ウホ!ウホ!(そのぶん良い仕事してるじゃねーか)」
ていえんし「お前なんかずっとバナナ食ってろ!このバナナ野郎(´;д;)」
今回の勝因「運」です。
米ナイスです(-ω-ゞ
生放送やってます(-ω-ゞco408092
前sm11811700 次⇒sm11832182 mylist/20642077
友人の大戦動画⇒mylist/18919839
ヤッターマンの「ヤッターキング」を歌ってみた
どもK-NORAです.今回はヤッターマンの後期OPであった「ヤッターキング」を歌ってみました.どことなくのほほんとしたところもある前期OPに比べて,カッコ良さがにじみ出てます.実写版・21世紀版のバージョンも意外と捨てがたかったり… ゼンダ→ sm9066051 ヤットデタ→ sm10833091 イッパツ→ sm10843721 きらめき→ sm10774618 歌ったリスト→ mylist/8426362
【プレイ動画】Another Century's Episode:R マクロスF編【ACE:R】 Part3
チェイスモード面倒臭いよね……。
ここに書く事が無くなって来たZE!
前→sm11822406 次→sm11827238
洞窟物語 おためし実況 part11
洞窟物語の実況動画です。果たして赤い帽子は大石をかいくぐり迷宮を脱出する事ができるのか?新武器ブレイドに浮かれつつ迷宮をひた進みます。…また音声ファイルがクラッシュし、それを復旧した結果なんか音質変わりました。より聞きづらいかもだけど勘弁です。そんなリアルTwitter動画。 ←前:sm11778015|次:sm11882640→|part1:sm11417073
