キーワード ... が含まれる動画 : 2629079 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
煙草吸いながら「魔理沙と6つのキノコ」実況
こんちゃ!スーパーマリサランド系は初見です。初めてです。初めてシリーズはお医者さんが好きです。……妖精大戦争Lunatic実況sm11841515……次・sm11881400
【戦場の絆】勢力戦55 一応Sクラス (εωε)地雷王決定戦
戦術介入値0%緊張感-20%KY値120%ですじゃ(εωε)今月の地雷王に輝いたのは、IMO2Gに決定しました。優勝者には、じじいからトロフィーとKING OF MINEの称号そして、宮島日帰りの旅が進呈されました…適当ジムカスを極めし者より
【Stepmania】5万ボルト流しっこしましょ
大好きなMAD動画様です
うp予定は…未定です。希望者居ましたらコメお願いします
激:11、HSx3.5、BPM:151
本家様:sm9819170
マトリョシカ 歌わさせて頂いたりしました。
ハチさんのマトリョシカ歌わさせていただきました。
MIXができ…ません。
僭越ながら動画の最後に自分の絵を
フェードイン→アウトさせていただきました…っ。
不適であれば上げ直しさせて頂きます。
本家様*sm11809611
【stepmania】友人が作った「 チルノのパーフェクトさんすう教室」
どーも、ぎんです。
友人が作成した「 チルノのパーフェクトさんすう教室」をやってみました。
難易度は「踊」でやりましたが、自分の腕が鈍ってる&コントローラーが壊れたなどの理由からすごいgdgdになりました。
踊でこのレベルなら難や鬼や作はどうなってんのやら...
画質悪くてすいません><
投稿動画一覧mylist/21141160
FF5 エクスデスとの決戦
できるだけすばやく決着を付ける方法で戦ってみた。縛りはないけど、ややクイックを使いすぎな感じ...最後はやっぱ斬鉄剣で決めるんだ!エクスデスLV76、バッツLV39、レナたち三人はLV38
ニホンちゃんノベルゲーム動画キャプチャ
http://shiefa.0ch.biz/flash/rosiano/test.htm(プレイ時間はたったの5分ですがロードに時間かかります)アメリーがロシアノ家に行って茶を飲む話…本当にそれだけです。ウリジナル設定ツッコミどころ満載。ちなみにニホンちゃんとカンコ君は登場しません。見れない人もいるんじゃないかと思い画面をキャプチャしてみました。文字がカックカクですがよろしければご覧ください。【背景素材】<フォトライブラリー>http://www.photolibrary.jp<背景資料館 様>http://hsiryokan.web.fc2.com/index.html【サウンド】<音楽素材/魔王魂 様>http://maoudamashii.jokersounds.com/link.html【フォント】<あずきフォント 様>http://azukifont.mints.ne.jp/【システム】<LemoNovel>http://www.le-mo.jp/lemo/products/LemoNovel/index.htm
うちのアバ男がネコミミ女に記念品を強奪されたw
白騎士物語でアバター唯一とも言えるイベントの動画です。まあどなたかすでに投稿してると思うけどw良く聞いてるとフランポワーズがニャーと鳴くんですねw 自分はこのイベントを撮りたいがために強くて最初からを始め、十日以上たちましたがまだ全然終わる気配が見えませんw しかしアバ男が好きなので苦にはしていません…バカスwwww■騎士王はこだわり装備ですw今オンやってませんし(オフが忙しくてw)
JR四国 キハ54形走行音
収録車両 キハ54-8 収録区間 予讃線 伊予上灘→下灘 写真は下灘駅で撮ったものです。本当は別の区間で録音したかったけど始発駅の松山から伊予上灘まで大学生サークルの集団と思われる人たちがいて相当うるさかったので…(うp主は下灘で降りました。)
【APヘタリア】ちびたりあで○ピ.ッ.ツのメイプル【歌ってみた】
試験前日の2時間クオリティー初投稿ですガクブルこの歌はこのちびたりあとし.ん.せ.い.ろ.う.まの歌だよね!!と友人知人に散々言いまくっていましたがやっぱりみんな気づくべきそしてこの二人で誰か動画作って…くれ……!!s.m.2.7.8.3.6.3.2 こちらから音源お借りしました~最初の注意書きにもありますが、・国名や腐コメはご法度(漢字の略称もご遠慮ください)・音源元動画様とは無関係です。音源元についてのコメントはしないでください。当方全くの初心者ですので、何か問題がございましたら知らせていただけるとありがたいです><
反計単でいざ全国へ!!
どうも、ICの再発行で降格してショボーンな凶華戦法です(´・ω・`)
今回はマキシィで企画した無茶振り動画でございます(´∀`)
お題は…反 計 単 !
はっきり言って勝ったこと以外は見所無いです。スミマセンm(_ _)m
続き⇒sm11912301 五虎将マイリス⇒mylist/19304844
[姉弟で]天誅参リビングで実況した[悪を討つ]part1(前篇)
親に隠れてリビングでこの世にはびこる悪を、美人くのいちが討ち滅ぼす(予定)
姉<はじめまして
姉弟<小金井姉弟です!!
姉<動画内で名乗り忘れたのでここでごあいさつです
姉弟<初めての実況です、よろしくお願いします(●^o^●)
コントローラ…姉(ほぼ初見)
ナビゲータ…弟(頼みの綱)
時間の都合上動画を編集、カットしています
次→sm11879995
[姉弟で]天誅参リビングで実況した[悪を討つ]part1(後編)
親に隠れてリビングで美人くのいちが上忍を目指すサクセスストリー(予定)
姉弟<どうも、小金井姉弟です!!
姉<あかねちゃんのウエスト萌えー
弟<乙
コントローラ…姉(機械音痴)
ナビゲータ…弟(最後の良心)
時間の都合により今回は動画を二つに分けさせていただきました
sm11879514←前|次→***
サドンアタック *JDA* CW OT後半
この動画の撮影者はQちゃん=【8th】...Ritsu* が撮影を行っております。低スペノートPCで撮影を行っているため、他の方よりものすごく画質は悪いとおもわれますが気にしないでください。これからCW動画どんどん上げていくのでよろしくおねがいします。
あ、何か、俺、声優になりたいわ 第ごかい目
すごく遅くなった上に作品名間違えてるのに気づいたorz ブログ :http://blog.livedoor.jp/g1236/ コミュニティー:/co285316 よんかい目:sm11246895
追記:コミュニティー限定になっているのに全く気付かず、半月放置とか…orz
日刊ソリティア100825
どうも、とものすです。ほんとにバイトで疲れなくなったな……。靴変えたからかもしれんw コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm11857750 次の日→sm11891454 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ おたより、質問、相談、罵詈雑言などご自由にどうぞー
WIZの核地雷が行くユニオンウォーズ 11
こんばんは、WIZの核地雷です なぜかサイズが変になっているので見にくくなっています・・・・なんでだろう。ただ両方をクリックするするだけの簡単な作業…地雷にピッタリだと思わんかね前の動画→sm11862107 次の動画→sm11950523
ぬし釣り64~潮風にのって のんびりプレイpart3
五目釣り大会に出てみたが…………かなり疲れた。
同じ魚が掛かったときの心境はハンパない(--〆)
しかし大会の結果で2匹で審査に出してるやつがいるが大会舐めてねぇかw
ちょと編集でカットしてる部分が多く違和感を感じたらすんません次回は半裸のオッサンから救命胴衣をまきあげて新しいところにいきます。
part2⇒sm11793568 part4⇒sm11890832
THE END OF THE CENTURY を弾いてみた
以前 My Sound のユーザースペースで公開していたコピー音源です。制作は06年末〜07年始。リズムトラックは Mac の GarageBand で作り、ギターはいっちょまえにクエスターデラックス(右チャンネル)とキラーのファシスト(左チャンネル)を使用しています。 (これしきの腕前で…まさに宝のもちぐされですな) ギターの音は基本的に ZOOM の GM-200 で作り GarageBand に繋いで録音しています。
RENDEZVOUS 60 MICRONS' を弾いてみた
以前 My Sound のユーザースペースで公開していたコピー音源です。制作は06年末〜07年始。リズムトラックは Mac の GarageBand で作り、ギターはいっちょまえにクエスターデラックス(右チャンネル)とキラーのファシスト(左チャンネル)を使用しています。 (これしきの腕前で…まさに宝のもちぐされですな) ギターの音は基本的に ZOOM の GM-200 で作り GarageBand に繋いで録音しています。
STAINLESS NIGHT を弾いてみた
以前 My Sound のユーザースペースで公開していたコピー音源です。制作は06年末〜07年始。リズムトラックは Mac の GarageBand で作り、ギターはいっちょまえにクエスターデラックス(右チャンネル)とキラーのファシスト(左チャンネル)を使用しています。 (これしきの腕前で…まさに宝のもちぐされですな) ギターの音は基本的に ZOOM の GM-200 で作り GarageBand に繋いで録音しています。 因みに制作当時の環境が劣悪(CPUがG4/400MHz)だったため、キーボードパートは全パートが停止した一瞬だけしか入れられませんでした。
ごった煮(声優味)♯7
第7回目のごった煮(声優味)です。第7回目の司会・進行は、第6回目でついに不敗神話が崩れた春日春です。「いままで他の人の司会・進行を見てたから大丈夫だよね」なんてプレッシャーをかけられていますが、果して…第1回目の視聴はsm11458646へ、第2回目の視聴はsm11459231へ、第3回目の視聴はsm11514859、第4回目の視聴はsm11515495へ、第5回目の視聴はsm11609427へ、第6回目の視聴はsm11691575へ。声優目指して日々奮闘中の安斎郁恵、真柴晴華、春日晴、hachiの4人で切磋琢磨し合いながらスキルアップ目指して頑張っている番組です。インターネットラジオ局-粋-http://www.iki.fmのHPで最新回をUP中!☆ごった煮(声優味)のバックナンバーは随時配信予定です!よろしくお願いします☆
適当に色んなデッキを使ってみる三国志大戦動画その2(仮)
前回コメくださった皆様ありがとうございます、看破はいらなかったし司馬炎はニートでした… 自分:於夫羅、大水計、衛瓘、波才、程遠志、裴元紹/相手:R弓甘寧、厨雲、馬姫、駱統、連環 この後連勝で司空にあがることができました 今までうpしたものmylist/20754231
日記用 2010/08/25 「Promise」 EXTREMEに敗北
間奏のギターのところが出来なくて、繋がるようになった頃には集中力切れと手の疲労でSAFEさん消えなく……
見直してみると思った以上に押し遅れてるところあるし明日リベンジしよう(´д`;)
キャラ1:リン モジュール:鏡音リン オリジナル
キャラ2:ミク モジュール:リンスタイル
追記:パーフェクト狙いで4時間くらい挑戦した結果がこれだったんですo...rz 翌日リベンジしてパーフェクトとれましたsm11894013
真・三國無双 MULTIRAID2 千兵掃討戦(長棍)
真・三國無双 MULTIRAID2のプレイ動画です。ほぼボタン連打の手抜きプレイですが、爽快感はある…かな?長棍は多段ヒットが多いので、使っていて気持ちが良いです。ゲーム中最も気に入っている武器です。
【歌ってみた】君の知らない物語
初動画ですー!本当に全く全然慣れてないのでアレなところあっても生温かく見守って下さい… マイクに息がかぶってしまったりしてますが(;^ω^)君の知らない物語、大好きなんです(^ω^)(^ω^)どうぞよろしくお願いします。※画像もアレなのは仕様です
モザイクロール歌ってみた/Am*
こんにちは、はじめまして。あむ(Am*)です。初投稿で右も左も分からないひよっこですが、一生懸命がんばったので生温かい目(耳?)で聞いてくださると嬉しいです。前回音が小さいとのことだったので再うpです。教えてくださった方ありがとうございました!今度こそ改善されてるといいなぁ…!高音がうるさいと思うのでイヤホン非装着推奨です^^;素敵な原曲様:sm11398357...
ドライブに行ってきた 神奈川県三浦市 その1
夏のとある日にドライブへ…。コースは「三浦海岸~松輪~岩堂山~宮川公園~間口漁港」BGMはドライバーの趣味です。
【戦場の絆】TT4vs4 一応Sクラス (εωε)大砲ばあさん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(ε`ω´ε)いつもわしが出ると、あんまり釣れんのに、久々にやると、いっぱい釣れたぞな!大漁じゃった!今度、恵比寿さまに、感謝してお参りに行って来るぞなwなんまんだぶ~あぁ~なんまんだぶ(ε`ω´ε)太公望ばあさんより愛を込めて…(εωε)あ!それと一応Sじゃからな(怒)
【三国志大戦】魏軍中毒者が行く【2里目】
海外勢との一戦。やっぱり曹仁は強いっすねえwwwちょこちょこミスしてます…お目汚し程度にどうぞ。
1里目←sm11810489 / 魏ケニア(VS)至高→sm11969529
