キーワード ... が含まれる動画 : 2629079 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
7段とれたてのcolorful cookie【beatmania IIDX】
ライバル募集を兼ねてもう一つうp。打鍵音が五月蝿いのは撮影の仕方が悪いのと強く叩きすぎのせいですかね(・ω・`)鍵盤がはまるのを直すために色々いじってたら反応が悪くなって強くたたかないと反応しない時があるんですよね・・|ID 0121-9289...
【雀龍門】 四暗刻単騎待ち 【ダブル役満】
ほんの少しだけ画質をあげて再うpです
雀龍門始めたばかりの時に出しました
タンヤオ&対対和狙い → ツモって来ちゃった\(^o^)/ → 立直だと...全ツッパ!
相手が立直中にドラとか赤ドラとか危険牌をひきつつ待ち牌を変えながらギリギリで和了れました
ドラ乗りトリロン→sm11837323
Go Beyond!! the Musicgames
Song used: Ryu☆ Vs. Sota - Go Beyond!! hike| remixfound here: http://i-a-i.hp.infoseek.co.jp/go_bey...Games:Top Left - Rhythm ZoneTop Right - AudiosurfBottom - Beat HazardI wish I could edit better and make this video ever betteroh well..youtube: http://www.youtube.com/watch?v=CeBa083dU88
葬儀屋の四方山話「友引前(びきまえ)」その18
葬儀版ディープピープル」ラジオのような映像コンテンツ今回は「葬儀のネット受注【後編】」についておしゃべりしております。【番組ダイジェスト】◆前回のつづきです◆葬儀社とお客さんの関係性◆葬儀の値段と質の関係は?◆葬儀の風習文化が違うのです…。◆喪家が極限の状態だから…?◆価値観の相違をカバーする媒体とは?◆高価格帯と低価格帯での対応に違いは?◆ネット上での売り出し方の違い☆☆ご意見ご感想、疑問質問などございましたら[email protected]葬儀屋の四方山話「友引前(びきまえ)」ブログhttp://ameblo.jp/bikimae/あーでもないこーでもないと好き放題話していますが、目くじら立てずに観てもらえるとうれしいです。
ボリバール ザ ヒーロ
コロンビア の 悪い 「アニメ」「ボリバール ザ ヒーロ」見てください.5秒後...俺は死んだ 君は生きてるか?見てお ありがと。
[Maple} 101デュアルブレード [韓國]
Rany입니다 ... 죄송합니다 ..이건 즐겁게 통 이렇게하세요control ...... orz ......... DAME ..노래 -= > > KARA 의 미스터 ( MR. )
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い151
よく勝てたなって試合がある…
前回sm11835435 次回sm11842291
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part24(2-2) Final Destination...
如何でしたでしょうか。
四苦八苦ながらもなんとか形にはなっているかと思います。
次回からも最終的にはこんな感じでダイジェスト版を入れたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します(゚ロ゚)ノ
part1→sm11179275 part23(1-2)→sm11409358 BIO HAZARD0シリーズ→mylist/19768346 ときメモ3シリーズ→mylist/20592239 ときメモ4シリーズ→mylist/20679887
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part24(1-2) Final Destination...
お待たせしました!おまけ付き最終回の前半です。
え?待ってない?またまた~┐(´ー`)┌ …という背中がむず痒くなるベタな件を尻目に、さくっと後半いったってくだされ(゚ロ゚
part1→sm11179275 part23(1-2)→sm11409358 part24(2-2)※自動で飛びます→sm11844262
虫姫さま へたり13
マニアったライトシューターが虫姫さま ふたり(難易度:Nomal/Ultra)に挑みます。
…何、この絶望。
警告通り本当に秒殺。
面白いですよね、シュタインズゲート。
実績を1000にしました。
前回[sm11767595] 続き[sm22491998]
済【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えてください【バナナムーン_1】
TBSラジオほかJRN系列で放送されております、「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」が、かつてJUNK ZERO枠にあった時代に使用されたフィラーです(現在も使われているかも…?)。この番組のフィラーの中で一番激しく聞こえます。情報がある方、お願い致します。m(_ _ )m{月曜JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン 使用フィラー曲目}①この動画の曲です ②STAR / SPECIAL OTHERS ③sm11846285 ④sm11846453 画像は「夜景壁紙.com」様からお借りしてもらっています。【8月30日更新】判明しました!「SCOOP OUT / Soil & "Pimp" Sessions」です。協力ありがとうございました!
シャドルーの総帥になれそうもないベガ様動画6
反省と自戒の負け動画。勝率はあんまり変わってませんがBPとかPPが少し増えてきました。その5はsm11599893....1:本田 リードを奪った後にガン待ち…と行きたかったのですが、リード奪えず。まとわり憑かれた時の防御力アップが課題です。 2:ブランカ この後にも同じ人と対戦したのですがあっという間にやられていたり。対ブランカもリード奪ったら攻めずに待つのが良いのかな。 3:バイソン 画面端の相手にめくり仕掛けてこっちが端を背負ったらダメですね。特にバイソン戦は陣取りゲームになり勝ちな組み合わせなのに。
解決【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えてください【バナナムーン_3】
TBSラジオほかJRN系列で放送されております、「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」が、かつてJUNK ZERO枠にあった時代に使用されたフィラーです(現在も使われているかも…?)。ちょっと切ないメロディーになったりするところが好きです。情報がある方、お願い致します。m(_ _ )m{月曜JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン 使用フィラー曲目}①sm11845848 ②STAR / SPECIAL OTHERS ③この動画の曲です ④sm11846453 画像は「夜景壁紙.com」様よりお借りしてもらっています。【2011年8月12日】お陰様で曲名が判明しました![ デリシャスサンドウィッチ / PE'Z ] でした!ありがとうございました…これでZERO時代までの楽曲は全て分りました。
【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えてください【バナナムーン_4】
TBSラジオほかJRN系列で放送されております、「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」が、かつてJUNK ZERO枠にあった時代に使用されたフィラーです(現在も使われているかも…?)。宇宙のような浮遊感があると思います。情報がある方、お願い致します。m(_ _ )m{月曜JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン 使用フィラー曲目}①sm11845848 ②STAR / SPECIAL OTHERS ③sm11846285 ④この動画の曲です 壁紙は「夜景壁紙.com」様からお借りしてもらっています。
おちゃめ機能を踊ってみた@1/3hearts
youtubeからの転載です1。嫌でしたら消します。仁奈、來夢、山田りながユニットになっちゃいました:(*〇艸〇)。.・*゚仁奈「ねえこらぼしない?」來夢「いいよお。りなcも誘おう!」りな「せっかくだしユニット作っちゃおう!」 「「「ああ、吹っ切れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」」」仁奈http://www.youtube.com/user/dancedoll07來夢http://www.youtube.com/user/15raimu山田りなhttp://www.youtube.com/user/hasegawas...1/3heartshttp://www.youtube.com/user/31Heartsjp
【三国志大戦3】 お初で最終兵器使ってみた vs傀儡気炎撃 (局地戦)
みなさんこんにちは。
最終兵器を入手したので一度は使ってみよう思い使ってみました。
9コス局地戦ですが、今までのデッキでは計略に頼りきっていたので、計略なしで戦うのがこんなにキツイとは思いませんでした。
全国で戦うともっとキツイのかなぁ…
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.29
難破船の攻略。
ちょっと間を開けたら、次来た時またすごく恐いんですよね、難破船…。
まじ勘弁。・(゚ノ∀`゚)・。
c.28→sm11836124 c.30→sm11872047 リスト→mylist/20307654
【CoD:MW2:PC】凸厨がMini-Uzi(ACOG)を担いで突撃プレー
前回の動画(sm11836169)で「UZIさんのACOGオススメっすよ」というコメントがあったのでやってみたのですが…とんでもない苦行でしたorz
何度も何度も撮り直して、結局TDMでは挫折してFFAに逃げてやっとこんなの撮れました。
次はサーマルにでも挑戦してみましょうか。
そもそもACOGもサーマルもSMG向けではないと思うのですが…。
【MHP2G】ブランクのある俺らがダイヤモンドダストいってみた【4回目】
スーパープレイ動画ではありません。 こんにちは!うp主のJINGです!こりもせず4回目あげました!試行錯誤中です!今回はティガとあのサイ○人と戯れてきました。やっぱり大量の秘薬がまだまだ必要な僕たちです…。参加プレイヤーは、JING AKIER Edgeの三人です。 前回→sm11814662 次回→まだ
うpテスト
来る日に向けてのテスト動画、そのため面白いことはなしです。タツノコバーサスカプコンでこれぐらいいけるなら問題なさそう…。
【MUGEN】十得制御棒うにゅほで遊んでみたら…【録画テスト】再うp
なんか最初にうpったwmvだと音が全く再生されないのでいじくってaviにして茶を濁したものです、うまくいくといいな…。MUGENのランセレには悪魔が潜むらしいですが、まさかこうなるとは…とりあえずはテストです、手描きとかトナメとかストーリーとかやってみたいっす。あ、あと何時かうにゅほでジャスティスとか倒せるようになりたいです(笑
ニコ生【東方永夜抄】【東方妖々夢】【東方風神録】【東方地霊殿】
どうも、ニコ生してる空っぽというものです。
深夜のテンションで四作品同時プレイ!…のはずが、二作品プレイに途中で変わってます。
サーセンww
コンティニューしてどこまでいけるのでしょうかね?
ちなみにこれは、生放送の罰ゲームプレイで、初めてやりました。
誰かがいつかクリアしてくれることを願って…
【THE☆菌類革命 その時、配管工は見たッ!!!】 マリオブラザーズWii Part 2-1
(´・ω・`)<ミルフィーユ師匠と云う者だ!! シュークリームボーイでおじゃる!!>へ(`皿´へ)
(´・ω・`)<シュー坊ッ ついにPart2うpだ!! 1ヶ月半ぶりですね!!>へ(`皿´へ)
(´・ω・`)<ああ、試験期間という謎のスタンドにまんまと足止めされてしまったな!! 確か師匠は最終日寝坊して全く試験を受けれn>へ(`皿´へ)
(´・ω・`)<何のことだ全然思い当たる節が無い!! ……じゃあ早速行きますか!!我等が逝き様ッ とくとご覧あれ!!>へ(`皿´へ)
~ルール~
スターコインコンプ/シャボン玉禁止/大砲によるワープの禁止
ゴールの旗で二人とも1UPしたらハイタッチ
←前回:sm11193273
ゼルダの伝説:sm11086173
モンハン:sm11032211
【MHF実況】01.エスピナス【垂れ流し】 part.A/B
どうも初めまして。とめいとぅです。
この実況動画は、複数人によるSkypeでの実況を行っていくのが趣旨となっています。
協力してくれたのは、私の所属する猟団の方々です。ありがとうございました。
思えば、実況動画を作る企画が出来てから、機材・環境の準備、協力者の募集、時間の調整など
決して少なくない壁がありました。ほかの実況されている方はよくこれを続けていられるものです……
私もそのように今後も動画をあげ続けて行けたらと思います。
part B/B → sm11854720 垂れ流し物一覧 → 溜まってきたらあげます。
【MHF実況】01.エスピナス【垂れ流し】 part.B/B
どうもこんにちは。とめいとぅです。
今回のターゲットはエスピナスにしました。特に理由はなかったんですが、
フロンティアからの新モンスターってことでw
にしてもこのエスピナスというモンスターはなんというかこう、切れたら怖いやつですね
どこの小学校にも大抵一人くらいはいた切れると手がつけられないやつ。怖いというか厄介というか……
まだ一度も切れてるのを見たことがない人もいますけど、あぁいった人達は切れたらどうなるのか少し気になります。
part A/B → sm11854078 垂れ流し物一覧 → 溜まったら作ります。
P.S.
キヤマセンセエエエエエエエエ
結ンデ開イテ羅刹ト骸を歌ってみた【なーち】
がくがくしながら歌ってみました。まず全力で謝ります
す み ま せ ん で し た!!
語りを入れようか入れまいか悩みに悩んでこっそり投入。ハモリもいれてみましたが不協和音全開で申し訳ないです
初音さん入りのオケを使用。せっかくの歌ってみた…ということで音楽は少し小さめで録音しています。え、変わらない?あれ?(´・ω・`*)
素敵原曲:sm7550182
イラストはピアプロより浜口様
怖いけど…とても好きな曲なので、歌えて楽しかったです><
歌ってみたもの:mylist/20610849
